スポンサー広告

富士山噴火? “反日”ヌリクンは「どうか爆発しろ」
(ニュース1 韓国語 2013/08/20)



日本の富士山が異常兆候を見せているという報道が出てきた

常日頃反日感情を持っていたヌリクン(ネットユーザー)は「爆発してほしい」、「富士山頑張れ」等の文を載せて富士山爆発を喜んでいる

日本現地メディアの報道によれば、富士山近くの湖である『河口湖』の水位が低くなっていて、富士山から30km程度離れている箱根地域で一日最高150回ほどの微細地震が記録されている。去る18日に鹿児島県の桜島火山が爆発したような状況だと富士山爆発の可能性に日本メディアは神経を尖らせている。

(先月)16日、共同通信によれば、日本産業技術総合研究所は、1707年の最後の富士山噴火当時と現在の富士山の地下の状態が似ていると指摘した。これについての根拠として研究所は、地層や岩石の割れ目にマグマが入って固まってできる'岩脈'の増加状態を提示した。

このような富士山大噴火の可能性に対して日本気象庁火山観測担当者は科学的に根拠がないと反論したが、富士山爆発の有無に対する関心は絶えない。

富士山爆発説に国内ヌリクンの世論も揺れている。

一部ヌリクンは「富士山また、なぜ…」、「本当に爆発するのか恐ろしい」などの心配を表わした。特に「日本の富士山爆発しないようにね。火山灰が私たちに来るか分かりません」と国内に及ぼす影響を心配するヌリクンの意見が多数見られた。

しかし、日本に否定的な感情を持つ一部ヌリクンは

「日本気に入らなかったが良かった」、

「爆発してほしい」、

「富士山頑張れ」、

「富士山どうか爆発しろ」、

「富士山爆発して嫌韓と戦犯関連者一掃してほしい」、

「この頃日本の子供たちのすることを見ると、アジアの平和のためにも、どうか富士山爆発と共にあの深い深海に沈んでほしい」、

「安倍、次は富士山だ。貴様の蛮行で亡くなった魂が怒った」
等の反応を見せた。(機械翻訳 若干修正)



なぜか元記事が修正されて、
〈富士山噴火? “反日”ヌリクンは「どうか爆発しろ」〉

〈日本、富士山噴火の可能性...ヌリクン"様々な反応"〉
に変わって、「爆発してほしい」、「この頃日本の子供たちのすることを見ると、アジアの平和のためにも、どうか富士山爆発と共にあの深い深海に沈んでほしい」、「安倍、次は富士山だ。」あたりが削除され、一部文章も変更していますね。


元記事のタイトル部分キャプ
201308200002154


ダウムのニュース一覧を機械翻訳したキャプ
20130820254857



今更そんな気を使わなくとも良いのにね。
 




富士山キャップ 
31lrSBs4uiL

まるごと観察 富士山: 壮大な火山地形から空、生き物まで世界遺産を知る (子供の科学★サイエンスブックス)
4416113706

Newton (ニュートン) 2013年 08月号 [雑誌]
B00D6LK5SW



日本ニュース | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    民度が低い。以上。
  2. No title
    いつもの火病が噴火しております。
  3. No title
    もうね、こりあんにはしねといいたい。
  4. No title
    富士山が噴火したら、
    国家非常事態宣言して、
    在亜日本人に帰国命令出して、
    不法滞在外国人を予防検束して強制送還、
    出来れば憲法改正までもってけたらいいんだがなあ。
  5. 【拡散】福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた
    【拡散】福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた
    http://youtu.be/h-CqJEuYIcg
    (動画)

    冷却装置の除去の他に、東北地方太平洋沖大地震で福島第一原発の全電源喪失の為の準備工作が
    行われていた。 それは一般家屋さえも壊れなかった所謂M9地震で、福島第一原発への高圧送電
    線の鉄塔が倒壊したのです。 平成10年の四国電力で高圧送電線の鉄塔が倒壊した事件(坂出送電塔
    倒壊事件)時と同じ手口が使われたのです。
     次々と証拠が出てくる東北地方太平洋沖大地震と津波及び福島第一原発爆発事件。
    この事件を支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽しているのです。
     天網恢恢疎にして漏らさず。

    詳細は
    【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
    証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

    PS:
    TBS入社式での会長挨拶
    「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」
    http://blog.goo.ne.jp/skrnhnsk/e/49a256075fd84a5f9226ef6f12a75f11
  6. No title
    バンバンバンバン バンバン
    バンバンバンバンバン バン
    (∩`・ω・)バンバンバンバン
    / ミつ/ ̄ ̄\
     ../ ´・ω・`  \
  7. 実力で勝てないからって
    神頼みかよ(嘲笑)
    半万年他民族を呪っても、結局朝鮮は負け犬史だったけどな。
    それより国内に目を向けるんだな。
    未だ統一できない分断国家の脅威、最悪の景気、北朝鮮だろうが中共だろうがアメリカだろうが見境なく売国し保身を図る政治家共を直視汁!
  8. No title
    富士山噴火の前に

    オメーらずっと噴火しっぱなしじゃねーか
  9. No title
    朝鮮人は頭おかしいねw
  10. No title
    日本人の自然災害に対する許容度を舐め過ぎ。
    むしろ変に噴火して山体崩壊する方が嫌だわ。
  11. 日本がある限り 僻み妬み嫉み
    戦後何十年も経って、強請りタカリも新ネタ作らなきゃやっていけない始末ニダ

    嫌いなら「見なきゃいい」[断交」という選択できないもんな・・・
    アジアの平和てww
    もう、幻・妄想の「ウリの頭の中の戦犯」は、アジアに何もしてないでしょww
  12. No title
    他人の不幸を願う方が
    努力するより楽だし
    性に合ってるニダ

管理者のみに表示

