スポンサー広告

「慰安婦ぶさいくだった」 アメリカ人、平和の少女像を嘲笑する写真掲載
(MBC 韓国語 2013/12/06)



▲ANC▲
アメリカ,カリフォルニア州グレンデール市に建てられて日本慰安少女像を嘲笑する写真がインターネットに出回って論議が起きています

mbc2013120601texas

ロサンゼルスのキム・ソンウ特派員です。


▲VCR▲
去る7月、アメリカ,カリフォルニア州グレンデール市に建てられた平和の少女像。

頭に紙袋が被せられています

mbc2013120602texas


別の写真にはある白人男性が日章旗と旭日旗を揚げて、滑稽な表情を描いた紙も共に持っています

mbc2013120603texas


この男性はトニー・マラーノ、60代のアメリカ人

別名テキサスダディー(テキサス親父)とも呼ばれているが、日本で嫌韓派が呼んでいる呼称と知られました

マラーノは日本軍慰安婦を売春婦だと主張しながら、太平洋戦争当時、彼女たちは容貌がぶさいくで日本軍人が顔を覆って犯したなど、とても口にできない侮辱的な発言を躊躇しませんでした


▲SYN▲
トニー・マラーノ「アメリカ軍が目撃した限りでは本当にぶさいくだったという」

mbc2013120608texas


インターネットとツイッターにこの写真と動画が出回ると、海外同胞は怒りを隠すことができませんでした。

平和の少女像建設団体と現地の韓国人団体は、対応するほどの価値もない主張だが、一応対応策を議論する予定だと明らかにしました

ロサンジェルスMBCニュースのキム・ソンウでした。(機械翻訳 若干修正)



これ↓を実行したんですね。


texas2013072202texas

texas2013072204texas

texas2013072206texas

texas2013072201texas



texas2013072207texas

texas2013072209texas

texas2013072210texas

texas2013072211texas

texas2013072212texas

texas2013072213texas

texas2013072214texas



texas2013072217texas

texas2013072218texas

texas2013072219texas

texas2013072220texas 

texas2013072221texas


動画 9分




「杭テロ」に続いて、これは「紙袋テロ」とか言われてしまうのかな。



テキサス親父演説集(DVD付)
トニー・マラーノ
4864100152

M2 デラックスなマスク

M2 デラックスなマスク
M2 戦場写真家 ラバーマスク M2 たのむぞ阿部総理 ラバーマスク M2 アイドル カブキ面 A ラバーマスク M2 白犬マスク
by G-Tools

韓国ニュース | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    今でも自分らは醜いって自覚あるから整形手術するわけでしょ。
    そんな手術がなかった追軍売春婦がカワイイわけ無いじゃん。
  2. No title
    ライタイハンの像が紙袋被ったやつしか見てなかったんだけど
    テキサス親父仕様でしたかw
  3. No title
    テキサス親父
    かっこよすぎ

    コブラのコラシリーズを見てるような痛快さ
  4. No title
    ちょうどいい機会だからテキサス親父に資料見せてもらえばいいじゃんw
  5. No title
    現代でも、トンスリアン♀と本番するのとAV見て抜くのとどっちか選べと言われたら後者を取る。
  6. 社会性の無い朝鮮人は世界の鼻つまみ者
    別に対日本人でなくとも悪意に満ちあふれているのだろう。
    この畜生共が。
    朝鮮人が国を持つ意味があるのだろうか?
    どうせバラバラ。皆周りを騙して小銭稼いで海外にトンズラすることしか考えてない。
    ロマ族にでも領土を明け渡して放浪の旅にでも出ろよw
  7. テキサス親父にすれば、こうでもしたくなるだろうよ。そのうちグレンデール市は、慰安婦キム人形とか、お土産販売しそうだよ。
  8. No title
    当時は整形手術はしてないだろうから
    不細工なのはしょうがない。
  9. No title
    そりゃ何百年も美女を宗主国様に貢ぎ続けたらそうなるわな。
    残ってるのは選別に漏れ続けた、ある意味エリートなんだし。
  10. No title
    しかも近親交配し放題だしな
  11. No title
  12. No title
    テキサス親父襲撃計画が出ているらしいな。

    実際に動き出したら、銃乱射事件とか襲撃事件として州警察とFBIあたりが
    出てくるから大騒ぎになるぞ。

管理者のみに表示

