fc2ブログ
「拉致資料は韓国がねつ造」 北朝鮮の党機関紙
(共同/産経新聞 2008/11/20)   


  北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は20日、北朝鮮に日本人が拉致された疑惑があると主張する日本側の資料は、「南朝鮮(韓国)の謀略機関がひそかにでっち上げて日本に提供したものだ」と主張する論評を掲載した。

 論評はまた、三重県で10月に起きた女子高生誘拐事件や2000年に新潟で発覚した9年以上に及ぶ女性監禁事件など日本で起きた拉致、監禁事件を引き合いに出し、「日本こそ拉致の本拠地だ。他国の拉致問題で騒ぐのではなく、国内の深刻な拉致事件に取り組むべきだ」と指摘した。



こんな主張はまったく想像もできませんでしたね。

昨日のこれ↓は、相変わらずと言うか想定内でしたがね。


北朝鮮内閣機関紙「日帝の朝鮮人拉致から解決を」 (聯合ニュース 2008/11/19)

 北朝鮮の内閣機関紙、民主朝鮮は19日の論評で、日本が北朝鮮による拉致問題を理由に、日本独自に北朝鮮のテロ国家指定や追加経済制裁問題を取り上げていることを非難するとともに、まず日本植民地時代の朝鮮人強制連行と日本軍慰安婦問題から解決すべきと主張した。北朝鮮の朝鮮中央通信が伝えた。

 民主朝鮮は、相手側の感情をできるだけ刺激しない方向で信頼ムードを作ろうとする誠実で勤勉な姿勢を取るべきだとし、日本を「問題解決の遮断棒を自ら下ろす、自家撞着(どうちゃく)的で甚だしく矛盾する行動を取った」と非難した。

 日本植民地時代に日本に強制連行された朝鮮人は840万人、慰安婦として連れて行かれた女性は20万人に達するとした上で、「大規模拉致犯罪を棚に上げ、過去の日帝の最大被害者であるわれわれを指し怒っている。これを問題解決を心から願う立場だと、どのように言えようか」と問いただした。



アメリカが民主党政権になって調子こいているの?





在日一世の記憶
4087204642
北朝鮮ニュース | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
  1. こういう理解不能な記事がでると、北も
    南もイカレチョン民族は早く滅亡して
    くれることを切に願うよ
    加害者が被害者のように振舞うとは被害者の
    心理からすると本当に許せない
    でっちあげれば何でも事実になると思うなよ
  2. 2ダ。
  3. だから早くザイを引き取ってくれと何度言ったことか
  4. >日本に強制連行された朝鮮人は840万人、慰安婦として連れて行かれた女性は20万人に達するとした
    増えたね。
    もう少し様子を見てみよう。来年あたりには1千万人突破するかも。
  5. 人権屋はこういう時こそ出番だろ。
    日帝に拉致された可哀相な在日を一刻も早く帰国させたあげるべき!
    こんな論調なら大多数の日本人は歓迎すると思うぞ。
  6. おお、また強制連行の人数増えたな。
    2015年には1千万人超えるんじゃないか(笑
  7. 増えたら増えたで、その分送り返せば良いんじゃない?www
  8. 韓国が拉致の件で捏造したかどうかなんて、北朝鮮に拉致された日本人がまだ北朝鮮にいる事実の前には大きな事ではありません。
    ヤツらの御託は聞き飽きました。キムジョンイルやキムゲガンの面もうんざりさせられます。
    米があてにならないなら、日本も決断の時が近いのかもしれませんね。
  9. 在日全員送り返してやれよ
    変わりに拉致被害者を返してもらえ
    日本政府は真面目に検討すべき
  10. 拉致されたと言っているなら、在日朝鮮人をまとめて強制的に送り返したらいいんでないの?
  11. 840万人も屑を連れて来て世話をする余裕なんて日本にはありません。
    上朝鮮では「拉致より放置」の方針なんだろ。
    家族でもない人間の食事を用意するなんて一般家庭では不可能だもんな。
    航空自衛隊が間違って航続距離を伸ばしたF-15を何故かパイロットが平壌上空まで飛ばして、つい模擬爆弾投下するようなウッカリ事故でも起こらないかな~。
  12. >11
    オレはハワイ沖で実験に失敗した迎撃ミサイルが間違って半島に落ちればいいと思います。
    一発だけなら核弾頭を積んでいても誤搭載かも知れない。
  13. 世界に発信された将軍様の拉致を認めたお言葉は
    お前らにとっては神の声ではないのかい?
    それをあからさまに否定するのを見ると
    矢っ張り将軍様は逝っちまったってことか。
    それにしても黒を白と何の臆面もなく言えるってのは
    チョーセン人の特技だとつくづく感心するわ
    世界中の人間がチョーセン半島人に嫌悪感を持つのも
    当然だ。半島人への人種差別が起こるのも当然
    南がこのところ楯突くからって、罪を南になすりつける 
    ってのも分かりやすい反応だこと。
    馬鹿同士、恥知らず同士でいつまでもやり合っていろ!
  14. 840万人ですからね。一人、1万円でも結構稼げますね。
    日本が文句を言おう物ならアメリカ様がお説教してくれるんですから言うことないでしょうなぁ
  15. 将軍様が一言
    「在日たちよ、かえって来い!」
    って言えば従うんじゃないのW
    中国ルートもあることだし人の往来に関してはいくらでも穴・・・もとい空路や航路はあるんだしWW
    ・・・って従うわけないかWWW
  16.  北からも捏造と非難される南、と云う図式に思わずフイタw
     それはともかく、所詮北の国内向けのプロパガンダなので、まじめに取り上げる必要もないと想う。
    外交の場でこういう言動が始まれば大問題だけど、その時は、どちらに属していても関係なく在日を全員送りつければいいし。
  17. 本当は将軍様なんて誰からも尊敬されてないでしょ
    ただピーだから恐れられてるだけ
    何かとケチをつけてくるのは尊敬に値する皇室がある日本が嫉ましいんでしょうね
    帰って来いなんて言われたら帰化申請続出じゃないでしょうか
    お断りですけど
  18. 840万人もいたのに、殆ど日本に残っていないってことは、引き取ったんだよね?
    まだ60万人位いるから、残さず全部って帰ってくれよ
    民族の人権云々をう語れるお国柄なんだっていうならさ
    ささ、早く早く
    疾く持って帰れっつーの
  19. 在日朝鮮人を半島へ帰してやってください><
  20. いかれてるな。在日朝鮮人引き取らせてやるから拉致被害者返せよ。
  21. 朝鮮人拉致の解決?
    在日朝鮮人のことなら今すぐに連れて帰ってもらって全然構わないんですが。
    いや、渡航費は日本の負担で良いのでホント早く連れてけ!
  22. こういう主張には逐一釘刺すようにしてくんないと。
    渡辺淳一だったかな、新潮の連載で今日本にいる在日の殆どは、
    強制連行されてきたヤツの子孫だとか無茶苦茶書いてたし。
  23. 渡辺淳一ってあの常識なしのスケベ爺か。
    O江K三郎といい、老害作家は困るね。
  24. >日本植民地時代に日本に強制連行された朝鮮人は840万人、
    >慰安婦として連れて行かれた女性は20万人に達するとした上で
    元々、朝鮮には朝鮮人が何人いたんだか聞いてみたいトコだな。
  25. 日本人拉致被害者1名=在日1000人の比率で交換するべき。
    それで、双方ホルホル決定。
  26. だ~か~ら~
    そう言うなら「強制連行」の子孫である在日どもをさっさと引き取れってえの!

管理者のみに表示