上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

慰安婦の連行を傍観しているほど朝鮮人は臆病者だったのか
(聯合ニュース 韓国語 2013/06/07)



「日本軍慰安婦が当時は必要だった」と主張した橋下徹・大阪市長が共同代表である日本維新の会の人々の妄言リレーが再び始まった

共同通信によれば、中山成彬・衆議院議員団会長(69・7選)は7日、所属党衆議院議員団会議で朝鮮人慰安婦強制連行の事実を否定して「(朝鮮人は)自分の子や隣の娘が連行されるのを黙って見ていたのか」として「それほど朝鮮人は臆病者だったのか」と言った

彼は引き続き、韓国人慰安婦被害者が20万人という主張が韓国側から出たとして、「当時、韓半島(朝鮮半島。韓国内でもどちらの名称か定まっていません)の人口が2千万人余りであったのに、20万人が連行されたとすれば100人に1人の割合」として「(韓国人は)日本人をこきおろし、彼らの先祖もこきおろしている」と説明した。

中山議員の発言は、慰安婦問題を“強制連行”かどうかに限定しようとする日本の右翼政治家たちの典型的な歴史歪曲行動だ

強制連行だけでなく、国家的に慰安所制度を運営したことと、慰安所で自由を剥奪したまま女性たちに使役を強要したのも糾弾の対象なのに、“日本軍が韓半島で組織的に女性を拉致した事例”だけに問題を縮小しようと試みる一方、その証拠がないと主張するのだ。

また、植民地朝鮮の抑圧体制の中で「工場で働けるようにしてあげる」などのまやかしに騙されて本意に反して慰安婦になった韓国人被害者の事例も広い意味で強制連行とみるべきだ、というのが多くの学者の見解だ。

これと共に、日本の代表的極右政治家である石原慎太郎・日本維新の会共同代表は去る6日、日本軍慰安婦の動員過程で軍と政府の役割を認めた河野談話を否定して批判した。

石原共同代表は東京で橋下共同代表とともに行った街頭演説で「慰安婦を斡旋したのは商人なのに国がしたと言ったのが河野談話」と主張した。

先月13日、「慰安婦が当時は必要だった」と言った橋下共同代表の慰安婦正当化発言が問題を引き起こした以後、維新の会の人々の妄言は相次いでいる。

同月17日、当時、維新の会所属だった西村真悟・衆議院議員は「従軍慰安婦が性的奴隷に転換されている。売春婦と性的奴隷は違う」と明らかにした後、「日本には韓国人売春婦がうようよいる」と話して波紋を起こした後、党から除名された。

また、先月22日には維新の会の平沼赳夫・議員団代表(党代表代行)が「従軍慰安婦と呼ばれる人々は『戦地売春婦』と思っている」と言い、妄言隊列に合流した。(機械翻訳 若干修正)



中山成彬氏「朝鮮人は弱虫か」 維新代議士会で発言
(共同通信 2013/06/07)

日本維新の会の中山成彬代議士会長は7日の党代議士会で、旧日本軍の従軍慰安婦問題で強制性があったとする韓国側の主張に対し「自分の子や近所の娘が連行されるのを黙って見ていたのか。そんなに朝鮮人は弱虫だったのか」と発言した。

当時の朝鮮半島は人口2千万人余りだったとした上で「(韓国側など一部で主張されている)20万人も連行したら100人に1人(の割合)だ」と指摘。

同時に「日本人をおとしめ、彼らの先祖もおとしめている。(応酬は)お互いにやめよう」と和解を求めた。

共同代表の橋下徹大阪市長による従軍慰安婦発言については「言い方がまずかった」と述べた。
慰安婦発言「説明不足だった」=橋下氏、街頭演説で釈明-東京・渋谷
(時事通信 2013/06/06)

(略)これに先立ち、石原慎太郎共同代表も演説し、慰安婦問題に関し、「連行したのは商売人だ。国家の権力でするわけがない」と主張。

軍の関与を認めた1993年の河野洋平官房長官談話についても「国が(連行を)やったことにした。日本全体がひんしゅくを買った」と批判した。
西村議員を除名処分 維新が決定
(日本経済新聞 2013/5/20)

日本維新の会の松井一郎幹事長(大阪府知事)は20日、「韓国人の売春婦はうようよいる」と発言して離党届を提出した西村真悟衆院議員(比例近畿)の除名処分を決めたことを明らかにした。同日に西村氏に伝え議員辞職を促し、西村氏は「大変迷惑をかけた。出処進退は自分で決める」と答えたという。大阪市内で記者団に答えた。(略)
平沼氏「発言、物議醸す」 橋下氏に苦言
(日本経済新聞 2013/5/23)

日本維新の会の平沼赳夫国会議員団代表は22日、都内で講演し、旧日本軍の従軍慰安婦問題を巡る橋下徹共同代表(大阪市長)の発言について「大阪の人はテレビが好きですぐに食いついてしまう。だから従軍慰安婦の問題でも物議を醸してしまう」と批判した。

ただ発言内容は「間違っていない」と擁護。「従軍慰安婦といわれている人達は私は『戦地売春婦』だと思っている。将校が逆立ちしても及ばない高給だ」とも述べた。

維新執行部は信頼回復に躍起で党内に女性局と青年局を新設する方向。参院選で子育て政策などを打ち出したい考えだ。




いわゆる“独立運動(併合反対運動)”に関しては、デモレベルからテロレベルまで老若男女が関わった『闘った(または抵抗)』事例を出すのに、“在日強制連行”に関しては、徴用・挺身隊でもなく民間募集・官斡旋ですらない自主渡日も「類例のない過酷な植民地支配による“広義の強制連行”」と言うだけで、それに『闘った(または抵抗)』事例は出てきませんが、慰安婦に関しても“広義の強制連行”でまた、また、ごまかすんですね? 





K-ANGELS Vol.7 HanYuna [DVD]
K-ANGELS Vol.7 HanYuna [DVD]
高橋亜由美 DVD『DOLCE III ~ドルチェIII・神々の享楽的ロンド~』 微熱の素肌 [DVD] K-ANGELS Vol.1 HanYuna [DVD] Shampoo!/ビビアン [DVD] K-ANGELS Vol.2 LeeJeongeun [DVD]
by G-Tools



日本ニュース | コメント(17) | トラックバック(1)
コメント
  1. 朝鮮塵は確かに弱虫でバカなんだが
    慰安婦・強制連行は朝鮮戦争時に大韓民国政府軍がやったことを皇軍のせいにすり替えたいだけだろ?
    といって、泣き婆らムダにずる賢い朝鮮人が政府の扇動に心から乗るとは思えないんだよな。
    「恐怖」と「妥協」による反日・賠償汁!と思われ。
    まず朝鮮戦争時の政府軍の非道を騒ぎ立てた場合、まだまだ非民主・非法治国家のあの国では、牢にぶち込む、財産を没収する、闇討ちする、という弾圧があり得る。
    怖くて政府批判ができない。(朝鮮人が弱虫なのもあるんだが)
    他方、超先進国の日本政府なら、ダメもとで賠償汁!しても命まで取るようなことはしない。ここで落としどころをつけるしかない現状。
    解決方法は至って簡単。
    南朝鮮の反乱分子(多分腐るほどいる)に大量の銃火器を横流しし、韓政府の公安・軍とやり合う力を与えるのだ。
    あとは半島が血みどろ内戦に沈んで二度と浮かび上がってこないのを見守るだけ。
    内戦に追い込めば日本のことなどすぐ忘れる。
    要は朝鮮人を暇(平和)な状態に置いとくのが悪い。
    地獄へ落とそう。

  2. No title
    >中山議員の発言は、慰安婦問題を“強制連行”かどうかに限定しようとする日本の右翼政治家たちの典型的な歴史歪曲行動だ。

    まだこんな勘違いしてるんですね。
    それにたとえ強制連行だったとしても、政府ではなく民間業者が勝手にやったんだったら、責任は政府にはなくて民間業者にあるものですがね。
    そんな基本的なことさえも理解できないんじゃ、歪曲してんのは韓国人のほうじゃないかと。
  3. No title
    韓国世論での認識は強制連行なんてどうでもいい状態にシフトしちゃってるんだよね
    中山議員の発言は残念ながら15年遅れ

    ドラマや小説ではガンガン強制連行やって日本軍のイメージ植え付けをやってるから
    事実とのすり合わせなんてできない
  4. 騙して連れてきたものまで強制連行として扱っているならば同族を騙したことによる連行者数を厳しく調べるべき。
  5. No title
    言い方がマズいな。

    日本軍によって村から強制的に拉致された時、
    家族や集落の人たちは黙って見守っていたのですか。
    抵抗したと言う記録はあるのでしょうか。
    軍へ押し入って、娘をとりかえしたり、
    総督府に訴えたりしなかったのでしょうか。

    と丁寧にきくほうが効果的。
  6. No title
    弱虫でした。聞くまでもない。
    だから今になってもネチネチ日本に嫌がらせして発散してるんです。
  7. No title
    弱虫っていうか
    虫っていうか
  8. No title
    韓国人のシンシアリーさんのブログに、興味深いことが書いてあります。ttp://ameblo.jp/sincerelee/entry-11547459233.html
    1989年の済州日報に、痛い記事があるようです。
  9. 在日朝鮮人が、母国の徴兵に行かない事実をみると、そうだ。

    南朝鮮も、在日強制帰国事業を展開しないことをみると、日本にへばりついて、在日共に<金汁>にしたいのがミエミエ。

    しかし維新の議員は、南朝鮮の言葉狩りには気を付けよう!
  10. No title
    韓国人が『妄言、妄言』と言ってるなら

    『真実』なんだろう。



    という方程式が出来つつある。

    一般人レベルで。
  11. No title
    で、結局「黙って見てたのか?」という疑問には答えないのね。
  12. No title
    そりゃ。自ら率先して騙したり、身内を売り払ってたんだから、都合の悪いことおびただしでしょ朝鮮塵どもにしちゃ
  13. No title
    南京大虐殺と従軍慰安婦の共通点。

    どちらも真実を追究しない被害者。

    求めるものは謝罪と賠償のみ。
  14. No title
    政治家はあげ足とられない言い方を。
    根拠をもとに理路整然と発言すればいいだけ。
    感情にまかせて言いました的な発言にとられるようなことはやめてほしい。
    日本の足引っ張ってるだけ。
  15. No title
    普段から朝鮮人は強くてたくましいつーて
    威張ってるんだからきちんと反証しなさいよw
  16. No title
    終戦間際の朝鮮半島に住む日本人は10%にさえ届かず、約9割超が朝鮮人だった事実
    朝鮮半島の警官と軍人の約7割から8割が朝鮮人だった事実
    朝鮮半島の県知事の半分超が朝鮮人だった事実
    朝鮮半島の学校長のほとんど全てが朝鮮人だった事実
    タッタ一人の朝鮮人女学生を、日本人学生がちょっとカラカッタだけで、約4万人の朝鮮人が蜂起した光州学生運動が起きたという事実
    なのに20万人近くの慰安婦が強制連行されたと主張しながら、朝鮮人自身が見て見ぬフリをしていたという事を主張している矛盾さえ合理的に説明できない現実

    現代朝鮮人達は、やはり妄想の世界に生きているようですね(笑)
  17. No title
    <丶`∀´> 慰安婦など必要ないニダ 現地女をレイプするニダ

管理者のみに表示
トラックバック
中山成彬はなぜ日教組と戦うのか [単行本]1/24 スポーツカーシリーズ No.302 エンツォ フェラーリ レッドバージョン [おもちゃ&ホビー]これはゾンビですか? ユークリウッド・ヘルサイズ ...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。