FC2ブログ
性戦・不況・円高…東海(日本海)渡る‘歓楽街の女性たち’
(ヘラルド経済 韓国語 2008/12/18)   


酒場女性が東海(日本海)を渡っている。『円高』特需を求めて日本に歩調を速めている。警察の大々的な『性戦』に『不況』、そして円高現象がかみあって現れた韓国社会の暗い面だ

年末を迎えて最大の好況を享受しなければならない酒場は、商売が今までとは違った状況だ。警察の性戦が真っ最中だった去る9月の「無差別的な取り締まりで民生に被害が及ばないようにしなさい」というイ・ミョンバク大統領の発言に対して、一部では“速度調節”を意味すると解釈する程ソウルのネオンサインは消えていきつつある。

酒場女性の日本行が本格化したのは先月。米国発金融危機の勢いが相変わらずであるうえ、暴騰した為替レートが席を固定した時だ

インターネットカフェとコミュニティのあちこちに、日本の酒場で働く女性を募集するというママ(事業主)やブローカーの文章を簡単に探すことができる。日本,大阪の酒場と繋いでくれるブローカーのA氏は「最近、問い合わせだけが増えたのではない。実際に働くと明らかにする女性の数が大きく増えた」と最近の雰囲気を伝えた。彼は「来週も2人の日本行が予約されていて、1月初めまで日本へ渡る必要人員がすべて満杯状態」と話した。

他のブローカーのB氏は「日本に行くならパスポートだけあれば良いから遠征に大きな困難がない」として「最近一月の間、遠征の問い合わせが急増している」と明らかにした。

最近のウォン/円為替レートは1480ウォン台。ここ1~2か月の間、日本円が超強気を見せていてブローカーや事業主は時ならぬ『特殊』を享受している。A氏は「日本円が強気を見せていて、ちょっと気を配れば1か月に500万ウォン以上も軽く稼ぐことができる」と耳打ちした。

これらの主な広報内容は断然『円高 特需』。各種掲示板に広報文を載せる際に抜くことのできない二つの単語だ。日本の業者を知らせている有名ポータルサイト内のあるコミュニティには、ブローカーの《為替レートが有利な時、急がなければならない》《金融危機が解消されれば、またこういう機会をつかむのは難しい》という文章が先月から急速に多くなった

日本だけではない。オーストラリアドルも強勢を享受していて酒場女性の足取りが頻繁になっている。 オーストラリア日報によれば去る5日、韓国女性を募集し、オーストラリアで売春をしていた事業主のナ某氏(47)が警察に摘発されるなど、オーストラリア社会にも韓国女性の遠征売春が社会問題として浮び上がっている。江南で大型遊興酒場を運営するある関係者は「日本だけでなくオーストラリアが最近酒場女性の間で人気を呼んでいる国」と伝えた。

国内の遊興酒場は遠征熱風に泣き顔だ。そうでなくてもお客さんがいない中で『アガシ(嬢)』まで無視している。ソウル市江南の高級ルームサロンのいわゆる『テンプロ(10%)』が27店から最近16店に減った状態だ。ある業者関係者は「海外遠征で離れる女性が増えて徐々に運営が難しくなっている」と話したし、他の業者関係者は「日本風が吹いていて酒場の雰囲気が良くない」と話した。(機械翻訳 若干修正)



忘年会シーズンですが、皆様くれぐれもお気を付けください。


アメリカではこんなこと↓もありましたからね。

HIV保菌韓国人売春婦の逮捕に米国社会ざわざわ (uKopia 2008/11/14)

米国オハイオ州アクロン近隣の小都市で売春に出ていた韓国人売春婦がエイズ患者だったとおそまきながら明らかになって地域社会がざわめいている。

オハイオ州クリーブランドから南に35マイル(55Km)地点のアクロン近隣のノートン市にあるリリースパーで、従業員のキム某さんが警察の取り締まりで逮捕され、調査受ける過程でHIV保菌者と確認された

これと関連して市保健局は、リリースパーでキムさんと性関係を持ったと疑われる場合、遅滞なくエイズ検査を受けることを要請した。

市保健当局は同時にキムさんからエイズが地域社会に広がるのを防ぐための非常体勢に突入した状態だ。

市警は去る4日、店を急襲してキムさんを売春容疑で、夫の姓を名乗っていると見られるまた他の韓国人女性ヨン・ハウスキー(54)を包主(売春宿主人)容疑でそれぞれ逮捕した。地域検察は特にキムさんがエイズ患者の状態で売春に出ていたという点を上げて、この二つを単純軽犯でなく重犯で起訴した状態だ。

ノートン警察局のタッド・ヘティグッチャンは「地域事業主たちと警察官たちがお互いに顔を知るほど非常に小さい都市なので、近隣のアクロン市の警察におとり捜査を依頼した」としながら「お客さんを装った捜査官がマッサージサービスを受ける過程でキムさんが性行為に出ようとする瞬間逮捕した」と明らかにした。

警察は逮捕された韓国人女性たちに対する前科の照会の結果、二人とも過去5州で売春と関連して逮捕されたことがあり、キムさんは2年前にHIV検査で陽性と出たことがある、と併せて明らかにした。

しかし、市警当局はキムさんが色々な身分証を所持していて、身分証ごとに年齢などの身元情報が一致しなかった点を上げ精密調査に入った。

警察当局はまた、該当のマッサージ店を訪れたお客さんの中でエイズに感染したと判明する場合、キムさんに対して追加加重処罰を要請するという方針だ。

一方、今年に入ってだけでも北極圏(Arctic Circle)のアラスカ,フェアバンクスで、韓国系夫婦が売春斡旋をした疑いで逮捕されるなど、米国のあちこちで韓国人女性たちの売春実態が相次いで米国のメディアで話題になって、韓国人コミュニティのイメージが失墜している。

首都ワシントンDCにある週刊誌ワシントニアンは、去る4月にDC市内の韓国人売春店が40余か所に達するという事実を報道し、少なくない波紋を呼び起こした。
 
ワシントニアンは問題の記事で「韓国人が運営する売春店は全国の主要大都市に粘稠型に広まっていて、最近では農村地域にも生じている」と報道した。(機械翻訳 若干修正)





MAN・ZOKU 関西 2009年 01月号 [雑誌] MAN・ZOKU (マンゾク) 関西 2009年 01月号



CityHeaven (シティヘブン) 関西版 2009年 01月号 [雑誌] CityHeaven (シティヘブン) 関西版 2008年 12月号 [雑誌] MAN・ZOKU  (マンゾク) 2009年 01月号 [雑誌] ソープヘブン関西スペシャル vol.7 (7) (WORK MOOK) CityHeaven (シティヘブン) 関西版 2008年 07月号 [雑誌]

by G-Tools
性ニュース | コメント(21) | トラックバック(1)
コメント
  1. 10年後の慰安婦ですねわかります
    このフレーズ何回目だw
  2. 朝鮮人は害しかもたらさないな。
    そろそろ駆除しようよ。
  3. こっちくんな、穢らわしい。
  4. 買収は韓国の誇らしい文化!
    韓国人から順に滅んでくれ
    韓国人が絶滅した所で被害止まるから
  5. 姦酷
    という当て字がなにも不思議ではないと思える
  6. こんな犯罪者集団をざるのように入国させないで欲しい。
    それにしても、反日教育をあれだけ受けていて、よく日本の土が踏めるものだと思ってしまいます。
  7. 自国の中だけで売れ!
  8. パスポートだけで簡単に入国できるのが問題。
    ビザだけでなく厳格な審査をしてほしい。
    あと皆さんまわりの人に買春とくに韓国人は関わらないよう
    呼び掛けて行きましょう。
  9. だが断る
  10. それで”従軍慰安婦候補生”は何人上陸したん?
  11. 先日某TVで、河野太郎が「韓国人の犯罪も増えたけど、それよりも日本が多大な経済的な恩恵を得たから、ビザ無くして正解!」ってなことをほざいてたなぁ。
    経済的な恩恵⇒日本の大企業
    犯罪の増加による被害⇒一般庶民
    つまり一般庶民が朝鮮土人の被害(窃盗・強盗・強姦・詐欺・脅迫・放火・殺人)に遭おうが、経団連を中心とする輩が儲かれば問題無しってことなんだよね。
    民主も支持できんが、自民もこんなアホがいるようじゃ…
  12. 普通の慰安婦ではないね。
    エイズが漏れなく付いてくる。
  13. 下手すりゃわざと妊娠して結婚迫ってくるね。
    国籍法も変わったことだし。
  14. 国籍法改悪と韓国人観光ビザ免除は日本の失政でしたね。
  15. まあ稼ぎ時だわなw。
  16. >>11
    高級官僚や金持ち政治家の住所の調べ方が韓国のネットで広まったら、審査を厳しくするんじゃないだろうか
    みんな、こないだの事件の手口は韓国人に教えるなよ!
    いいか、ぜったい教えるなよ!
  17. >jack様       内容とは違いまして恐縮ですが、呼び掛けといえば、『メリークリスマス麻生首相祭り』というのがあって、「麻生首相にクリスマスカードを送ろう!」という呼び掛けがあるのはご存じですか? 現在、マスゴミの悪質なバッシングを受けている麻生首相を助け、応援するために企画され、呼び掛けられているようですが。私も麻生首相を助けたいと思い、クリスマスカードを送りました。jackさんや他の方々が現在、麻生首相のことをどう思っているのかはしりませんが、現時点での日本の政界で私達が頼りにできる唯一の頼みの綱が麻生首相だと思います。 だからできれば一人でも多くの方にこの『メリークリスマス麻生首相祭り』への参加してほしいと。まあ、私が言うまでもなく、すでにご存じでしたら、余計な※入れたことをお詫びいたします。
  18. 韓国人とセックスなんて、獣姦以下だろ。
    どんなイカレた冒険者なんだよ。
  19. 所謂ひとつの、食品偽装ですねw
    これは、喰いたくないわぁ
  20. 遠征
    ≪学研 パーソナル現代国語辞典≫
    えんせい【遠征】
        (する)討伐・試合・探検などで遠くへ出かけること。expedition  
    へえ~っ
    売春如きで討伐を語りますか?
    やっすい国ですねぇ
  21. トクト君は何しよんの?
    誇らしい民族を、今日は弁護せんの?
    出来んの?
    何のために今まで、くっだらん御託を並べとったん?
    役立たず以前の問題じゃろが。ん?

管理者のみに表示
トラックバック
韓国の売春の記事は こちらずいぶん記述が少ないなぁ…と思ったら、定期的に都合の悪い情報が大幅に削除されてます。削除の痕跡残されている内容は以下の部分ですが、裏付けになる資料の提示が求められているので、詳しい人がいたら資料提示の協力をお願いします。Sou