上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

福岡、妻の遺体を遺棄容疑で逮捕 夫ら2人
(共同通信 2013/05/21)



福岡県警捜査1課などは20日、運転代行会社経営内野美樹さん=当時(50)=の遺体を海岸に埋め遺棄したとして死体遺棄容疑で、夫で韓国籍の運転代行会社経営、崔忠容疑者(51)=福岡市中央区谷=と、同社従業員西村伸二容疑者(49)=福岡県糸島市篠原東=を逮捕した。

県警は同日、糸島署に捜査本部を設置。美樹さんが死亡した経緯について、崔容疑者らが何らかの事情を知っているとみて調べる方針。

逮捕容疑は2012年11月27日ごろ、糸島市志摩桜井の海岸に深さ約1メートルの穴を掘り、美樹さんの遺体を埋めて遺棄した疑い。



海岸に妻の遺体埋める=遺棄容疑で2人逮捕-福岡県警
(時事通信 2013/05/21)

福岡県糸島市の海岸に女性の遺体を埋めたとして、県警捜査1課などは20日夜、死体遺棄容疑で、運転代行会社経営で韓国籍の内野忠こと崔忠容疑者(51)=福岡市中央区谷=と、従業員の西村伸二容疑者(49)=同県糸島市篠原東=を逮捕した。

同課などは20日午後、海岸で崔容疑者の妻内野美樹さん=当時(50)=の遺体を発見。崔容疑者は容疑を認め、西村容疑者は「埋めたりしていない」と否認しているという。同課などは美樹さんが死亡した経緯などを調べている。


妻の遺体砂浜に埋める、遺棄容疑で韓国籍の男ら逮捕
(読売新聞 2013/05/21)

福岡県警は20日、福岡市中央区谷1、自動車運転代行業で韓国籍の崔忠被告(51)(暴行罪などで起訴)ら男2人を死体遺棄容疑で逮捕した。

ほかに逮捕されたのは同県糸島市篠原東1、西村伸二被告(49)。

発表によると、2人は共謀し、昨年11月27日頃、糸島市志摩桜井の砂浜で、同市富、内野美樹さん(当時50歳)の遺体を埋めて遺棄した疑い。内野さんは崔被告の妻で代行業を共同経営しており、西村被告は従業員。崔被告は「遺体を車で運んで遺棄した」と容疑を認め、西村被告は否認しているという。



死体遺棄:妻の死体を海岸に埋める 夫らを逮捕 福岡県警
(毎日新聞 2013/05/21)

福岡県警は20日、妻の遺体を遺棄したとして、福岡市中央区谷1、夫で自動車運転代行会社経営の韓国籍、内野忠(51)=本名・崔忠=と、同県糸島市篠原東1、同従業員、西村伸二(49)の両容疑者を死体遺棄容疑で逮捕した。県警は内野容疑者の供述に基づき、同日午後、同市志摩桜井の大口海岸で、内野容疑者の妻で共同経営者の内野美樹さん(当時50歳)の遺体を発見した。県警は同日、糸島署に捜査本部を設置した。

内野容疑者は容疑を認めているが、西村容疑者は「埋めたりしていない」と否認しているという。21日、司法解剖して死因を調べる。

逮捕容疑は、昨年11月27日ごろ、両容疑者は共謀し、同海岸の砂浜に深さ約1メートルの穴を掘り、美樹さんの遺体を埋めたとしている。県警によると、美樹さんはあおむけで横たわっており、目立った外傷はなかったという。

内野容疑者は昨年11月30日、同署に「妻が行方不明になった」と届け出ていた周囲に「妻は実家に帰っている」と話していた。逮捕時には知人の女性方にいたという。



妻の遺体を遺棄容疑 福岡、夫ら2人逮捕
(産経新聞 2013/05/21)

福岡県警捜査1課などは20日、運転代行会社経営、内野美樹さん=当時(50)=の遺体を海岸に埋め遺棄したとして死体遺棄容疑で、夫で韓国籍の運転代行会社経営、崔忠容疑者(51)=福岡市中央区谷=と、同社従業員、西村伸二容疑者(49)=福岡県糸島市篠原東=を逮捕した。県警は同日、糸島署に捜査本部を設置。美樹さんが死亡した経緯について、崔容疑者らが事情を知っているとみて調べる。

崔容疑者が周辺に「妻は実家に帰った」などと話していたことも判明。捜査本部は、妻の不在を不審に思われないよう周囲に虚偽の説明をしたとみている。

逮捕容疑は2012年11月27日ごろ、糸島市志摩桜井の海岸に深さ約1メートルの穴を掘り美樹さんの遺体を埋め遺棄した疑い。美樹さんは服を着てあおむけの状態で遺棄されていた。目立った外傷はなく、21日に司法解剖して調べる。

崔容疑者は昨年11月30日、糸島市の自宅で同居していた妻が所在不明になったと糸島署に届けた。



「妻の遺体、車で運び埋めた」 福岡、遺棄容疑の夫供述
(朝日新聞 2013/05/21)

福岡県糸島市の海岸に妻の遺体を埋めたとして、福岡県警は福岡市中央区谷1丁目、自動車運転代行業内野忠(51)と、糸島市篠原東1丁目、同従業員西村伸二(49)両容疑者を死体遺棄容疑で逮捕し、21日発表した。内野容疑者は「遺体は自宅から車で運び、埋めた」と容疑を認め、西村容疑者は否認しているという。

発表によると、2人は昨年11月27日未明、糸島市志摩桜井の大口海岸に穴を掘り、妻美樹さん(当時50)=糸島市富、夫と運転代行業を共同経営=の遺体を埋めた疑いがある。内野容疑者の供述に基づき、海岸を調べたところ、20日午後、深さ約1メートルの地中から美樹さんが仰向けの状態で見つかった。司法解剖の結果、死因は外傷性ショックで、死後半年ほど経過していた。

内野容疑者は昨年11月30日、「妻が所在不明になっている」と糸島署に届け出た。その後、事情を聴いていたところ、内野容疑者が今月19日に「妻を海岸に埋めた」と供述した。内野、西村両容疑者は幼なじみ。

美樹さんの自宅近くで働く男性(26)は「美樹さんが内野容疑者に殴られ、『助けて』『殺される』と叫んでいるのを聞いた」と言う。知人の女性(54)は「美樹さんから『夫に殴られたり蹴られたりしている』と聞いた」と話した。



共同通信:韓国籍の運転代行会社経営、崔忠
時事通信:韓国籍の内野忠こと崔忠
読売新聞:韓国籍の崔忠
毎日新聞:韓国籍、内野忠(51)=本名・崔忠=
産経新聞:韓国籍の運転代行会社経営、崔忠
朝日新聞:内野忠


韓国人が偽名を名乗っていることがわかるのは、時事と毎日だけですね。




利権マスコミの真実―「報道しない自由」を作ってきたのは誰だ (OAK MOOK 405)
利権マスコミの真実―「報道しない自由」を作ってきたのは誰だ (OAK MOOK 405)

安倍政権の使命-動き出した反日マスコミ- (OAK MOOK 452 撃論+(PLUS) 4) 反日マスコミの真実2011―国籍をなくした報道の、恐ろしい情報統制(OAK MOOK 363 撃論ムック30) フジテレビデモに行ってみた! -大手マスコミが一切報道できなかったネトデモの全記録 歴史通 2011年 11月号 [雑誌] メディアの大罪
by G-Tools



日本ニュース | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    カントクのシンセキ?
  2. No title
    事実の報道すらできないアサヒ。
    また「アサヒってる」な。
  3. No title
    次のチェック対象は生野の殺人未遂か
    すでに供述が香ばしい
  4. 朝日新聞は報道機関として何の役にも立っていない
    事実を書けないような新聞は存在意義が無い。とっとと廃刊汁!
    捏造、歪曲、隠蔽新聞はこの世にいらない。代わりになる新聞はこの世にゴマンとある。
    左翼紙も溢れるほどある。毎日新聞もイラナイが、他にも、中日新聞、北海道新聞、沖縄タイムス等、売国論評する新聞だっていっぱいあるよ。
    まず、最低限事実を書くこと。存在意義はそれからだ。
  5. No title
    朝鮮人はDVモンスターだと
  6. No title
    血とほお骨
  7. No title
    チョウセンヒトモドキとはよく言ったもんだなぁ。
    何せ名前まで偽物なんだから。
  8. No title
    こちらの事件でのアサヒ名は完遂パターンですか。
    報道は正確でなきゃだめですな。
    通り名+本名+国籍+その他属性(性別、年齢とか)はセットでしょ。
  9. No title
    http://www.asahi.com/national/list/incident.html

    ここにはその事件すらのってないな
  10. No title
    経営していた運転代行会社は「とくえい運転代行」

    トクエイ運転代行は逮捕された今も、営業中

    なぜ、営業停止にならない??

    やはり、韓国人は警察にもパイプがあるのか??

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。