上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

駐日大使館のサイト、日本放射能怪談虚実紹介
(聯合ニュース 韓国語 2013/08/07)



駐日韓国大使館は7日、福島第1原発での相次ぐ異常兆候と関連して、「日本全域の空間放射線量には大きな変化はない」と明らかにした。

大使館はホームページを通じて福島原子力発電所での水蒸気発生、放射性物質大量検出など近頃の異常現象で韓国内の一部で日本訪問に対する懸念が膨らんでいる状況と関連し、このように紹介した。

大使館によれば、去る5日基準で東京の放射線量は時間あたり0.034~0.052マイクロシーベルト(μSv/h)で、同日のソウル(0.108~0.154μSv/h)より低かった

また、福島第1原発敷地内部の放射能数値は時間あたり2.7~5.5マイクロシーベルト(μSv/h)、原子炉建物周辺は時間あたり1~20ミリシーベルト(mSv/h)で非常に高いが、これも推移に照らして大きく変わったことはないと大使館は伝えた。

また、最近、福島第1原発内の海の近くで高濃度放射性物質が相次いで検出された状況は、原発事故が起きた2011年に漏れ出た汚染水が現在まで残っていて採取されたものである可能性が高いというのが運営会社である東京電力の説明だと大使館は伝えた。

また、東京電力は放射能汚染水が海に流出したが、原子力発電所の前にある取水区が外部の海と遮断されているので取水区の外への汚染水流出はないとの立場だと大使館は伝えた。(機械翻訳 若干修正)



東京各地の測定結果。なぜかいつも江戸川だけ高いんですよね。


東京都健康安全研究センター 環境放射線測定結果
2013080718-190001212



>日本訪問に対する懸念が膨らんでいる状況


“放射能不安”日本観光キャンセル相次ぐ
(聯合ニュース 韓国語 2013/08/04)

“放射能怪談”以後、日本旅行の予約をキャンセルする事例が少なくないことが分かった。

4日、観光業界によれば、放射能懸念の噂が出回った先月末から日本旅行の予約をキャンセルする事例が続出している。

モードツアーの場合、先月の東京電力の放射能汚染水流出報道直後、しばらく一日平均40~50人が予約をキャンセルた。これまでモードツアーで放射能汚染を懸念して旅行をあきらめた旅行客が200人に迫る。

ハンジン観光でも放射能汚染水流出報道直後、一日10~20人余りが予約をキャンセルした。

これにより、ある日本専門旅行会社は顧客に「数十年後に奇形児出産などの問題が生じても補償する」という覚書まで書いて旅行日程を強行していることが分かった

日本政府の観光局も毎日旅行会社を対象にモニタリングをし、対策準備に腐心している。日本旅行を敬遠する風土が固定化される場合、秋シーズンの観光客誘致に影響が及ぶことを懸念している。

日本政府の観光局ソウル事務所関係者は「東京電力が放射能汚染水流出経路を遮断しなかったということが報道されたため観光客が減少して心配」としながら「現在、放射能数値などは極めて正常」と話した。(機械翻訳 若干修正)



韓国の旅行会社と受け入れ側の在日のためだと思いますが、「在外国民を守るべき大使館が日帝の走狗になったニダ」と叩かれるんでしょうね。




東京人 2013年 09月号 [雑誌]
B00E6A6KPE

<カラー版>空から見える東京の道と街づくり
<カラー版>空から見える東京の道と街づくり (じっぴコンパクト新書)
5mメッシュ・デジタル標高地形図で歩く 東京凸凹地形案内2: 都心のディープスポットから、武蔵野・多摩エリアまで (太陽の地図帖) 「水」が教えてくれる東京の微地形散歩 都電跡を歩く――東京の歴史が見えてくる(祥伝社新書322) 大研究 日本の道路120万キロ (じっぴコンパクト新書) カラー版 地図と愉しむ東京歴史散歩 地形篇 (中公新書)
by G-Tools



韓国ニュース | コメント(8) | トラックバック(1)
コメント
  1. No title
    日本は放射能でダメだから、同胞は全部ひきあげよう
    と言う雰囲気になんないかなあ。
  2. 安倍首相、靖国参拝見送りへ=古屋・稲田氏らは意欲―終戦の日
    安倍首相、靖国参拝見送りへ=古屋・稲田氏らは意欲―終戦の日
    http://news.livedoor.com/article/detail/7926914/

    【関連情報】
    http://youtu.be/dng564I7_lE
    (動画)

    外国の元首が訪日した折に、靖国参拝が行われる。 安倍総理の靖国参拝見送りが意味する事は、
    支那朝鮮の歴史認識の嘘を是認するものであり、この様な品格では日本を立て直す首相としての責任
    を全うすることは出来ない。 日本国民に対する裏切りと支那朝鮮勢力に対する屈服服従である。
     譲歩した事を付け込まれ支那朝鮮関係に与える悪影響は計り知れない。
     安倍政権では日本の建て直しは無理であり、TPPへの参加反対運動は安倍政権の容認の可否を
    計るものとなる。   TPP参加を押し切れば日本崩壊への始まりであり、それが支那朝鮮が支配
    する日本人社会の破壊者創価学会公明党や反日売国テレビ局・マスコミの目指す目的である。

    詳細は
    【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
    【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  3. No title
    >東京各地の測定結果。なぜかいつも江戸川だけ高いんですよね。

    1時間あたり0.0940マイクログレイなんて、無いも同じですよ。
    10マイクログレイを超えてから心配したほうがいい。
  4. バッカチョン
    いつもの「後追い」「オウム返し」だろ。真似とかパクリかもしれんがw
    日本人観光客来ないニダ!ファッビョオオオオオオン!!
    ・風評立て頑張るニダ!(震災以降ずっとやってたこと)
    ・日本に観光行かないニダ!(これで日本人が悔しがると思ってるのだけが誤算w)
  5. No title
    黙ってろよ韓国大使館。チョンが来なくなって清々してるのに。
  6. No title
    ホラ、放射線で危険だから在日は早く帰らないと
  7. No title
    もっと決定的なことを言って欲しいな。

    なんでいつも発言も行動もぬるいんだろう。

    もっと関係が決定的に分裂しないと、いよいよ
    秋にはかの国の破綻があきらかになる。

    日本は二逃げ切らないと。
  8. No title
    震災のとき、イタリアから援助隊がきたが、
    「おいおい、原発問題のある東京の放射線量は
    ローマのよりずっと低いぞ」

管理者のみに表示
トラックバック
攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEXビジュアルブック [ムック]わしが反日ハンター・神功 正毅ぢゃ。韓国政府、早ければ2014年から在外韓国国民に住民登録証を発給開始で韓国政府が早ければ2014 ...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。