上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

靖国無断進入の20代韓国男性逮捕
(聯合ニュース 韓国語 2013/09/26)



太平洋戦争のA級戦犯が合祀されている東京の靖国神社に引火性物質を持って無断で進入した疑いを受けている韓国人のカン某氏(23)が、日本警察に勾留されたものと26日に把握された。

東京駐在の韓国総領事館によれば、去る22日、日本警察に現行犯で逮捕されたカン氏は、25日に裁判所が勾留状を発行したことにより、勾留状態で調査を受けている。去る24日に事件を警察から送検を受けた日本検察は、『建造物侵入』容疑を適用してカン氏に対する勾留状を請求した。

カン氏が勾留状態で調査を受けるようになったことにより、正式に裁判に回付されて処罰を受ける可能性を排除できなくなった

カン氏は去る22日夕方、トルエンと見られる液体が入っているペットボトルとライターを所持したまま、東京千代田区の靖国神社境内に無断で入っていて、巡回査察中の神社警備員に発覚して警察に渡された。

共同通信は捜査関係者を引用し、調査過程でカン氏が放火するために靖国を訪れたという趣旨の陳述をしたと報道した。日本警察は放火予備容疑についても調査する方針だと共同通信は伝えた。(機械翻訳 若干修正)



靖国に不法侵入の韓国人「火を付けるために来た」 放火未遂容疑での立件も視野 警視庁公安部
(産経新聞 2013/09/26)

靖国神社(東京都千代田区)に不法侵入したとして建造物侵入容疑で逮捕された韓国人の男(23)が、傘にライターで火を付けようとしていたことが26日、捜査関係者への取材で分かった。

男は「火を付けるために神社に来た」と供述しているといい、警視庁公安部は放火未遂容疑などでの立件も視野に調べる。

公安部によると、男は姜庸●(=王へんに民)(カン・ヨンミン)容疑者(23)。22日夜、神社拝殿に向かい、ペットボトルに入った引火性のトルエンとみられる液体を投げかけようとしたところを警備員に取り押さえられた。その前後には、リュックサックの中からライターを取り出し、傘に火を付けようとしたという。

姜容疑者は21日に韓国から入国しており、液体は国内で購入したとみられる。公安部はスマートフォン(高機能携帯電話)を押収し、閲覧履歴などの解析を急いでいる



靖国逮捕のカン氏「妄言しきりにして火をつけようと…」
(文化日報 韓国語 2013/09/27)

日本東京の靖国神社に無断で侵入した韓国人カン某氏(23)が26日に電撃拘束された中、カン氏は『建造物侵入』とともに『放火予備陰謀』容疑で調査されていることが分かった。靖国神社は太平洋戦争時の日帝のA級戦犯14人が合祀されている宗教施設だ。

27日、外交部(外務省に相当)東京駐在総領事館によれば、カン氏は現在、留置場に勾留された状態で、神社侵入容疑御で検察の調査を受けている。

日本検察はカン氏が靖国放火の目的があったと判断し、集中的に調査を行っていると伝えられた。

特に日本検察は、カン氏が22日午後9時頃、靖国神社南門脇のトイレの後に隠れていて、巡回査察中の警備員に見つかった時、引火性物質のトルエンと推定される液体が入っている2リットルペットボトルとライター2個を所持していた点を注目している。

カン氏も23日、韓国領事との面会で「日本が歴史を歪曲して妄言をたびたびして腹が立って火を付けようとした」という趣旨の発言をしたと伝えられている。日本メディアはカン氏の放火試みの可能性に重きを置いた報道をしている。

政府は「まだ容疑が確定していない」として、カン氏に対して領事対面権および弁護人助力権などを提供しながら推移を見守るという立場だ。

総領事館関係者は「調査初期段階なので身柄引き渡し問題を言及するにはあまりにも早い」としながら「カン氏が不当な処遇を受けないように必要な領事支援を最大限提供する方針」と話した。(機械翻訳 若干修正)



放火未遂容疑での起訴はまだですか...

はやく韓国内に「中国人靖国放火犯は日本への引き渡しを拒否して守ったのに、自国民は見捨てるニカ?」という世論が起きないかな。 

2013年09月23日
閉門後の靖国神社にトルエンを持って潜んでいた韓国人が逮捕されたニダ!





身の毛もよだつ日本残酷死刑史―生埋め・火あぶり・磔・獄門・絞首刑・日本の残酷刑罰史
身の毛もよだつ日本残酷死刑史―生埋め・火あぶり・磔・獄門・絞首刑・日本の残酷刑罰史 (パンドラ新書)

世界の拷問・処刑事典
世界の拷問・処刑事典
拷問の歴史 (Truth In Fantasy) 知れば知るほど残酷な世界史―拷問、処刑、殺人…禁断のファイル (祥伝社黄金文庫) 血塗られた世界史残酷物語 世界の残虐処刑史 拷問・処刑・虐殺全書―現代も行なわれている残酷刑のすべて
by G-Tools



日本ニュース | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    刻み勾留の第一打か
  2. 驚くべき日本から韓国へのODA一覧
    驚くべき日本から韓国へのODA一覧
    http://earlgrey2.iza.ne.jp/blog/entry/2749252/

    本当の事を100回言って、息を吐くように嘘を吐く朝鮮資質の息の根を止めよう。
    パチンコ21兆円を禁止して、消費増税に反対しよう。

    詳細は
    【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
    【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  3. No title
    意外みたいな論調だけど朝鮮じゃ放火は罪じゃないのか?
  4. No title
    >>3
    誇らしき国技ニダ
  5. ゲーム機販売が解禁に 上海自由貿易区で外資企業への規制緩和
    ゲーム機販売が解禁に 上海自由貿易区で外資企業への規制緩和
    http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130927/fnc13092716470014-n1.htm

     支那は共産主義で自由のない、給与水準は極端に低く収入のない若者が有償のゲーム機を利用す
    る訳がない。 その上、収益は外貨には成らない、支那で財政不安を抱える人民元では用を成さない。
    大方ゲームの内容は反日ゲームや支那共産党を賛美する物しか流通させない。 支那で製作する品
    質が低いので外国のゲームに人気が集まる訳で、先般発生した反日暴動で既に世界に見放された支
    那には信頼関係は存在しない、このような支那朝鮮を相手に得るものは無い。 近づく者が愚者。 

    詳細は
    【スポーツ・芸能の掲示板】
    http://www.aixin.jp/axbbs/sgm/sgm.cgi

    本当の事を100回言って、息を吐くように嘘を吐く朝鮮資質の息の根を止めよう。
    パチンコ21兆円を禁止して、消費増税に反対しよう。
  6. No title
    ※1
    なるほど。
    「毒物及び劇物取締法」で逮捕状1件
    「火炎びんの使用等の処罰に関する法律」
    「拝礼所不敬」
    「現住建造物放火」
    あと、トルエンの入手に、支援組織がありそうですので、
    「組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律」
    「内乱」
    「外患」...
    まぁ、数ヶ月は拘留できますね。
  7. No title
    >まぁ、数ヶ月は拘留できますね。

    そうなんだけど、こんな輩を長い間拘留していても何も得られるモンが無いのも事実。
    どうしたもんだか…
  8. No title
    そろそろ身柄引渡しデモが日本大使館前で始まって
    藁人形を刺したり、
    雉の頭を割いたりするパフォーマンスをするんでしょうな。
    日本では報道しない事由が行使されるのは、今回も同じだろう。
  9. No title
    >そろそろ身柄引渡しデモが日本大使館前で始まって
    >藁人形を刺したり、
    >雉の頭を割いたりするパフォーマンスをするんでしょうな。

    旭日旗が禁止になったから、何を描くか迷ってるんじゃない?
  10. No title
    見せしめ的な意味で吊るしておくのもいいと思う。
    朝鮮人はそれぐらいやらなきゃ理解しないだろ。
  11. パチンコ21兆円を禁止して、消費増税に反対しよう。
    堺市長選挙明日9月29日投票
    パチンコ21兆円を禁止して、消費増税に反対しよう。

    【関連情報】
    大阪維新の会擁立の西林克敏候補者の今日のつぶやき
    http://megalodon.jp/2013-0814-1750-51/blog.livedoor.jp/k_nishibayashi/archives/51636819.html

    橋下はひとまず切り捨てるべき【マスコミ隠蔽の掲示板】
    http://matome.naver.jp/odai/2137086546285163301

     反日売国テレビ局・マスコミの隠蔽している情報です。 マルハンやソフト・バンクの手先の
    在日朝鮮勢力の旗手を務める橋下徹が有権者を騙す嘘が暴露されています。 橋下徹が何事にも
    この通りで、有権者を騙す詐欺師である事が判ります。

    詳細は
    【新党勝手連の掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
    【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

    PS:
    【必読記事】 セシウム検査で判明した子どもの体内被曝の深刻度
     ~これはもうアカンやろ~
    http://blog.goo.ne.jp/skrnhnsk/e/6fa7b9af8f0cc52c6d43ac5b326b8a34
  12. No title
    尖閣の時みたいに途中で釈放なんてしようものなら。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。