スポンサー広告

"日本女性ファンよく仕える" 新人アイドルに性接待させていて'衝撃'
(中央日報 韓国語 2013/05/29)



去る28日に放送されたJTBC時事芸能番組『キム・グクチンの現場頭突き』では、接待共和国を主題に芸能界の接待文化の衝撃的な現実を告発した。

デビューを餌にした酒席への参加要求、企画会社の性上納強要など常識外の接待で被害を受けるのは女性だけでなかった。

キム・キョウル,スポーツ朝鮮記者は「女性だけでなく男性も性接待の危険に晒されている」として「しかし、男性という理由で黙殺されて大きな問題にならない場合が多い」と話した。

実際の事例も紹介された。パク・ジョングォン,スポーツ朝鮮記者は「ある所属会社では、日本から女性ファンが来るたびに新人男性アイドルグループに性接待をさせていた」として「(性接待を受ける)日本ファンは単純なファンでなく財力や権力を持っている人だった」と付け加えた。

この他にもこの日の放送では、“乙”の位置に置かれるほかはない芸能人や演芸志望生が“甲”により性上納要求を受けた事例や、芸能人の性上納やスポンサーの違いなど、韓国の奇形的接待文化が生んだ弊害に対して様々な話を交わした。(機械翻訳 若干修正)


「甲」「乙」:「甲乙関係」、契約書の甲と乙から。「甲」側がルールの決定権を持ち、弱い立場にある「乙」が受け入れること。


もしかして著名人にもいるのかな~、想像がつかないな~(棒




韓国芸能界裏物語―K‐POPからセックス接待まで…禁断の事件簿 (文春文庫)
4167801469

韓流Scandal (スキャンダル) 2013年 05月号 [雑誌]
韓流Scandal (スキャンダル) 2013年 05月号 [雑誌]
It's KOREAL (イッツコリアル) 2013年 05月号 [雑誌] 韓流ぴあ 2013年 6/30号 おるちゃんNEWS (ニュース) (韓流Scandal 2013年冬号 増刊) 韓流ぴあ 2013年 5/31号 It's KOREAL (イッツコリアル) 2013年 03月号 [雑誌]
by G-Tools



韓国ニュース | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
  1. 良心的日本人はカネ、オンナ、お褒めの言葉(笑)狙いである
    でなきゃあんなクズどもの肩なんて持たないしWWW
    つかモロ利益誘導について行きながら、よく平和だの人権だの言えるよな。
    南朝鮮は「隠れ」独裁国家であり人権弾圧国家だぞ。
    虐殺事件、遡及法などヤツらの古臭い前近代的な体質は明らかだ。
    そいつらの「仲間」ってことでOK?
    人道に対する罪の共犯者として裁きの日が来るぞ。
  2. No title
    韓流ファンて連中は朝鮮人の反日キチガイぶりが目に入らんのかね
  3. No title
    いわいしまことかかな(´・ω・`)
  4. No title
    誰も損してないから問題無いな。
  5. No title
    接待乙
  6. No title
    慰安夫か?

管理者のみに表示

