スポンサー広告

芸能人がなぜ遠征性売買に出ることになったのだろうか
(韓国日報 韓国語 2013/08/21)



日本で組織的に遠征性売買を斡旋したブローカーと性売買事業主、私債業者、性売買女性たちが大量に捕まった。芸能人、レーシングモデル、元公務員、家庭の主婦などが性売買をしたことが明らかになって衝撃を与えている。

釜山地方警察庁国際犯罪捜査隊は21日、日本遠征性売買を斡旋したブローカーのキム某氏(33・男)と性売買女性を人身売買したハン某氏(32・女)ら5人を拘束した。

日本をはじめアメリカ、オーストラリア、台湾などに性売買に出たパク某氏(27・女)ら65人は不拘束立件した。

警察によれば、今回摘発された性売買女性はほとんど20代中後半だ。元芸能人のA氏とレーシングモデルであるB氏も性売買をしたと発表された。遊興業店従事者が主だった過去とは違い、高収益に誘惑された留学生、元公務員、運動選手はもちろん平凡な家庭の主婦も遠征性売買に出たことが確認された。

A氏は芸能人生活をして固定収入が切れるとすぐに「多くのお金を与える」という言葉に誘惑されて遠征性売買に出た。A氏は現在、警察の調査を受けるとすぐに再び外国に渡って行って連絡を断った状態だ。性売買女性の相当数が滞在期間が終われば一時帰国して外国を行き来する生活を繰り返している

今回の事件では日本遠征性売買事業主が私債業者と組んで人身売買を行うなど犯罪の程度が悪質化しいることが確認された。

性売買事業主のハン氏らは、昨年2月から先月まで日本東京近くの鶯谷に店を構えて韓国女性たちを連れてきて性売買をさせた。ハン氏の斡旋で日本遠征性売買に出たチョン某氏(31・女)は人身売買にあった。チョン氏は遊興業店従業員として働く中、「短時間で多くのお金を儲けることができる」という言葉に誘惑され、前払い金175万円(韓国貨2,000万ウォン)を受け取って日本の性売買業者に行った。ハン氏は、体が病んだチョン氏が適時に利子を返済できないとパスポートを奪って仙台地域の性売買業者に売ってしまった。パスポートを奪われて身動きができなかったチョン氏は警察の捜査の後、帰国した。

日本遠征性売買は組織的に組まれた枠組み中で行われた。女性を広報するプロフィール写真は性売買事業主の夫が撮った。夫はスタジオを運営して女性たちのプロフィール写真を撮影し、これを性売買サイトに掲載するという風に運営してきた。女性たちは主に上半身を露出した広報映像を撮った。

サイトを見て買春男性が連絡がしてくると、事業主は車に女性を乗せて東京都内の個人宅、ホテル、モーテルなどに降ろした。性売買女性たちはほとんど前払い金として2,000万ウォンを受け取っており、10日ごとに240万ウォンずつ事業主に返済しなければならなかった。性売買女性たちは多くて一日10数回ずつ性売買に出た。1年に346%に達する殺人的な利子であった。

性売買女性たちが海外遠征に出ることになったのは国内ブローカーが決定的な役割をした。キム氏などは1人あたり100万~150万ウォンの紹介料を受け取って女性たちを現地に供給した。

一部の女性が外国へ行くのを憚ると巫女に連れていくこともした。キム氏とあらかじめ口を合わせた巫女は「今年三災を経験することになるが、外国に行けば大当たりがでることになる」と女性たちをそそのかしたし、巫女はその代価として1人あたり70万~1,000万ウォンを受け取った。

警察関係者は、韓国アイドットコムとの通話で「性売買女性の大部分が短い時間で多くのお金を儲けることができるという言葉に誘惑されて外国に出て性売買をした。しかし、年利346%という高い私債の利子のせいで借金を返すのに苦しむ女性がほとんど」と話した。

警察は日本をはじめオーストラリア、アメリカ、台湾などに遠征性売買が拡大していると見て、国内外ブローカーを相手に捜査を拡大する方針だ。(機械翻訳 若干修正)



釜山警察、海外性売買・人身売買事犯大量検挙
(ニューシス 韓国語 2013/08/21)

日本で人身売買などの海外性売買事犯が警察に大量に検挙された。

21日、釜山警察庁国際犯罪捜査隊によれば、日本で私債借金を返済できなかった国内性売買女性たちを人身売買した『性売買事業主』・『悪徳私債業者』・『日本ビザ書類偽造』・『海外性売買斡旋ブローカー』ら23人と、『日本・アメリカ・オーストラリア・台湾』性売買女性47人ら総70人を検挙した。

警察によれば、昨年2月から今年7月までに日本現地で、私債借金を返済できなかった国内性売買女性を日本国内僻地の性売買業者に人身売買したハン某氏(32・女)ら性売買事業主とブローカー5人を性売買斡旋等の行為に関する法律違反の疑いで拘束した。

また『前払い金高利私債業者』・『日本ビザ書類偽造』・『性売買斡旋ブローカー』と日本・アメリカ・オーストラリア・台湾の性売買女性ら65人を不拘束立件した。

警察の調査の結果、人身売買の場合、家庭の暮らしむきが苦しいJさんは家長としてお金を儲けるために遊興業店従業員として働く中、ブローカーから「短期間で多くのお金を儲けることができる」という話に小児前払い金として175万円を受け取り、日本性売買業者に行った。

Jさんは元金を返済できなかった状態で滞留期間の満了が差し迫り、日本国内の性売買事業主H氏、私債業者P氏は共謀して被害者のパスポートを奪い、日本のある田舎の性売買業者に身代金175万円(韓国貨2000万ウォン)を受け取り売り払った。

また、高利私債の場合、日本の性売買業者に行くことを望む女性たちを相手に、家族関係証明書や連絡先などを保管して、私債業者と共謀して年利346%の前払い金を支給するなどの手口で悪徳高利業者プロモートを行ったことが明らかになった。

不法に日本ビザ斡旋したH氏は、性売買女性はノービザで2か月間だけ滞在することができ、長期滞在したい場合、200万円(韓国貨2000万ウォン)を受け取り、国内某大学などの卒業証明書などを偽造してビジネスビザ(1~2年)の発給を受けられるようにしたことが明らかになった。

海外性売買斡旋ブローカーは、職業紹介所事業主および風俗店メンバー、私債業者などは、従業員の女性たちに「日本に行けば月2000万~3000万ウォンを儲けることができる」と惑わし、日本事業主から1人あたり100万~150万ウォンの紹介料を受け取って斡旋したと調査された。

特に、国内の遊興業店などで私債借金を返済できなくて田舎、島地域などの業者に人身売買した事例はあったが、今回初めて海外の日本で内国人どうしの人身売買が成り立っているということが確認され、海外性売買斡旋ブローカーなど海外性売買事犯について引き続き捜査していく方針だ。

今回の調査で夫婦が性売買業に従事した事例も明らかになった。妻は現地の出張性売買業者の運営、夫は某スタジオを運営して性売買女性たちのエロ画報(プロフィール)を撮影し、性売買サイトの掲示板を運営する事例も明らかになって衝撃を与えている。

また、性売買女性従業員を日本に送るために事業主が巫女と共謀し、「君は今年三災がある。日本に行けば大当たりする」と言って三災解・厄払いなどグッなどをしなければならないと70万~1000万ウォンまで受け取るなど、巨額を詐取して日本性売買業者で働くように誘導した事例があった。

釜山警察チョ・チュンヒョク国際犯罪捜査隊長は「今まで遊興業店のホステスがほとんどだったが、最近では短期間に大金を儲けるための手段として利用され、『芸能人出身・レーシングモデル・留学生・前職公務員・運動選手・家庭主婦』も含まれて衝撃を与えている」と話した。

また「日本・アメリカ・オーストラリアを中心として、台湾やヨーロッパなどに地域が徐々に拡大していて、今後、国家イメージ失墜防止のために女性家族部(省に相当)など関連機関との協力を強化して海外性売買事犯について持続的に捜査を拡大していく計画」と明らかにした。(機械翻訳 若干修正)



先日、元慰安婦が「日本が降参しなければ東京に慰安婦少女像を建てる」と言ってましたが、鶯谷に建てましょうね。




MAN-ZOKU (マンゾク) 2013年 10月号 [雑誌]
MAN-ZOKU (マンゾク) 2013年 10月号 [雑誌]
俺の旅 2013年 09月号 [雑誌] MAN‐ZOKU (マンゾク) 2013年 09月号 [雑誌] SOAP MAN-ZOKU 吉原 (C’s Mook 87) MAN-ZOKU (マンゾク) 2013年 08月号 [雑誌] 俺の旅別冊 癒しフーゾクDX (デラックス) 2013年 09月号 [雑誌]
by G-Tools



日本ニュース | コメント(15) | トラックバック(1)
コメント
  1. No title
    閉鎖環境内だけで自給自足してください
  2. No title
    気になったのが、犯罪者に敬称つけてること。
    犯罪が確定してないから推定無罪で敬称なのか、
    単に翻訳の問題なのか、
    はたまた、犯罪者に敬意なのか(ぉぃ)
  3. No title
    >国家イメージ失墜防止のために

    あー、売春も人身売買もそのものは何とも思ってないんだ。
    まぁ売春は朝鮮の数少ない伝統文化だもんな。
  4. チョンは犯罪でしかカネを稼げないんだね
    無能(嘲笑)
    こんな犯罪者ばっかの国だもの。
    ダメなわけだ。
    ダメ人間集団のチョン国とは国交断絶が妥当。
  5. 慰安婦像は
    『朝日新聞』本社前か、
    『社民党』本部前の方が相応しいでしょう(笑)!!
  6. 千景万色/富士山写真サイト
    千景万色/富士山写真サイト
    http://www.3776m.com/

    詳細は
    富士ブロック一覧
    【言い値で泊まりたい富士のペンション宿泊情報】
    http://www.aixin.jp/AJI6.cgi
  7. No title
    ムーダンワロタw

    慰安婦民族の名に恥じないよう日本中に慰安婦像を立てまくるべき。まず大使館公使館からはじめ、民団各支部にすべからく立てるべし。

    >性売買女性はノービザで2か月間だけ滞在することができ

    おや?厳しくなったの?某歯医者さんを見てると何回も出入国可能なようだが。
  8. No title
    売り手も買い手も韓国人。 自給自足体制ですね! 
    事実、現実をありのまま世界と共有すべく報道すれば良い。

    あの国が従軍慰安婦・性奴隷とか、妙な呼名で発言するから変な方向に話しが逸れる訳で・・・

    戦時並びに今現在の韓国人売春婦問題と申せば、世界各国は極々身近な話題と受け取られると思うゾ!

  9. 尖閣「中国が日本の基本的権利侵害」マケイン氏
    尖閣「中国が日本の基本的権利侵害」マケイン氏
    http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130821-OYT1T00950.htm

     アメリカの全面支援に謝意を表す日本安倍総理。 日本国内の反日売国の掃討作戦は国
    内の治安維持を強化する必要がある。 現政権が日本人社会の破壊者創価学会公明党を擁
    護している事が日本の建て直しを阻害する。 世界中からカルト教団に認定された創価学
    会が支配する日本にしては成らない。

    【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
  10. No title
    日本には五万人もの韓国人性奴隷がいます。
    政府はすぐに彼女たちを保護し、
    本国へ送り返すべきだ。

    との運動を盛り上げよう。
  11. No title
    http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130814/plt1308140729001-n1.htm

    911に共産軍が暴発してくれると、
    いよいよアメリカも介入するしかなくなるな。

    911と言う運命的な日に。
    期待
    しよう!
  12. No title
    日本人に強制連行されたニダ 謝罪と補償を求めるニダ

    連行などしなくても、勝手に売春するのがチョン
  13. No title
    >日本には五万人もの韓国人性奴隷がいます。
    政府はすぐに彼女たちを保護し、
    本国へ送り返すべきだ。との運動を盛り上げよう。

    大賛成!

    このままにしておくとチョンは必ず、日本人は五万人の
    韓国女を性奴隷としてもてあそんだ、と世界に訴える。
    過去の「従軍慰安婦」より現代の「性奴隷」に日本は
    無関心だと非難され日本の評判は地に落ちるだろ。
    今こそ徹底的にチョンの売春組織を根こそぎ摘発して
    韓国に引き取らせよう。
    景気の落ち込んでいる韓国は最後の頼みの綱である
    売春貿易も駄目になり沈没するだろ。
    それこそ願ったり叶ったりだ。
  14. No title
    韓国風俗とか言って日本国内でチョン女を買える場所の情報とか扱ってる雑誌とかサイトとかあるよね…。
    理解できない。
  15. No title
    >A氏は芸能人生活をして固定収入が切れるとすぐに「多くのお金を与える」という言葉に誘惑されて遠征性売買に出た。

    特段の技能も普通よりキツイ労働もないのに、若い女に「多くの金をやる」なんて言って入ってくる仕事がどんな仕事かなんて普通の大人ならわかるはず。
    半ば以上そういう仕事だとわかってやったんだと考えるのが当然。
    それが「慰安婦」のすべてじゃない?

管理者のみに表示
トラックバック
【日韓併合記念日】愛国者による反撃の義挙1周年記念デモ in 大阪-->正式発表【説明】突如として現れた「従軍慰安婦の強制連行、性奴隷制度」の歴史捏造・・・平気で嘘をつく朝鮮 ...

