FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
警察官はなぜ「人民裁判」にかけられたのか(上) (下)
(朝鮮日報 2008/06/28)    


 「なぜ純粋な市民を拉致するんだ?」「ひざまずけ!」  

 27日午前1時20分ごろ、ソウル市庁前のソウル広場東側で、一人の中年男性がイスに座ったままデモ隊約20人に取り囲まれていた。その周囲にはさらに200‐300人のデモ隊がいる。

 男性のシャツははだけ、下着のランニングシャツは引き裂かれ、ボロボロになっていた。胸や腹はむき出しになっている。デモ隊に取り囲まれた男性は、南大門警察署の強力(凶悪犯罪担当班)第1チームに所属するオ警衛(日本の警部補に相当、47歳)だった
。なぜ、オ警衛は興奮したデモ隊に取り囲まれ、「人民裁判」を受ける罪人のようになってしまったのだろうか。

679996433992418233.jpg

▲27日未明、コリアナホテル(ソウル市中区太平路)の器物を損壊したデモ参加者を検挙しようとした南大門警察署のオ警衛(日本の警部補に相当)がデモ隊に取り囲まれ、激しく追及されている。インターネットメディアの「オーマイテレビ」が生中継した映像より。




◆現職警察官を「誘拐犯」と非難、まるで「人民裁判」

 オ警衛は26日午後9時ごろ、コリアナホテル(ソウル市中区太平路)から「デモ隊がホテルの器物を損壊している」という通報を受け、太平路のデモ現場に出動した。オ警衛は「現場に到着してみると、50代の男が一人でホテルへの攻撃を主導していた。その男はデモ隊の前方でホテルの玄関前にある大きな植木鉢をひっくり返し、土やゴミをロビーにばらまいていた」と話す。

 それからずっと、オ警衛はその50代の男を追跡していた。その男は朝鮮日報や東亜日報の本社ビルを行き来し、玄関のガラスを足で蹴るなど、暴力行為を続けた。

 オ警衛は27日午前1時ごろ、地下鉄の市庁駅1番出口前に止まっていたオートバイに乗り、デモ現場を離れようとしたその男を逮捕した。オ警衛は「“コリアナホテル器物損壊の現行犯で逮捕する”と述べ、男に“ミランダ警告”(容疑者を連行する際、弁護人の選任や黙秘権行使の権利などを告知する原則)も告知した」という。そして、オ警衛が乗ってきたミニバンの後部座席にその男を乗せた。

 その瞬間、男はデモ隊に向かい「捕まった」と大声で叫んだ。

 すると、あっという間に周囲にいたデモ隊が「お前、何だ?」「なぜ人を拉致するんだ?」と怒鳴り、続々と集まった
。オ警衛は「わたしは刑事だ。拉致ではなく、器物損壊の現行犯で逮捕したところだ」と言ったが、デモ隊はオ警衛の胸ぐらをつかみ、足でけり始めた。そして十数分間、興奮したデモ隊に取り囲まれ、顔や後頭部を殴られ、服を引き裂かれた。その間にデモ隊は100人余りに膨れ上がり、逮捕した50代の男は逃げてしまった。

 デモ隊はオ警衛をソウル広場の一角に設置された「カラーテレビ」(進歩新党が提供するインターネット放送)のテント近くに引っ張っていった。「人民裁判」が始まったのはそれからだ。デモ隊のうちの一人はそこに着くやいなや、「ひざまずけ!」と怒鳴りつけた。「どうして警察官にそんなことをするんだ」と止める人はいなかった。

 デモ隊は「氏名と所属を明らかにせよ」と要求、オ警衛は「南大門警察署強力第1チームのオ○○警衛」と告げた。そのとき、既にデモ隊はオ警衛らが乗ってきたミニバンのトランクに警察のマークが描かれたボックスや保護装備があるのを確認し、彼が警察官であることを知っていた。

 「(警察だと言いながら)なぜ私服で市民を拉致するのか」「(逮捕しようとしていた男を)暴行したのか」と四方八方から取り調べをするかのように問いただす声が沸き起こった。オ警衛は再度、「朝鮮日報社(コリアナホテル)で発生した器物損壊について通報を受けたので出動し、現行犯逮捕しようとした」と答えた。

 すると、周りを取り囲んでいたデモ隊が「それが何で逮捕なんだ。拉致じゃないか」「一言も言わずに市民を連行すれば、みんな拉致だと思うだろ」と口々に叫んだ
。デモ隊の一人は、オ警衛が水を飲もうとすると「こんなやつに何で水をやるんだ」といって取り上げた。


◆弁護士は警察官を「現行犯」呼ばわり

 同日午前1時45分ごろ、「民主社会のための弁護士の集まり」(民弁)に所属するイ・ドクウ弁護士が現場に到着した。イ弁護士はデモ隊とオ警衛の双方からこれまでの経緯を聞いた後、「市民は誘拐犯だとして(オ警衛を)“現行犯”逮捕したのだ。捜査機関に連行する義務がある。拉致なのか、現行犯逮捕のための合法的な手続を経たものだったのか、調査する必要がある」とオ警衛とデモ隊に言った。

 イ弁護士はオ警衛を「現行犯を逮捕した刑事」ではなく「市民を拉致しようとしたが、周囲の市民に逮捕された現行犯」と規定したのだ

 オ警衛は1時間10分ほどデモ隊に拘束された後、午前2時10分ごろ同僚刑事に引き渡された。イ弁護士はキム・ウォンジュン署長にオ警衛を引き渡し、「現行犯で(オ警衛を)連行したのだから、立件すべきだ。徹底的に取り調べを行ってほしい」と要求した



【社説】デモ隊に「人民裁判」受けた警察幹部(朝鮮日報 2008/06/28)

 ソウル南大門警察署機動隊長の警衛(警部補に相当)は27日午前1時、ホテルで乱闘を繰り広げた暴力グループを現行犯逮捕し連行中、デモ隊に取り囲まれた。容疑者が「市民が捕まった」と叫ぶと、周辺にいた数百人が一斉に駆け寄ったのだ。警衛はひどい暴行を受けた上でデモ隊に引きずられていった。シャツと下着が破れ、腹部や胸がのぞくほどだった。デモ隊は「ひざまずけ」と指示し、抵抗する警衛を椅子に座らせた上で、1時間にわたり罵声(ばせい)を浴びせたり、脅したりしてつるし上げた。群衆は「なぜ民間人を拉致しようとしたのか」と警衛を追及した。

 警衛が「コリアナホテルで植木鉢をひっくり返し、騒動を起こした現行犯を連行しようとした」と訴えたが、デモ隊は「善良な人間を拉致し金を巻き上げようとしたのではないか」などと叫んだ。韓国戦争(朝鮮戦争)当時に朝鮮人民軍が警察官を捕まえ、市場の中央に座らせて行った人民裁判のような光景だった。南大門署長が駆けつけると、民主社会のための弁護士の集い(民弁)に所属する弁護士は「市民が拉致の現行犯で(警衛を)逮捕したもので、立件の上、徹底的に取り調べてほしい」と逆に申し入れ、警衛を解放した。こんな人物が司法試験に合格し、弁護士を務めているのだ。

 この模様はインターネットでも生中継された。ソウルのど真ん中で法秩序を守る第一線のとりでである警察の幹部が暴力グループに捕まり、「人民裁判」を受ける場面が全国に放映されたのだ。周辺の至る所に布陣していた警察も誰一人として救出しようとしなかった。

 暴力グループは警察に向かって、銀玉鉄砲を撃ち、戦闘警察は酸性の液体をかけられデモ隊の餌食になった。デモ隊の中には「非暴力」を叫ぶ人もいるが、「非暴力を叫ぶやつは家に帰れ」という声にかき消されている

 コリアナホテルでの騒動を制止しようとした女性は屈強な男に首や腕をつかまれたり、髪を引っ張られたりして、リンチのような仕打ちに遭った。警官隊もホテル内に数十人いたが、恐れをなしてその場面を見守るだけだったという。光化門一帯の路地では夜通し至る所でこのような事態が起きている。騒動の現場で警察は一人も逮捕しなかった。警察がこんなに無気力ならば、国民は自分で自分を守るしかないのだろうか。



これでもまだ「デモ隊」として扱わられるんですね。






逮捕しちゃうぞ フルスロットル 8<最終巻> 逮捕しちゃうぞ



逮捕しちゃうぞ フルスロットル 7 逮捕しちゃうぞ フルスロットル 6 逮捕しちゃうぞ フルスロットル 5 逮捕しちゃうぞ フルスロットル 4 逮捕しちゃうぞ フルスロットル 3

by G-Tools
韓国ニュース | コメント(91) | トラックバック(1)
コメント
  1. いやー、何か歴史の岐路に立ち会ってる感じがして感動するわ。
    人民裁判か・・・、すげぇなぁ・・・。
  2. これも一種のパニックですね。
    集団パニックというか、集団ヒステリー(集団狂気)。魔女狩りもその類。
  3. 先生!
    >イ弁護士はオ警衛を「現行犯を逮捕した刑事」ではなく「市民を拉致しようとしたが、周囲の市民に逮捕された現行犯」と規定したのだ
    こんなことされたら
    >騒動の現場で警察は一人も逮捕しなかった
    のは当然だと思います。
  4. あいつらみな自分こそ正義だと恥しすぎる勘違いしてるなぁ、。
  5. 警察官も大変だね~
  6. 現行犯逮捕って、一般人でもできるんだけど。…日本では。かの国では違うのかしら。
    しかし、こんなことを『拉致』と決め付けるなら(しかも弁護士でさえ)、『強制連行』とやらの信憑性も推して知るべし、と思ってしまう。
  7. なんかもう「嘲笑」すら浮かばないわ。
    一分一秒でも早く滅びろ。
    …いっそ日本が核武装して徹底的に核を撃ち込んで滅ぼした方が早いか?
  8. 法痴国家フイタ
  9. 溯及法が成立したときは、韓国も堕ちるところまで堕ちたかと思ったけど、まさかさらに堕ちるとはwww
    法律とその執行者を無視して犯罪者呼ばわり、おまけに弁護士までもがその違法性を認識せずに煽りたてるとは
    これからの韓国警察活動は重武装必須ですな
    じゃないと自分の身も守れないwww
    てか、この弁護士って実は北の工作員なのでは?
    日本でも少し前まで日教組が自分のクラスに自衛官や警官の子がいると、その親を「人殺しが仕事」などと言ったりしたことがあったとか
    ただ、日本の場合は親をそのように言われた子の祖父(陸自将官)が激怒して学校に怒鳴り込み、その日教組教師は左遷されたとか
  10. 文化大革命時中国がどうだったか良く判りますね。
    問題は・・そう遠くない将来に日本でも行なわれそうなのが・・
  11. >溯及法が成立したときは、韓国も堕ちるところまで堕ちたかと思ったけど、まさかさらに堕ちるとはwww
    じつは上げ底だったんです…
    な、なんだっ(略
    …またまだ上げ底が続きそうな悪寒。
  12. 先日長野での警察の対応に不満を言っていた人たち、
    なぜ聖火リレーで日本人を隔離したか、これで分かりましたね。
    特定三国に法律は通じないのです。
    警官もチベット擁護派も、その場で囲まれ、青龍刀で処刑されていたかも知れないのです。
    囲まれたら最後です。
    正義を唱えて命を落とさないように気をつけましょう。
  13. 無防備マンを呼べば助かったものを・・・(棒読み)
  14. 敵を褒めたくはないが、かつての軍事政権のやり方は正しかったのが証明された。南も将軍様に統治されたほうが幸せだな。朝鮮人に法治や民主主義は千年早すぎた。
  15. >9
    >左遷
    左翼は左に飛ばされたらむしろ喜ぶんじゃないかと一瞬思ってしまった私はバカです
  16. 無法者が法の話をしてるwwwwwwwwwww
    どんなに理屈をこねても翻訳すれば「ウリがルールニダ」wwwwww
  17. 渡航禁止措置はまだですか?
    はっきり言って北に行くよりはるかに危険だ!
  18. 法も正義も糞のようなものだな。とっとと滅びろ。
  19. 韓国人って・・・まるで在日みたいだな
  20. 何のデモだったの?
    まさか牛肉でここまでやったのか?
  21. 福田「デモ隊は頑張ってると思う」
  22. 「い、いやだ。俺はあんな危ない奴らのいるところへなど行きたくない。見逃してくれ!頼む!」
    「い、いえ。でも、約束ですし...」
    「き、キサマァ。俺の言うことが聞けないのか!」
    「い、いえ。ですから。将軍!!」
    「ヤダ!」
    ほらっ。将軍様が喜んでいるよ。もっとガンガレ。
    でも、将軍様は拉致っても核、意外は何もでないよ。例え「国技」でもね
  23. デモなんでしょうねえ。
    日本でも同じような用法があるじゃないですか。
    どう見ても韓国人強盗なのに、韓国人武装スリグループなんていってますやん。
  24. >23
    韓国軍が攻めてきたら「武装行列」とでも言うんですかね
  25. みんなグリーンピースな国、それが韓国
  26. 89式騎兵さんのコメントを読んで思い出したけど、かなり昔(70年代かな?)に日本でもシージャックだか銀行強盗だか忘れたけど、とにかく猟銃持った凶悪犯を狙撃して射殺した警官を「殺人罪で告訴せよ!」とほざいた弁護士がいたというのを聞いた記憶があるのですが、その弁護士ってもしかして、韓国・朝鮮系の帰化人なのかと、つい想像してしまいます。単に左巻きの日本人かもしれないけど、その辺の真相をご存知の方、教えていただければ幸いです。
  27. 既に始まっていた彼の国の瓦解へのカウントダウンが正式に発動したようですね
  28. 韓国が北に飲み込まれたら、今後は核保有国と竹島の交渉をしなくてはならないんですね
    日本の政治家に取り返せるかなぁ・・・かなり不安
  29. 大志さんへ
    たしかシージャックですね大学で刑法か何かの授業で出てきた覚えがあります
    狙撃隊員は甲板に出てきた犯人を射殺したらしいですが、その弁護士に限らずか不特定多数の人から誹謗中傷をうけたとか
  30. フランス革命を地で行くようだが、
    内容はこっちのほうが(ry
  31. 89式騎兵さんへ   回答ありがとうございます。 特に理由はなく、単なる好奇心からの問いにお答えいただき恐縮です。 ちなみに私の父親も元自衛隊員でして、そのことで、日教組系教師たちと何かと対立がありました。もっとも私が生まれ育った町は自衛隊駐屯地だったため、PTAの多数派が自衛隊家族か、もしくは自衛隊を顧客にしている商店主ということで、日教組教師の方が劣勢でしたけど。あっ、これは余談を失礼いたしました。m(_ _)m
  32. ウィキペディアで瀬戸内シージャック事件について読んだら
    この非難のために以後警官の発砲が難しくなり死人が出たとか何とか。
    人殺しはこの人権かぶれどもの方です。
    狙撃した警官は無罪になったものの、確か辞職されたのではないかと思います。
  33. 法の番人が餌食となり、手を出せずに見守る。
    …どこの「北斗の拳」だよ。
    >「善良な人間を拉致し金を巻き上げようとしたのではないか」
    つまり、警察官は信頼できないと。
    善良な人間を拉致し金を巻き上げようとしたことがあると。
    これまでのつけですか?
    自業自得の連鎖ですな。
    感想……嫌悪感しか感じません!
  34. 逮捕しちゃうぞwwwww
  35. ※32さんへ  シージャック事件の顛末のご解説、ありがとうございます。 社会と国民の安全のために精勤している人が貶められることは何ともやりきれない……。そういう例を知ってしまうと、最近あった例の尖閣諸島での台湾船との事件での海保の巡視船の船長がどうなるのか心配な今の私……。
  36. すげーなー。
    ここ数代の大統領で培っていたものが爆発してますな。
    次はどうなるかわくわくするよ。
  37. 牛肉食う前から既に狂牛病に罹ってるんじゃね?
  38. 将軍様「ウチはちゃんと統治が行き届いているから平和だなぁ」
    幹部「ゴホッゴホッ」
    喜び組「ゴホッゴホッ」
  39. amazon・・・
    昔「逮捕しちゃうぞ」のLD盗難に遭って、警察に「何を盗られたんですか?」と聞かれて・・・
    思い出したじゃね~かw
  40. 小学生のときに日教組教師に
    「日本は革命を成し遂げてないから本当の民主主義じゃない」
    と吹き込まれたのを覚えてるが、今の韓国の民主主義をどう見てるのかな。
    「抗日戦=革命」
    とか思ってそうな気もするが。
  41. フツーに暴徒だな、こりゃあ。
    しかし、洞爺湖サミットに向けて、韓国の自称デモ隊が
    来日する とかいう記事を見たが
    やっぱりこんなのが来るんでしょう?
    厳密な入国審査を行って、暴徒を締め出さなくてはいけません。
  42. 善良な市民でもデモ隊でもなくただの暴徒です。逃げた男とやらが北工作員臭い…。
    このニュース、ぜひ世界的に知られて欲しいですね。人民の主張を大切にする放置国家ですって。
  43. 公務執行妨害で全員逮捕が妥当だよね。
    …朝鮮に公務執行妨害があるのか知らんけど。
  44. 中共の奴隷民が、我が国きたら射殺すべし。
  45. 朝鮮での公務って、デモやる事じゃないのか?
  46. あ~こりゃ大政奉還前の日本の下層民と同じだな。
    やっぱ自国で革命を成し遂げて得た繁栄じゃないから、
    連中の頭の中身は日本統治前で止まってるんだよ。
  47. 強制連行って言葉の意味が、日本と韓国(朝鮮半島)では違うのかもネ・・・
    60年前の強制連行も単なる現行犯逮捕だった(ry
  48. やっぱ自称先進国はひと味もふた味も違うなw
    普通の先進国はデモを行っても隊列を組んで、ある程度はまとまり有るんだがね。
    自称先進国のデモは、一般的に言うところの暴動なんだねwww
  49. 今回のコメント欄では 日教組の気違い教師達の行状がずいぶんと話題になってますな。
    私の小六時代の担任も日本共産党のバッジをつけて出勤し、視聴覚室でソビエト連邦のすばらしい生活についてのスライドを見せたりしてましたが親の職業で人民の敵扱いするほどはひどくありませんでしたね。
    ちなみに佐々淳行さんが現職の警察官(キャリアでしたが目黒署に勤務したとか)時代にお子さんの担任の女教師が親が警察官や自衛官の子供を教室で起立させて「あなた達のお父さんは悪い人です」とやらかしたもんだから早速学校へ怒鳴り込んで免職させると脅かしたら返ってきた言葉が「馘首になったら生活できません、どうかお許しください」だったそうです。
    今も昔も変わらないけれど税金で給料もらって反政府活動なんて冗談じゃありませんね。
  50. 牛より前に自国産のキムチ規制しろよ。
    既にこんなに狂ってるんだから。
  51. 担任の先生が、左寄りの人だったのを思い出した。
    でも
    「こういう経緯・経験から私はこういう(左よりの)考えですが、それが正しいと言い切ることは出来ません。今は難しいかもしれませんが、この話を心のどこかに留めておいて、いつか各人それぞれの考えを持つようになってください」
    って言ってた。
    今思い返しても、授業内容や行事のときにも変な偏向はなかったし、個人の思想信条とあるべき職務をきちんと切り離して行動できる立派な先生だったんだなぁ、と。
  52. これもうデモじゃなくて暴動だろ
  53. 東京でも中核派がサミット反対とかで暴れてたらしいが、質量ともに圧倒的だな韓国は。
  54. 政府に怒りを示そうとしない日本人より遥かにマシだろう。
    もっとも東京の若者は細いやつばっかりだからこんなことは出来ないだろうけどね。
  55. たぶんすべての日本国民を引きずり出して、ボコボコにしないと、彼らの民族的自尊心は納得しないんだろうなと思わせる事件。
    そして、お金。
    嫌な民族。
  56. >54
    過ぎたるは及ばざるが如し。
    主張することは大事でも、それが暴力と無法でしか表現できないんなら、見習う要素はないだろう。
    ホントに「マシ」か?
  57.  まさに文化大革命時の人民裁判を彷彿とさせますね。あの時は、国家主席まで引き摺り下ろして、最後は死なせてしまたんですが・・・。
     新大統領さんも逃げたほうがいいかもw
  58. しかし日本人に欠けている事であるという事は同意。
    暴動はいけないが「マトモなデモ活動」くらいはした方がいい
    はっきり言って国民の声は政治家に届いてるが、大人しいから聞かなくていいとおもわれてる
    売国奴にとっても、ネットで批判の嵐が起きるくらい痛くも痒くもない
  59. 暴徒と表現するのも生ぬるい
  60. この暴動って当初は非暴力で蝋燭の火で全て燃やしましょうって主張だったはずなのに……。
    ここまで来ると警察もまともに機能しなくなるんじゃないかと心配です。
    韓国人がどうなろうが別に知ったこっちゃないですが、知人が仕事で韓国行ってるんですよね。
    ただでさえ韓国人は犯罪者が多いのに、警察が機能不全になってしまうと……。
    無事に帰ってきてほしいです。
  61. 口をつぐむことだけで何もできないから在日韓国人に奴隷になっている日本人。
    韓国は皆が自ら思って行動している。
    愚かな奴隷気質の日本人と違って行動力がある。
    自分の意思を言えないことを民度が高いというなど移しておいて喜ぶ日本人がかわいそうだ。
    本当に愚かだ。
    借金だらけで妄想の国に住む日本人はかわいそうだ。
    あなたたちは洗脳されているだけなのでまずは教科書等を疑って見ればどうだろうか?
    今まで見えなかった真実が分かるようになるでしょう。
    私も決して日本がいやなことではないです。
  62. >61
    宗主国は冷笑的に眺めたw
    ・歴史的焦燥感と自己恥辱感
    http://specificasia.seesaa.net/article/100370115.html
  63. オイオイどうしたトクちゃんよ、意外とまともジャマイカw
    でも間違いが有るから添削するぜ。
    >韓国は皆が自ら思って行動している。
    愚かな奴隷気質の日本人と違って行動力がある。
    ヒトモドキは自分勝手な事を思って火病を起こして余所に迷惑をかける。
    奴隷気質は、万年属国のお前らの方な。
    >自分の意思を言えないことを民度が高いというなど移しておいて喜ぶ日本人がかわいそうだ。
    自分の意見を言わない事が美徳とされているからな、言えない訳では無い。言えなくしている連中が居る事も事実ではあるがね。
    >本当に愚かだ。
    借金だらけで妄想の国に住む日本人はかわいそうだ。
    笑う所かこれ?www
    そっくりそのままお返しするよ。
    >あなたたちは洗脳されているだけなのでまずは教科書等を疑って見ればどうだろうか?
    疑うもクソも、教科書作り直したら文句いうの何処のどいつだよ。そういうことは、テメェらのファンタジー小説直せ、話はそれからだ。
  64. ここまで来たら武装警察による水平射撃が妥当だろ、常識で考えて。
    民意で選ばれた大統領を非合法に民衆が引き摺り下ろしたら「革命」て言うのかな?
    そんないいもんじゃない気がするんだが。
    国家元首を不満解消の生贄にするとか法の執行を実力行使で妨害するとか、二千年前みたいだw
  65. これは凄いわw
    さっさと法治国家の皮を剥いで金豚将軍様に統一してもらえwwww
    そしたら日本も断交出来るし在日も叩き返せるw
    もうすぐ国が二回目の破産しそうだが共産革命起きるんじゃね?
  66. 携帯からだと、文章が変になるな。
    >そういうことはテメェらのファンタジー小説直してから言え、話はそれからだ。
    こうだね。
  67. サンプル“トクト”に突っ込もうと思ったら38式歩兵銃さんが先に突っ込まれてたW
    だから多くは突っ込まないが
    >韓国は皆が自ら思って行動している。
    この発言からするとサンプルはデモに参加したらしいな。
    で、公道の不法占拠、器物破壊、着火、デモにかこつけた強姦、警官拉致した上での人民裁判、どれに手を染めた?
    戦果がどれほどだったかを申告せよ、サンプル“トクト”WWW
  68. 自分の意思を言いたい→暴動
    「話し合う」とかそういう行動は無しですか?自称先進国の皆さん
    言語が不完全な国だし、会話もまともにできないかw
  69. >で、公道の不法占拠、器物破壊、着火、デモにかこつけた強姦、警官拉致した上での人民裁判、どれに手を染めた?
    一部の人々が爆走したことだけでほとんどすべての人は善良で非暴力の抗議をしている。
    日本人が自分たちが少しでも韓国人を馬鹿にするように 誇張されるように騷いでいるだけであるのだ。
    それは歴史認識も同じだ。
    捏造になった証拠で間違って分かりやすいことを誇張されるように事実と同じに使う日本人。
    韓国の教科書をファンタジーと言う事にしたい気持ちは分かる。
    しかしまずは自分たちの教科書を疑って見ましょう。
    どうしてアメリカで強制慰安婦が可決されたの?
    どうしてアジア全国土で憎まれるの?
    日本の本気での謝りが韓日友好を養成すると思います。
    このままでは日本はより一層孤立することではないか?
    韓国で日王に地に伏せて額付くことで謝りもらってそれをテレビで放送するなど方法はいくらでもあるでしょう。
  70. あのよトクちゃん、自分達がどれだけ馬鹿か理解してるか?
    テメェんとこの教科書しか信じて無いんだろ、それじゃ話に成らんぜ。他国の特に東南アジアの歴史教科書読んで見な、日本が居なければ独立出来なかったって書いてあるぜ。
    極東裁判でも日本を弁護してくれた。
    こんな事実も知らないんだろ、臍で茶が沸くぜ。
    今度は、陛下に謝罪しろだぁ、ふざけんのも大概にしろや、テメェらの歴史認識改めて、テメェらが謝罪しろ!!
  71. >一部の人々が爆走
    へー
    計400人以上が重軽傷
    http://www.47news.jp/CN/200806/CN2008062901000570.html
  72. >70
    正しい劣等日本語を書いてください。
    意味が分からないです。
    的中だから悔しいですか?wwwww
  73. >69 トクト
    安っぽい御高説どうも、サンプル。
    最近は俺の言うことに“素直に反応”してくれるんで嬉しい限りだよ。
    >愚かな奴隷気質の日本人
    と言ってる割に、その日本人の言うことに素直に反応してくれるとはどちらが“奴隷気質”なのかな?
    話がそれたが今回のデモは歴史認識もなにも関係なく、あくまでも韓国と米国との間の牛肉についての話だ。
    韓国内のことにいちいち日本が絡むと思っているのか?
    まるで理解できてないな。
    無関係な話で誤魔化すことは許さん。
    デモに参加したか、否か。
    お前は、それだけ答えればいいだけのこと。
    >愚かな奴隷気質の日本人と違って行動力がある。
    お前はこう発言しているな。
    つまり一部であろうと暴徒化したヤツでも“自分の意思に従い行動力している”んだから逆にお前はそいつらを擁護しなければならない。
    にもかかわらず
    >一部の人々が爆走したことだけでほとんどすべての人は善良で非暴力の抗議をしている。
    と、自分(自分達)の非には逃げに転じる姿勢をすぐに取る始末。
    擁護できないのはお前自身が自分の理論が崩壊していることに気付いているからに他ならない。
    持論展開もまともに出来ないなら※するな。
    滑稽だし見苦しい限りだ。
  74. >トクト2
    アジア全国土って、何処のアジアですか?
    特定国とアジアを一緒にしないでね。
    出来ればアジアの枠組みから外れていただきたいんですがね。
  75. 親愛あるトクトくんへ
    >何もできないから在日韓国人に奴隷になっている日本人。
    指紋採取復活しましたよね?
    >韓国は皆が自ら思って行動している。
    >愚かな奴隷気質の日本人と違って行動力がある。
    個人と国家を問わず、強姦してしまう事は行動力とは言いません。只の蛮行です。
    >自分の意思を言えないことを民度が高いというなど移しておいて喜ぶ日本人がかわいそうだ。
    暴力を以てどんどん国が傾く様を見ていながら、他者の思慮深い行為を指して可哀相とは、滑稽千万。
    >借金だらけで妄想の国に住む日本人はかわいそうだ。
    日本の借金は、日本国民自身に対する国家が行なう借財です。言うなれば自前です。
    あなたたちのように対外債務が膨らんで押し潰されているのとは違います。
    >あなたたちは洗脳されているだけなので
    一々滑稽ですね。
    誰が何のために洗脳しているんでしょうか。
    韓国のように、政府の失敗を逸らすために外国を貶めたりしておりません。
    >今まで見えなかった真実が分かるようになるでしょう。
    ネットに接続できる環境がありながら、何が真実か判らないなんて、韓国人の血というのは何処までも愚昧ですね。
    >私も決して日本がいやなことではないです。
    私は、韓国や北朝鮮が大嫌いです。
    淺ましい所が中国より嫌いですね。
  76. >72
    韓国人を騙るのはやめてくれ。
    韓国には「額付く」という単語は無い。
  77. 一部の人間が暴れていると言うなら、なぜ大勢の人間が実力を以てそれを抑止しないのだろうか。
    すなわち、彼の言うそのような「良識ある大勢」なるものは全く存在しないという事の証に他ならない。
  78. >韓国人を騙るのはやめてくれ。
    今まで自分が韓国人だと言った時はない。
    昔も言ったが日本を心配している日本人だ。
  79. >78 ザパ 乙 
  80. >78
    日本人を騙るのはもっとやめてくれ。
    国際的なアンケートで韓国がぶっち切りの嫌われ者なのはどう説明すんの?
    正しいのは韓国で、悪いのはそれを理解しない世界中の国々だとか?
    宗主国からも嫌いな国堂々の一位に指名されてんだぜw
    いい言葉を教えてあげよう。
    「裸の王様」
  81. あの、つまりトクトさんは、チョウセンヒトモドキの、そのまたモドキだったというオチなわけですか?
  82. ヤベェ、トクト君が面白すぎる。
    書いてある事を本気で思ってるなら病んでるとしか思えない。
  83. >78 ザパ 乙
  84. 及んでるって日本語訳が何の意味かとぼけてるなんて、トクト君って単なる病人だったんですね。
    つか、嘘つきは純粋にウゼーんで、サッサと消えろ
  85. >今まで自分が韓国人だと言った時はない
    いや(笑)お前自分で「俺は及んでる日本人じゃない」って言ってたからww
  86. Posted by トクト2 at 2008年06月30日 11:33
    「口をつぐむことだけで何もできないから在日韓国人に奴隷になっている日本人。
    韓国は皆が自ら思って行動している。
    愚かな奴隷気質の日本人と違って行動力がある。
    自分の意思を言えないことを民度が高いというなど移しておいて喜ぶ日本人がかわいそうだ。
    本当に愚かだ。
    借金だらけで妄想の国に住む日本人はかわいそうだ。
    あなたたちは洗脳されているだけなのでまずは教科書等を疑って見ればどうだろうか?
    今まで見えなかった真実が分かるようになるでしょう。
    私も決して日本がいやなことではないです。」
    と、このようにサンプル“トクト”は申していました。
    さらに
    Posted by トクト2 at 2008年06月30日 15:38 では
    「日本人が自分たちが少しでも韓国人を馬鹿にするように 誇張されるように騷いでいるだけであるのだ。
    それは歴史認識も同じだ。
    捏造になった証拠で間違って分かりやすいことを誇張されるように事実と同じに使う日本人。」
    とも発言し、更に
    Posted by トクト2 at 2008年06月30日 18:23 
    「今まで自分が韓国人だと言った時はない。
    昔も言ったが日本を心配している日本人だ。」
    と発言しました。
    つまり彼は“妄想癖で奴隷気質で洗脳されてて歴史認識も捏造された挙句、擁護している韓国人を馬鹿にしている救いようがないが日本を心配している日本人”だそうです。
    いや~、ご立派ご立派WWW
    ここまで嘘800並べた上に自虐されるとかえって尊敬するわw
    そんな君に一言だけ、
    御託並べてないで、みんなの質問に答えろよっとWWW
    出来なきゃ今後、※するな!!!WWW
    それと古い馴染みの俺から忠告だ。
    早めに病院行って脳ミソ見てもらえWWW
  87. トクちゃんよぅ日本人になりすますんならな、もっと日本語覚えてから来いよ。
    日本人なら陛下のことを日王などといわねぇっての。
    それとこれもな
    >正しい劣等日本語を書いてください。
    意味が分からないです。
    的中だから悔しいですか?wwwww
    日本人騙るなら日本語を劣等とか言わない。
    日本語は寧ろ高等な言語の一つだ。
    おたくのハングルとは訳が違うのよ。
    それからごめんね、読めない漢字いっぱい書いて。
    で、デモには参加したのかな?
    誰か襲ったのかな?
    どさくさに紛れて盗み働いたのかな?
    答えてねトクちゃん(はぁと
    あっそうそう今度から歴史認識云々言うんならソースだせな。ファンタジーでも良いぜ。
    レスするときにこっちもソース出してやるからな。
  88. 泳ぐ鳥さん。無駄ですよ。
    あちらの国ではデフォルトが「気の毒な人」なんですから、脳病院行っても「異常なし」でしょう。
    この暴動の行き着く果てを生暖かい目で見守ってあげましょう。
  89. >まずは教科書等を疑って~
    以前の記事で、ある韓国の歴史珍説が中華民国のネット上で呆れられてましたね。
    確かそのコメ欄で騒いでいた奴は誰かさんに似たHNを使っていたけど、
    ここのコメ欄の方とは別人のようですねw。
    「韓国9200年の歴史」 に台湾人も驚きを隠せないみたいニダ! http://specificasia.seesaa.net/article/98212122.html
  90. コメント爆発しとると思ったら、やっぱり・・・。
    すでに、皆さんに突っ込まれてやることがないな。orz
    今回の韓国人の狂態を見るにつけ、こう思う。
    「大韓民国という国家が誰のせいでもない、その国民の自爆的行動によって自壊していく過程を最初から最後までwktkしながら観察できるとは、後世への語り草にできる」と。
  91. >「なぜ純粋な市民を拉致するんだ?」
    北朝鮮にも言えよw
    おまけ
    韓国の米国牛反対デモの影に潜む共産主義者
    http://jp.youtube.com/watch?v=GZBY2eVE0zA

管理者のみに表示
トラックバック
17歳女性新兵が観光客射殺か=偶発事件に北朝鮮当惑 時事通信【ソウル21日時事】...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。