FC2ブログ
妻の母の面責に激怒..40代自宅火をつける
(聯合ニュース 韓国語 2009/01/29)   


慶南の金海中部警察署は29日、自宅の居間にガソリンを撒いて火をつけた疑い(現住建造物放火)で、チョ某氏(49)に対して逮捕状を申請した。

警察によれば、チョ氏は去る28日午前8時30分頃、自分のアパートの居間にガソリンを撒いて火事を起こしてアパート内部100余?を燃やし、3千500万ウォン(消防署推算)相当の財産被害を出した疑いを受けている。

警察の調査の結果、チョ氏は正月(旧正月:26日)前日の去る25日、自分の家の近くにある妻の実家を訪問した際に妻の母から面責されたことに激怒し、このような犯行を行ったと調査された。(機械翻訳 若干修正)



「点け初め(つけぞめ)」?
「火初め(ひはじめ)」?







ベスト・オブ・正月 ベスト・オブ・正月
中能島欣一 鬼太鼓座 砂崎知子


ザ・日本の正月 The New Year Music of Japan 琴/日本の調べ <COLEZO!TWIN>春の海・六段 筝の名曲 ベスト・オブ・日本の詩情/和楽器の調べ

by G-Tools
火ニュース | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
  1. …まあ、こんな所にバカが
  2. 本当に火が好きな国ですね(困。
  3. >妻の母から面責されたことに激怒し、このような犯行を行ったと調査された。
    国技発動せずに着火だけとは、一人前の超賤塵に成れてない証拠ですね。
  4. 韓国人は情熱的だ
  5. 今年も平常運転
  6. 3日間もモジモジしていたの?
    そりゃ面責されるはずだなあ…
  7. 火病を患うか患わないかで超汚染人(ヒトモドキ)と人間の区別がつく。
    在日超汚染人たちは、火病を患わないか?今度、意味無く面責して、確かめてみよう。
  8. 面責された理由は何? 義母に国技発動しようとしたから? 
  9. なんという幼稚
    なんという未熟
    そして比類なき短慮
    これが朝鮮人というものなのだな。
  10. 普段から妻の母を殴っておかないからこういう事になるのです。
    朝鮮のことわざを教訓にしてさえいればと悔やまれてなりません。
  11. 普通に「出初め式」じゃないかと

管理者のみに表示