スポンサー広告

[単独]“過剰な愛国心で…”日帝称賛の90代老人、杖で殴り殺害
(世界日報 韓国語 2013/09/12)



「酔った勢いで愛国心が行き過ぎたか?」

日帝植民支配を擁護したという理由で酒に酔って90代の老人を殴って死亡させた30代の男性に重刑が宣告された。

去る5月、ファン某氏(38)はソウル市鍾路区のチョンミョ公園(宗廟公園)で、パク某氏(95)と言い争いが起きた。

ファン氏は当時、お酒を飲み過ぎるように飲んだ状態だったが、「日本が韓国を植民地支配したことは良かったこと」という内容のパク氏の話を聞いて、怒りをこらえることができなかった。

間もなくファン氏はパク氏を蹴飛ばし、パク氏が身体を支えていた80㎝の杖を奪い、彼の頭を数回殴った


パク氏は直ちに病院に運ばれた。脳出血に頭蓋骨をひどく痛めて全治8週間の診断を受けた。

ファン氏は警察の調査を受けた後、パク氏を凶器で殴って負傷させた疑い(暴力行為などの処罰に関する法律違反)で起訴された。

裁判所は当初、ファン氏の容疑を単純な傷害事件として分類し、単独裁判所に分類した。ところが裁判途中、入院治療を受けていたパク氏が死亡して事が大きくなった。

検察は、ファン氏の暴行がパク氏の死亡原因とし、傷害致死容疑に控訴状を変更した。ファン氏の裁判も3人の判事が審理する合意裁判所に移された。

ファン氏は法廷で「酒にとても酔っていて心身微弱だった」と主張したが、重刑を避けられなかった。

ソウル中央地方法院(地方裁判所)刑事24部(部長判事キム・ヨングァン)は、ファン氏の容疑をすべて有罪と認定し、懲役5年を宣告したと10日、明らかにした。

裁判所は「特別な理由のなく、高齢者のパク氏を暴行して死亡させた」として「それでも被害者と遺族に真剣に謝罪するとか被害回復の努力をせず厳罰が避けられない」と判示した。

引き続き「ファン氏が泥酔状態と心身微弱状態だったという点は認められるが、犯行当時、被害者がした話の意味を理解する程度の事物弁別能力はあったものとみられる」と付け加えた。(機械翻訳 若干修正)



「傷害致死」は日韓ともに懲役3年以上(日本刑法:第205条。韓国刑法:第259条)。


実際に韓国では日韓併合時代を認める発言をすると殺されるようですね。

2013年09月12日
「今、韓国に行くのは自殺行為」とのあきれる記事に嫌韓らが盛り上がっているニダ!




朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった
水間 政憲

朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった
ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実 ひと目でわかる日韓・日中 歴史の真実 ひと目でわかる「日中戦争」時代の武士道精神 ひと目でわかる「アジア解放」時代の日本精神 「反日」包囲網の正体
by G-Tools



韓国ニュース | コメント(22) | トラックバック(6)
コメント
  1. No title
    殴り殺される覚悟で・・・ を実践ですか・・・
  2. No title
    これだから、真実を知る世代が真実を言えないんだよな。

    で、気がつくと「反日(教育を受けた)世代」だらけになっている…と。
  3. No title
    愛国無罪マンセーです。
    こういう犯罪は後で必ずコッソリ判決無効になってるからww

    併合 当時より 哀号 な暮らしなんでしょうな・・・
  4. No title
    反日教育とは知能を失わせ、同胞すら殺してしまうんだな。
    あぁ恐ろしい。
  5. No title
    【拡散】従軍慰安婦像の設置に関する案件が審議されていたブエナパーク市のフェイスブックのページにテキサス親父の動画がシェアされた模様
    http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-172.html
  6. No title
    同じような経緯で日本人犠牲者が出て、
    しかも犯人をあっちの世論がかばった時こそ
    本当に「いよいよ」だなあ。
  7. No title
    先に殺ったもの勝ちだな。

    「相手が親日だったニダー」

    で五年の懲役が重刑扱いなんだから。
  8. 自分と意見が違うだけで、撲佐津するとは、北の将軍様と南も変わらんの。
  9. No title
    愛国心とは自分の国を愛することでどこかの国を憎むこととは違うんだよ。
    日本人でもこの辺気をつけないと韓国人って言われちゃうぞ。
  10. No title
    常々、年上の者を敬う国とか言ってたが
    現実は、こんなもん。
  11. No title
    >愛国心とは自分の国を愛することでどこかの国を憎むこととは違うんだよ

    アメリカに売春婦の像を建て日本を貶め、
    アメリカ全土に像を建てようと運動している連中を
    私は憎みます。

    すいません。マジで嫌いなんです。
  12. No title
    年長者には礼を尽くすんじゃなかった?w
    マジ野蛮な国
  13. 人権委員会設置法案:運動団体の圧力に屈した異例の閣議決定
    人権委員会設置法案:運動団体の圧力に屈した異例の閣議決定
    http://ameblo.jp/suzme13/entry-11359975839.html

    【関連情報】
    緊急事態!絶対阻止!『人権救済機関設置法案が閣議決定へ!』
    http://youtu.be/CfcxEJkcu80
    【臓器移植法改正案関係の掲示板】
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
    【国政に対する要請書】コメント一覧
    (あなたは国籍法改正案を知っていますか?)
    http://www.aixin.jp/ysksh.cgi
    人権擁護法案を偽装したマイナンバー法案【マスコミ隠蔽の掲示板】
    http://matome.naver.jp/odai/2136976119340577901
     
    第2次安倍内閣で成立した法案、日本人社会の破壊者創価学会公明
    党のマイナンバー法案
    で設立された3条委員会の特定個人(在日朝鮮人)情報保護委員会があります。 
    これは、ここに掲載された閣議決定に基ずくものです。 反日売国勢力が次々と日本人社会
    を破壊する為の法律を作成して日本を侵略しているのです。 この戦術は支那共産党の戦法で
    すので、この国を愛する日本人有権者は日本の置かれている現状をしっかりと認識して下さい。 
    そして祖国を守る戦いに立ち上がりましょう。

    詳細は
    【人権擁護法案反対の掲示板】
    ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
    【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  14. No title
    【ひでぇw】 「南トンスルランドで整形したら、トンスル女の顔になってしまった」 中国人女性号泣w

    http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-175.html
  15. 大久保剛史です。
    大久保剛史です。
    ブログの更新いつもお疲れ様です。
    また、読みにきます。

    大久保剛史
  16. 正しいこと言ったのにな
    日本人が立たなければ、漢族と朝鮮族は英仏独露の分け取りの運命だったさ。
    狩猟民族の満州人にさえ完敗して征服されてた弱小×2が、近代武装した西欧列強軍をどうこうできるとは思えませんな。
    中華とか小中華とかありもしない幻想にしがみつくから日本人が許せなくなるんだ。
  17. No title
    自分の親族に半島で大学レベルの教育まで受けた帰国者がいる。
    数年前までは半島の同級生や同窓生ともそれなりに交流があった。
    自分もお供で何回か韓国にも行ったんだが、あちらの人たちの意見も
    この老人と同じだったよ。
    ・併合されたことは悲しいことだが、朝鮮にとっては良いことのほうが多かった。
    ・慰安婦なんて存在しない。あれはただの売春婦である。
    この2点について異論を言う人はいなかった。
    そして、反日政策のせいで本当のことが言えない状態が続いたこと、
    自分たちのような、実際にそれを体験した
    世代が本当のところを伝えられないまま死んで行くのが
    残念であるし危惧もしていると言っていた。
  18. No title
    殺人で懲役5年程度なの?
    1:愛国的行動だから
    2:先の無い年寄りだったから
    もしこんな理由で軽減されたのだとしたら恐ろしい限りだ
  19. 【五輪】「日韓で全面的に協力」報道について、竹田恒泰が語る|竹田恒泰チャンネル
    【五輪】「日韓で全面的に協力」報道について、竹田恒泰が語る|竹田恒泰チャンネル

    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5196.html

    竹田恒泰チャンネル運営)【五輪】「日韓で全面的に協力」報道について、竹田恒泰が語る|竹田恒泰チャンネル
    http://www.nicovideo.jp/watch/1379068816
    (動画)

     民主党政権では日本の血税を大量に支那朝鮮に投入していた、所謂、公共事業
    予算の仕分けでは日本の研究開発費用の大幅削減で日本の機密情報を扱う仕事を
    朝鮮に法外な予算を付けて外注した、朝鮮がろくな仕事もしないで、機密情報を外国
    へ販売して巨額の利益を上げている。 財政破綻の朝鮮に5兆円の追加貸付などを
    行い、支那朝鮮に日本はどのように扱う事も出来ると思わせた。 それが李明博
    大統領の竹島上陸や天皇陛下への土下座謝罪の要求、支那の尖閣や沖縄侵略を
    招いている。 先の総選挙で反日売国民主党政権の崩壊して支那朝鮮の目論見が
    狂ってしまったのである。 支那朝鮮は現在、財政破綻、世情の混乱で政権崩壊
    直前まで来ている。 安倍内閣はこれ等の支那朝鮮と関ることなく、支那朝鮮の自滅
    をじっくり待つべきである。 支那朝鮮には公民を管理する資質が無い、その訳は息を
    吐くように嘘を吐き、嘘も100回言えば本当になると信じているからである。 数10年
    も経てば嘘の化けの皮が剥がれて正体が露呈する。 日本では創価学会公明党の
    総体革命や共産党の共産主義革命、最近駆け出しの日本維新の会の在日朝鮮人
    革命もしかり、みんなの党の訳の判らない改革も同様。

    詳細は
    【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
    【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
    PS:
    香港の最大財閥が「中国離れ、欧州シフト」加速
    http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
  20. 〉17
    義を見てせざるは勇無きなり、であろう。
    このままでは大韓民国は墜ちるところまで堕ちる。
    慰安婦も反日も、政府・財閥・軍部の姑息な延命策に過ぎない。
    政府は北朝鮮と密通している。
    財閥は米投資家に身売りした。
    軍部は自国民虐殺の国家賠償を踏み倒している。
    これら悪のトライアングルを打倒しない限り、大韓民国にまともな未来は無い。
    未来を担うエリートが傍観者じみてたり、金稼いで海外に逃亡することしか考えてないのは問題だ。
  21. No title
    ね、危険でしょw
  22. No title
    朝鮮人が地面で餅をついていた頃、日本人は超高速で餅をついていたらしい
    http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-184.html

管理者のみに表示
トラックバック
【そよ風関西】村田春樹氏講演会「日本人はなぜ朝鮮人を嫌いになったのか」-->村田春樹氏講演会「日本人はなぜ朝鮮人を嫌いになったのか」 【時間】13:30〜16:30【会場 ...
かわいい子には安全な旅をさせよ! 街宣 in 栗東【街宣日時】平成25年9月14日(土) 16:00〜17:00【街宣場所】JR栗東駅東口 アル・プラザ栗東前【現場責任者】神功 ...
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。駐大阪大韓民国総領事館から韓国国籍喪失申告の際に必要となる具備書類が発表された。駐大阪大韓民国総領事館HP/国籍喪失申告 具備書類http://jpn-o ...
不正事案内部告発推奨街宣 in 尼崎在特会兵庫支部は三ノ宮定例街宣など神戸を中心に活動を行うことが多いですが、今回は尼崎でも内部告発をテーマとした形で周知街宣を行います。と ...
伊藤博文 近代国家を創り上げた宰相 PHP文庫 [文庫]AKB48+Me [Video Game]竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記 [単行本]わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。「かわいい子には安全 ...
中監会 「支那中共をぶっ潰せ! 街宣・デモ行進 第二弾!」 予定-->支那へ対しての活動は、9月より中監会で活動をおこないます。【開催日時】2013年9月22日(日)【第一部 デ ...

