スポンサー広告

「私の弟に力を貸してください」
(漢拏日報 韓国語 2013/09/27)



最近、日本,東京所在の靖国神社に無断で侵入した疑いで日本警察に逮捕された韓国人のK氏(23)が済州出身だと知らされた

駐韓日本大使館などによれば、K氏は去る22日夕方、トルエンと見られる液体が入ったペットボトルとライターを所持して東京千代田区の靖国神社境内に無断で入っていて、巡回査察中の神社警備員に見つかり警察に引き渡された。

この過程でK氏は警備員が神社の外に引き出そうとすると、リュックサックからペットボトルを取り出して投げたし、この過程でペットボトルに入っていた液体の一部が撒かれた。日本警視庁はK氏が放火目的で靖国神社に入ったと見て調査を終わらせた後、検察に事件を送検したと知られた。

K氏の姉は「陸部の大学に進学して家族と離れて過ごしていたので、日本に渡っていった事実さえも知らなかった。普段、日本政府官僚の韓国に対する妄言と歴史意識問題に対して多く悩んだ子供であった」として「続く日本極右勢力の慰安婦おばあさん像に対する杭テロなどを見ながら鬱憤をこらえることができなかったようだ」と説明した。

引き続き、「靖国神社を放火しようとしたという弟の行動を擁護するのではない。個人的な怨恨のために行った行動ではないので政府として関心を持って弟が釈放されるように努力を傾けてくれたらと思う」としながら「現在、日本内の極右勢力によって弟の身元情報が公開されてテロの対象になった。家族として現在の状況があまりにも不安な状態なので周辺の助けが切実だ」と話した。

現在、K氏の家族はインターネットポータルサイトのダウムのアゴラで〈日本で捕まっている弟を救ってください〉という題名で応援署名を受けている。

一方、K氏の姉とお母さんは27日に日本を訪問し、K氏に面会して正確な事件経緯を把握した後、K氏の迅速な釈放のために努力する計画だ。(機械翻訳 若干修正)



国民の皆様に助けを要請します
日本で捕まっている弟を救ってください!

(「日警察、靖国神社侵入韓国人逮捕」という聯合ニュースの記事)

上のリンクは私の弟に関連した記事ニュースです...

こんにちは。
私は平凡な学生であり、ある家庭の長女であり、弟の姉です。
今日、私たちの家族は耐え難い報せに接することになってこのように文を残すことになりました。

遠くから、一人で過ごしていた私の弟の便りを見知らぬ人から伝え聞くことになりました。
日本領事館といったのです...私たちの家族と関係がない領事館、さらには日本領事館とは...
どう事かというと、私の弟が一人で日本に入国して靖国神社で問題を起こそうとして捕まったといいます。
すでに色々な記事を通じて報道になっています。

もちろん弟の行動が100%妥当だと思いません。
罪の有無を離れ、まず他国にいる弟を一日もはやく故国に連れてきたいと思う気持ちが切実です。
私たちの家族は何の行動も取れずにいます。

私をはじめとして、私たちの家族は大きな混乱に陥っています。
私の弟である前に大韓民国の一国民として、うちの弟が無事に我が国に戻れるように助けてください。
皆さんの力が必要です。お願いします。
この文読んで下さってありがとうございます。

201309275487965



「弟が帰ってこれるように助けてください」
(済民日報 韓国語 2013/09/27)

最近、東京靖国神社に無断で侵入した疑いで日本警察に逮捕されて拘束されたK氏(23)が済州出身と知らされた中、インターネットコミュニティに助けを要請する文が掲載され、関心を集めている。

K氏の家族などによれば、K氏は去る22日、引火性物質と推定される液体が入っているペットボトルとライターを所持したまま靖国神社境内に無断で入って警察に逮捕され、'建造物侵入'容疑で拘束された。

これと関連し、K氏の家族はインターネットポータルサイトであるダウムアゴラに〈日本で捕まっている弟を救ってください〉という題名で応援署名を受けている。

K氏の姉はオンラインコミュニティを通じて弟が無事に韓国に戻れるように国民の関心と助けを要請した。

K氏家族の文が掲載されると、

「個人的なことでないようですね。外交部で必ず解決するように願います」

「外交部は弟さんの身辺保護と釈放のために積極的に努力しなければなりません」

「政府で努力することを願います」

「応援します」等、ネチズンの応援メッセージが続いている


一方、K氏の家族は27日にK氏を面会するために日本を訪問すると知られた。(機械翻訳 若干修正)



本当の姉かどうかわかりませんが、この事件が話題にもならないようなことにならないように、“韓国人らしい”反応をこれからも報道し続けてくれるとありがたいですね。


2013年09月23日
閉門後の靖国神社にトルエンを持って潜んでいた韓国人が逮捕されたニダ!
2013年09月27日
靖国神社に火をつけようと侵入した韓国人が「建造物侵入」容疑で送検されたニダ!




弟なら姉の裸当ててみて! [DVD]
弟なら姉の裸当ててみて! [DVD]
兄なら妹の裸当ててみて! [DVD] 弟なら姉の裸当ててみて!美人母姉スペシャル [DVD] 息子なら母姉妹の裸当ててみて!オール近親相姦4Pスペシャル [DVD] 父親なら娘の裸当ててみて!10時間2枚組総集編 [DVD] 父親なら娘の裸当ててみて!の美人司会者 倖田李梨 ドッキリ近親相姦大作戦パート2 父兄弟家族みんなで中出しゲーム編 [DVD]
by G-Tools



日本ニュース | コメント(37) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    俺は、韓国人がダメなのではなく、韓国という国と政治がいけないのだと思っていたが、

    ちがう! これはDNAなんだと今じゃ確信をもって言えるようになった。

  2. No title
    起訴猶予or実刑となっても、この土人は南半島国の英雄ってなるだろうなァwww

    もう本当に「日本は大人の対応で…」
    と言う綺麗事をいうマスゴミ&ブサヨ知識人は氏んでくれ!

    日本人は鬱積を貯め続けるのも限界になってきてるぞ!!
  3. No title
    前置きがどうだろうと、「釈放しろ」ってことだな。
    それは放火が罪に問うようなことではない、と言っているようなものだ。
    日本相手なら、そうした行動をとることは「やむをえない」とごく自然に思っているということだ。
    朝鮮人は入国させないほうがいい。
  4. Never Give Up
    Never Give Up
    http://yuuma7.com/

    ”いつか” とか ”そのうち”
    という言葉ほど危険なものは無い
    ”その夢は叶わない”といっているようなものだ
    保証の無い未来に生きるより、今を精一杯生きるほうがいい

    家族4人で世界一周旅行に挑戦している写真家です。

    詳細は
    【出逢いの街の掲示板】をカッチとね
    http://www.aixin.jp/gktj/ski/ski.cgi
    
  5. No title
    順番が違うだろ。
    まずは靖国神社に謝罪し、赦しを請え。
    損害が発生しているようなら賠償しろ。
    無関係な他人様に散々要求するぐらいだから得意だろ、「謝罪と賠償」。
    そして日本の宗教施設に攻撃した事を日本人に謝り、
    放火という重罪に対する罪を償え。

    当たり前のことだと思うが、朝鮮人には難しいかな~。
    何でも「日本が悪いニダ!」で済ませる連中だからな。
  6. No title
    理由はどうあれ犯罪は犯罪。

    これを理解できないから、過去の日本の戦争が~などと現代の我々が一切関わってないことを今現在起こっている事のように被害者意識を持ち出してくる気持ち悪さ。
  7. No title
    >日本で捕まっている弟を救ってください!
    >罪の有無を離れ
    >もちろん弟の行動が100%妥当だと思いません。
    盗人猛々しい
    これでも本人は低姿勢のつもりなんだろうから
    やっぱり相容れられるわけないわ
  8. No title
    心配しなくても判決が出て、刑の執行が終われば帰れるよ
  9. 中国が日米に攻撃すると、中国保有分の米国債が全て「無効」になることが判明
    中国が日米に攻撃すると、中国保有分の米国債が全て「無効」になることが判明
    http://www.news-us.jp/article/367431989.html

     日英同盟と日米同盟が連携して印度、台湾、エジプトと環球同盟が締結され支那朝鮮共
    産社会が封鎖される。 支那ロシアで構成する上海機構の崩壊で安定した八紘一宇の共生
    社会が生まれる。

    詳細は
    【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
    【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  10. No title
    【恐すぎわろたw】戸籍乗っ取りで今話題の朝鮮人。実はその朝鮮人にすら成りすましていたことが発覚。どんだけ成りすましが好きなんだよこいつらw
    http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-293.html
  11. No title
    日本人は永遠の加害者だし、トンスリアンは永遠の被害者。
    だからトンスリアンは日本人に何をしてもよい。

    まして、放火はウリナラの輝かしき国技ニダ。

    真摯に謝罪しようって発想が出るわけないな。
  12. No title
    一言も謝っていない。
    なら、何%妥当だというのかねー?
  13. No title
    なぜ、日本領事館に凸するのか? 一義的には、韓国外務省が、在東京の領事を介して、情報を家族に伝えるのが筋。
    東京の韓国領事は、面会に行っていると、日本では報道されていますがねぇ。
  14. No title
    たかが少女像に杭置いただけでテロだって騒ぐ国なんだから、当然今回の日本での事件はれっきとしたテロ事件だよね。
  15. 断交年
    愛国無罪マンセー
    ・・・こんなキチガイ呆けは下㌧スルランドでしか通用しない。
    人間の世界には「法律」があるのだ。
    騒げば勝てるニダ!騒げば許されるニダ!とか、ヒトモドキ思考は人間と相容れない。
  16. No title
    そういえば靖国放火犯を、日本に引き渡さず逃がしたもんな。
    まさに偽民主主義&国家間条約や国際法を守れないヒトモドキ獣・・・
    法治の反対、痴呆国家w
  17. No title
    あれ?こういうの極論になるかも知らんがテロ未遂じゃねぇの?
    人が集まる施設への放火を目論んだわけだろ?しかも外国人ときたもんだ。
    国が国なら国外追放じゃすまないだろ。
  18. No title
    >罪の有無を離れ
    意味不明だこと
    俺の弟が韓国の文化宗教施設に放火しそうとしたが、罪の有無を離れて釈放して欲しいと訴えたら韓国では通用するのかい?
  19. No title
    >もちろん弟の行動が100%妥当だと思いません。

    100%悪いんじゃ、ボケ。
    犯罪を犯すためにわざわざ準備して渡航してくるって、
    確信犯だし、もう、テロリストじゃないっすか。

    韓国との断交を、本気で検討すべきじゃないのかな。
  20. 「済州」か
    大韓民国政府軍が自国民を虐殺した地だな。
    遺体は証拠隠滅のため坑道に蹴り入れた。
    この姉弟の先祖も殺されたし、多分慰安婦ババの夫や息子も。
    縁もゆかりもない他国の神社で腐ってる場合じゃない。
    北朝鮮工作員から銃火器を借り、叛逆ニダ!
    財閥野郎を強盗殺人すればカネも手に入る。
    日本の生活保護の比じゃないぞ。
    何より、
    暴れられる(笑)
    畜生の血が騒がないニカ?
    朝鮮族お家芸の殺し合いが見たいなあ。
  21. No title
    単なる放火犯を外交?朝鮮人の脳みそはクソになってるの?ww
  22. No title
    「私の弟の行動が100%悪いです。謝罪しますのでなんとかお許し頂けないでしょうか」がまず最低のスタートラインだろ
  23. ソフトバンク BB、発火の恐れで「TV &バッテリー」の使用中止を呼びかけ、約7万9,000台を回収へ
    ソフトバンク BB、発火の恐れで「TV &バッテリー」の使用中止を呼びかけ、約7万9,000台を回収へ

    ワンセグ チューナー兼モバイル バッテリ「TV &バッテリー」
    (韓国 icube 製)について、発火の恐れがあるとして使用中止を呼びかける。 
    反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽する支那朝鮮の不都合、しかし火傷などの
    危険があるので皆で拡散しよう。

    詳細は
    【情報・通信の掲示板】
    http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi
  24. 個人的な怨恨じゃないから国がなんとかしてくれ、ってことだろ?
    てことは国家ぐるみのテロ実行犯てことになるわけだが……
  25. No title
    ※1
    結論はその通りだが、さらに一歩踏み込んで考えたらどうだろう?
    「DNAレベルでだめな韓国人が政治を行っているから、ダメ国家なのだ」と。
    国とは所詮人の集合体、人がダメなら国もダメ。


    >もちろん弟の行動が100%妥当だと思いません。
    0.0001%すら妥当性が無いのだが、この書き方だと「ほんのちょっとは正しくないところもあったかもしれないが、間違ったことはしていない」と言ってるようにしか聞こえんな。
  26. No title
    なんとかもっと過激行動を引き出せない者か……
  27. そもそも考え方が違う…頭おかしい。自分の身内が他国でこんなありえないことをしでかした日には迷惑をかけた謝罪から始まり当人にはしっかり罪を償うよう望むし、心を鬼にして突き放すだろう。こんな風に救おうとは思わない…はっきり言って身内の恥だ。
  28. No title
    釈放してあげなよ.
    ただし,少しずつ.
    先ずは耳,鼻,そして目.
    一年くらいかけてゆっくりね.
  29. 世界の人口削減を企む魔物勢力
    世界の人口削減を企む魔物勢力
    http://blogs.yahoo.co.jp/jun777self/11571970.html

    【関連情報】
    子宮頸がんワクチンとマイナンバー法案【マスコミ隠蔽の掲示板】
    ttp://matome.naver.jp/odai/2137139041709079701
    【Web検索システム 子宮頸癌ワクチン】
    ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csskkg.cgi

    世界の人口削減を目論む創価学会公明党が推進して来た犯罪行為が一挙に暴露
    された。 国籍法の改悪で誰でも日本人に成れるようにした公明党は臓器移植法
    の改正で子供の臓器の摘出を可能にした。 今、支那で裁判が行われている薄熙来
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cshkl.cgi
    の臓器販売事件とも係わっている。 福島第一原発の爆破事件では主犯の東電を
    支配していたのは創価学会であり、事件発生後には反日売国テレビ局・マスコミ
    を支配して昼夜連続で子宮頸がんワクチン接種のコマーシャルを流していたのが
    創価学会、東北地方太平洋沖大地震の海底核爆発による核テロも日本人の遺伝
    子破壊であり、この子宮頸がんワクチンも子供の出来なくなる薬物投与を行い日本人
    社会の破壊を企んだ犯罪である。 支那朝鮮のカルト教団創価学会公明党の正体
    が透けて見える記事です。

    【新型ウイルスの掲示板】
    http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi
    【新型ウイルスタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

    ps:
    戦争に行ったアメリカ兵の告発!「本当の敵はアメリカ国内にいた!」
     (シリアやエジプトも全く同じ構図)
    http://youtu.be/cR5zoW1W4ac
    (動画)
    http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2013-12-31.html
  30. 嘘だけがまかり通る汚物半島
    法治国家じゃないもんね

    ※法治でも国家でもない
  31. No title
    これって韓国人の反動分子の行為じゃなくて、韓国という国家の意思にしたがった行為であると認めろということかな?

    それって、宣戦布告と同意義だとおもうんだが?www
  32. No title
    テロリストは法に乗っ取って厳正に処罰すべし
  33. No title
    韓国では日本での放火は犯罪ではなく「愛国行為」だという事らしい。
  34. デフォルトするとどうなるの?流通ストップの予言について
    デフォルトするとどうなるの?流通ストップの予言について
    http://golden-tamatama.com/blog-entry-1237.html


    【関連情報】
    【大摩邇(おおまに)】本当の危機は、政府機関の閉鎖ではない
    http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1807762.html
    311―これでも自然災害ですか?.mp4
    ( http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi#10月6日_13時58分40秒 )

    アメリカ政府のディフォルトは10月17日までの議会の承認の有無で決まる。
    承認の可能性は極めて少なく、アメリカ政府は新ドル切り替えを10月9日に発表する。
    極めて深刻な経済危機が近づいているのに隠蔽して論評もしない反日売国テレビ局・マスコミは報道
    機関の責任を放棄している。 捏造隠蔽を繰り返す行為は視聴者への背任であり犯罪行為である。

    【株式ニュース】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
    【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
  35. No title
    まず罪を償え!

    日本人に対しては国際法ですでに決着済みである件についてしつこく言いがかりをつけて何度でも償いを要求するくせに自分らの犯罪は償いもせずに釈放させようとはどういう神経をしている民族なのだろうか。全く恥知らずである。日本国内で起こした犯罪には愛国無罪は通用しない。

    しかも靖国神社という遺族にとっては亡くなった自分の家族との繋がりの場所を勝手な思い込みで放火により永遠に葬り去ろうとしたのであるから、最低限日本国内の法律にしたがい裁かれてしかるべきであろう。

    韓国は靖国に放火した中国人の犯人を条約に従わず外交を無視して中国に返している。韓国がその過ちを国として認めない限りこの件を外交のテーブルにのせてはならない。
  36. No title
    まず罪を償え。

    日本人に対しては国際法ですでに決着済みである件についてしつこく言いがかりをつけて何度でも償いを要求するくせに自分らの犯罪は償いもせずに釈放させようとはどういう神経をしている民族なのだろうか。全く恥知らずである。日本国内で起こした犯罪には愛国無罪は通用しない。

    しかも靖国神社という遺族にとっては亡くなった自分の家族との繋がりの場所を勝手な思い込みで放火により永遠に葬り去ろうとしたのであるから、最低限日本国内の法律にしたがい裁かれてしかるべきであろう。

    韓国は靖国に放火した中国人の犯人を条約に従わず外交を無視して中国に返している。韓国がその過ちを国として認めない限りこの件を外交のテーブルにのせてはならない。
  37. No title
    靖国神社には申し訳ないけど、日本人全体が激怒するような
    「事件」が起こって欲しいな。

    日本人と資本の大撤退のきっかけになるような。

管理者のみに表示

