上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
連本部所有権訴訟 登記の移転を命令 東京地裁
(日経新聞 2009/03/27)   


 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)に約627億円の債権を持つ整理回収機構が、朝鮮総連中央本部(東京・千代田)を強制競売するため、本部の所有者が朝鮮総連であることの確認などを求めた訴訟の判決が26日、東京地裁であった。浜秀樹裁判長は「実質的な所有権は朝鮮総連にある」などと述べ、登記上の名義人の「合資会社朝鮮中央会館管理会」に対し登記の移転を命じた。

 判決が確定すれば、同機構は本部の強制競売を申し立てることができ、朝鮮総連は本部から立ち退きを求められる可能性がある。朝鮮総連側は控訴する方針。

 判決理由で、浜裁判長は「朝鮮総連は当初から本部の使用を継続し、合資会社に使用料などの対価を支払った形跡がなく、朝鮮総連の代表者が本部の処分権限を持っていた」などと指摘。「実質的な帰属主体は合資会社ではなく朝鮮総連側にある」と判断した。

そのうえで、本部を朝鮮総連の代表者名義にすれば、同機構は強制競売の申し立てができると述べた



朝鮮総連ビル、名義書き換え命じる=強制競売に向けRCC勝訴-東京地裁
(時事通信 2009/03/26)  

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の中央本部ビルを強制競売できるよう、整理回収機構(RCC)が登記上の所有者「朝鮮中央会館管理会」などを相手に総連代表者の名義に書き換えるよう求めた訴訟の判決で、東京地裁は26日、徐萬述議長名義への書き換えを命じた。

 これでRCCによる強制競売の動きが進みそうだ。

 浜秀樹裁判長は「当初から総連が使用を継続し、管理会に使用料などを支払った形跡がない」とし、総連が実質的な所有者と指摘。徐議長の名義にすれば、RCCの強制執行は可能になると述べた。

 RCCは総連に約627億円の返済を求めた訴訟で勝訴。

 同地裁に競売を申し立てたが、登記上は管理会所有だったため認められなかった。

 RCCは管理会名義のまま競売に付す手続きを進めるため、同地裁に別の裁判も起こしたが、昨年11月に棄却された。


 朝鮮総連中央本部広報室の話 事実をまったく無視した不当極まりない判決で即時控訴する


もうしばらく時間がかかりそうですね。

この↓夫婦はまた喧嘩するのかな?

在日朝鮮人村を取材の中国人記者が妻と夫婦喧嘩…なぜ? 
 (聯合ニュース 韓国語 2007/12/07)      

(略)中国の人民日報社が発行する「環球時報」は7日付新聞で、在日朝鮮人総連合会(以下、朝鮮総連)本部強制競売に対する反応を取材しに朝鮮人集団居住地域を訪問取材したために妻と夫婦喧嘩をした、という日本駐在特約記者S氏の取材後記を比重ありげに紹介した。

 日本のある市庁で国際担当兼任公務員として在職中の日本人妻をもつS氏は、新聞社の原稿請託により朝鮮総連本部建物競売事件を取材して報道した。

 しかし普段、朝鮮人集団居住地域に対する取材に反対してきた妻が偶然に夫の記事が掲載された新聞を見て、「どうしてそんな危ないところへ行ったのか」と烈火の如く怒って新聞を投げた。(略)

 S氏は新聞社から原稿を依頼されて朝鮮総連本部を訪ねて行ったが、適当なインタビュー対象を探せなくて記者精神を発揮して朝鮮人集団居住地域を訪問した。(略)

 しかし彼の妻は「そこには警察も配置されていなくて、写真撮影だけでも殴られる場合もある」とし「こういう雰囲気で取材をして何か起こったらどうするのか」と取材を極力反対してきたという。

 結局S氏は妻にこの事実を隠して朝鮮人村を訪問して、無事に成功的にインタビューを終えることができた。(略)(機械翻訳 若干修正)
全文「コリアタウン」をめぐり在日中国人記者と日本人妻が喧嘩したニダ!




 


WiLL (マンスリーウィル) 2009年 04月号 [雑誌] WiLL (マンスリーウィル) 2009年 04月号 [雑誌]



WiLL (マンスリーウィル) 2009年 03月号 [雑誌] 諸君 ! 2009年 04月号 [雑誌] 正論 2009年 04月号 [雑誌] WiLL (マンスリーウィル) 2009年 02月号 [雑誌] WiLL (マンスリーウィル) 2009年 01月号 [雑誌]

by G-Tools
北朝鮮ニュース | コメント(23) | トラックバック(0)
コメント
  1. ホロコーストまでの道のりは長い。
  2. 競売よりも、ミサイルの一件で焼き討ちをされちまいそうな感じだがなァ。
    しかも、全国で(笑)
  3. この一歩はほんの僅かな一歩かもしれないが、日本人にとってはとても大きな意味のある、前進の一歩である。
  4. コメントの1さん
    不謹慎を承知で書くけど、
    今度のミサイルが国内に落ちて被害者が出たら、一気に国内の朝鮮人は、全員火葬場行きだと思いませんか?
  5. 他の国ならとっくの昔にホロコーストだろうな。
    もし核が日本に落ちて何十万人が亡くなっても、「報復はよくない、日本は耐えるべき」「戦争? とんでもない!戦争は侵略行為」とか言ってくるコメンテーターとか政治屋とかわんさか出てきそう…
  6. あれ?地裁、いつものオモシロ判決は?
  7. 早くエグザイルすべき。
  8. 度胸のある中国人だなぁ
  9. 各地の在日が住んでいる危ない地域はどこで調べれば良いんでしょうか?
  10. >9
    住民の顔見ればだいたいわかる。
  11. >アンチニダー様
    宗主国様の大切な人民ニダ、傷つけたら死刑になるニダ。
    こんな感じで躾が行き届いているのでは。
  12. >さざなみ様
    既にみずぽたんが参院予算委員会で何が飛んで来ようとも迎撃絶対反対とやらかしていました。
    本国からの命令なんでしょうが連中もMDにビビりまくっている様ですね。
    社民党には破防法、瑞穂その他の国賊には外患罪を適用できる日も間近な気がしますよ。
  13. ホロコーストなんてのは文明国家がやるべきことじゃない。
    在日特権や同和利権を全て廃止し、マスゴミや公機関に食い込んでいる日本国籍を持っていない連中を止めさせ、捏造された教育を正すだけでいい。
    …遠すぎる道のりだが。
  14. 日本国籍を持っている連中も国籍剥奪してまとめて強制送還するまでやらないかんよ。
    甘過ぎ。
  15. 総連本部を取り上げたらどうなるの?あいつらいなくなるの?
  16. >15
    小沢の秘書になるnida
  17. ホロコーストが文明国家がやるべき事ではないのは確かだが
    害虫駆除はむしろ文明国家がやらねばならぬ事だ。
  18. だから、帰化済みの元在日も帰化を取り消して強制送還すれば問題解決。
  19. で、競売で売れたとして約627億円の債権の内、いくら位になるのかね?
    足りない分は地方の総連支部もどんどん競売にかけるのかな?
    それとも、朝鮮人共の資産差し押さえ?
    …あ、総連って確か、日本と国交の無い朝鮮の大使館の様なモノ、みたいな事を言ってたな。
    って事は、北朝鮮に支払い要求可能?
  20. 600百億か…是非徴収しないとな。
    >17
    ハインリヒ・ヒムラーがユダヤ人殺すのに「害虫を駆除するのと同様の行為だ」って言っちゃってるんですよ。
    だからホロコーストと一緒。
    まあ、みんな祖国にお帰り頂くのが妥当な線でわ?
  21. 祖国に帰ったところで、あそこには何も無いのですぐに舞い戻る。
    帰国途中の便を爆破するのが良いだろう。
  22. いや、ユダヤ人とチョウセンヒトモドキとどっちが害虫に近いかと言えば…
  23. しゃあないわな・・・額が凄すぎる・・・しかしゴキブリの巣窟を買う奴は居ないはな・・・更地にしてマンションでも建てるしかないw

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。