スポンサー広告

「韓国旅行は自殺行為」 日本人旅行者に韓国襲撃注意報の報道に眉をひそめる
(国民日報クッキーニュース 韓国語 2013/09/12)



「韓国旅行は自殺行為です。みな全部注意して下さい!」

日本のあるインターネットメディアが韓国を狙った悪意の記事を報道して眉をひそめさせている。

2020年東京オリンピック確定で“火病”(ファッピョン)の韓国人が日本人旅行客を相手に害を為す可能性が高いという内容であるが、日本の嫌韓ネチズン(ネットユーザー)は記事を回して見て、韓国侮辱に熱を上げている。

日本のプッチニュースは、去る10日〈東京五輪決定で韓国・スペイン旅行要注意〉という題名の記事で、旅行代理店が韓国とスペイン旅行者に注意を促したと報道した。

プッチニュースは自社の紹介文で〈毎日、芸能ニュースを中心に、エンタメニューストピックと社会報道などを中心に報道します〉と広報している。

メディアは、旅行会社関係者の言葉を借りて、「スペインと韓国だけに東京オリンピック開催に激怒している人たちもいる。日本人襲撃予告まで出ている」という信じ難い内容まで送りだした

スペインと韓国が日本に対する敵愾心を燃やすのは、2020年オリンピック開催地に東京が選ばれたためだとメディアは分析した。

オリンピック開催地選定をめぐり東京と争ったスペインの場合、経済危機から抜け出すために競技場をあらかじめ建設するなどオリンピック開催に精魂を込めたが失敗して反発しており、韓国の場合、放射能被害などを懸念する指摘が高いというのだ。

ブッチニュースはあわせて「韓国ネチズンが集まるサイトでは『2020年までに日本が無くなっている可能性がある。私たちの怒りを軽く見るな』という不穏な意見が多い」と伝えた

メディアは「スペインと韓国とも経済的にかなり難しい状況であるから、今旅行に行ってお金を使うのは自殺行為。くれぐれも気をつけて下さい」という旅行代理店関係者の言葉を伝えて記事を終えた


さらに大きな問題は、水準未達の嫌韓ネチズンがこのようなあきれる記事を恣意的・悪意的に拡大再生産しているところにある

実際、嫌韓ネチズンは巨大コミュニティ2CH(2チャネル)に記事を上げ、「状況がこの程度なのに、外務省は旅行危険国に指定せず何をしているのか」とか「韓国に行ってひどい目に遭うのは結局自己責任」というようなコメントを上げている。(機械翻訳 若干修正)



東京五輪決定で韓国旅行者に注意喚起! スペイン旅行も要注意
(ブッチニュース 2013/09/10)

2020年、東京でのオリンピック開催が決まったことにより、旅行代理店が一部の国の旅行者に注意喚起を促している。その国とはもちろん、今回オリピック開催地候補だったスペイン、そして最近何かと日本とのトラブルの多い韓国だ。

「両国にツアーを組んでいる旅行代理店の人間は、現在かなりピリピリしていますね。血の気の多いスペインと韓国だけに、今回東京での五輪開催に激怒している人たちもいる。そういった人間による日本人襲撃予告も出ているといいますから」(旅行代理店関係者)

たしかにスペインではすでに開催を見越し、オリンピック用のスタジアムまで建設してしまっているありさま。国の経済危機がいまだ続いているだけに、今回はなんとしても開催にこぎ着けたかったというところ。

また、韓国の一部では「日本でのオリンピックをボイコットするべき」「他の国家もそうするべき」と盛り上がっている。また韓国ネチズンの集まるサイトでは「2020年までに日本が無くなっている可能性は否定出来ない…、我々の怒りを見くびるな(笑)」といった不穏な意見も盛り上がっている。

こういった状況を鑑みても、たしかに韓国やスペイン旅行は気をつけた方がいいのかも。

「両国とも経済的にヤバいのだから、今旅行に行って札びらを切るのはまさに自殺行為。くれぐれも気をつけて下さい」と先の旅行代理店関係者の弁だ。



「今」ってw 「いつでも」ニダ! ほんとあきれる記事ニダ♪
52527453275





新☆地球の裏の歩き方 韓国編 [DVD]
新☆地球の裏の歩き方 韓国編 [DVD]

最新SASサバイバル・ハンドブック
最新SASサバイバル・ハンドブック
米陸軍サバイバル全書 [新版] SAS都市型サバイバル ナショナル ジオグラフィック 世界のどこでも生き残る 完全サバイバル術 自分を守る・家族を守る (ナショナルジオグラフィック) 冒険図鑑―野外で生活するために (Do!図鑑シリーズ) サバイバル戦闘技術―SAS・特殊部隊実戦マニュアル
by G-Tools



日本ニュース | コメント(10) | トラックバック(1)
コメント
  1. No title
    >ttp://media.daum.net/society/others/newsview?newsid=20130912144207777
    韓国語記事
    <日帝称賛した90代老人から杖を奪い、暴行し殺害―韓国ソウル>

    事実を言う老人にとっても危険です。
  2. No title
    そろそろ犠牲者が出るかもな。
  3. 知り合いの韓国人が、韓国は性犯罪が多いと言ってたぞ。自国民が言うなら、本当じゃね?
  4. 原発訴訟の不起訴処分に福島の市民が怒りを表明
    原発訴訟の不起訴処分に福島の市民が怒りを表明
    http://www.videonews.com/fukushima/0001_5/002944.php

    被災者20万人の無念を晴らす為に核テロ犯罪の真相を明らかにして、法律に
    則り犯罪者、反日売国民主党と韓直人(菅直人)やプロ市民革命家及び創価
    学会公明党と創価学会の支配する東電を厳罰に処する。 3年間もの間、真実
    を隠蔽して捏造報道を繰り返してきた支那朝鮮が支配する反日売国テレビ局・
    マスコミを厳しく処罰して報道機関の認可取り消しをも厭わない厳しい処分を行うべき。

    詳細は
    【東日本大震災の影響の掲示板】
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj14.cgi
  5. No title
    じゃあ日本人に一切の危害を加えない、差別もしないと宣言してみろ。
    無理だろ?
  6. No title
    景気の悪化に伴い失業して鬱憤をためている若い世代が日本からの観光客に「慰安婦は売春婦か?」「ドクトはどこの国だ?」と難癖をつけて武器を持って襲撃するという事態が実際に起こっているんだがな。
    その対策くらいしてから大口叩けな。

    それにしても、景気悪化→若年労働者失業→排他的ナショナリズムという、日本の「良心派」が日頃口を開けば言っている事態なのに、報道すらされないな。
    マスコミの正体見たり。
  7. No title
    あきれる?危険がないとでも言うのかw強姦強国のくせに
  8. No title
    【ひでぇw】 「南トンスルランドで整形したら、トンスル女の顔になってしまった」 中国人女性号泣w

    http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-175.html
  9. 朝鮮族は同じミンジュク同士で殺し合う基地外
    日本人に限らず客をおもてなしするハートも余裕も無い。
    韓国旅行なんて楽しくないぞ。
    奴らの醜さを見物したいなら外からで十分。
    わざわざ檻の中に入る必要は無い。
  10. No title
    マスゴミが報道しなかっただけで被害者は前から出てた。

管理者のみに表示
トラックバック
ソードアート・オンライン アスナ新婚Lifeセット [おもちゃ&ホビー]たまごクラブ 2013年 09月号 [雑誌]ソードアート・オンライン SAO アスナ 抱き枕カバー [おもちゃ&ホビー]わしが反日ハ ...

