スポンサー広告

バンク「中国の南京大虐殺記念館に日本海表記の地図」
(聯合ニュース 韓国語 2013/10/23)



中国政府が建てた南京大虐殺記念館に『日本海』が表記された地図が展示されていることが確認された。

中国を訪問中のサイバー外交使節団バンクは23日、「中国政府が日本の帝国主義侵略蛮行を忘れないために建てた南京大虐殺記念館に、日本帝国主義の象徴的な残滓である日本海表記の世界地図が堂々と掛かっている」と伝えた。

南京大虐殺記念館は1937年の中日戦争当時、日本軍によって30万人の中国人が命を失った南京大虐殺を記憶するために1985年に設立されたところで、今まで計4千万人以上の観覧客が訪れた。


PYH2013102300680001300_P2
▲中国政府が設立した南京大虐殺記念館に『日本海』が表記されたアジアの地図が掛かっている。


これと共に、南京の代表的な博物館である南京中国近代史歴史博物館(中国近現代史遺址博物館)の展示館にも日本海が表記されたアジア地図が展示されているとバンクは付け加えた。


PYH2013102300700001300_P2
▲中国の南京にある南京中国近代史歴史博物館(中国近現代史遺址博物館)に『日本海』が表記されたアジアの地図が掛かっている。


パク・ギテ,バンク団長は「中国が青年たちに辛い歴史をきちんと知らせようと思うならば、日本海表記の地図を放置してはいけない」として「韓国と中国が日本の歴史問題に国際的共助を共にすると明らかにしたこととも符合しない」と話した。

パク団長は引き続き「中国政府に南京大虐殺記念館と中国の主な博物館に置かれた世界地図で日本海表記の削除を要請する書簡を発送する予定」と明らかにした。

一方、バンクは現在、北京、上海、南京など中国各地の大学などを訪れて、中国青年たちと留学生に独島と日本軍慰安婦問題を知らせる『21世紀新ハーグ中国プロジェクト』を行っている。(機械翻訳 若干修正)



バンク、南京で独島・東海・慰安婦問題広報
(聯合ニュース 韓国語 2013/10/22)

サイバー外交使節団バンクが中国,南京で南京大虐殺など日本帝国主義の過去の歴史を広報した。

バンクは22日、南京大学で韓国人留学生や朝鮮族の学生たちに独島と日本軍慰安婦、南京大虐殺などが日本の帝国主義の過去の歴史を根に置いているという事実を知らせた後、21世紀に復活する日本帝国主義を防ぐことができる様々な“北東アジア平和プロジェクト”について説明した。

バンクのパク・ギテ団長と研究員は去る15日から北京、上海、南京などの地を訪問して、留学生や中国人大学生に独島や日本軍慰安婦問題など日本の過去の問題を知らせる『21世紀新ハーグ特使プロジェクト』を展開している

1907年のハーグ特使事件に着眼して命名したこのプロジェクトは、日本帝国主義の過去の問題を暴き、東海を『日本海』、独島を『竹島』と主張する日本の不当性を世界に知らせる事業だ。

パク団長は、韓国学校と南京大学などで13億中国人に独島と日本軍慰安婦問題を知らせることが100年前の日本帝国主義の問題を解決することであり、これは21世紀に復活する日本帝国主義を防ぐ最も効果的な方法だと力説した。

特に、中国の小・中・高校に貼られている日本海表記の地図をバンクが提供する東海・独島表記の世界地図にしてほしいという運動も繰り広げた

プロジェクトに参加したある朝鮮族の青年は「独島問題は知っていたが、日本軍慰安婦問題についてはよく知らなかったし、その問題が南京大虐殺やフィリピンでのバターン死の行進とも関連した日本帝国主義の残滓と初めて知った」としながら「韓国と中国両国の共通した過去の歴史であるだけに、この問題について今後持続的に関心を持って知らせていく」と意志を明らかにした。

バンクは、上海韓国文化院(院長キム・ジンゴン)と上海の7つの大学の韓国人留学生会と協力して独島と日本軍慰安婦問題を中国の青年たちに知らせていく“北東アジア平和プロジェクト”を推進することで協約を締結した。

バンクは今後、上海の各大学の韓国人留学生会が中国大学生を対象に独島と慰安婦問題を知らせたり、韓国広報行事を進める際に必要な様々な資料を無償支援し、動画やパンフレットなど教育コンテンツを提供することにした。

上海外国語大学に在学する中国人リュ・セジャオ氏(20)は「『新ハーグプロジェクト』を行うバンクの活動に感動した」として「韓国と日本の間に領土問題だけでなく、中国と日本の間の領土問題についてもバンクの青年たちが中国の状況を反映して全世界に広報すれば、中国の青年たちが積極的にバンクの活動に参加するだろう」と提案した。

パク団長は「中国全域に散らばっている留学生を組織化して日本帝国主義の過去の歴史を中国の次世代指導者に積極的に知らせていき、これを基に韓国の青年たちが中心となった北東アジア平和共同体を作る」と抱負を明らかにした。

昨年、アメリカとウズベキスタン、今年のモンゴルに続いて繰り広げられたバンクの中国プロジェクトは23日に終わる。(機械翻訳 若干修正)



あいかわらず中国の「東海」(東シナ海。中国では南シナ海を「南海」)は無視ですか。

もう気違いの域ですね。



中国政府公式サイトの地図の「東海」↓。(中華人民共和国中央人民政府 中華人民共和国版図

tokai00000231 




私のワガママ聞きなさい!
私のワガママ聞きなさい!猥褻エゴイスト 吉沢明歩 マキシング [DVD]
淫らな美人秘書 吉沢明歩 マキシング [DVD] アキホ様 吉沢明歩 マキシング [DVD] イイ女の限界ベロちゅうトランスFUCK 吉沢明歩 マキシング [DVD]
by G-Tools



韓国ニュース | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    親分に意見するのか?いい度胸しとるやんww
  2. 3分でわかる中国が沖縄を侵略する手口
    3分でわかる中国が沖縄を侵略する手口
    http://youtu.be/RVZKvke6B08
    (動画)
    【関連情報】
    3年間何度でも入国可!初の観光マルチビザ、発給対象は中国人―日本
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_11.cgi#6月16日_12時45分18秒
    相手は共産主義者、日本の安全安心を破壊する者。
    日本人社会の破壊者達が着々と推進する支那共産軍の日本侵攻作戦。
    自称支那共産軍野戦軍司令官小沢一郎が民主党員資格停止中でもこ
    の有様。 支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミの
    報道しない自由を剥奪して放送局の免許停止要求運動を広めよう。

    支那人が沖縄に1泊するだけで、日本のどこでも自由に入出国できる
    マルチビザが発給されます。 反日売国民主党政権と支那共産党が
    結託して支那朝鮮の日本侵略のために国を開いたのです。

    詳細は
    【動画ニュース掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
    【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

    ps:
    情報戦争です
    いくら法律を作っても、内容を骨抜きにして。
    規制を潜り抜けて侵略してきます。
    情報戦争です。
  3. No title
    【反日の滋賀】「韓国は戦争状態」「反日心配」滋賀県立高の韓国修学旅行に保護者「反対」、学校側と対立スレを『キックバック』で検索した結果wwwwww

    http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-427.html
  4. さすが韓国キチガイ
  5. No title
    日本の外務省は中国に遠慮して東シナ海を東海と書く基地外
  6. No title
    さすがに反日中狂も「東海」が二つある地図は認められないでしょう(^^;

    中国の「東海」だって、「ローカルネーム」だと判っていて「国内向け」の地図だけで使っているのです。

    「ナショナルネーム」では、「黄海」も含め「東シナ海」となります。

    国際的な海図では、地域の呼称は一つでなければなりません。

    それが「ルール」なのですが、「朝鮮土人」には理解できないのです。
  7. 外務省動画 竹島に関する動画、尖閣諸島に関する動画
    外務省動画 竹島に関する動画、尖閣諸島に関する動画

    竹島に関する動画
    http://youtu.be/TXg-NGVKuWI
    (動画)
    竹島問題
    http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/index.html

    尖閣諸島に関する動画
    http://youtu.be/t78GO7efdYM
    (動画)
    日中関係(尖閣諸島をめぐる情勢)
    http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/senkaku/index.html

    日本政府「生活保護受ける」在日は強制送還することを決定キタ━━(
    http://youtu.be/yeiv0XKemZ0
    (動画)
    生活保護とは、日本人を対象にした制度で外国人に適応するのは、
    法律違反の可能性があります。
    詳細は
    【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
    ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
    【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  8. No title
    アメリカは集団的自衛権や改憲で、
    日本にこともあろうに「半島」まで防衛させようとしている。

    冗談じゃない。
    アメリカは先の「忌々しい動乱」でさんざ懲りていて、
    「臭いモノ」を日本に押し付けようとしているんだ。

    半島か全面共産化しても、日本は多少防衛負担が
    増えるものの、それほど影響はない。

    ともかく半島から遠ざかるのが一番の国益だ。
  9. No title
    歴史的文書からすらも自分の気に入らないものを削除しようとする短絡思考だから
    国に「歴史」ってものがないっていうのがわからないのがヒトモドキだね。
  10. No title
    世界中の地図を書き換えるより、朝鮮人の目を潰した方が早いぞ。
  11. No title
    >>9

    日本を現在進行形で侵略している国を支援することはできない。
    しかし、「人道的な観点から」(ここ強調)後方からの武器支援は行う。

    と言っておけばいいですね。
    トンスリアンには北トンスランドの統治方式が合っている。
    北トンスランドの首領様に半島全体を統治してもらったほうが日本にとっていいことづくめ。
    在日にも帰らせられるし、堂々とトンスランドを敵視できる。

    困ったことといえば、金王朝の支配下から脱出するトンスリアンが
    行き先を日本に決めることが多くなることくらいだろうけど、
    海上で見つければ撃沈、国内で見つければ強制送還を何度かやればおとなしくなるはず。

    あ~あ早く再開しないかな朝鮮戦争。
  12. No title
    間違えた>>11は>>8さん宛です。

管理者のみに表示

