スポンサー広告

アシックス運動靴問題化。パク大統領が始球式で履いていたアシックスは竹島後援企業説
(世界日報 韓国語 2013/10/28)



パク・クネ(朴槿恵)大統領がアシックス運動靴問題で物議に上がった。

パク大統領は去る27日、蚕室で行われた韓国シリーズ第3戦にサプライズ始球者として出た

観衆の拍手の中、気楽なフードシャツと薄緑色のズボン姿をしたパク大統領は、太極グローブをはめて始球をした

問題は大統領が履いていた運動靴。運動靴のブランドはアシックスで、今年のはじめ『日本右翼団体の後援企業』『竹島が日本の領土だと主張する保守右翼団体を後援する企業だ』という疑惑を受けた企業だ

独島問題をめぐり日本が事あるたびに喧嘩を売っているうえ、最近、日本外務省が『独島は日本の領土』という動画を流布、わが政府の即刻削除要請など強力な抗議を受けた。

しかし、日本は問題ともせず動画広報を強行しているし、28日にはイージス艦2隻を東海周辺に配置、私たちの神経に触った。

ヌリクン(ネットユーザー)らは、

「日本と関係が良くない時期にアシックスの運動靴だなんて」、

「大統領が竹島後援企業であるアシックスを履いただって」
などの反応をこぼしている。


今年の初め、アシックスなど日本のグローバル企業らが右翼団体を後援しているという説が提起されて私たちの公憤を買ったことがある。これに対して当時、該当企業らは関連説を否認している

パク・クネ大統領は当選者時期、名品(ブランド)カバン疑惑(国産品と明らかになった)に包まれたし、昨年2月には当時のイ・ミョンバク大統領の孫娘の名品パッディングが論議をもたらした。

アシックス運動靴をめぐり関係者たちは「大統領など動きの一つ一つに注目をあびる社会最高指導層の場合、身なり一つ一つに注意が必要だ」として「まかり間違えば特定商標の広報、癒着などの疑惑を受ける可能性がある」と指摘した。これも大統領を補佐する参謀陣の未熟な仕事ぶりで、考えるべき問題とした。(機械翻訳 若干修正)



朴大統領、野球シリーズ戦でサプライズ始球式
(中央日報 2013/10/28)

朴槿恵(パク・クネ)大統領が27日、プロ野球韓国シリーズのサムスン-斗山(トゥサン)第3戦で始球式を行った

  この日の始球式は、ソウルの蚕室(チャムシル)野球場の電光掲示板に「大統領朴槿恵」という名前が出るまで周囲に知らされないなど徹底した保安体制の中で行われた。朴大統領は太極旗マークが入ったグローブを持って登場した。大統領によるプロ野球の始球式は、全斗煥(チョン・ドゥファン)、金泳三(キム・ヨンサム)、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領に続き朴大統領が4回目だ。

20131028002578_0 




こんな根も葉もない噂でバッシングとは・・・。やはりまともではないですね。




[アシックス]ASICS レディース GEL-KINSEI 4 スニーカー [並行輸入品] 

51VSNaNP65560L

[アシックス] asics ロ-ドジョグ 6

[アシックス] asics ロ-ドジョグ 6(グリマー)glimmer 運動意欲を掻き立てるスポーティーなデザインと機能面も充実した アクティブ ドライ 半袖 Tシャツ 【 吸汗 速乾 ・ UVカット 機能付き 】 ( SS , S , M , L , LL , 3L , 4L , 5L ) [ミズノ] MIZUNO MAXIMIZER15 (グリマー)glimmer 無地 ドライ ハーフパンツ 快適な トレーニング のための 高機能 短パン 【 吸汗 速乾 ・ UVカット 機能付き ショートパンツ 】 ( 140cm , 150cm , SS , S , M , L , LL , 3L ) DUNLOPダンロップ ブルゾン型トレーニングウェア上下セット【全3色】34189 (アシックス)asics ランニングニットキャップ
by G-Tools

韓国ニュース | コメント(15) | トラックバック(1)
コメント
  1. No title
    愛信さん
    1に記事と関係ないコメントだったので削除しました。
  2. No title
    アシックスは一流だし、別に良いだろw
    つか韓国記者のカメラとかビデオカメラどこ製品だよ??世界中の業務カメラ類はほとんど日本メーカーだぞwww
  3. No title
    アホくさ。
    日本海表記といい、なんでもいちいち反日チェックで
    たいへんですなあ。
  4. No title
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎い
    さすが国民皆精神病の人モドキだな

    その気色悪い配色のグローブは
    確かに韓国産だな

    グローブと色をコーディネート
    したつもりだと思うが
  5. No title
    純韓国製の運動靴はありますか?
    石油化学製品に弱い韓国で。
    宗主国様から輸入した方が安いでしょう。

    ※2
    意地で、GrassValley(Thomson)のTVカメラを買っていても、レンズはキャノンかフジノンでしょうし、処理系はSonyかPana...
  6. No title
    日本踏みつけてるんだって言い張ればいいだろw

    どこもかしこもマスゴミ相手にするのは大変だな。
  7. No title
    宗主国様謹製のパチモンだから問題無いニダ!
  8. No title
    今に韓国の公人は日本製品禁止とかなりそうだw
  9. No title
    大清国属旗マークの入ったグローブの方を問題にしたら?
  10. No title
    一々BBAがどこの靴を履いたからと言って騒ぐな!
    グローブのデザインがダサすぎることの方が問題だぞ。

  11. No title
    ジャポニカ米を食う奴は親日派!!
  12. No title
    助けてくだいませだろ
  13. もう面倒だから
    「バカには見えない服」
    とか言って裸で出れば?
    そのあとの反応が楽しみだわ。
  14. No title
    ファシスト国家、韓国。糞弱いから気にならんけど。
  15. No title
    どうでもいいけど、
    コリアンブランドの靴って何?

管理者のみに表示
トラックバック
フィギュアーツZERO プリンセスピース [おもちゃ&ホビー]ドイツ海軍 UボートVII C (1/700 世界の潜水艦コレクション プラモデル) [おもちゃ&ホビー]これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド ...

