スポンサー広告

日本で小便垂れたjpg
(DCインサイド 政治・社会ギャラリー 韓国語 2013/05/23)



最近、日本政治家たちのすること見ればあきれます。
そのように始まった妄言パレード~スタート!!

(略 安倍首相、橋下知事、西村議員などの画像と“妄言”)

チョックク(チョッパリ+国)政治家たちの妄言に腹が立ったDCインサイド政治ギャラリー出動!

"野獣の心情で(明治)維新の心臓に小便垂れに行きます。"


2013052800001

2013052800002

2013052800003

2013052800004

日本軍国主義の象徴である東京靖国神社の全景です。とても大きいです。 
戦争戦没者246万人を安置しているそうです。

靖国神社の内側に入ればとてもきれいに整った池があります。
靖国という名にふさわしく鯉ものんびり泳いでいる所です。


2013052800005

2013052800006

率直に靖国という象徴だけがなければとても美しい池です。

しかし!

私はここで鬱憤を堪えることができず、ころころとⅩを取り出してしまいました。 
普段ならそのまま唾だけ吐いてきたはずだが、とても堪えられませんでしたよ!


2013052800007

中腰で取り出して

2013052800008

周囲を見回した後、

2013052800009

小便!垂らした!これでも飲め!
妄言は便だよ~便!小便発射!

2013052800010

まともに照準をできなくて欄干にだらだら流れたりもしたが、中にちょっと溶けました。

朝、昼でウドンの汁までみな飲んだことだし、膀胱が破裂する直前であったのですがすがしいですよ!

今後も日本政治家たちが妄言が続くたびに愛国DC人のおしっこを垂らす認証が続くのを見送ってみます。
DCインサイド政治ギャラリーでファイティング!(機械翻訳 若干修正)

ウェブ魚拓



神池庭園ですね。  
 20120528000014


20120528000013 





NHKスペシャル 靖国神社 占領下の知られざる攻防 [DVD]
B003O7QMHG

寺社めぐりがもっと楽しくなる! お寺と神社の地図帳 (タツミムック)
寺社めぐりがもっと楽しくなる! お寺と神社の地図帳 (タツミムック)
地図でめぐる神社とお寺 一個人別冊 日本の神社の謎 (ベストムックシリーズ・95) 関東の聖地と神社 (楽学ブックス) 城めぐりがもっと楽しくなる!お城の地図帳 (タツミムック) 神社検定公式テキスト3『神社のいろは 続(つづき)』 (神社検定公式テキスト 3)
by G-Tools



日本ニュース | コメント(18) | トラックバック(1)
コメント
  1. No title
    10年前に韓国旅行に行った時、
    どこだか覚えて無いが古墳らしき所で腹の調子が悪くなったんで野○ソした事があるんだがそれの仕返しか?
  2. No title
    >1 10年前に韓国旅行に行った時、

    素直に里帰りって書けば?
  3. No title
    ザイニチなら、これで立件されれば、刑法犯の前科モノになるので、帰化できなくなりますね。
    はよ、韓国民の義務を果たして、帰ってくるな!

    刑法第188条 礼拝所不敬罪
    神祠、仏堂、墓所その他の礼拝所に対し、公然と不敬な行為をする罪。法定刑は6月以下の懲役若しくは禁錮又は10万円以下の罰金。

    刑法第175条 わいせつ物頒布等の罪
    わいせつな文書、図画、電磁的記録に係る記録媒体その他の物を頒布し、又は公然と陳列した者は、2年以下の懲役又は250万円以下の罰金若しくは科料に処し、又は懲役及び罰金を併科する。
  4. No title
    素直におしっこちびるところだったといえばいいのに。
    アレも小さいがやることも小さいな。
  5. No title
    朝鮮人はクズばかり
  6. No title
    朝鮮人はクズばかり
  7. No title
    せっかく日本が統治して「排便は便所で」と教えてやったのに、もう先祖返りしたのか。
  8. 刑法犯だな。
    古今東西、犯罪行為を自慢する輩は確かに存在するが、「鬱憤を晴らすため」に犯罪を犯し、それを自慢する精神異常者は朝鮮人くらいのものだ。大方毎日の妄想が過ぎて中毒症状を起こし、9cm砲を出すに至たったのだろう。極めて不逞の輩ではあるが、恥ずかしいほど哀れな小者だ。
    しかしここに朝鮮人が世界中で嫌われる原点を見ることができる。朝鮮人は、自らの活動で人類社会に貢献することをせず、ただひたすら他人の社会活動を邪魔し、他人の不幸を喜び、他人を騙して努力せずして不当な利益を得ることしかしないのだ。
    そしてそれは社会の支配層から底辺層まで一貫しており、(自称)半万年培われてきた活動である。
    朝鮮人のような、人類社会に不利益しか与えないような存在は、是非とも絶滅してもらいたいものだ。
  9. No title
    立って歩く犬だから仕方がない
    そういう扱いに切り替えるしかないわな
  10. No title
    朝鮮人はみんなこんなもん
  11. No title
    支那人が「朝鮮人は犬以下」って言うのがよく分かるな。
  12. チ○●ン腫れて、宦官のようにならないことを祈っとくわ。

  13. 犯罪行為を実行して喜ぶとは、下品過ぎて韓国人には哀れみを感じる。
  14. さすがのチョンクオリティ、他の追随を許さない。しかし下ネタが本当に好きね。
  15. No title
    右翼は動かないの?
  16. No title
    これが9cmホー(けい)か。
  17. 他に復讐の手段が無い非力な奴らと嘲笑してやろう
    その復讐すら簡単に諦めることがあるよな。
    北朝鮮に復讐戦争しないのは何故だ?
    南朝鮮の中でも虐殺事件を起こして知らんぷりの軍や政府に国家賠償を請求しないのは何故だ?
    所詮朝鮮人の感情などその程度なんだな。
    なら慰安婦婆らのウソ無きはガン無視でいいな。
  18. No title
    あ、そうだ、中国人放火犯の引渡しもされなかったから、もし帰国済みなら引き渡されないだろうね。
    安倍政権はどうするのかな?

管理者のみに表示
トラックバック
国民よ、品格より不公正に立ち向かう勇気を持て!街宣 in 福知山【街宣日時】平成25年6月30日(日)16:00〜17:00【街宣場所】JR福知山駅南口 SL前【現場責任者】関 ...

