上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

韓国情報機関 野党関係者3人を逮捕=内乱陰謀などの容疑
(聯合ニュース 2013/08/28)



韓国の情報機関、国家情報院(国情院)は28日、革新系野党、統合進歩党の李石基(イ・ソクキ)国会議員の事務所などを家宅捜索し、内乱陰謀および国家保安法違反の容疑で同党関係者3人を逮捕した。具体的な容疑は確認されていない。

現役議員の李氏に対しては逮捕状を請求しなかった。国会会期中の現役議員を逮捕するためには令状を請求した後、国会での同意などの手続きが必要となる



内乱陰謀:韓国国会、李石基議員の逮捕に同意
(朝鮮日報 2013/09/05)

韓国情報機関の国家情報院(国情院)は4日、内乱陰謀の疑いが持たれている左派系野党・統合進歩党の李石基(イ・ソッキ)議員に対する逮捕同意案が国会で可決されたことを受け、同議員の拘引状を執行した。

国情院は逮捕同意案の可決から約4時間後の同日午後8時半ごろ、国会議員会館にいた李議員を拘引し、水原地裁に移送した。この際、統合進歩党の党員らが抵抗し、国情院の職員と激しくもみあう一幕もあったが、負傷者は出なかった。

水原裁は李議員を水原南部警察署の留置場で待機させる措置を取った。同地裁は5日午前10時半から、李議員に対し逮捕状を発付するかどうかを判断する令状実質審査を行う予定だ。(5日夜9時頃に決定予定)

これに先立ち、国会は本会議で李議員に対する逮捕同意案を賛成多数で可決した。出席議員289人のうち賛成は258人、反対は14人、棄権は11人、無効は6人だった。国会議員全体の87%、出席議員の89%が李議員の逮捕に同意したことになる。与党セヌリ党だけでなく野党の民主党と正義党も採決前の議員総会で、党として賛成する方針を固めていた。李議員は採決を前に「国情院は私に内乱陰謀というものすごいわなをかけている」と述べ、逮捕同意案に記された容疑全てを否認した。李議員と統合進歩党は令状実質審査を拒否しない方針を固めたとされる。

セヌリ党の柳一鎬(ユ・イルホ)報道官は同意案が可決されたことについて「セヌリ党は韓国の基本秩序と愛国の基盤を堅固にするという決然たる意志をもって同意案の採決に臨んだ」と述べた。また、民主党の朴用鎮(パク・ヨンジン)報道官は「(258人の賛成という)圧倒的な結果は、国会と国民が事件を重く受け止めていることの表れだ。事実と証拠に基づき捜査と裁判が進められるよう期待する」と述べた。

現職の国会議員に対する逮捕同意案が可決されたのは1948年の制憲国会(韓国の憲法を制定した初代国会)以降12人目で、第19代国会に入ってからは朴柱宣(パク・チュソン)議員、玄永姫(ヒョン・ヨンヒ)議員(いずれも無所属)に続き3人目となる。内乱陰謀の疑いが持たれている国会議員に対する逮捕同意案が可決されたのは憲政史上初となる。



 内乱陰謀:李石基議員「総攻撃を命じたら直ちに攻撃せよ」
(朝鮮日報 2013/09/03

韓国の左派系野党、統合進歩党の李石基(イ・ソッキ)議員が今年5月12日、ソウル市麻浦区で行った「革命組織(RO=Revolutionary Organization)」の秘密会合で、組織員約130人に対し「(私の)総攻撃命令が下ったら、速度戦で(対応し)自分の哨所から直ちに(攻撃しろ)」と指示していたことが分かった。

政府が2日に国会へ提出した李議員の逮捕同意案によると、李議員は北朝鮮が武力革命闘争の象徴と宣伝する「一丁の拳銃」思想を取り上げ「今われわれに必要なものは『一丁の拳銃』という考え方だ。この一丁の拳銃には何万もの核爆弾よりも重い価値があり、核兵器よりもすごいものを作ることができる」と述べた。

また「(送電用の)鉄塔を破壊することが軍事的に非常に重要だ。見えない場所で大きな爆破を起こせば、あいつら(韓国政府)にしてみれば訳が分からないだろう。存在が見えないのにものすごい武器があり、あちこちで同時多発的に戦争をすれば、新たな勝利を…」

「以前から(戦争の準備を)整えていなければならなかったが、今日からやろう。インターネットには手製爆弾のサイトがある。米ボストンでのテロに使われた圧力鍋爆弾のマニュアルもある」
などとも語った。

李議員は今年3月、北朝鮮が6・25戦争(朝鮮戦争)休戦協定の白紙化を宣言すると「革命の満潮期が到来した」として米軍情報の収集や大衆向け宣伝戦など戦争に備えた「3大指針」を組織員に通達した。

また、5月10日に京畿道広州市のコンジアムリゾートで会合した際には「休戦協定を無効化(白紙化)したということは、準戦時ではなく戦争ということだ。私の招集命令が下れば、風のようにすぐに駆け付けろ」と命じた。

また、李議員はさまざまな会合で「国会は社会主義革命闘争の橋頭堡(きょうとうほ=足掛かり)。われわれが統合進歩党を作り、4月の(国会議員)総選挙で院内橋頭堡を確保するという大胆な革命の進出を実現した」などと語った。

李議員らの内乱陰謀などの容疑を調べている捜査当局は「李議員は北朝鮮の対南(韓国)革命論に立脚したROを結成して総責任者として活動し、北朝鮮が3月に戦争の危機をあおるや、組織員らと暴動を謀議した」と説明した。また「RO指導部のキム・グンレ統合進歩党京畿道党副委員長、チョ・ヤンウォンCNPグループ代表らが、個別または組織員と一緒に北朝鮮を訪問した。訪朝の目的や現地での行動は確認されていない」と伝えた。
【社説】韓国人の税金で韓国の破壊を企てた李石基議員一味
(朝鮮日報 2013/09/04

今年5月12日、左派系野党・統合進歩党の李石基(イ・ソッキ)議員の主導で「革命組織(RO=Revolutionary Organization)」の秘密会合が開かれた。この会合で最も具体的に基幹施設への攻撃に言及し、最初に身柄を拘束された人物は、李相昊(イ・サンホ)京畿進歩連帯顧問だ

李容疑者は「戦時にはわれわれが通信や鉄道・ガス・石油といったものを遮断しなければならず、中に入って破壊するのが最も効果的な手」と語った。

「鉄道は、コントロールする場所を破壊するのが最も効果的」

「通信は、最も大きいのは恵化電話局」

「(火薬の生産施設には)必ず軍事的措置を取るべき」
とも主張した。李容疑者は、これらの施設を破壊するための事前調査まで行った。銃や爆弾を作る問題に言及し、基幹施設の労働者を取り込むべきだという案も示した。


こんな人物が、水原市庁傘下の社会的経済支援センターのセンター長を務めているこのセンターに投じられる税金は、年間2億6000万ウォン(現在のレートで約2400万円、以下同じ)。

李容疑者はこの金を、同じく内乱陰謀容疑で身柄を拘束されたハン・ドングン元統合進歩党水原市委員長が理事長を務める、水原セナル(新しい時代)医療生活協同組合にも渡していた。韓国を破壊しようといろいろ知恵を絞っている人物を、韓国の税金で養い、支援してきたというわけだ。

このあきれた事件は、野党第1党の民主党と統合進歩党の選挙協力が引き金になっていた。李容疑者のポストは、2010年の地方選挙時、水原市長選で統合進歩党が民主党に譲歩する代わりに手に入れたものの一つ。

同党は水原市だけでも、社会的経済支援センター・ボランティアセンター・自活センター・親環境学校給食支援センターの代表ポストや運営権を手に入れた
。水原自活センターに投じられる税金だけを見ても、年間17億9000万ウォン(約1億6300万円)に上る。

同党との候補一本化後、民主党候補が当選した城南市は、京畿東部連合の中心メンバーが設立した「ナヌム環境」に清掃業務を委託して毎年15億ウォン(約1億4000万円)もの税金を支払い、やはり同党の譲歩で民主党候補が市長になった河南市は昨年、同党のキム・グンレ京畿道党副委員長が会長を務めていた「河南議題21」に対し、税金1億7000万ウォン(約1500万円)を支援した。

また河南市は昨年、同党の党員が主軸となって運営している「青い教育共同体生涯学習教育」などの団体にも、税金5億2000万ウォン(約4700万円)を支援した。これらの団体は、不透明な予算執行でしばしば問題になった。税金を横流しして、同党の党費にしているのではないかという疑いが消えない。

京畿道だけでもこうなのだから、韓国全体で見れば、さらに多くの場所でこうした事件が起こっていることだろう

問題になった地域の民主党所属の市長たちは、一切何も言わないか、ひたすら「恐縮する」と言うばかりだ。統合進歩党本体だけでも昨年、国庫補助金や選挙補助金として韓国国民の税金75億ウォン(約6億8000万円)を受け取った。韓国の税金や制度を利用して韓国を破壊しようとする李石基議員一味の戦略は、少なくとも今までは、このようにうまく当たっていたと言わねばならないだろう。




水原地裁、「国憲紊乱目的で内乱陰謀」認める…RO組織員3人を拘束
(中央日報 2013/08/31)

(略)国家情報院はRO組織員は自らを「RO山岳会」と呼び、親睦会を装ってきたことを把握した。組織の性格を隠そうと公共場所はもちろん、会合の席でも山岳会という名称を使用したということだ。国家情報院はRO加入手続きや教育方式が北朝鮮の南派スパイと似ている点も確認した。これを受け、国家情報院はこの中の一部が北朝鮮の指令に従って活動したかどうかを集中的に調べている。国家情報院は李議員の側近の一部が2010-2011年、中国を経由して北朝鮮に密入国したという情報を確保し、捜査している。



日本にも、「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の、“国壊議員”や!」なんて言っているのもいますね。




スレッド Vol.1
488380660X

民主党政権-悪夢と恐怖の3年3ヶ月 「思想ウイルス感染」に冒された政権与党の一大パンデミック!
民主党政権-悪夢と恐怖の3年3ヶ月 「思想ウイルス感染」に冒された政権与党の一大パンデミック! (SEIRINDO BOOKS)
ジャパニズム 14 本当はすごい神道 (宝島社新書) 大手メディアが報じない参議院選挙の真相 (OAK MOOK) 韓流時代劇と朝鮮史の真実  朝鮮半島をめぐる歴史歪曲の舞台裏 ジャパニズム13
by G-Tools



韓国ニュース | コメント(11) | トラックバック(2)
コメント
  1. No title
    >日本にも、「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の、“国壊議員”や!」なんて言っているのもいますね。

    そんなのに投票する平和ボケが、当選させるだけの人数いるのも問題。
  2. No title
    あと3年も任期のある参院に、韓国の為に働くと明言している、国壊議員がいますねぇ。
    (日本の刑法をパクった)韓国同様、内乱罪でも裁けますが、外患罪の定義を変えて、スパイ、売国議員も含めるようにすべきでしょう。
  3. No title
    朝鮮人という生き物の危険性をしっかり認識しないと
  4. No title
    【え?】韓国民団が東京オリンピックを応援 「50万人の意思として、お手伝いさせていただく」
    http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-145.html

    2 : サソリ固め(東京都):2013/09/05(木) 18:22:46.88 ID:2RLPDFTQ0
    パチンコがアレでソレだから


    3 : オリンピック予選スラム(関東・甲信越):2013/09/05(木) 18:22:58.41 ID:oCSftVixP
    これは法則が働くな。

    7 : 急所攻撃(鹿児島県):2013/09/05(木) 18:23:40.28 ID:b+9OFEXF0

    50万もいるのか…(ヽ´ω`)


    9 : オリンピック予選スラム(SB-iPhone):2013/09/05(木) 18:23:52.35 ID:Z06axP3TP
    共同開催キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!ー


    16 : オリンピック予選スラム(やわらか銀行):2013/09/05(木) 18:26:33.54 ID:pb/dx8CNP

    日本人はお人好しだから、
    この一件で コロッ と騙されて 日本人の8割が 親韓派に傾くでしょうなw

    来月 あたりには、
    対馬でのアリラン祭りが再開されて
    新しく 円ウォンの通過スワップ協定が結ばれて、
    日韓海底トンネルが開通するんじゃないかしらん。
  5. No title
    内乱企てたり売春したり、山岳会も忙しいなあ・・・
  6. 海際の地下水でセシウム
    海際の地下水でセシウム
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130905/dst13090500250000-n1.htm

    【関連情報】
    汚染水が日本の致命傷になる!東電の海への放出は故意!
    海外住民が持ってきた土をうちで埋めただけ。放射性物質のことは分からん
    汚染土壌、環境省職員が空き地に投棄 処理指示の総務課長更迭
    栃木農業高校 腐葉土からセシウム
    放射能に汚染された土が日本中にバラ撒かれていた!
    ホットスポット4地点を指定、福島県南相馬と伊達、政府が避難を支援
    放射線量高い遺体の収容「問題ない」 火葬、土葬も影響わずか 厚労省

    3.11東北地方太平洋沖大地震発生後まもなく放射能汚染土(ヘドロ)を
    官庁ぐるみでバラ撒いている証拠記事です。 この事から東北地方太平洋
    沖大地震は核爆発によるテロ行為であり、発生した高濃度の汚染土を各地
    に拡散散布して広範囲の放射能汚染を目的にした犯罪である事が判る。 
    従って今、話題の汚染水の海洋投棄も海の汚染を目的としたものであり、
    2年間もの長い間地下水をも放射能の汚泥(ヘドロ)で汚したのが韓(菅)直人
    民主党政権の当初から計画した犯罪である。

    3.11核テロの発生で韓(菅)直人は、「よし、これであと3年間は首相を
    やっていけるとつぶやいたそうです。」  核テロの主犯は支那朝鮮に支配
    された反日売国民主党政権に、反日売国政党創価学会公明党と創価学会
    が支配する東電で、反日売国テレビ局・マスコミが共犯者です。 
    この日本人社会の破壊者達は日本民族の遺伝子破壊に日本の放射能
    汚染の問題の深刻化を眺めて今頃はほくそ笑んでいる事だろう。
    日本人社会の破壊を行う犯罪組織を摘発して解体しよう。

    詳細は
    【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
    【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  7. No title
    しかし今時、北マンセーつうのは、アレすぎるな。

    逆に大陸やキタに、民主化地下抵抗組織、作らないと。
    あ、もうあるか?
  8. No title
    社民みたいなもん?
  9. ちっ!
    失敗か。
    大韓民国は腐りきっている。
    いちいち反日しないと政権が維持できない、超少子高齢化かつ金融も製造業も外資頼み、こんなモノ防波堤として何の役に立つというのだ。
    国民感情抜きにしても投資価値のない国。
    いっそ北朝鮮をそそのかして完全併合させ、赤化朝鮮誕生を口実に再軍備して軍需産業でしこたま儲けた方が合理的だ。
    韓国が日本にできる最大の貢献は「亡ぶ」こと。38度線で頑張って防波堤になることじゃない。
    後ろから刺して冷戦を終わらせてやろうぜ。
  10. No title
    これって日本もひとごとじゃない。
    チョンの国会やマスゴミの汚染度は極めて高いからな

    有事になったら日本でもチョンの破壊活動が行われる
    一刻も早くチョンと帰化チョンを追い出すべき
  11. 安倍 晋三さんの写真アルバム
    安倍 晋三さんの写真アルバム
    https://www.facebook.com/photo.php?fbid=403991059724343&l=9bc8ea6644

    【衆議院議員安倍晋三(あべしんぞう)ツイッター】より転載。
    https://twitter.com/AbeShinzo

    首相みずからツイッターやフェイスブックを使ってG20の動静を発信
    している。  反日売国テレビ局・マスコミには日本国民を騙す捏造報道や
    偽装報道を行う事もできない、嘘の報道や捏造報道しか出来ない反日売国
    テレビ局・マスコミの報道内容と比較してマスコミの嘘を摘発しましょう。
    詳細は
    【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
    【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

管理者のみに表示
トラックバック
グルメ王・彦摩呂の「たった10分!」時短レシピ(仮) [単行本(ソフトカバー)]マブラブ トータル・イクリプス フィギュアコレクション  クリスカ・ビャーチェノワ (マブラブ ...
【純心同盟】●尖閣諸島は日本固有の領土だ!● デモ行進-->【純心同盟】●尖閣諸島は日本固有の領土だ!● デモ行進●尖閣諸島は日本固有の領土だ!●「支那の横暴を許さない ...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。