上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

[単独] 週刊文春、「韓国は愚かな国」報道に続きまた…
(東亜日報 韓国語 2013/11/28)



日本の有力週刊誌が報道機関では到底受け入れられない程の表現を使いながら、パク・クネ(朴槿恵)大統領を卑しめて波紋が広がっている。この週刊誌はパク大統領を〈今週のバカ〉〈悪口を言いふらすおばさん〉と主張し、〈解決策は彼氏〉とおちゃらかした。

59188864.1


日本の時事週刊誌『週刊文春』最新号(12月5日付)(11月28日発売)は、〈朴槿恵の「おばさん外交」〉という題目の文で「パク大統領は就任直後から竹島(独島の日本式名称)問題と軍慰安婦問題で騒ぎを起こしている」と伝えた。引き続き、バラク・オバマ米大統領、チャック・ヘーゲル米国防長官らと会った際に安倍晋三総理の歴史認識を間接的に批判した内容を紹介した後、「パク大統領は悪口を言いふらす『おばさん外交』をしている」と報道した。

週刊誌は、「歴代の韓国大統領は支持率が下がると反日カードを使ってきたが、パク大統領は最初から反日カードを使ってしまった」と「自分が信じている正義を一方的に叫んでしまったら子供と変わらない」と報道した。

また「パク大統領は人々から愛された経験が少ない。このような状況を打開するためにはやっぱり『愛』が必要だ」とし、「大人の彼氏が今必要な時」とおちゃらかすように報道した。

週刊文春は最近、「安倍総理が『韓国は愚かな国』〉と発言した」と報道した事がある。これに反発して、東京で開かれた韓日協力委員会総会に参加していた韓国国会代表団(団長ソ・ビョンス)が、15日の午餐行事と午後の総会に参加しない混乱が起った。日本政府のスポークスマンである菅義偉官房長官は「そんなこと(総理の発言)はあり得ないというのが私どものの正式な見解」と言いながら否認した。それでも再び韓国の国家元首を卑しめる文を載せたのだ。

これに対して青瓦台(大統領府)関係者は「そんな報道にいちいち感情的に対応しない」と述べた。

週刊文春は、日本の出版社である『文芸春秋』が発行する週刊誌だ。1959年4月に創刊された。現在50万部内外を発刊していて、部数基準で週刊誌の中でトップ3に入る。(機械翻訳 若干修正)



青瓦台「日本のマクマル・マクグル、恥ずかしくて一生後悔する不名誉」
(連合ニュース 韓国語 2013/11/28)

青瓦台(大統領府)は28日、日本の週刊誌『週刊文春』がパク・クネ大統領を“嘲笑”した報道を載せたことに関連し、「マクマル(卑劣・下品な言葉)やマクグル(卑劣・下品な文)は恥ずかしい事で、自ら一生後悔しながら生きて行く不名誉な事だ」と批判した。

青瓦台関係者はこの日、記者たちが週刊文春の報道に対する立場を質問すると、このように明らかにして、「いちいち対応する価値がない」と付け加えた。

先立って、週刊文春は最新号(12月5日付)で〈朴槿恵の「おばさん外交」〉という題目の文を通じて。「パク大統領は悪口を言いふらす『おばさん外交』をしている」とし、「パク大統領は人々から愛された経験が少ないので、こうした状況を打開するには『愛』が必要だ。大人の彼氏が今必要な時」と報道したと国内メディアがこの日、伝えた。(機械翻訳 若干修正)



週刊文春は「韓国は愚かな国」発言を取り上げたとき(11月14日発売)、よっぽど反響があったんでしょうね。

2013年11月15日
日本保守雑誌が「安倍首相が『韓国は愚かな国』と言った」と報道したが本当ニカ?
「愚かな国」報道で韓国与野党が非難、訪日議員団は昼食会をキャンセルニダ!



bunshun20131128_R



週刊文春 2013年 12/5号 [雑誌]
B00GMPEUKI

WiLL (ウィル) 2014年 01月号 [雑誌]
B00GMPEWGU

俺たちの熟女 紗香 60歳 私はスケベな還暦未亡人。 [DVD]
B0058FFWDM

日本ニュース | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    田中真紀子(悪口おばさん)、和田アキ子(悪口おばさんかつ
    初動3桁なのに紅白歌手)も並べれば問題なかろうに。
  2. 愚痴ババアが抜けてるぞ
    不況に陥り失業者が増えてるようだ。
    好況だったときも外資に搾取されてたんだから、蓄えは殆ど無いニダ。
    凶暴極まりない朝鮮人は黙って飢え死にしてくれない。
    北朝鮮とか北朝鮮とか、誰か武器を貸してくれる者が現れれば、容赦なく反乱だ。
    クネ婆も生きながら挽き肉ハンバーグにされるだろう。
  3. 馬鹿というか・・・・クネクネの素行がなぁ?
  4. No title
    引越し引越しさっさと引っ越しオバサンに通じるものがあるっちゃあるか
  5. No title
    引っ越しおばさんは周囲の住民がほとんど創価で嫌がらせ受けてたとかそれらしい理由がある。
    クネクネと一緒にしちゃいかん。
  6. No title
    馬鹿じゃない朝鮮人って居るの?
  7. No title
    文春が独走状態に入っているな。
    サンデー毎日と週刊朝日じゃ絶対にありえない展開だろう。
  8. No title
    クネクネだけじゃなく朝鮮人は反日全開だからね
  9. No title
    あれでも一応国家元首なんだから 今週のバカ とは失礼だな








    今世紀最大 あたりで
  10. No title
    前回のが売れたのかなww
    あおりまくってるw

    まぁ、概ね同意だけどw

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。