上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
小学生の妻の妹を性暴行した20代'身元公開'
(聯合ニュース 韓国語 2008/06/26)    


 小学生である妻の妹を常習的に性暴行した20代に懲役4年の実刑と共に、全羅北道では初めて身元情報公開判決が下された。

 全州地方裁判所第2刑事部(チョ・ヨンヒョン部長判事)は26日、小学生である妻の妹を常習的に性暴行した疑いで逮捕起訴されたチョ某氏(28)に対して、懲役4年を宣告して被告人の身上を5年間公開せよと判決した

 現行青少年性保護法上、13才未満の青少年をセクハラしたり性暴行した人の中で再犯の危険性がある場合は、名前・写真・住所・性犯罪歴等を含んだ身元情報を住所地の警察署に登録させ、刑執行完了日から5年間、閲覧することができるように規定している。

 またこの身元情報は、犯罪者と同じ市郡区に住む未成年の子供をもつ両親と、幼稚園・学校など青少年教育機関の機関長が閲覧することができる。今回の身元情報公開判決は全北では初めて。実際の公開までは確定判決を待たなければならない。

 裁判所は判決文で「被害者は年齢が12才に過ぎなくて同意能力がなく、性暴行が自身の人生にいかなる影響を及ぼすかを知らずにいる点、被告人の妻と妻の母が厳罰を強力に望んでいる点などを推し量ってみると、被告人に厳重な制裁を加える必要性がある」と宣告理由を明らかにした。

 チョ氏は昨年8月末に全州市内の自宅の居間で、妻の妹のAさん(12.当時小学校6年)さんをセクハラするなど、今年の3月までの7か月余りの間、自宅、妻の母の乗用車、モーテル、人影が少ない屋上などでAさんを常習的に性暴行した疑いで逮捕起訴された。

 チョ氏はまた、この事実を一歩遅れて知ることになった妻(20)が自身を告訴すると、凶器で威嚇して脅迫した疑いも受けている。(機械翻訳 若干修正)



↑って、被害者の同級生の親が「チョの情報」を見る可能性がありますね。

チョがどうなろうがどうでも良いですが、被害者が身内の場合は被害者の特定につながってしまいますが良いんでしょうか?


韓国の場合、第2、第3の“加害者”を生むことになりますね。




小池里奈 里奈。誕生してから12年 誕生してから12年



小池里奈 里奈探しツアーご招待 小池里奈 里奈は本日天然なり 天真らんまん―小池里奈1st写真集 おにいちゃんといっしょ ピュア・ピュア Vol.39 (タツミムック)

by G-Tools
性ニュース | コメント(31) | トラックバック(0)
コメント
  1. 注:amazonの美少女はイメージです。実際の被害者とは容姿が多少異なる場合があります。
  2. 畜生道は高く吊して見せ物にし、人間社会に入られないようにする。これは正しいです。しかし、もし被害者が同定されれば、また同じ畜生道が匂いに惹かれてハエのようにブンブン集ってくるでしょう。
  3. ちっちゃいちんこはしようはんいがひろいのですね。
  4. 既に韓国人と結婚した日本人女性、韓流とやらに熱を上げている韓国嫁予備軍、何やら期待を持ってハングルを学んでいる女性ら、くれぐれも家族にも気をつけなさい。
  5. タイトル見て、妻が小学生かと…
  6. ……そのうち、すべての男の戸籍を事実上警察署で管理することになってしまう予感がひしひしと……。
    > 現行青少年性保護法上、13才未満の青少年をセクハラしたり
    > 性暴行した人の中で再犯の危険性がある場合は、名前・写真
    > ・住所・性犯罪歴等を含んだ身元情報を住所地の警察署に登
    > 録させ、刑執行完了日から5年間、閲覧することができるよう
    > に規定している。
  7. 性犯罪累犯者に電子足輪10年間装着へ 韓国
    韓国国会は22日、性犯罪を繰り返す人間について、仮釈放後や出所後の
    居場所を電波で把握できるようにする「電子足輪」を最大10年間装着させる
    ことを盛り込んだ関連法の改正案を可決、同案は成立した。9月から施行
    される。衛星利用測位システム(GPS)が利用されるとみられる。
    「電子足輪」導入に関する関連法は子供に対する性犯罪増加を
    受けて国会で昨年成立。年内に施行される予定だった。
    装着期間は当初、最大5年とされていたが、その後、女子小学生が性的暴行
    を受け惨殺される事件が起きるなどし、施行前に改正が行われることになった。
    韓国メディアによると、今回の改正で、13歳未満の女児への性的暴行について、
    法定刑の下限を懲役5年から同7年に引き上げるなど刑罰が強化された(共同)
    ソース:MSN産経ニュース 2008.5.23 00:53
    http://sankei.jp.msn.com/world/korea/080523/kor0805230053000-n1.htm
    もうやってますよ。でも、「国技」ですから...
  8. …ケダモノだわ、ケダモノだわ
  9. もう全国民に爆破できる首輪装着するべきじゃないか?
  10. だが待って欲しい。
    かの国では売春婦だらけな事を忘れてはいけないのではないだろうか?
  11. >凶器で威嚇して脅迫した
    ライターとガソリンかな?
  12. 簡単だ。
    死刑にしろ。
    それで解決だと思う。
  13. ハッハッハッハ.......
  14. >>12
    それは、朝鮮人の男を根絶やしにせよってことですねw
  15. 姦酷人は本当の親が誰なのかちゃんと把握しているのだろうか?姦流ドラマの様な異母異父親子兄弟ってなパターンがリアルに起きていそうで怖いよ。
    そりゃDNAも異常きたすよ。
  16. うーん、ちょっとこれは危険な配合ですが…
    種付けしますか
    →はい
     いいえ
    わかりました、それでは種付けしておきます
    いい仔が生まれるといいですね
    こんな感じですか?わかりますw
  17. そろそろ、「父と娘(義理含む)」ではなくて、
    「息子と母親(義理含む)」ネタは出ないニカ?
  18. 身元特定されたらこの娘は一生の間よってたかって強姦され続けるだろ。
    相変わらず朝鮮人はバカだな。
  19. 半島はエロゲより奇なり。
  20. 渡る世間はニダばかり。
  21. >16
    「ちょっとした火病が期待できそうですわ」w
  22. >9
    ウェドロックを思い出しましたよ。
    あのシステムをつかえば、半島全域が織の無い監獄でにできますね。
  23. 息子と母親では、
    息子→やりたい盛り
    母親→やりたい盛り
    なので、どちらも秘匿しやすいから表に出にくいのではないでしょうか
  24. 電子足環ならいいけど、情報公開は問題だよなあ。
    被害者特定できちゃうのもはもちろん問題だけど、さらに俺もこの娘とって人が発生しそうだからなあ。弱者や傷がついたって見える者に対しては、なんだか変なスイッチついてるみたいだから。
    しかし、聯合ニュースってこんなのばっかなわけだ。
  25. >17
    母親が兄貴ばかりかわいがるから許せん!っていって、老母を犯した次男ってのがいましたよ。
    2年くらい前のニュースでしたが。
  26. なんというセカンドレ●プ
  27. 加害者の身元公開=被害者の身元公開・・・
    家庭内性犯罪の本場ならではのケースだな。
  28. これ、オヤジが娘を性暴行したら、オヤジの身元から、誰が対象だったかも一般に周知されてしまうってこと?
    すると、次のニュースは「隣の娘なら使用済みだからウリも性暴行するニダ」ですね。
  29. 韓国でニュースになる位だから「小学生の妻」の妹に性暴行と理解した俺はもう駄目かも知れない。 orz
  30. 小池里奈かわいいな。
    この可憐な少女を朝鮮人犯罪者から護らねばならぬ!(何か違う
  31. 性犯罪はやむにやまれぬ理由で起こりえないから死刑以外考えられない。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。