上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
対北朝鮮制裁解除、朝鮮総連が要請
(TBS 2008/11/19)    


  朝鮮総連はマンギョンボン号の入港禁止措置など日本政府による北朝鮮への経済制裁措置をただちに解除することなどを求める麻生総理大臣宛の要請文を内閣府に提出しました。

 「制裁によって解決することは何もないということ。常に制裁のターゲットにされている在日朝鮮人、そして朝鮮総連、これに対する弾圧と人権侵害、これは絶対許すことのできないことであると、このことを強く申し上げました」(朝鮮総連 高徳羽 副議長)

 朝鮮総連は麻生総理宛の要請文の中で、北朝鮮に対する制裁措置をただちに解除し両国関係を改善することや、マンギョンボン号の入港禁止と全ての在日朝鮮人に対する再入国規制を即時撤廃し、在日朝鮮人の生活と人権を保障することを求めています。

 また先月、警視庁が朝鮮総連の関係先の家宅捜索を行ったことについて「いわれなき政治弾圧で重大な危惧を抱かざるを得ない」と抗議し、警察の捜査は「強制捜査」だとして中止するよう訴えています。

 要請を行った朝鮮総連の高 副議長は、日本人の拉致問題については「国交正常化の対話と話し合いの中で、もし日本政府がまだ足らないと思う部分があるならばそれを話していくべきであって、制裁によって解決することは一切ないと思う」と強調しました。

 要請文を受け取った内閣府側からは、「麻生総理と外務省をはじめとする関係省庁にしっかり伝える」という回答があったということです。


実行犯一味が何を言っているんですかね。


>また先月、警視庁が朝鮮総連の関係先の家宅捜索を行ったことについて ~ 警察の捜査は「強制捜査」だとして中止するよう訴えています。
「任意捜査」ではなく、令状がでての「強制処分による捜査」ですからそのとおりですね。


>要請文を内閣府に提出

一方、本日(20日)被害者側は

官房長官に北への制裁を要請 (新潟日報 2008/11/20)

 北朝鮮による拉致被害者家族会などは20日、首相官邸で拉致問題担当相を兼ねる河村建夫官房長官と面会、追加経済制裁の発動を求める要請書を手渡した。市川修一さんの母トミさんが15日に91歳で死去したことを悼み、悲劇を繰り返さないよう訴える内容。

 家族会の飯塚繁雄代表は、拉致被害者の再調査に着手しない北朝鮮を「不誠実な対応」と批判。被害者家族の高齢化で「明日はわが身という家族もいる」と強調し、進展がない場合は経済制裁を行うよう求めた。

 河村官房長官は「北朝鮮の対応は極めて遺憾。急いで解決したい」などと応じた。




金正男政権になればディズニーランドのある国とは、優先的に友好国になるようにするのかな?






北朝鮮利権の真相 金正日に騙された面々編 [宝島SUGOI文庫] (宝島SUGOI文庫 A の 1-2) 北朝鮮利権の真相 金正日に騙された面々編
野村旗守


金正日の正体 (講談社現代新書 1953) 中国が予測する“北朝鮮崩壊の日” (文春新書 637) 北朝鮮はなぜ潰れないのか (ベスト新書 157) 中国人の正体―彼等は何故、その場限りの嘘をつくのか (学研新書 31) 北朝鮮は、いま (岩波新書 新赤版 1107)

by G-Tools
北朝鮮ニュース | コメント(42) | トラックバック(1)
コメント
  1. 日本人の拉致被害者を全員返してから
    ものを言えよ、この人の皮をかぶった
    クズどもが
    お前らが人権を主張できるようなまともな
    人間かどうか拉致被害者の家族の前で
    審査してもらって来い
  2. >在日朝鮮人、そして朝鮮総連、これに対する弾圧と人権侵害
    だから、なんだ?ホロコーストされないだけでもありがたいと思え。
  3. 頭にきた!
    とりあえず罪状はなんでもいいから、かたっぱしから朝鮮人をしょっ引いて半島に送り返したれ!
  4. >在日朝鮮人、そして朝鮮総連、これに対する弾圧と人権侵害
    人権侵害する日本なんかにいるより
    帰国して祖国に貢献したらいいじゃんww
  5. 朝鮮人は犯罪者だから人権剥奪していいよ。
  6. えらい苦しんでるようにみえる
    そうとう効いてるんだな
  7. 対北朝鮮制裁解除なんてとんでもない。
    むしろ朝鮮総連に破壊防止法を適用してほしいくらいです。
    そんな朝鮮総連の言う人権って何ですか?
    ヤツらに拉致された、真っ当な日本人の人権なんてヤツらの頭にないくせに。
  8. 南はウォニャス。北は経済制裁で、どっちも滅亡してしまえ!
  9. 悪人に人権はない、当然チョウセンヒトモドキに人権はない。
    チョウセンヒトモドキは犯罪種なので、人権どころか存在価値、存在意義も有りません。
    人間様に対して対等だと思うなよ、この糞共が。
    k、トクト見てるんだろ、出てきて反論してみろ、我々日本人を拉致監禁し、未だに解放しない犯罪国「北朝鮮」の弁護してみろよ、出来るモンならな。
  10. 朝鮮人と支那人に人権は不要。
    法学の初歩だ。
  11. ご託はいいからさっさと拉致った人間返せよと
    北の豚将軍とその子豚どもが何を偉そうに言ってるんだか
  12. 祖国にお帰り。
    それで万事解決だ。
    他人様の国に勝手に居付いてる奴ばらに何の権利が必要か。
  13. こんなひどい国は出て行って
    祖国で人権を満喫すればいいのに
  14. こいつらの親分が拉致を認めたのだから
    普通の国だったら大手を振って歩くことも憚れる筈だ。
    それがどうだ、人権だと?
    ふざけるんじゃない!
    盗っ人猛々しいとはこの事だ。
    チョーセン人は恥も外聞もない人種で世界の鼻つまみだが、
    それにしても何でこんな偉そうなことが言えるのか。
    同じ日本人のくせに拉致された同胞よりも
    チューセン人に同情する狂った奴らが、こいつらを甘やかせているのだ。
    先ず制裁するのは狂った日本人共だ。
    そうすればチョーセン人も少しは温和しくなるだろう。
  15. ここが日本でよかったなぁ、朝鮮人ども。
    もし中国様やロシア様の領地に住んでたら、
    聞く耳持ってもらえないばかりか、マジで
    純粋な弾圧と人権侵害と民族差別を
    トリプルコンボで食らってるぞ。
  16. はい。親日キャンペーンです
    転載歓迎】
        ◆―――――――――――――――――――――◆
              ほんものの和解を
          人道支援と戦後補償、そして日朝国交樹立
        ◆―――――――――――――――――――――◆
    アメリカによるテロ支援国家指定解除が進み、欧州各国と国交を樹立するなど、
    朝鮮民主主義人民共和国(朝鮮)を巡る情勢は大きく変わりつつあります。
    しかし、日本政府は強硬姿勢を変更できないまま日朝国交交渉は膠着し、六者会談に
    おいても日本政府は孤立しつつあります。あまつさえ対案を提示すべき民主党は
    現在の制裁より悪辣な政策しか打ち出せていません。国交交渉を促す周辺環境が
    整いつつあるにも拘らず、自民・民主共に明らかに国際情勢と乖離しています。
    私達ハンクネットは粉ミルクによる朝鮮への直接食糧支援を続け、同時に日朝間の
    和解を呼びかけてきました。今年も私達は朝鮮を訪問し、昨年の大規模水害による
    収穫減に苦しみつつも復興に邁進する朝鮮の人々に出会い、その実際の様子を
    聞き取ってきました。今回の催しではその報告のみに留まらず、そう遠くないはずの
    日朝国交樹立に向け、単なる国家間の関係回復では無く、両国の民衆が
    「ほんものの和解」を実現する為の課題を探ります。
                ◆―日時―◆
                12月14日(日)
             13時開場 14時-16時30分
                ◇―会場―◇
             アカデミー千石 学習室A
             東京都文京区千石1-25-3
       地下鉄千石駅より徒歩2分、JR巣鴨駅より徒歩10分
      http://www.city.bunkyo.lg.jp/gmap/detail.php?id=1994
                ◆―参加費―◆
               800円(学生500円)
               ◇―主な内容―◇
             「粉ミルク支援と訪朝報告」
          米津篤八(翻訳家・ハンクネット共同代表)
        「日朝国交樹立に向けて:戦争責任問題の真の解決を」
          前田朗(東京造形大学教授・ハンクネット顧問)
         「日朝国交樹立に向けて:在日朝鮮人の権利回復」
          李在一(福祉施設職員・ハンクネット副代表)
                ◆―主催―◆
          北朝鮮人道支援ネットワーク・ジャパン
            (ハンクネット・ジャパン)
           http://www.hanknet-japan.org
            contact@hanknet-japan.org
       TEL:042-379-7790(上野)
    まぁ、言わずもがな です。
  17. 過去の戦争責任を日本人個人に押し付ける癖に、自分の事となると大甘になるのね、朝鮮人って。
    そんなに弾圧されて困っているのならどうぞ地上の楽園にお帰り下さい。そして永遠に日本の地を踏まないで下さい。
  18. 『アジアの真実』というブログに 11/21 00:26 に投稿されたコメントに公明党が今度は外国人参政権を通そうとしているとの投稿あり。 
  19. チョウセンヒトモドキは人間ではありません。「物」です。
    「物」によって自分の権利利益が侵害されそうになった場合、その「物」を破壊・殺傷するのは「緊急避難(民法)」及び「正当防衛(刑法)」であって、正当な権利です。
  20. まあ、とりあえず、制裁が思いっきり効いていると思えばいいんですね。
    で、もっと厳しくすればいいんですね。
  21. 子供殺して、その肉を食料にしている市民ぞろいの自称“地上の楽園”の住人に弾圧だの人権だのと言われましても説得力の“せ”の字もないんですが。
  22.  人権と云うものは、他者の人権を尊重する者にのみ与えられると心せよ。
    決して無条件に与えられる特権ではないのだ。
     在日がひとり増えるたびに、日本人が得るべき富、日本人が食べるべき食料、日本人が住むべき土地がひとり分不当に奪われていくと思え。
     他国に寄生し、その法を犯して省みない輩は迫害されて当然だ。
    さっさと出て行け。
  23. 南は日頃から「在日はクズだ。帰ってくるな」っていってるけど北は違うの?
    それともいつも以上の風見鶏?
    弾圧されていると感じたら祖国に帰りなよ。
    一人もいなくなったら弾圧されることはありえないんだから。
  24. まるで北朝鮮が自国民の人権を認めてるかの様な記事だな。
    せめて食料供給ぐらいマトモにしてやれよwww
  25. >日本政府がまだ足らないと思う部分があるならば
    >それを話していくべきであって
    >制裁によって解決することは一切ないと思う
    アメリカ相手だって話し合いが通じないじゃん、あんたらって
    寝言以下っつーか、そんなに在日を追い出されたいのかと(笑)
  26. めんどくせーから全員帰ってもらおうよ。
    弾圧されているなら普通は逃げ出すだろ。
    何で居座ろうとするの?
    在日に対する日本人の感情は、ネットの普及によって相当悪化しているよ。
    そのうち本当の弾圧が始まるよ。
  27. 犯罪者が大手ふってでかい顔してる現状が間違ってる。
    敵国の人間だろが、朝鮮人は。
  28. そんなに差別と弾圧されるのが嫌なら日本から出て行けよ。
    特権で贅沢して不法入国して日本に入ってきやがって。命がけで日本から逃げたくなるように
    本気で弾圧やってやろうか?
  29. >六者会談においても日本政府は孤立しつつあります。
    こいつら、このフレーズ好きだなww
    日本が孤立して困るのは、世界だよww
    日本が参加しなかったら、北朝鮮なんて便器にこびり付いたカスのような国に、金出す国なんてないもんね(笑)
    東京造形大学は、この前田朗とかって奴を解雇しろよ!
  30. ハルモニ様
    つ 日本の孤立煽ってみたけど
    蚊帳の中の方が地獄
    by 麻生太郎が倒せない
  31. 弾圧?人権侵害?
    日本人拉致関与者がまだ多数いるだろうに何を寝言をw
  32. >制裁によって解決することは何もないということ。常に制裁のターゲットにされている在日朝鮮人、そして朝鮮総連、これに対する弾圧と人権侵害、これは絶対許すことのできないことであると、このことを強く申し上げました
     否、大分処か、息も絶え絶えの様ですね。
     制裁によって、傲岸不遜な態度が形を潜めたじゃないですか、相も変わらずサラ金やパチンコの宣伝は続いているけど、30兆円在った売上は半分位になったそうだし、サラ金も大手銀行に吸収される傾向にある。
     隣の同民族国家の経済は、「鵜飼い」の鵜であった事が世界にばれて、ウォンが急落で経済が火の車、既に1500/US$に達したのだから、幾ら否定しても、現実が2度目の通貨危機にモゥなっている、自分のケツも拭けないのでは六カ国協定の履行所じゃないでしょうに、オマケにあの明博君だから、援助は、端から全く期待できないワケです。
     永すぎる首領様の不在は、重体説から死亡説に発展するのは確実、朝鮮政府の主体性が既に喪われていると観て良いのではないか。
     ドゥも、期せずして、半島の朝鮮族国家は同時に消滅の可能性も出てきましたね、特に朝鮮の方は、首領様に代わる人が居ないので、実質的な消滅は確実です。
     すると、朝鮮総連は「喪家の狗」そのもの、
    飼い主の居ない犬は、さて、ドゥ成るのでしょうか、やっぱ犬鍋? 誰も食わないでしょ。
  33. エントリー内容とは異なる投稿で申し訳ありません。 先日衆議院で可決されてしまった「国籍法改正案」ですが、26、27日に参院法務委員会が開催され、参院本会議に緊急上程されると、早ければ27日午後、遅くとも28日には参議院で可決されてしまいます。 国籍法改正案に異議がおありの方は、改正案を慎重に審議してほしいと参議院議員に要請するメール・FAXを送信すべきかと思います。 ただ、FAXが一度に大量に議員の元に殺到した場合、その議員の他の業務に支障を与える怖れもあります。ですので今すぐ手紙・ハガキを書ける方は、そちらを用いるのもよろしいかと思います。
  34. 人権侵害ですか、それはいけませんな。
    そんな国に何時までも居てはいけません。
    早く地球の楽園へ帰りましょう。
  35. 正男は後継者争いからはドロップアウトしてる。
    だからTDLとか来れるんだよ。
    (次があるとしたら)正哲が有力なんじゃなかったっけ?
    でも、正日が逝ったら幹部達も「もう勘弁してください」って言い出す気がするんだけど。
    あんな国本気で維持したい奴っているのか?
  36. お困りですか?
    同情申し上げま  せん!
    絶対に!
    もっと苦しんだら?
    なんやったら帰れば!
    朝鮮に!
  37. >35
    僕は、莫迦な指導者を祭り上げて私腹を肥やす側近というものは、いつの世でも居ると思います。
    北もそうだとするなら、現体制の維持を望む奴は少なくないと思いますよ。
    莫迦ほど御しやすいから、僕は未だ正男は外れていないと思います。
  38. 北朝鮮に圧力を掛けると、在日にも被害が及ぶの?
    ならいいじゃん(笑)
    じゃんじゃん圧力掛けようよ
  39. まずは、日本人(帰化も含めて)で加担する人間を放り出しましょう!
  40. >37
    側近も馬鹿だから始末に負えない。
    最近南鮮にきつく当たってるのも張某が求心力維持するためだって説もあるし。
  41. 要は経済制裁は効果があるって事なのね。続行!
  42. ああ、やっぱり安倍さんは正しかったんだ。
    目が曇っていたのはマスコミの側だったんだなぁ。

管理者のみに表示
トラックバック
・違法コピー対策が杜撰で他人の所為ばかりにするゲーム業界 J-CAST http://www.j-cast.com/2008/11/20030651.html ゲームソフトの著作権団体は 「ゲーム機だけを買ってソフトは無料でダウンロードすればいい、と考える 若い人が増えている。これではゲーム業界は売

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。