スポンサー広告

日本のムクゲ冷遇行為糾弾する
(ニュース1 韓国語 2013/07/30)



保守団体の愛国国民運動大連合は30日午後1時頃、ソウル市鍾路区清雲洞の住民センターの前で記者会見を行い、「日本のムクゲ冷遇(ハングルをそのまま漢字にすると「賤待」)行為を直ちに中断させなさい」と政府に促した。

この日、オ・チョンド愛国国民運動大連合代表は「過去に日本に訪問した時、ある公衆便所のドアの前に植えられているムクゲを見た」として「日本はムクゲを公衆便所の前に植えて侮辱を与えている」と主張した。


2013073000021


オ代表は「韓国の国花ムクゲは、韓国の国旗と同じ尊厳の象徴」としながら「政府が出て日本のムクゲ冷遇行為に強力に抗議しなければならない」と促した。

引き続き「インターネットには国民の桜見物のために済州道からソウル,ユンジュン路まで桜開化時期を図表でまとめている」として「いざ国花であるムクゲは天然記念物程度に転落させたのはもちろん、開化時期に関する情報も皆無だ」と指摘した。

また「国民が桜祭りを楽しみながらも、いざ国花であるムクゲを無視する状況はアイロニー」と話した。

最後に「安全行政部(省に相当)は各地方自治体に公文書を出して、これ以上桜を植えないようにしなさい」と付け加えた。(機械翻訳 若干修正)



ほのぼのニュースですね。政府を動かせることを期待してます。

こんな↓園芸品種があると知ったらファビョるかな。


ムクゲ 日の丸
B004KU87LK


庭木・植木図鑑―花色・仲間・落葉・常緑で引ける
庭木・植木図鑑―花色・仲間・落葉・常緑で引ける (実用BEST BOOKS)
庭に植えたい樹木図鑑 よくわかる庭木大図鑑 図解でハッキリわかる落葉樹・常緑樹の整枝と剪定 よくわかる樹木大図鑑―葉・花・実・樹皮 庭木の自然風剪定
by G-Tools



韓国ニュース | コメント(44) | トラックバック(1)
コメント
  1. No title
    とても面白いジョークだ。
    花を愛でる感覚なぞあるわけなかろうが、ゴミどもに。
  2. No title
    これからは便所の花はムクゲに決定。
  3. No title
    とりあえず、思想統制は国内から始め、自分の国内でできないことを、外国に干渉するのは如何か?
  4. キチガイすぎ。
  5. No title
    完全なキチガイ。
    さすがの韓国政府もバカらしくて相手にはできまい。
  6. No title
    ウンコ大好き民族としては誇りに思うことだろ、そこは。
  7. ムクゲで思い出したけど
    日本列島を核攻撃して日本人を皆殺しにする作品とか児童画について、朝鮮ヒトモドキはどう考えてるニカ?
    奴らごときの実力では絶対に叶いっこない妄想としてもキモイことこの上なし。
    トイレにムクゲとか可愛いもんだ。
    つか大人も子供も露骨に日本人を虐殺する妄想を垂れ流す朝鮮ヒトモドキと違い、日本人の何と機知に富んだことよ。ウイッグが効いてるね!
    やっぱリアルで勝つのは夢のまた夢だな。
    そうこうするうちに金融危機で大恐慌に陥る朝鮮ヒトモドキは、財閥野郎とその他で殺し合いを始め、北半分の同胞と殺し合いを始め、漢猿と殺し合いを始め、日本人への殺意を忘れるだろう。
    所詮その程度の奴らさ。
  8. No title
    バ~~~カじゃねぇの。

    としか言いようがないな・・・。
  9. No title
    嫌いな花じゃないんだがなぁ~。
    そっかぁ、ゴキブリがたかってるのか。
    出来れば駆除したいんだが、無理だろな。
    はぁ~、宇宙開闢以来一番不幸な花に、いつの間にかされてたんですね。
    合掌…。
  10. 某サッカー場近くのイオンでは、駐車場や店舗廻りにムクゲが何本も植わってます。
    便所だったんですね( ̄0 ̄)納得しました…。
  11. No title
    国民の馬鹿さ加減を煮詰めて煮詰めてできたのが韓国政府、ドロドログチャグチャ何でもありが韓国政府、一般国民ほど馬鹿ではあるまいと思うだろうが、その斜め上を行くのが韓国政府、これから何が飛び出してくるかwktk
  12. No title
    そうか~じゃぁムクゲを公衆トイレとかの周りにバンバン植えよう。
  13. No title
    便所ムクゲ便所ムクゲ便所ムクゲ便所ムクゲ便所ムクゲ便所ムクゲ便所ムクゲ便所ムクゲ便所ムクゲ便所ムクゲ便所ムクゲ便所ムクゲ便所ムクゲ便所ムクゲ便所ムクゲ便所ムクゲ便所ムクゲ便所ムクゲ便所ムクゲ便所ムクゲ便所ムクゲ便所ムクゲ便所ムクゲ便所ムクゲ便所ムクゲ便所ムクゲ便所ムクゲ便所ムクゲ便所ムクゲ便所ムクゲ便所ムクゲ便所ムクゲ便所
  14. No title
    くはははは!ついに行きつくとこまでいったな、けっこう。
    ゆかいゆかい!

    そう、ムクゲを踏みにじってやるといい。
    奴らはキクを踏みにじりだすだろう。

    その時こそ、日本をあげて「ムーブメント」を盛り上げられる。いやあ、酒がうまい!!!!
  15. No title
    日本では、トイレに神様がいらっしゃるんだぞぅ。。
    別にトイレを菊の一輪挿しで飾っても、皇室には失礼に当たらん。
    日本のムクゲは、韓国の偏見のために咲くわけではない。
  16. No title
    いやいやいや。こう考えてはくれないか?
    食糞文化の起源は韓国。これは世界も認めざるをえない。
    その韓国の誇るべき文化と密接な公衆便所の傍にムクゲを植えることで
    コリアンに敬意を評しているのだよ!!ハッハッハ。
  17. No title
    伊藤博文や寺内正毅、加藤清正の墓前を
    ムクゲで飾るってのも効果的かもしんない。

    近々は8月15日に、靖国でやるとか。
  18. No title
    桜を朝鮮に植えるなんて、日本を侮辱している!
    朝鮮人を駆除するべき!
  19. No title
    いや、便所の回りにもムクゲなんか植えちゃ駄目だ。
    何かね、結構繁殖するんだよ。

    公園の便所に植えたムクゲが公園中に広がってしまう可能性も有る。あんなモン植えちゃ駄目。
  20. No title
    相手するのも面倒くさいから、ムクゲ一掃というオチになったりしてw
  21. No title
    人糞好き国家の花だから、便所の前に自生したんだろw
  22. No title
     いや、そもそも日本制服とかいって、ムクゲのタネを日本各地でそこここに植えまくっているのは朝鮮人じゃないのか。そんなことを誇っているヤツが確かいたと記憶しているが。そいつが便所のそばに種をまいたんじゃないのかね。ありゃ雑草のたぐいだから、ほっといても繁殖するしな。

  23. No title
    >桜を朝鮮に植えるなんて、日本を侮辱している!

    既に南朝鮮人は桜さえも韓国起源だと言っている訳だが…
  24. いい加減、消えて無くなれよ。
    流石に、ウンザリだよ、お前ら。
  25. No title
    どうせ韓国でも便所周りに植えてるんだろうけど。
    上半分はともかく下半分はがんばれ。
  26. No title
    かく言う韓国では、日本の国花・桜に敬意を表し、
    公衆便所の近辺には桜の木は一本も植えられていないのだろうか?

    まず、それを調査してから論評して欲しいものですね。

  27. No title
    観光と称して種蒔き汚染してるようなゴミが何言ってやがる
  28. No title
    日本人のほとんどはムクゲがどんな花かも知らんよ
  29. No title
    「日本はムクゲを公衆便所の前に植えて侮辱を与えている」
    便所を侮辱しているのかな.
  30. No title
    この運動は支持する。韓国が日本のようになっては気分が悪い。韓国は韓国であるべきだ。韓国全土の桜並木を切り倒してムクゲに植え替えるべし。
  31. No title
    あんまり他人様にこういう言葉は言うべきじゃないと
    思うんだが、やっぱり、こうとしか言いようがないわ…

    「キ チ ガ イ」と…
  32. No title
    心ある韓国人はおらんのか……。
    言ってる事どう考えてもおかしいだろ。
  33. No title
    ムクゲの起源は日本ニダ!
  34. No title
    絶対に頭がおかしい民族。
  35. No title
    ウンコ大好きな朝鮮人の花をトイレの前に植えたなら最大級の気遣いじゃんw
  36. No title
    なるほど、便所の横ではよく育つって品種なんだと。だから韓国で有名なんだな、よく見るから。
  37. 何でも捏造や言い掛かりのタネ
    ハイビスカスもどきがw
    通じるの「カス」とこだけだろww

    てか、ダニや寄生虫害虫が湧きまくる「ムク毛」なんぞ、チョンだって抜きまくり嫌いまくりやん。
    名前からして汚っぽいのに、チョンイメージ憑きとか、前世で悪い花やったんやな・・・。

    それにトイレの窓の外といえば、金木犀(きんもくせい)が人気なんじゃ?
    キムも臭イじゃなくてキンモクセイな。
  38. No title
    そもそもインド辺りが原産国の熱帯性植物で韓国はまったく関係ないのに・・・
    韓国が国花にしたおかげでエラく不憫な扱いだなムクゲは、
    花の少なくなる真夏に綺麗な花を咲かせるムクゲは園芸好きには結構貴重な存在なのに・・・


    韓国の馬鹿。
  39. 〉38
    勉強になりました。
    ムクゲに限らず朝鮮人に利用される全ての生きとし生けるものが可哀想ですよね。
    犬も魚も朝鮮人にだけは食べられたくないはず。
    何故ならそうして生きる力を得ても、彼らのやることは悪事のみ。いたたまれない。
    内戦再開とかデフォルトで、昔のように肉のスープを飲めないようになればいいんですよ。
  40. No title
    でもなんかヌルいと言うか足りないんだよなあ。
    かつての中国反日デモぐらいの「きっかけ」が欲しい。
    中国の場合、あのデモのあとでもとどまってる連中が、
    今後どんなめにあったって、まあ世論は仕方ないと思うさ。

    日本企業が半島から撤退し、のこった奴らを見捨てることのできる、なにかきっかけかいるなあ。
  41. No title
    何度も書いて申し訳ないけど、
    かの国のバカバカしい反日行為を笑っているだけじゃだろと思う。

    どうにかして国益に結び付ける運動にしないと。
    相手から「日本人は出て行け」と言わせないと。
    ならアメリカも納得する。

    ムクゲはいいネタかも知れない。
    トイレや掃き溜めにどどんムクゲを捨てて、
    相手を激昂させるとか。
  42. No title
    切り倒して捨ててしまえ!
  43. No title
    http://www.youtube.com/watch?v=dJhvm4D506I
    「便所の隣にムクゲの花が咲きました」

  44. No title
    >26

    菊だよ、正確には決まってないけど慣例的に


    日本で花を植えるのは一般的だけど、朝鮮では王宮ぐらいにしかなかったから花を植える事に重要な意味があるとでも思ってるんだろう

管理者のみに表示
トラックバック
三ノ宮定例街宣-->日時:8月4日(日)午後3時から午後4時半 場所:神戸 三宮センター街東側出入り口歩道付近      (JR・阪急・阪神・市営地下鉄「三宮」下車徒歩3 ...

