スポンサー広告

小学生の86% 「日本が嫌いです」……ノーベルグァゲミ、ノーベルアイ共同アンケート
(ニュースワイヤー 韓国語 2013/10/10)



教育専門企業ノーベルグァゲミとノーベルアイは小学生を対象に「私たちの友達が最も嫌いな国はどこの国ですか?」についてのアンケートを実施した。

今回のアンケート調査は2つの会社のオンライン初等専門学習サイト、ノーベルピアを通じて8月2日から9月8日まで実施され、合計618人がアンケートに参加した。

アンケート調査の結果、小学生の86%が最も嫌いな国は『日本』と回答した。

「私たちの友達が最も嫌いな国はどこの国ですか?」というアンケートに『日本』という回答が86%(530人)で最も多く、続いて『中国』 9%(53人)、『ロシア』 2%(13人)、『アメリカ』 2%(11人)、『フランス』 2%(11人)となった。


その後に続いた質問「最も嫌いな国が日本なら、日本が嫌いな理由は何ですか?」には、530人のうち

『独島を自分の領土だと言い張る』が67%(357人)で最も多く、

『日帝時代の蛮行ため』14%(76人)、

『歴史的誤りを認めないで歴史を歪曲する』12%(64人)、

『原発事故によって放射能被害を被らせた』3%(18人)、

『日本の保守団体、極右派の蛮行ため(神社参拝など)』3%(15人)となった。

ノーベルアイの友達は日本が独島を日本の領土だと言い張る事のために日本を最も嫌いな国と選んだ。

ノーベルアイ・オンライン戦略チーム関係者は「小学生の友達が国を愛する心を持って歴史の勉強を着実にして、独島が自らの領土だと言い張る日本に対して反論できる資料を調べてみるとか、独島が我が国の領土であることを全世界に知らせることができる方法を考えた上、行動してみたら良いだろう」と話した。(機械翻訳 若干修正)



反日洗脳教育の賜物ですね。




尖閣・竹島・北方領土 どうなるの?日本の領土―ゆかちゃんの学習ノート
4892959227

韓国の歴史教材『東アジア史』の真実
韓国の歴史教材『東アジア史』の真実
「日本の朝鮮統治」を検証する1910-1945 韓流時代劇と朝鮮史の真実  朝鮮半島をめぐる歴史歪曲の舞台裏 THE NEW KOREA―朝鮮(コリア)が劇的に豊かになった時代(とき) 韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史 (徳間ポケット) なぜ食べ続けてきたのか!? 「食人文化」で読み解く中国人の正体
by G-Tools



韓国ニュース | コメント(29) | トラックバック(1)
コメント
  1. No title
    「あなたが…」ではなく「私たちの友達が最も嫌いな国は?」というのが聞き方として変ですね。単に韓国語と日本語の違いによる翻訳上のものなのかな。
  2. No title
    だから何ですか?って話。
    嫌いな国にあなたの同胞がいーっぱい帰りもせずに住んでますよ。
    嫌いだったら来ないでくださいね。
  3. No title
    こういうのを聞くのって精神未発達の子供にどんな影響があるのかな?
    あの国には精神疾患の人が多いって聞くけど関係ありそう。。。
  4. No title
    逆にあの洗脳教育の中で日本が1番と答えない子供は、親とかがそれより酷い反感を中国やロシアに持ってるってことだよな。
    自国に不満が向かないように、攻撃対象を作ってるだけなのに。
  5. No title
    思ったより低いなー。
  6. No title
    ・教育専門企業「ノーベル」グァゲミと「ノーベル」アイ
    ・小学生に「最も嫌いな国はどこか」という共産国も真っ青な質問
    ・「もしも最も嫌いな国が日本なら・・・」というマッチポンプ感満載の先回り質問
    笑うポイントが多すぎて困る
  7. No title
    世界で最も歴史をねつ造している国が何をおっしゃいますやら、って感じですな。
  8. 神奈川県で農薬によるスズメの大量死
    神奈川県で農薬によるスズメの大量死
    http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/?p=2

     アメリカの財政破綻の混乱に付け込み日本人社会の破壊者が活発に動きだす事も考えられる。
     毒ギョウザで失敗しているので手口が慎重になっているだろう、しかし汚染米では尻尾を
    捕まれずに逃げ切っている。 最近では産地偽装(愛知産)の事もあるので、福島の放射能汚染
    や反日売国テレビ局・マスコミの隠蔽報道、偽装報道に対抗して食の安全安心を厳しく追求して
    行こう。

    詳細は
    【食品・グルメ・レストランの掲示板】
    http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi
    【食品・グルメ・レストランのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

    ps:
    在特会「容認しがたい」と控訴へ 
    ヘイトスピーチ訴訟
    http://misakihibiki.jugem.jp/
  9. No title
    背景はよくわからないが「最も嫌いな国」なんてネガティブなアンケートを小学生にする国って・・・
  10. No title
    未だ戦争を終結していない北朝鮮がランク外って、どういう事?
    日本は(一応は…)同盟国なのだが、お宅の国ではどんな教育を?
    まさか「反日教育」なんて馬鹿げた事やっていないでしょうね?
  11. No title
    素晴らしい。
    日本もこうあるべきだ。

    嫌いな、あの国……
  12. No title
    2005年のアンケート(確か家庭部がやった)には「韓国から追放すべき民族」って質問項目があったからちょっと期待したのに・・・
  13. No title
    小学生ならまだ祖国が嫌いなのは少ないのかな。
    奴等は愛国を叫びながら、自国を嫌い過ぎだろ。
  14. No title
    そもそも判断能力・情報収集能力が低い小学生に国際関係のアンケートをとっても教育の方向性がわかるだけではないのかと。
    反日教育の成果を掲げて何をしたいのかさっぱりわからんのだが。
    小学生が自己判断で何がしか政治問題に正常な判断を下せると思ってるなら選挙権でも付与しとけ。
  15. イイネ
  16. その大嫌いな国に
    国を挙げて→「金恵んでくれ。友好するなら何か提供するニダ。くれないと盗むニダ。それ当り前ニダ」
    今も昔もメスの最もメジャーな職業→世界中で「お兄さん一発するニカ?」もとの顔はひどすぎるので隠すニダ(整形)
          ・・・・・・
    朝鮮人大人たちのみじめな姿も正しく小学生に教育してくださいな。

    キムチ悪いミンジョク。
  17. No title
    反日教育も板についたもんだな。
    安泰のチョンクォリティーだな。
  18. ウソをつけ
    一番嫌い(邪魔)なのは隣に座っている学友だろw
    犬畜生の朝鮮人は必ず仲間同士相食むようにできてんだよ。
    だが敢えて国名で挙げるとしたら、
    大韓民国かな。
    財閥両班野郎(しかも見境も節操もない売国奴)のためだけの国。
    愛す理由が無い。
  19. No title
    ※14
    >反日教育の成果を掲げて何をしたいのかさっぱりわからんのだが。
    要するに「みんなー、嫌いな人は誰~? そう、やっぱりそうだよね~ 国民の皆さん、子供のきれいな目は真実を告げてますよ~」と公言したいだけのプロパガンダ
    子供をダシにした政治宣伝
    アンケートが重要なのではなく声を大にした結果発表こそ重要
    実際のところ、このアンケートとやらを実は行っていなくてもなんら不思議はないし、結果も変わらない

    あと久しぶりに来たけど愛信は相変わらずウゼェな
  20. No title
    日本で小学生に同じ質問したら(しないけどね)どうなるんだろう?
  21. No title
    ナントカ会みたいなのはかえってマイナスかな。日本人全体が、「あの国なら見捨てても良心痛まない」ような
    なんとなく「殺された風俗嬢」みたい感覚を
    もちはじめている。
  22. 債務上限を小幅引き上げ 共和党「6週間限定」提案
    債務上限を小幅引き上げ 共和党「6週間限定」提案
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/131011/amr13101101000001-n1.htm

     財政破綻しているアメリカを救済する方法は経済の再生しかない、その
    為にはデフォルトさせてゼロからの再出発しかない。 アメリカ合衆国の解体、
    まさにソ連邦の崩壊と同じ道を歩む事になる。

    【経済・政治の掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
    【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

    ps:
    tppの愚かさに気付きましょう。
  23. No title
    こんなに嫌いなのになぜ「断交」を言い出さないんだろう?
  24. No title
    >「私たちの友達が最も嫌いな国はどこの国ですか?」
    >「最も嫌いな国が日本なら、日本が嫌いな理由は何ですか?」

    小学生相手にこのようなアンケートを取る段階で相手にする価値なし!
    国家としての品格が問われる世界です。
  25. No title
    つまり韓国人の9割ほどがネトウヨに育つとw
  26. 敵国(反日)教育しているのに国交のある不思議
    何で断交してこないのか・・・遅すぎる
    盗まれたものや借金が還って来ないと、国交続けているのは間違い。
    断交しないデメリット(さらに盗まれる・売国政権が裏からコッソリ血税貢ぐ)が積み重なってゆくだけ。
    日本で逆恨み犯行も増えるし、それも通名で国籍隠蔽され、真実分からない。
  27. No title
    そうですね
    キライなら生涯日本と関わらないようにしましょうね
  28. 反日カツアゲ
    日本から一番借金した国は?
    日本の借金を踏み倒して、更に借りようとしている国は?

    のパーセンテージじゃなくて?
  29. No title
    >「私たちの友達が最も嫌いな国はどこの国ですか?」

    友達?何それ?

    >「最も嫌いな国が日本なら、日本が嫌いな理由は何ですか?」

    はぁ、先の質問の回答を予想して?
    まぁ良かったな。反日教育は十分に浸透している事が分かって。
    つか、そんなに嫌いなのに、何で日本ばかり見てる?

管理者のみに表示
トラックバック
クローズ×WORST BLACK LIST OF THE NEXT 坊屋春道 Ver.S.W.R [おもちゃ&ホビー]天智と天武 1 -新説・日本書紀- (ビッグコミックス) [コミック]Vitalization [CD]わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。「滋 ...

