スポンサー広告

江南テヘラン路に旭日旗登場した理由は?
(カー朝鮮 韓国語 2013/09/08)



4日午後5時、ソウル市江南区の三成駅近くに色とりどりな垂れ幕が3つ掲げられた

旭日旗(日本帝国主義の象徴)が描かれた垂れ幕は、テヘラン路方向から現代デパートと向かいあったまま物寂しく翻った。

垂れ幕には〈韓国人無視する日本ホンダ立ち去れ〉、〈ホンダ社長伊東孝紳は事態の深刻性を正確に知れ〉等、日本ホンダを非難する内容一色だった。退勤時間にここを通る車と道行く人は時々立って、垂れ幕に書かれた内容を注意深く覗いて見ていた。


2013090501998_12013090501998_0


5日、日本ホンダの韓国法人であるホンダ・コリアによれば、この垂れ幕はホンダ・コリアの元ディーラー(専門販売商)であった『Hモータース』関係者たちが掲げたと発表された。垂れ幕が掲げられた場所から200m余り離れた『KT&Gコスモテチタワー』にはホンダ・コリア本社が位置している。

Hモータースは2006年から京畿道城南市を中心にホンダ自動車を売ってきたディーラーだ。最近、ホンダ・コリアはこの会社とディーラー契約を更新しないことにより、Hモータースはホンダディーラーの地位を剥奪された

これに対しHモータースは、ホンダが一方的にディーラー契約を延長せず、これまでの投資金を飛ばしたことはもちろん、職員も失職状態に置かれたとし、三成駅でホンダ糾弾に出たのだ。

ホンダの説明はこれと違う。ホンダ・コリア関係者は「Hモータースが2011年4月以後、自動車の納品代金を40回余りも延滞し、これ以上ディーラー契約を延長できなかった」と説明した。輸入車を持ってくるインポーターとこれを販売するディーラーは互いに独立した法人だが、納品代金を延滞したり、契約上の義務を履行しない場合、ディーラー契約を延長しないことができるという説明だ。

現在、ホンダ・コリアとHモータース関係者たちはディーラー契約破棄の過程でふくらんだ雑音を置いて真実攻防を行っている。

Hモータース側はホンダ・コリアが適正な補償をしなければ法廷攻防も辞さないと出た

これに対してホンダ・コリア関係者は「Hモータースが納品代金をずっと延滞して本社の被害も少なくない」として“合法的な”手続きによって契約を延長していないだけで、法廷に問題を持ち込んでも問題ない」と話した。(機械翻訳 若干修正)



ホンダ・コリアのサイトを見ると現在ディーラーは9社あるようですね。


現在のビジネス上で起きた問題に、旭日旗とその周りに“日本軍の虐殺写真”ですか。。。

韓国人が「現在の問題を解決するために過去のことを持ち出している」ことがよくわかる良い事例ですね。




1/12 Honda スーパーカブ 1958年初代モデル
B001GQ2X0M
ホンダ シティ ターボ2 ホワイト
B006G7U3IA
マクラーレン ホンダ MP4/7 セナ没後15年 アニバーサリーモデル
B00412Z92C



韓国ニュース | コメント(15) | トラックバック(1)
コメント
  1. No title
    日本車買うな!って言うなら、お前らも売るなよ。
    歪んだHマークのポンコツでも売ってればいいじゃん。
  2. No title
    ホンディの本場、K国でホンダ車を売っていた事に驚いた
  3. No title
    つまらぬことで、仲間割れ……

    実際あっぢ商売するときは、「まともの現地人」か
    中国人を間にたてたほうがいい。
    直接取引は危険ってのは常識だ。
  4. No title
    ホンダ・コリアさん、裁判になったら勝てないと思うよ…。
  5. 【驚愕】婚外子違憲判決の支持者、最終目標『なくそう戸籍』の垂れ幕
    【驚愕】婚外子違憲判決の支持者、最終目標『なくそう戸籍』の垂れ幕
    http://www.hoshusokuhou.com/lite/archives/31734305.html

    この判決は公明党のマイナンバー法案の成立であらたに設立された3条委員会の
    特定個人(在日朝鮮人)保護委員会の目指す事と同じ日本人社会の破壊工作である。
     たとえ最高裁の判断であっても、反日売国勢力が最高裁の裁判長までも侵犯して
    いる現実をしっかりと認識しよう。 この様な判決を下す最高裁裁判官は日本人社会
    の破壊者である事を暴露しよう。 法律を悪用した日本人社会の破壊を進める犯罪
    者達を排除しよう。 愛国系日本人有権者の総力を挙げて法案改正を阻止しよう。

    詳細は
    【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
  6. 日本車で飯喰ってきたのに、てめえが悪くて拒否られて、これか〜⁉なんか同じパターンしょっちゅう出ますよね⁈本当に糞喰い土人はキ◯ガイですね…怖いわぁ…こんなんが日本にきたら…
  7. 撤退、撤退
    大韓民国の人口は現状五千万人しかおらん。
    出生率は日本以下で、日本以上の少子化が鉄板。
    政府も家計も借金漬けでこれ以上借金での消費活動は不可。
    市場として終わってる。進出する価値もなし。
    撤退して大韓民国の失業者を「更に」増やし、失業者の反財閥武装闘争を誘発汁!
    当然日本は戦争特需でボロ儲けさせてもらう。朝鮮人は血を流してろ。
  8. No title
    サンデーモーニング 東京決定で関口宏発狂す 「従軍慰安婦への補償が先でしょ?」
    http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-154.html

    関口 宏
    (ゲストの川合俊一に)
    「東京に決まってうれしかったですか?」
    「従軍慰安婦への補償が先でしょ?」
  9. No title
    ※7
    韓国支店は、米韓、欧韓FTAを利用して、米国支店の分店、あるいは欧州支店の分店で十分でしょう。
    米国支店傘下なら、アメリカの法律で守られますし。
  10. No title
    朝鮮人のキチガイぶりがよくわかるw
  11. 呼ぶキチガイに行くキチガイ同じアホなら…
    こんなリスクあるのに投資するニダ!日本の企業来るニダ!とかやってるチョン。
    頭おかしいのは周知されてるはずなのに・・・
    騙される方もどんだけ情弱(企業がそれでは駄目だろw)だよと。
  12. 大使館に糞投げるウンコリアンと政府との国交
    そもそも在バ韓日本大使館がアレじゃあ・・・
    何やってもおkニダと思う罠。
    ある意味悪い見本ミスリード(故意にやってる?w)
  13. No title
    40台もいわれるがまま無償提供するなんて、
    ホンダも太っ腹だな
    俺にもくれよw
  14. No title
    >>従軍慰安婦への補償が先でしょ?
    韓国政府に5億渡してあるだろ、ボケ。
    給料払って、戦後に補償して、何でまた払うんだよ。
    オリンピックと関係ないだろ。
  15. No title
    >>従軍慰安婦への補償が先でしょ?

    震災復興
    拉致問題解決

    が先でしょ?

管理者のみに表示
トラックバック
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド ユー (1/10スケール PVC塗装済み完成品) [おもちゃ&ホビー]わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。革命の「最初はグー」 〜しばき隊、国際的テロ ...

