FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
警察、内縁の女の家に火をつけた40代男に令状
(ニューシス 韓国語 2009/03/30)   


ソウル東大門警察署は30日、自分に会ってくれないという理由で、内縁の女の家に火をつけたパク某氏(41)に対して、放火容疑で拘束令状を申請した。

パク氏は29日午後10時50分頃、東大門区典農洞の内縁の女パク某さん(41・女)の家に侵入して、紙屑に火をつけた後、布団に投げて家の一部を燃やした疑いだ。

この日の火事は、パクさんの家の内部(8?)を燃やした後、350万ウォン余り(消防署推算)の財産被害を出して10分後に消えた。人命被害はなかった。

警察の調査の結果、パク氏は三か月ほど付き合っていた内縁の女と別れた後、去る28日夜に内縁の女に再び付き合おうと言って訪ね行き、内縁の女の家の玄関のドアを壊して財物損壊容疑で不拘束立件されていたことがわかった。

警察は「パク氏が内縁の女の申告で自分が立件されたことに恨みを抱き、腹立ちまぎれにこのような犯行をした」と話した。(機械翻訳 若干修正)



火病と逆恨みのコンボですね。






元祖天才バカボン スペシャル DVD-BOX I 元祖天才バカボン スペシャル DVD-BOX I
赤塚不二夫


元祖天才バカボン スペシャル DVD-BOX II 天才バカボン DVD-BOX

by G-Tools


火ニュース | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
  1. こいつらは「火は神の恵み」という宗教的観念でも持ってるのか?
    そこまで寒い地方に生きてないだろうに。
    「姦酷塵と火は切っても切れない関係」とか言われることもあるようだけど、
    そんなの火の方が迷惑だよな。火に謝れ。
  2. >紙屑に火をつけた後、布団に投げて・・・
    ウォンですね、わかります。
    火病といい放火といい、本当に火が好きな民族ですなあ。
  3. 韓国人同士ならなにやってもかまわん、どんどんやってくれ。
  4. もう国を燃やせばいいのに┐(´ー`)┌
  5. 朝鮮的に「何もありませんでした」というニュースですね。
  6. 火病と放火か…。
    惜しいな。
    もう一つで完璧だったのに。
  7. 身も心も暖まる韓国の日常話でした♪
  8. なんで放火すると、縒りが戻せると思うのかが理解できんw
  9. 朝鮮にも「風が吹けば桶屋が儲かる」的な話があるんだろうな
    「火をつければ願いが叶う」みたいな…

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。