スポンサー広告

米ブエナパーク市長「慰安婦キリム碑の建設意図理解できない」
(CBSノーカットニュース 韓国語 2013/10/11)



慰安婦キリム碑建設が失敗に終わったアメリカ,ロサンゼルス近隣のブエナパーク市長が「韓国人の慰安婦キリム碑建設意図が理解できない」と明らかにして波紋が広がっている。

ベス・スイフト(Elizabeth Beth Swift)ブエナパーク市長は最近、日本の極右指向のテレビである『サクラTV』(日本文化チャンネル桜)とのインタビューで、「韓国人は教育目的で公共場所に慰安婦キリム碑をたてると言うが、キリム碑をたてても教育が行われない」としてこのように主張した。

彼女は「人身売買は口で言っても止まない」として「もし教育目的ならば教師たちを通じて教育するほうが良い」として「キリム碑建設は教育に影響をほとんど与えない」と主張した。

引き続き「もし韓国人が教育が目的というなら、韓国人の私有地である繁華街の交差点にキリム費をたてるのがはるかに良いでしょう」として「公共の場所にキリム費をたてようとするのは(韓国人に)また他の目的があるため」と主張した。

彼女はまた「公共場所にキリム費をたてようとすることが問題」として「もし韓国人の私有地にキリム費をたてるならば何の問題がない」と明らかにした。

その一方で「小都市が(慰安婦問題のような)国際問題に介入するのは適切でない」として「国際的な仲裁を通じて扱われなければならない」と主張した。

ブエナパーク市(City of Buena Park)は先月、韓国系のミラー・オ(Miller Oh)副市長の主導でブエナパークに慰安婦キリム費を建設しようとしたが、日本人たちの組織的な抗議とこれに同調した市会議員の反対で建設が失敗に終わった。


Buena Park-Sakura02
(略)
Buena Park-Sakura07
Buena Park-Sakura08
Buena Park-Sakura09
(略)
Buena Park-Sakura12
Buena Park-Sakura13
Buena Park-Sakura14
Buena Park-Sakura15
Buena Park-Sakura16
Buena Park-Sakura17
Buena Park-Sakura18
Buena Park-Sakura19
Buena Park-Sakura20
Buena Park-Sakura21
Buena Park-Sakura22
(略)
Buena Park-Sakura23
Buena Park-Sakura24
Buena Park-Sakura25
(略)
Buena Park-Sakura30
(略)
Buena Park-Sakura40
Buena Park-Sakura41
Buena Park-Sakura42
Buena Park-Sakura43
Buena Park-Sakura44
Buena Park-Sakura45
(略)

Buena-Park-Mayor


一方、サクラTVはこの日、慰安婦キリム碑が立てられた近隣のグレンデール市(City of Glendale)の市長にもインタビューした。デイヴ・ウィバー(Dave Weaver)グレンデール市長はキリム碑建設に反対した唯一の人物だ。(慰安婦関連推進派は前市長のフランク・クィンテロ(Frank Quintero)氏)


Glandale-665872

NISI20130731_0008488106_web


ウィバー市長はインタビューで「慰安婦キリム費を建設するべきでなかった」として「蜂の巣をつついたもよう」と主張した。

引き続き「グレンデール市が国際問題に巻き込まれる理由がないので反対した」としながら「今、私たちのグレンデール市は日本から最も嫌われる所になったということに、本当に後悔する」と話した。

彼はまた「グレンデールには韓国人が1万2千人も暮らしている反面、日本人はとても少ない」しながら「誰が影響力が大きいか」と話し、韓国系住民の圧力に市議会が屈服したという意味を示唆した。(機械翻訳 若干修正)


Glendale-Sakura01
Glendale-Sakura02
Glendale-Sakura03
Glendale-Sakura04
Glendale-Sakura05
(略)
Glendale-Sakura12
Glendale-Sakura13
Glendale-Sakura14
Glendale-Sakura15
Glendale-Sakura16
Glendale-Sakura17
(略)
Glendale-Sakura23
Glendale-Sakura24
(略)
Glendale-Sakura40
Glendale-Sakura41 


Glendale-Mayor


動画↓





グレンデール市長へのチャンネル桜のインタビュー内容を報じた地元紙↓

Glendale mayor reopens 'comfort women' statue tiff(Glendale News Press 2013/10/03)



グレンデール市の人口:191,719人(2010年調べ)(うち約12,000人が韓国系)

人口の約6%でこれなら、在日韓・朝鮮人が地方参政権を手に入れたら、日本の地方自治体ではこんなものでは済まないほど「反日モニュメント」が税金で公有地に建てられそうですね。
(大阪市生野区 人口:約13万人うち韓・朝鮮籍2万7千人(約20%))



裸で銅像になりきって街角羞恥露出 [DVD]
B002AOWWPA

WWII 娼婦 ミリタリーフィギュア
1/35 WWII 娼婦 ミリタリーフィギュア ML05 ガレージキット 1/35 MGガールズ Vol.1 1/35 女性兵士 ver.5 タンクガール ミリタリーフィギュア ML50 ガレージキット 1/35 WWII ドイツ軍通信補助婦 ver.4 ミリタリーフィギュア ML16 ガレージキット 1/35 モードガールズ 1930's ミリタリーフィギュア ML47 ガレージキット 1/35 WWII ドイツ軍女性兵士1947 ver.6  ミリタリーフィギュア ML46 ガレージキット
by G-Tools



韓国ニュース | コメント(10) | トラックバック(3)
コメント
  1. 故・中川議員の有効期限付きの政府紙幣発行の案
    故・中川議員の有効期限付きの政府紙幣発行の案
    http://youtu.be/NnMtAoz578M
    (動画)

     アベノミックスの第三の矢に期待される事は失業率の低下である。 
    消費税増税は誤りであり、ましてやTPPへの参加は最も愚かな政策で
    ある。 この記事で解説している「故・中川議員の有効期限付きの政府
    紙幣発行の案」は日本経済が失われた20年のデフレ経済から抜け出
    す唯一の方策である。 財政破綻でデフォルとするアメリカ経済から離
    脱して日本経済を立て直す為には、この経済政策を実施するべきである。

    【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
    【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  2. No title
    公有地に建てたのは市として認めたという公認の為
    私有地に建てないのは個人の持ち物の為、個人の思想主張で片付けられる為w

    「反日モニュメント」で済めばいいですが
    際限なく要求がエスカレートする事になるでしょうね…

    対馬など狙われてる島や重要な市町村が乗っ取られたら ((((;゚Д゚))))

    選挙に行かない事が格好いいとか
    行っても何も変わらないとか言ってる日本人…

    行かない事で貴方が嫌ってる勢力に加担してる事になります!
    日本人なら選挙に行きましょう!

  3. No title
    なにがなんでも日本から朝鮮人を追い出さないとね
  4. No title
    大きな嘘はバレた時の反動も大きい・・ってね
  5. 慰安婦で支持率取りいつまで保つかな?(笑)
    犬畜生の朝鮮人に政治も愛国心も無いし。
    慰安婦も独島もどうでもいいニダ~。
    仕事無くてお腹減って誰かから武器の供与受けて軍・公安に隙があれば即反乱ニダ!
    暴れたくてウズウズしてるだろうなあ。
    今順調に失業者が増えてるからもうちょっと。
    北朝鮮工作員の皆さん、お仕事頑張ってください。
    南北朝鮮人のデスマッチ楽しみにしてますね。
    今度こそ南傀儡を征服して搾取して三千万ほど餓死させてやってください(笑)
  6. No title
    >人口の約6%でこれなら、在日韓・朝鮮人が地方参政権を手に入れたら、

    その市の場合、合法的にアメリカの市民権を得ていますが、
    日本の在日はすべて朝鮮籍・韓国籍のままです。
    朝鮮民族って、アメリカではちゃんと合法的に取得しようと努力するに、
    日本においては一切そんな努力をしないという違いがあるのです。
  7. No title
    ※6
    移民局が既に汚鮮済みだったりして
  8. 欧米人も馬鹿じゃないからね。フランスにも建てたいんだろうが、建てたら最後ヨーロッパ中から白眼視されるな。まあそんなことは、起きないと思うが。支那ですら、安重根像だったっけ拒否しとる。この問題は、建てる地方自治体の民度を表してるよ、逆に。
  9. No title
    東大阪市はグレンデール市と姉妹都市提携を結んでいますが、解消しないんでしょうかね?
  10. No title
    せっかく日韓関係がいい具合に冷え込んでいるのに、
    それを阻止せんとする勢力が最近出て来たなあ。

管理者のみに表示
トラックバック
★ 支援のお願い ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─各報道などで皆さまご承知のとおり、京都朝鮮学校による勧進橋児童公園不法占拠事件において、これに抗議し ...
愛国矜持会「拉致被害者早期奪還の為日本人がやるべきこと」講演会&討論会-->愛国矜持会主催で拉致問題に対しての講演会&討論会を開催いたします。【日時】2013年10月19日(土)開 ...
日韓国交断絶国民大行進(竹島奪還デー)-->【告知】10/26 日韓国交断絶国民大行進 in  大阪(竹島奪還デー)http://www.youtube.com/watch?v=poezt2-cJXc 【告知の告知】10/26 日韓国交断絶国民 ...

