上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

シム・ジェグォン「5年間で海外性売買犯1319人摘発」
(聯合ニュース 韓国語 2013/06/20)



最近5年間で海外性売買犯として検挙された韓国人の数が1300人余りに達することが明らかになった。

国会外交統一委員会所属の民主党シム・ジェグォン議員が20日、外交部(外務省に相当)と警察庁から提出させた資料によれば、2008年以降、海外で性買収・売渡(買春・売春)をしたり性売買を斡旋した疑いで検挙された人員は計1319人と集計された。

性買収事犯が557人で最も多く、性売渡事犯が418人、性売買斡旋事犯は344人だった。

国別では日本で犯行して摘発された事例が487件で最も多く、中国(355件)、フィリピン(248件)、アメリカ(101件)の順だった。

特に外国で児童性売買も多数行われていると見られるとシム議員側は指摘した。シム議員は「最近アメリカ国務省の『人身売買報告書』で我が国が1等級の地位を維持したという発表があった。しかし昨年この報告書は我が国を児童性売買観光をしようとする人が多い『児童性売買観光送出国』と分類した」と指摘した。

引き続き、「国のイメージを傷つける東南アジアでの児童性売買根絶のために政府が積極的に取り組まなければならない」として「性売買事犯に対して旅券発給を制裁する方案などを検討しなければならない」と話した。(機械翻訳 若干修正)



やはり「うようよいる」ようですね。


2011年06月09日
日本で遠征売春する韓国人が5万人? 韓国女性のみ紹介する案内所もあるニダ!
2013年01月30日
韓国人は東南アジア買春ツアーのお得意様ニダ!
2013年03月03日
世界のどこでも韓国人がいるところには「夜の韓流」があるニダ!




アジアン王 (キング) 2013年 07月号 [雑誌]
アジアン王 (キング) 2013年 07月号 [雑誌]
G-DIARY (ジーダイアリー) 2013年 07月号 [雑誌] アジアン王 (キング) 2013年 06月号 [雑誌] アジアの雑誌 7月号 アジアン王 (キング) 2013年 05月号 [雑誌] G-DIARY (ジーダイアリー) 2013年 06月号 [雑誌]
by G-Tools



韓国ニュース | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
  1. 南朝鮮のパンピーはまともな手段じゃ食ってけないということ
    それ即ち大韓民国の限界を示している。
    豊富な国内資本を礎に、
    産業を発展させ、
    国民所得を増やす。
    日本が辿った道を朝鮮と支那は追ってこれない。
    外国資本による発展だ。
    利益は殆ど外国人が取る。
    残った僅かな利益も、利益を得るのは財閥就職組や共産党員だけだ。全国民に分け与えるほどの余裕などあるわけない。
    捨てられたも同然の民はめいめい生きる道を探さなければならない。
    ただ道はあと一つだけある。
    「武装闘争」だ。
    数の力で軍や警察の弾圧を退け、特権層を襲って財産を奪う。
    これしかあるまい。
  2. No title
    反日なんだから日本以外の国へ行けよ
  3. No title
    強制連行された慰安婦ニダ
    日本人に謝罪と補償を求めるニダ
  4. いい加減・・・
    日本がトロいだけ。
    うようよ入れ放題にしといて、血税(警察の手を煩わせ)圧迫ってるって・・・
    それなんてマッチポンプ
  5. No title
    >強制連行された慰安婦ニダ
    >日本人に謝罪と補償を求めるニダ


    でも韓国に帰国することは死ぬほどイヤニダ

  6. うようよ いるよ
    正しいこというと消される日本
    どうかしてる
  7. No title
    あくまでも摘発された数だからなぁ。
    実数は桁が2つ違うんじゃねぇの?
  8. No title
    全体の1%以下・・・

    ってか、韓国人現役慰安婦のせいで日本はおろかキリバスまで韓国以下の人身売買国に認定されてるんだが・・・
  9. No title
    ともかく、
    敵が自ら「俺が敵だ」と正体を見せてくれる
    ここ数年の傾向はまことにありがたい。
    一番恐ろしいのは「見えない敵」だから。

    日本人も敵を敵として認識できるし、
    敵になにをしたらいいか、真剣に考えだす。
    その敵を称える「利敵行為」を
    証拠をつきつけて攻撃できる。

    そして敵を撃退してこそ、社会も国家も進歩できる。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。