スポンサー広告

橋下所属党の重鎮「日本に韓国人売春婦うようよ」
(聯合ニュース 韓国語 2013/05/17)



慰安婦妄言で非難を受けている橋下徹大阪市長が共同代表である日本維新の会所属の重鎮議員が、日本に韓国人売春婦があふれているという“暴言”をし、再び波紋が生じる見込みだ。

維新の会所属の西村真悟(64)衆議院議員(6選)は17日、党衆議院議員会議で橋下共同代表の“慰安婦正当化”発言に関して言及しながら「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」と話したと共同通信が報道した。

彼はまた、慰安婦に関する海外マスコミの報道に対して「従軍慰安婦が『性奴隷』に転換されている」と主張した後、「これが国際的に広がれば謀略が成功しかねない」として「反撃に転じた方が良い」と付け加えた。

西村議員はその後の記者会見で「韓国と国名をあげたのは不穏当だった」として発言を撤回した

先立って、橋下維新の会共同代表は去る13日、日本軍慰安婦制度について「あれだけ銃弾が飛び交う状況で精神的に神経が高ぶっている猛者集団に慰安婦制度が必要だということは誰でもわかること」としながら「なぜ日本の従軍慰安婦制度だけ問題になるのか。当時は世界各国が(慰安婦制度を)持っていた」と主張して国際的な波紋を起こした。(機械翻訳 若干修正)



 西村氏「韓国人売春婦うようよ」 維新・衆院議員、直後に撤回
(共同通信 2013/05/17)

日本維新の会国会議員団の西村真悟衆院議員は17日の党代議士会で、共同代表の橋下徹大阪市長の従軍慰安婦発言に関連し「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」と発言した。

その後の記者会見で「韓国と国名を挙げたのは不穏当だった」として発言を撤回した。日本維新は橋下氏発言の沈静化に努めているが、所属議員による再度の問題発言として批判されそうだ。

西村氏は、従軍慰安婦発言をめぐる海外報道に関し「従軍慰安婦がセックス・スレイブ(性奴隷)に転換されている。これが国際的に広がれば、謀略が成功しかねない」と強調。

その上で「反撃に転じた方がよい」と述べた。
「大阪の韓国人に慰安婦と言え」=維新・西村氏が発言、直後に撤回
(時事通信 2013/05/17)

日本維新の会の西村真悟衆院議員は17日、党代議士会で、旧日本軍の従軍慰安婦をめぐる橋下徹共同代表(大阪市長)の発言に関連し、「売春婦はまだうようよいるぞ。大阪の繁華街で韓国人に『慰安婦』と言ったらいい」と述べた。

その場で幹部らから撤回を求められ、西村氏は「撤回します」と語った。

西村氏は「外電(外国メディア)では橋下氏の報道が捏造(ねつぞう)され始めている。慰安婦がセックススレイブ(性奴隷)と転換されている。これが広がれば反日暴動、謀略が成功しかねない。反撃に転じた方が良い」とも述べた。

西村氏は約20分後に記者会見し「不穏当なので撤回する」と重ねて表明。会見に同席した松野頼久国会議員団幹事長は「不快に思われた方がいたら、申し訳ない」と陳謝した。



>大阪の繁華街で韓国人に『慰安婦』と言ったらいい

ちょっと一言多かったですね。

しかし、韓国から慰安婦の話が出るたびに、直間接的に「不法入国・不法滞留してでも日本の風俗業で働きたいという韓国人がたくさんいる」ということに言及しないとね。




City Heaven (シティヘブン) 関西版 2013年 07月号 [雑誌]
B00CFQBU7E

MAN-ZOKU (マンゾク) 関西 2013年 06月号 [雑誌]
MAN-ZOKU (マンゾク) 関西 2013年 06月号 [雑誌]

City Heaven (シティヘブン) 関西版 2013年 06月号 [雑誌] MAN-ZOKU (マンゾク) 2013年 06月号 [雑誌] ソープヘブン関西スペシャル 11 関西ソープランド完全攻略GUIDE BOOK!! (WORK MOOK) MAN-ZOKU (マンゾク) 関西 2013年 05月号 [雑誌] City Heaven (シティヘブン) 関西版 2013年 05月号 [雑誌]
by G-Tools

日本ニュース | コメント(32) | トラックバック(1)
コメント
  1. No title
    朝鮮人と言っておけばよかったのかなぁ。
  2. No title
    事実も言えないこんな世の中じゃ
  3. No title
    維新もう突っ走れ。
  4. No title
    いいねぇ、こういう野党が出てきたってのは
  5. No title
    うようよいる・・・
    事実じゃないか。

    何がおかしいんだ?
  6. No title
    事実を言っただけ
    左翼・在日・メディアはここぞとばかり叩こうとするだろうが、きちんと跳ね除けてほしい
  7. No title
    「立ちんぼ」売春婦までいるよ
  8. No title
    先ずは発言の内容が事実か確かめないと。
    という訳で、大阪府警は摘発を強化してみようか。
  9. No title
    >当時は世界各国が(慰安婦制度を)持っていた」と主張して国際的な波紋を起こした。

    韓国軍だって慰安婦制度があったし、ベトナムではアメリカ人とベトナム女性とのあいだに子供が沢山いたんだし、言ってることすべて事実ですよね。

    >「なぜ日本の従軍慰安婦制度だけ問題になるのか。

    まあ、日本のが問題だというのなら、世界中のすべての国も売春婦に対して謝罪と賠償をすべきでしょ。
  10. No title
    韓国人の売春婦がうようよいる。
    いやそんなことはない!と思った人は、
    グーグルの検索欄に「韓国 デリヘル」と入力して検索してみましょう。
    またはデリヘル情報誌を買いましょう。
  11. No title
    事実だけど、言い方がまずい。

    「日本には数万人、アメリカにも十万もの、
    悪徳業者などによって連れてこられた、
    民需慰安婦がいて日々塗炭の苦しみを受けています。
    日本政府はただちに強力にこれら苦界に苦しむ
    韓国女性を救いたすために、全国的に一世摘発し、
    かつ韓国政府とともに一刻も
    早く故国に帰ることが出来るよう努力すべきです」

    と言えば誰も反対できない。
  12. No title
    角の立つ言い方だが事実は事実、撤回の必要なしと思う。

    日本に5万人、米国に同程度、豪州、加州、墨西哥にも各々数万人、実数はその数倍と韓国メディアも報道して居る。

  13. No title
    立ちんぼ、さっき商店街で見た
    夜になったら湧いて出てくるよ

    トラック街道の不夜城韓国マッサージ店とかな
  14. 言論弾圧もそこまでだ
    これから貧しくなる一方の南朝鮮政府の台所事情じゃ、派手に外国にカネをばらまいてロビー活動する余裕なんて無いんだよ。
    加速度的に増えていく失業者は北朝鮮工作員に唆されてどんどんアカに染まっていくぜ?
    反日じゃ腹は膨れない。
    バカだが自分の生存に関しちゃ変に知恵の回る南朝鮮人が大人しくしてるとは思えない。
    反乱だよ。
    ロビー活動のカネは自国の不満分子を投獄・処刑するためにでも使えよタコが。
  15. No title
    これをきっかけに韓国人醜業婦の問題に火がついて、
    全員無事に帰国できるといいなあ。

    「悪徳業者に騙されて日本で
    強制民間慰安婦にされている人たちを
    帰国させてあげようてな国民運動に発展しないかなあ。
  16. No title
    ハシゲ&松井が韓国寄りである時点で、西村氏は追い出されることはわかりきっている。

    どうして、太陽の塔をつぶしてまでキチガイ維新なんかに吸収されたのか意味不明。
  17. 西村真悟先生、以前から好きなんだがな
    西村氏は核心を突いた良い事を言うんだけどな。今回は今までタブーだったことをどぎつく言いすぎたね。本当はこういう政治家がもっと増えないといかん。今後少し表現に注意して、自民に入るといいよ。
    でも日本の世論が反特亜にどんどんシフトしているのが楽しいね。
    これも奴らが自ら日本をけしかけた結果だ。南鮮はそれが本望だろ?クネクネ酋長は反日全開のスタートダッシュだな。国交断絶でも望んでるのか?
    少なくとも、南鮮経済が破綻しようとも「大嫌いな日本」に乞食するなよ。
  18. 連投失礼する
    維新は票が取れれば右でも左でもよい政党。他の党にもあてはまるが、維新は特にそれが顕著なだけ。
    そして橋下はその象徴だ。
    これまでの選挙は朝鮮マネー・支那マネー(財源はヤツらの血税)があれば勝てた。
    今でも多くの政治家はそれにしがみついているね。
    だがヤツらの協力はカネとポスター貼りの人員を提供するだけ。
    ヤツらが「直に」投票権を持ってるのかね?
    「売国奴認定」され日本の有権者に反感くらったらカネがあろうが勝てなくなってきた。
    じき一斉に日本の政治家達は朝鮮・支那裏切り右傾化するだろう。
    この点橋下の直感力には感心するよ。
    ただ粗削り感は否めない。
    やはり我々日本人のカウンターアタックの指揮は、支那共産党が認める好敵手である自民党に委ねるのがベストだ。
    因みに卑劣な朝鮮・支那は安倍総裁一人に狙いを絞って潰しにかかってるが、そんなことは全くムダと言っておく。
    安倍閣下が倒れれば石破氏や麻生氏が出てくるだけだ。なかなかの「策士」であり気をつけろよ(笑)
  19. No title
    さて、ネットで
    「韓国人現代慰安婦」を母国へ
    送還してあげよう! 運動をくりひろげよう。
  20. No title
    事実の指摘ですね。
  21. No title
    敢えて訂正するなら日本にはじゃなく先進国には、くらいか
  22. No title
    維新には頑張って突っ走ってほしいw

    ・・・が、与党になられると、ちょっと怖い。

    でも、こういうのが与党になったらどうなるのかもい見たいかもw
  23. >大阪の歓楽街で、韓国人に慰安婦と言ったらいい


    それだけ日本は、下半島デリヘル嬢には、困っているということだわ。
    公序良俗がみだれるしね。パチンコも同じ。
    北は、喜ピ組で堂々としているわな。




    離党届け受理すればいいのに、除名とは、維新も意地悪やな。
  24. No title
    さすがに最後のは一言多いし、撤回したのもこの部分だと思うんだけど、なぜマスコミは人種差別主義者のレッテルを貼って騒がないんだろうか?
  25. No title
    日本政府は
    五万人もいる韓国人民需慰安婦をただちに
    帰国させよう!

    悪徳業者を摘発しよう!
    韓国女性を搾取している店をどんどん摘発しよう!
  26. No title
    『ゴミのようにいる』とかならともかく

    『ウヨウヨいる』でよく反応してきたな。



    チョンは普段から『ウヨウヨ』を多用してるのかな?
  27. No title
    神は人間の手を借りて人間の悪行を懲罰したりする。最も苛酷な刑罰が大規模空襲だ。歴史には代表的な神の懲罰が2つある。第2次世界大戦が終結に向かった1945年2月、ドイツのドレスデンが火に焼けた。6カ月後に日本の広島と長崎に原子爆弾が落ちた。


    わはははははは!ついに最大のタブーを侵した!
    これで決裂は確実!

    今後かの国を擁護する輩に言ってやれ。
    「かの国は、ヒロシマ長崎は天罰と言っている。
    あなたもそれを認めるのだな」と。

    七月に政府がスワップ延長しようとする時にも、
    言ってやれ。

    わはははははははは!いやあ、いい時代だ。
  28. No title
    肝心なことは過激に、人種差別に走らないことだ。
    特ナントカ会は百害。街宣右翼と
    かわんない。

    あくまでも丁寧に下手に
    「韓国は、日本への原爆投下を天罰と主張していますが
    日本はその見解を真摯に受け入れ、
    原爆投下は正義と受け止めるべきでしょうか?」

    ドイツにも似たようなことを書きこもう!
  29. 除名されたった
    だが人の口に戸は立てられないって言うしなあ。
    あれもこれも含めて全部南朝鮮政府の工作費で支えるのはムリじゃないかね?
    これから長期不況やら少子化で税収が減るのに、また北朝鮮の戦意が旺盛で冷戦止められないのに、どうやって費用出すんだよ。
    加えて徴兵問題で在日達も最近反抗的らしいじゃないか。
    打つ手が無いな。
    大韓民国シューリョー(笑)
  30. No title
    外国に自国人専門の売春宿・斡旋所がある事自体異常だ。

    韓国女性売春斡旋宿は海外の何処にでもあるイメージだ。

    日本人女性売春斡旋宿が海外にあったらめちゃめちゃビビるわ。
  31. No title
    不思議だねえ。強制連行したわけでもないのに、
    チョンコロ売春婦が日本にウロウロ
    アメリカにもカナダにもウロウロ
  32. No title
    実際うようよしてるとオモ>朝鮮売春婦

管理者のみに表示
トラックバック
(バンソン)VANSON ポロシャツ クローズ WORST T.F.O.A EMOD crv-306 黒 [ウェア&シューズ]セーフティープロ 11mm 50m スターリン レッド [その他]北斗の拳 世紀末覇者ラオウ&黒王 [おもちゃ ...

