スポンサー広告

韓日海上警察の共助で密航企図者10人検挙
(聯合ニュース 韓国語 2013/05/13)



釜山→日本4人、日本→釜山6人密入国試み

釣り漁船を利用して釜山と日本両方向で韓国人を密航させようとした斡旋担当者、密航企図者9人ら10人が韓日海上警察の共助捜査で捕まった。

南海地方海洋警察庁は13日、釣り漁船に乗って日本に密航を試みた疑い(密航取締法違反)でチョ某氏(44・女)ら韓国人女性4人を捕まえて調査中だと13日、明らかにした。

海上警察によれば、これらは11日午後7時頃、釜山市江西区にある某船着き場で5.9tの釣り漁船に乗って日本に密航しようとした疑いを受けている。

密航企図者らを捕まえた南海海上警察庁は、「同じ船で日本,福岡から韓国に密航を試みようとしている人々がいる」という情報を入手、日本海上保安庁に通知した

日本海上保安庁は11日午後10時48分頃、日本,福岡港近隣のこぐし海岸から釜山に密航を試みた韓国人斡旋担当ソ某氏(56)と不法滞留者ソン某氏(44・女)ら韓国人6人を出入国管理法違反容疑で捕まえた

南海海上警察庁はこれらの身柄を譲り受けて司法処理する予定だ。

海上警察によれば、チョ氏など日本に密航しようとしていた4人は日本国内の韓国人斡旋責任者に1人あたり2千万ウォンを払うことにし、釜山で国内斡旋担当に会い、1人あたり1千200万ウォンを払ったが国内斡旋担当と連絡が途絶え日本国内の密航責任者の指示を受けて密航を試みたことがわかった。

捕まっていない日本国内の密航責任者は、釜山でこの釣り漁船に4人を乗せて日本,福岡近隣のこぐし海岸に入ってきたら、日本国内の密航斡旋担当と不法滞留者ら6人を同じ船に乗せて韓国に密出国させようとしたことがわかった。

船一隻を利用して釜山で4人を乗せて日本に密入国させた後、同じ船に日本で待機する韓国人5人を釜山に密入国させようとした“双方向密入国”試みであった

釜山から日本に密航しようとしていた韓国人女性4人は、以前に滞留期間超過で日本で強制出国され、日本に再び入国するために密航を試みたことが確認された。

4人のうち一人は日本で食堂を経営し、残りの3人は風俗店従業員だと海上警察は付け加えた。

南海海上警察庁は密航前受金を受け取り逃げた国内斡旋担当と日本にいる密航責任者の後を追っている。(機械翻訳 若干修正)



上陸前は↓

 1182013


 
上陸後は↓

入国管理局「不法滞在者等の外国人の情報受付」




悪韓論
悪韓論 (新潮新書)
習近平の断末魔の叫びが聞こえる 2013年後期の中国を予測する (WAC BUNKO) 「近くて遠い国」でいい、日本と韓国 (WAC BUNKO) ~黄文雄(台湾)が呉善花(韓国)、石平(中国)に直撃~  日本人は中国人・韓国人と根本的に違う あなたのすぐ隣にいる中国のスパイ 真実の満洲史【1894-1956】
by G-Tools



韓国ニュース | コメント(10) | トラックバック(1)
コメント
  1. No title
    >残りの3人は風俗店従業員

    「これも自称従軍慰安婦nida!日本政府は謝罪と賠償を汁!」
  2. No title
    韓国に行きたくない韓国人も運んでくれ。
  3. 貧しいんだな南朝鮮て
    財閥・政府・軍高官でなくば人に非ずか。
    しかもそいつらも結局アメリカに祖国を売った売国奴で、且つ北朝鮮から賄賂を受け取って二重譲渡してそうだよな(笑)
    奴らのバカな為替操作(勝ち目のない通貨戦争)でスタグフレーション一歩手前だし辛いよな。
    かくなるうえはアレだ。
    朝鮮人の本領発揮ということで「暴力」に訴えては?
    財閥両班野郎共の頭をかち割り富を奪うのだ。
    海外に逃げられる前にとっ捕まえろ。
    軍はヘタレだし国民皆殺しってわけにもいかないから肉弾攻撃で何とかなるだろ。
    武器は北朝鮮からでも借りてくれ。
    工作員が大勢ソウルを歩いてるからすぐ行き着くだろ。
    英雄的人民解放軍に栄光あれ!金正恩同志マンセー!(笑)
  4. No title
    そこそこ豊かな暮らしをしているであろう“現在の”韓国人でさえ、
    密入国してまで売春してる・・というのに、
    今と違ってそれほど裕福でなかった“あの当時”に、なんで?日本軍が
    強制的に連れ去ったニダ!・・と思えるのか?
    しかも当時はチョンも大日本帝国の一員な訳だし。
  5. No title
    南が日本人を怒らせる行為を続けてくれている今こそ
    チャンスかも。

    http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887323531704578479613152374422.html

    七月にスワップを終了し、ますます経済的信用度を低下させ
    いっきに経済崩壊。
    するとキタに対する援助どころではなくなる。

    干上がったキタは
    ますます過激な行動をとるだろう。そして、暴発……
  6. No title
    一人連れてきたら十人連れ帰れよ
  7. No title
    おお、韓国側が取り締まったのか。親日派だな。
  8. No title
    どうせなら密航途中で海に放り出せば良いんじゃ
    往路は「日本に行きたい韓国人」を水漬く屍に
    復路は「韓国に行きたい韓国人」を水漬く屍に
  9. No title
    日本としてもアメリカとしても、
    半島南部がプエルト・リコ化し、
    アメリカの施政下に入った方が
    防衛上都合いいかも知れない。

    今までのような破綻間際の援助をやめ、
    今度こそ破綻させたほうが、気の毒だが
    防衛的にはプラスと思う。
    南の国民にとっても、国防上の安心感が得られるし
    財閥による搾取も緩和される。

    一種の米韓併合こそ、東亜安定の礎かも。
  10. 南鮮経済の一部たろ?
    「慰安婦」生産だけは世界ダントツだな!チョン流輸出の急先鋒として外貨獲得に励むニカ?
    全負け組の南鮮経済で、貴重な外貨獲得手段だろ。南鮮政府公認の「慰安婦」として正々堂々とやれよ。それとも違法行為だからこそウマ味があるのか?そもそも国際ルールなんぞ屁とも思ってない民辱だ、ためらいなど無いだろ。但し、日本は輸入禁止品目とさせてもらうけどな。
    文明国には合法的需要はない。宗主国様にでも買ってもらえ!

管理者のみに表示
トラックバック
滋賀支部発足3周年記念街宣 in 大津【街宣日時】平成24年5月19日(日)15:00〜16:30【街宣場所】大津パルコ前http://p.tl/jBRv【現場責任者】関西地区副会長 神功正毅【注意事 ...

