FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
「パチンコマルダイ」経営の父子1億円脱税で逮捕/弘前
 (陸奥新報 2008/11/28)   


 青森地検は27日、弘前市石渡4丁目でパチンコ店「パチンコマルダイ」の経営で約3億円の所得を隠し、約1億円を脱税したとして、社長で韓国籍の松田学こと全学根容疑者(73)と店長で学根容疑者の三男、韓国籍の松田大悟こと全大悟容疑者(38)を所得税法違反の疑いで逮捕した。

 調べによると、両容疑者は共謀し、2004―06年の間、所得税を免れようと、合わせて約3億円の所得があったにもかかわらず、換金に利用する特殊景品の架空仕入れなどを水増し計上し、赤字や無所得とする虚偽の確定申告を行い、約1億円を脱税した疑い。

 青森地検と仙台国税局は27日午前、店舗や自宅など関係先で家宅捜索を行った。今後、同地検と同局は合同で動機や金の流れなどについて捜査を進める方針。


各紙↓。

読売新聞 2008/11/28
1億円脱税容疑 パチンコ店社長ら逮捕

 青森地検は27日、約2億9000万円の所得を隠して約1億円を脱税したとして、弘前市のパチンコ店「パチンコマルダイ」の社長で韓国籍の松田学こと全学根(73)、同店長で三男の松田大悟こと全大悟(38)の両容疑者をいずれも所得税法違反の疑いで逮捕した。

 発表によると、両容疑者は、パチンコ店が仕入れる景品の価格に消費税と称した5%分を水増しするなどし、支出を実際より多く見せかけて所得を偽って税務署に確定申告。2004年~06年の3年間で、社長の所得約2億9000万円を隠し、所得税約1億円を脱税した疑い。

 民間信用調査機関の東京商工リサーチによると、同店は1986年創業。弘前市内に1店舗を経営している。

産経新聞 2008/11/28
1億円脱税容疑でパチンコ業者逮捕 青森地検 

 青森地検は27日、青森県弘前市で経営するパチンコ店の所得約3億円を隠し、約1億円を脱税したとして、所得税法違反の疑いで、いずれも韓国籍のパチンコ店「パチンコマルダイ」社長、全学根(73)=青森県弘前市=と、三男の店長全大悟(38)=同=の両容疑者を逮捕した。

 地検によると、2人は共謀し、特殊景品を仕入れたように装うなどして経費を水増しし、平成16年から18年までの3年分の計約3億円の所得を隠し、所得税計約1億円を脱税した疑い。

 仙台国税局と青森地検は合同で同日、店舗や2人の自宅などを捜索した。

毎日新聞 2008/11/28
脱税:弘前のパチンコ店で9800万円 容疑で社長ら逮捕 /青森

 パチンコの景品を多く仕入れたように装って所得税約9800万円を免れたとして、青森地検は27日、弘前市石渡4のパチンコ店「パチンコマルダイ」社長の全学根(73)と、三男で同店店長の全大悟(38)の2容疑者=いずれも韓国籍=を所得税法違反の疑いで逮捕した。

 調べでは、2人は04年から06年の間、パチンコで勝った際に現金との交換に使う景品を多く仕入れたように偽装。架空の経費を計上するなどの方法で所得を隠し、所得税約9864万円を脱税した疑い。同社はこの間、約2億9480万円の所得があったが、全容疑者らは所得を「0円」や「欠損金1865万円」などとする虚偽の確定申告書を税務署に提出していたという。

朝日新聞 2008/11/28
脱税1億円、パチンコ店の経営者親子を逮捕

 県内のパチンコ業者に巨額脱税の疑いが出てきた。青森地検は27日、弘前市石渡4丁目のパチンコ店「マルダイ」を実質経営する松田学容疑者(73)と、息子の大悟容疑者(38)を所得税法違反の疑いで逮捕し、発表した。地検は法人税法違反でも立件する方向で捜査を進めるとみられる。一方、総額約13億円に上る所得隠しを国税当局の任意調査で把握されていた疑いも浮上している。(青池学、米沢信義、石川瀬里、鈴木友里子)

 関係者によると、松田容疑者らは04~06年、所得約3億円を隠し、所得税約1億円を免れた疑いがもたれている。

 松田容疑者と関連法人2社は昨年、仙台国税局の任意の税務調査を受けた。

 その際、金庫から簿外の現金が発見されるとともに、自宅などから所得隠しに関する記録もみつかったという。

 所得隠しの額が07年度までの数年間に約13億円と巨額だったことから同国税局が強制調査(査察)に切り替え、調べていた

 青森地検は両容疑者の逮捕に先立ち、27日朝から仙台国税局とともに関係先の家宅捜索に入った。土地と建物が大悟容疑者名義となっている弘前市のパチンコ店「マルダイ」には午前8時、捜査車両6台が到着した。

 係官ら約20人が、押収資料を入れる段ボール箱を脇に抱え店内に入っていった。また、マルダイの駐車場に止まっていた関係者の車の中を、白い手袋をはめた係官が調べていた。

 また、ほぼ同じ時間帯に、弘前市内の関係者宅にも捜査員が入ったほか、五所川原市一ツ谷の関係者宅でも、午前8時半ごろから捜索が行われた。




朝日新聞、力入れすぎですね。


 

モンスター新聞が日本を滅ぼす
高山 正之
4569698336
日本ニュース | コメント(55) | トラックバック(0)
コメント
  1. 1ゲト
  2. 地元キターッ!!
    パチンカスはマジで死ねばいいと思う。
    そして、パチンコのCMが多過ぎ。
  3. 財産没収の上国外追放でお願いします。
  4. 自国の人間を率先して悪くいう国民など、いない。
    いたとしたらそれはその国の敵だ。
    あ、あと
    ※1へ
    何スか?それ
    もっと他にいう事無いんスか?
    無能の極致っスよ?
  5. 純損益103億円の大幅赤字に転落した朝日新聞は
    悪徳富裕層が憎くて仕方ありません(笑)
  6. 全財産没取の上、追徴して搾り取り、最後は死刑でいいだろ、寄生虫以下の朝鮮人なんか。
  7. 韓国人ホストクラブ捜索=30人摘発、逃げた1人転落死-風営法違反容疑・警視庁
    11月28日12時16分配信 時事通信
     無許可でホストクラブを営業したとして、警視庁組織犯罪対策1課などは28日未明、風営法違反容疑で東京・新宿の韓国人ホストクラブを家宅捜索し、入管難民法違反(不法残留など)の現行犯でホストら十数人を逮捕するなど約30人を摘発した。
     捜索の際、30代のホストとみられる男がビル8階のバルコニーから逃走、転落死した。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000072-jij-soci
    またチョンか
  8. ここまで徹底して通名にこだわる朝日が
    創氏改名を批判する理由がわからない。
  9. 朝日は未だ「いつものルート」を歩んで居りますね。
    読者がネットを見ないと舐めてるんですね。
    朝日は富裕層が嫌い?パチンコ屋さんは「富裕」ですよ。
    以前は「脱税no1」と雑誌でも賑わしていたんですがプライバシーで書くこと成らんで脱税自由ですね。
    拉致家族会の応援して居た人の肩書「全国遊戯業界・事務局長とは笑い話にも成りません。
    勝手に「創氏改名」してやがる!!!!
  10. 青森地検GJだが氷山の一角
  11. >9さん
    もし5の書き込みの事でしたら、パチンコ屋は富裕だというつもりですが。(しかも悪徳)
    あまりの赤字に「富裕層憎し」の気持ちが「日本憎し」の気持ちを上回れば、
    それもまた面白いかと思ったのですが。
    だって記事が細か過ぎません?
    確かに通名ですけど詳しくない方が容疑者は嬉しいと思いますが。
    あくまで朝日・パチンコに対する皮肉で書いてます。念のため。
  12. 客のイカサマに目を光らせながら
    自分は法の目を掻い潜る
    しかも存在自体がギャンブルという禁じられたはずの行為
    さっさと禁止にして欲しい
  13. 関東出身の私から見て、青森のパチンコのCMの多さは異常。店舗数も人口比で考えれば多すぎ。もっとパチンコ屋つぶしたほうがいい。
  14. 花の慶次とかスターウォーズとか、手当たり次第にパチンコのネタにするのはいい加減にやめてほしい
    パチンカスはいい加減に自分がでかく損していることに気付くべき
  15. パチンコに限らず、全てのギャンブルは胴元が勝つようになってんだよ
    パチンコの場合、儲かるのがチョウセンヒトモドキだから大問題
  16. 一瞬、仮面ライダーナイトの中の人が逮捕されたのかと思ったっゼっ!
  17. 未だにパチンカスいるんだな。
    我が子をパチンコ屋の駐車場で蒸し殺した奴らに全国講演でもさせろ。
    朝鮮玉入れ屋もムカつくがそれ以上にパチンカスがムカつくわ。
  18. さすが朝日!!
  19. 俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!
    そこにシビれる!あこがれるゥ!
  20. 韓国純債務国に転落(^^)
    メデタイ
    チョンはお帰りください。
  21. >Posted by zainichi??? at 2008年11月28日 21:09
    あなたは、日本を油断させる為にガス抜きを行う民主党の工作員ですね。
  22. 「1円パチンコ」と言うのがあるそうですね
    例えば、ギャンブル性の高いタイプの台と低料金で長い時間楽しめるタイプの台を合わせて、それぞれの良さを折衷した台を作れるようになった。マルハンでは、「ゲーム性が高まった面白いパチンコ台になって、集客に貢献しています」と話す。同社では、1円パチンコも導入して、初心者や女性など様々なユーザーに楽しめるようにしているという。
    http://www.j-cast.com/2008/11/26031013.html
    で、これと言って地場産業が無い沖縄や東北地方何かで荒稼ぎ。でも、サラ金利用は減って経営は大変...と言うことのようです。
    http://japan.techinsight.jp/2008/11/slot0811260900.html
    こう言うのもあるそうですが、いっそパチンコもパチスロも国有化したら如何でしょうね?
    民潭への裏金(献金)が減って万々歳だと思いますけど?
  23. 結局、朝鮮パチンカス屋と警察が結託してるんだよねぇ。政治家もとんでもないが、警察もとんでもない。
    日本ってこんなのばっかり・・・(^_^;)
  24. エントリーとは外れるコメントで恐縮ですが、皆さんにお願いがあります。 今回の国籍法改悪の一件でも痛感させられたように、現在の私たち日本は一瞬の油断も許されない危険な状態です。 私たちの頼みの綱の麻生内閣が倒されるようなことがあれば私たちの日本は暗黒社会に突入してしまいます。それを防ぐためには私たちは何か危機が知らされた時に慌てて国会議員たちに対して声をあげるのではなく、常日頃から衆議院・参議院を問わず国会議員たちにメール・FAX等を頻繁に発信すべきです。国籍法案だけではなく、人権擁護法案も在日外国人参政権問題も移民法案も、とにかく思いあたる限りの日本を危機に落としかねない法案に対する苦情・抗議・警告をメール・FAXで時間を見つけては頻繁に発信すべきです。売国奴を含めた反日勢力は私たちが気を抜く瞬間を狙っています。一瞬の油断も許されません。自民、民主双方の愛国的議員には応援のメール・FAXを、売国的もしくは日和見的議員には警告のメール・FAXを可能な限り多く。 公明、社民、共産はどうせ何を言っても無駄でしょうが。  もちろん私もこれを可能な限りの時間を見つけて実行していきます。 私たちの日本を暗黒社会にしないためにも、皆さんにもよろしくお願い致します。
  25. 内容とは関係ないですが、今、テレビ朝日の「朝まで生テレビ」でテレ朝が電波を飛ばしていますよ~
    田母神さんの論文をしょっぱなから問題と決め付けていますよ~
  26. 朝日は相変わらずですね。赤字の記事見たときやっと日本から駆逐できると喜んだのに・・。最後の足掻きなのでしょうか。
    >24さん
    衆議院本会議前は地元選出の議員にだけFAX・メールしましたが、参議院本会議前は優先とされるとこは全部FAXしましたよ。採決延びたのでまたFAXします。公明・社民と無駄そうな議員さんは除きますけどね。以前は自分がしなくても誰かがやってくれると思っていましたけど、この国籍法改正案は、そんな安易な考え方が吹き飛んでしまいました。お互い頑張りましょう。
  27. 田母神問題やってたのテレ朝だっけ?さっきちらっと見た。
    生姜野郎のツラが見えた瞬間に消したけどw
  28. 署名TVあたりでパチンコ規制署名があった気がするので
    不快でしたらご署名を。しかし朝日は最低だな。
    なぜ赤字なのか?なぜ広告が減ったか?
    企業や世間に朝日の捏造や不当な在日朝鮮人擁護を
    呼び掛けて行きましょう。
  29. ※26様よろしくお願い致します。 そして、くどいようですが、皆さんも引き続き反対意見の発信をお願い致します。一部の報道では12月3日も危ないとの話もあるようですから。 そしてやはりFAXを用いた訴えを優先すべきでしょう。メールの場合、売国議員の秘書が議員に見せずに削除する可能性もあります。もちろんFAXを容易に使えない環境の人もいるでしょうから、そういう人はメールでも良いですが、可能な方は手間暇を惜しまず少しでも多くの参議院議員にFAXを、地元選出だけじゃなく他の地区の議員にもお願い致します。そして、この件で新しい情報を見つけた方はエントリーの内容に関わらず、皆に知らせてください。また他のブログにも拡散させましょう。一人一人が出来る限りの努力と警戒をしないと、反日勢力はすかさず押しきろうとしてきます。マスコミが信用ならないのはもう皆が承知のことでしょう。私たちのような危機感を持つ人間たちが10人分、20人分の動きを見せないとなりません。シンドイ話ですが、今はそれしかありません。皆さん、共に頑張りましょう!
  30. 連投申し訳ありません。 今日と明日、連休の方も多いことでしょう。どうかこの連休を最大限利用して、可能な限りの反対意見を各議員、官邸、自民党や民主党の本部、マスコミに国籍法改悪反対の意見を発信いたしましょう。 家庭を持たれている方々には、せっかくの連休で、家族サービスのために、時間のやりくりが困難かと思いますが、無理を承知で何とか時間をやりくりして反対意見の発信をお願い致します。動ける時に動かないと、私たちの現在の自由と安全が奪われてしまいます。 どうか私たちの自由と安全を守るために、よろしくお願い致します。
  31. 全学連に見えたw
  32. タイトルの時点で「アサヒがやっちまったな」と期待していました...
    いやぁ、特定アジアに優しいア・サ・ヒは期待を裏切りませんでしたね...
  33. パチンコ屋といえば、俺の職場の同僚たちもパチンコにはまっている奴らが少なからずいるから腹が立つ! そいつらは金さえ入れば休日には朝から夕方までパチンコ屋に入りきりで、一日に4~5万、ヒドイ奴になると一日で10万円を費やすどうしようもないバカもいる。そいつらに言わせると、他にやることがなくてヒマだからとぬかしやがる! 俺はそいつらに、それだけの金と時間があれば、別のもっとマシなことに使えないのか!といつも言ってるのだが、「他に何をしたらいいのかわからない」ときたもんだ! こういうバカが内外の反日勢力の餌 になって敵を肥らせてるのだから悲しくなる。 バカの覚醒を待っているほど我々には暇がない! 危機を認識している人間が積極的に声をあげていこう! というわけで俺は今日も議員や官邸にFAXとメールを送ります。 みんなも頑張ろう!
  34. 通名も改名も禁止。
  35. 皆さん。週刊『新潮』の最新号に、国籍法改悪について平沼赳夫議員と桜井よしこさんの対談が掲載されています。ネットをやらずに、いまだ新聞やテレビを盲信している情報弱者が近辺におられる方は、この週刊新潮を見せて、国籍法改悪の事実を報せましょう。一冊たったの320円です。ちなみに私は本日の朝にコンビニ数店で10冊ほど買い集めて、ネットをやらない上司や年輩の同僚に配っています。仕事が終わったら、近所の銭湯やコインランドリーにわざと置きっぱなしにして一人でも多くの人の目にとまるようにするつもりでいます。
  36. 「国籍法改悪」の次は、「言論統制法案」!!
    『第170回国会 衆法 164回40号 公職選挙法等の一部を改正する法律案』
    本法案は、民主党が従来提案してきたインターネット選挙活動解禁に関する法案について、 不正行為への対応をより詳細に規定するなど、バージョンアップしたもの。
    【ポイント】
    ○インターネット利用の原則解禁
    ・政党や候補者だけでなく、それらに属さない第三者も含め、ホームページ・ブログ・メール等、あらゆるインターネットの形態を原則として利用できるようにする(=基本は従来と同じ)。
    ○不正行為等への対応
    ・ウェブサイトやメールを用いて選挙運動をする者に対し、氏名・メールアドレスの表示を義務付ける。
    ・選挙運動用メールを送信しないように求める通知をした者に対するメール送信は禁止。
    ・なりすましを行った場合は2年以下の禁錮又は30万円以下の罰金。
    ※誹謗・中傷を行った者に対しては、刑法の名誉毀損罪、侮辱罪が適用される。
    ・有料広告を掲載できるのは候補者のみ。
    ○選挙管理委員会によるインターネット選挙運動促進措置・都道府県選挙管理委員会に対し、当該選挙管理委員会のウェブサイトに候補者のウェブサイトをリンクさせること、インターネットを用いた選挙公報配布を義務付ける。
    民主・公明推薦※誹謗・中傷を行った者に対しては、刑法の名誉毀損罪、侮辱罪が適用される。
    http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/honbun/youkou/g16401040.htm
    創価、朝鮮批判した人は漏れなく刑務所行きだそうです。
    ここにいる殆どの人は刑務所行きでは?
    人権擁護法案の目的そのものがストレートに出た感じです。
    言論統制、断固反対!!!
    「丸坊主日記」より転載
  37. パチンコはこの世の中から消えた方が良い.
    存在が悪だ。
    人を不幸にさせる存在だ。
    全部崩れなければならない。
  38. おや?なんか珍しくまともなことを言っている輩が居ますねw
    でも良いんですか?
    貴方の同胞、テロ同志が困窮してしまいますよ?
  39. >朝生
    コメンテーターの顔ぶれ見れば想像つくやろ?
    あの連中に真っ正面から論ずる知性知識があると思うか?
    極々一部を除いて日本を枯死させようとしている面子ばかりじゃないかww
  40. あの朝生見て「保守は死んだ」とか思い込んじゃう馬鹿もいるにはいるんだがな。
  41. >換金に利用する特殊景品の架空仕入れなどを水増し計上し
    何かシレっと書いてあるけど、この犯罪は問われないのか
  42. 皆さん。国籍法改正案は早ければ来週の火曜日には参議院で可決されてしまいます。 参議院では決して可決しないで、客観的な偽装認知防止策を担保できる修正条項を付けて衆議院に差し戻すことと、「重国籍」の項目を削除すべしという要求をFAXもしくはメールで参議院の法務委員や各党の国会対策委員、その他の参議院議員に要求してください。 私たちの時間は限られています。最後の最後まで諦めず、国民の真の声を政治家に訴えるべきです! 特に明日は日曜日ですので時間があいている方も多いことでしょう。一人でも多くの人がこの悪法阻止のための戦いに参加してくれることを心より願っております。
  43. トクちゃん搾り取られたんだよね
    同胞のパチ屋に
  44. 厳選!韓国情報さんのところとマルチになってしまいますけどそれを覚悟で誘導させてもらいます。
    パチンコを廃絶するための署名
    http://www.shomei.tv/project-471.html
  45. >40
    >あの朝生見て「保守は死んだ」とか思い込んじゃう馬鹿もいるにはいるんだがな。
    ほっとけってw
    その程度の馬鹿はどうせ端から戦力にならん。
  46. 皆様、おはようございます。 国籍法改正案についてですが、参議院での可決までにはまだ今日、明日と時間がありますので、反対意見のFAX、メールの発信をお願い致します。 一人一人の強い意思を参議院や他の政治家に伝えることが日本を守り、救うことにつながります。 たとえ廃案にできなくとも、多数の反対意見が殺到することでさらに可決を先送りさせることができたら、それによって生じた時間により、まだこの問題を知らないでいる人たちにも、この国籍法改悪の事実が知らしめる時間を作れます。それで私たちの同調者が増えるかもしれません。少しでも効果が期待できるのならば何でもとにかくやってみるべきです。 まだ反対意見を発信していない人は思いきって参議院議員や自民党、民主党の本部にFAXやメールの発信をしてください。 既にやられている方も、こういうことは何度やっても良いと思います。とにかく継続的に反対意見が届くということが推進派の政治家たちへのプレッシャーになり、慎重派の政治家への援護射撃になり、日和見的政治家にとっての決断の材料になるはずです。 家庭を持っていて、今日は家族サービスをと考えたりしている方々も、その大切な家族を守ることにつながります。どうか一人でも、そして一通でも多くの国籍法改正案に反対する意見を発信してください。 よろしくお願い致します。
  47. 皆さん! 緊急報告です。 国籍法改正案の件で明日12月1日の午後1時から民主党の衆議院と参議院両方の議員が集まって勉強会を行うのですが、この勉強会が国籍法改正案の可決にあたっての重大な岐路となるそうです。 情報ソースは、  『「日本が日本でなくなる」国籍法改悪断固阻止! 宮崎正弘の国際ニュース早読み』 ですので、そちらにアクセスしてみてください。 ですので今日から明日の午前中までの間に、民主党本部と、民主党国会対策委員、そして参議院はもちろん衆議院の議員もこの勉強会に参加しますから、衆・参両民主党議員に、国籍法改悪反対のFAXを送信してください!  それから余裕のある方は今回の可決に国民新党の影響もかなり重要らしいですので、国民新党の参議院議員と国民新党本部にも反対意見のFAXとメールを送信してください! 可能な限り迅速にお願い致します。 
  48. ここにおいでの皆様は、もうほとんどの方々が国籍法改悪反対のFAXとメールを発信してくれたことと思います。 しかしまだ明日の午後1時からの民主党議員の国籍法改正案勉強会まで僅かながら時間も残されております。 そこで後もう一押しお願い致します。民主党参議院議員のボスである輿石東議員に国籍法改正案に断固反対とのFAXを、ダメ押しとばかりに発信してください。既になされている方も多いでしょうが、中には輿石東議員は推進派の巨頭だから何を言っても無駄とだと、反対意見FAXの対象から外されている方もいらっしゃるのでは? しかし輿石東氏も議員である以上、選挙権を持つものの抗議を無視し続けられないはずです。 また民主党内の大物であればこそ、選挙権保持者の声に敏感にならざるを得ないはず。 ですので、推進派だから無駄とは考えずに、ダメモトでよろしいから、残された時間を使って反対意見のFAXを発信してください。 それから麻生首相の元に、『重国籍』削除要請を含めた改悪反対のFAXもまだ発信してない方はお願い致します。 10万通以上の反対意見FAXや書簡が届けばかなり効果が高いはずです。 私たちの日本を特亜から守るために最後まで気力と気迫と気合いをFAXとメールに込めて発信いたしましょう!
  49. パチンコ行く奴の気が知れない。
    あのしつこい照明や各人に割り当てられた区画が並んでいる様など、養鶏場を連想させる。
    そしてテレビニュースにもなったアタリ判定の改竄や入口に設けられた顔判別用カメラ
    人間を家畜として扱っているようなところへ、自ら出向いて家畜と成り果てるような真似をするとは如何なものか。
    しかも、何人もの日本人を攫ったり、ミサイルで脅したり、麻薬を蔓延らせたりするような国に献金している業種・人種であるのにも関わらず。
    そのような者は、人としての尊厳を棄てているという他は無い。
    利敵行為と言っても差し支えない。
    古い言葉で表すなら、それは『非国民』とでも呼べば良いであろうか。
  50. オレはパチンコ嫌いじゃありません。
    あのうさん臭さが魅力でもある。
    だが敵国の収入になってると聞いて、それでもまだやりたいって奴はどうかしてると思う。
    ネットで色々知ってからは、一度も行ってません。
    国営になったら、また考えてもいい。
  51. 嫁が弘前出身なんだが...
    このニュースってすごく腹が立つ。
    このお金が農家のおっちゃんや、大して給料も高くない地元民から巻き上げたものだと思うとなおの事。
    もちろん、パチンコなんかに行く奴が悪いって言うのも正論だが、あの辺りって何も娯楽が無いんだよね...
    ったく!
    中途半端な報道で庶民を惑わす朝日は自己批判しろっ!!
    あ、そうそう、赤字転落おめでとね!!
    ・・・愚痴なんだけどさ、弘前なんてTV CMはパチンコ屋ばっか。TV局がこんなにパチンコ屋依存では、この先どうなっちゃうのかと思う。
    もっとも、私の住んでる東北某県もそうだけど。
  52. 悪い本を読んでいる子供に対して、親がやるべきことは、
    「そんなのを読んではいけません」
    と取り上げる事ではなく、
    「こっちのほうが楽しいよ」と、
    別なものを与えて、子供自身に悪書を捨てさせる事だと言う。
    パチンコに浸ってる地本の老人をパチンコから引き離すには、なにか新しい娯楽を与えてやる事こそ重要だ。
    でも…
    ヤッパ、ロードローラーのようなものや、ピンポイント爆撃なんかで、ドカーンと潰しておきたいよねー
    パチンコなんてもんはよー
  53. マスコミが悪の手先になってるんだから、堪らないよなぁ
    なんとかマスコミを潰せないもんかねぇ
  54. 俺が上京してきてから、もう20年近く住んでる都内某所にある数店はパチンコ屋は、その20年前こそ、連日、朝から終業まで満員で、営業開始前の店先の行列も多数いたけど、今ではどの店も客が減って、空席が目立つようになり、満員の日と営業開始前の行列をみかけることは、滅多にない。 目出度いことだとは思うが、それでも営業を続けていられるのは、まだまだ収益をあげられるくらい、金をつぎ込む客が多数いるということだな。 ちなみに客層は若い奴、例えば20~30代くらいの客は極めて少なく、見た感じでは団塊世代くらいの客がほとんどだな。他の地域ではどうなのか知らないが。  こういう連中が何十年間も反日勢力に軍資金をせっせと提供してきたんだなぁ~と思うと情けなくて泣けてくるよ。 
  55. スレ違い申し訳ありません。 皆様、『博士の独り言』というブログの最新エントリーがをソースですが、例の国籍法改正案の本日の採択は先送りになったようです。 昨日の民主党内の勉強会において、偽装認知に対する不安が民主党議員の間に広まったからとのこと。  やはり我々の反対意見や抗議は効果をあげています。 しかし油断はなりません。これで稼げた時間はたった1日です。それに、これはあくまで採択延期であり、廃案、差し戻しではありません。 あるいは反対者を油断させ、抗議の声を鎮めさせるつもりで推進派が流したものかもしれません。 だとしたら明日の参議院本会議まで気を抜かずに、この国籍法改悪に反対する意見を残り今日1日を最大限に使って発信いたしましょう! 民主党本部や民主党、自民党の各法務委員や参議院議員、国民新党、新党日本の田中康夫議員、無所属の参議院議員に対してなるべく時間をやりくりして、反対意見のFAXを送信してください。 メールは発信しないよりはしたほうが良いけど、事務所スタッフが見ないで削除するよう指示を受けている可能性もあるから、やはりFAX がよいと思います。 それから電話も出ないわけにはいきませんので電凸もかなり効果的でしょう。皆様、日本を守るために、今日1日、力を振り絞って戦いに参加していただきたく、よろしくお願い致します。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。