スポンサー広告

[写真] 小学生87万人見る教科書…表紙の人物は日本人
(中央日報 韓国語 2013/05/03)



今年の小学校1,2年生から初めて使われ始めた国定教科書のいくつかの表紙の写真が日本人だと明らかになった

問題の教科書は小学校統合教科書8巻のうち家族1(上の写真)、家族2、夏1(小さい写真)など3冊だ。


2013050314715b6003011

00213120130

2013050314721b6003011


写真の中の人物は、二重まぶたが濃く、頬骨が無くて韓国人の典型的な顔とは違いがある

これらの教科書を製作した志学社の関係者は「主題に合った写真を選ぶ過程での検証が充分でなかった」としてミスを認めた。 

小学校統合教科書は既存の正しい生活、賢い生活、楽しい生活など3つの科目を合わせたもので、1,2年生87万人が使用する。(機械翻訳 若干修正)



自覚はあるんですね。

他の教科書。科目ごとに「2」もあるようです。

20130128010150726240001



MIXA IMAGE LIBRARY Vol.350 集まれ!子犬と子猫
B008H8GI1W
決定版「中国・韓国の歴史教科書」に書かれた日本 (別冊宝島 1916 ノンフィクション)
決定版「中国・韓国の歴史教科書」に書かれた日本 (別冊宝島 1916 ノンフィクション)
決定版! 尖閣諸島・竹島が日本領土である理由がわかる本 (宝島社ブックレット) 日本人が知っておくべき竹島・尖閣の真相 (ポスト・サピオ ムック) 教科書が教えてくれない 日本の領土の歴史 (歴史探訪シリーズ 08・晋遊舎ムック) ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実 ~やっぱりこんなに違う! ~  日本人が絶対に理解できない中国人と韓国人
by G-Tools

韓国ニュース | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    エラも無いし・・・
  2. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  3. No title
    ↑間違って管理者のみ表示にチェック入れちゃった・・テヘ
  4. 朝鮮人、意外にも自覚あるな!
    こんな小さな子供まで整形か!と思ったが、とんだオチだな(笑)。しかし、鮮人の癖してウリ民辱がブサイクだってちゃんと自覚してるじゃないか。一応鏡持ってるんだなwww
    もう、コンプレックスは止めといたら?疲れるだろ(それともエネルギー発散の場がなくなるか?)。整形なんてセコいことやめといて、エラ張り頬張り吊り目糸目一重が一番美しいニダ!って世界中に発信すればいいじゃないか。異常均質な朝鮮人皆が美人になるぞ。コンプレックスも吹っ飛ぶぜ!
  5. No title
    教科書作ってる人間がいいかげんな仕事してるてことだよねw
  6. どうりで愛らしいと思ったぜ(笑)
    それより中身のねつ造を止め、真実を伝えろ。
    ①朝鮮は昔から貧しい国だった
    ②王は歴代国を外国に売ったクズ野郎ばかり
    ③今現在国はアメリカのハゲタカ共に売られている(財閥はその傀儡にすぎない)
    ④軍は過去に大規模な自国民虐殺を行い全く反省していない(賠償踏み倒し)
    ⑤過去現在未来けして日本には勝てない
    ↑若貴!
  7. No title
    ∧_∧
     <丶`∀´>
    (    )
     | | |
    〈_フ__フ

    ultra super extreme breaking clash error face

  8. No title
    エラが張り、目は釣り上がり、キムチ臭い口でニダニダと訳の分からないことを喚くしか能のないクズ民族さっさと絶滅して人類に貢献せよ。
  9. No title
    南朝鮮の教科書なんぞの表紙に写真を使われたこの親子に謝れ!
    千年謝っても許さない。

    あ、お前らの大統領がそれ以上の事を言ってたな。
  10. No title
    これ、肖像権的に重大な問題がありませんかね?
    『正しい生活、賢い生活、楽しい生活』…
    この写真の子ども達を両国の民族意識の渦中に投ずることが、本当に正しく賢く楽しい生活だとでも言うのか??
    こんな人間が作った教科書の中身の方が、心配です。
  11. 「敵に回せば政権とれない」 公明選対委員長が改憲論で自民牽制
    「敵に回せば政権とれない」 公明選対委員長が改憲論で自民牽制
    http://endokentaro.shinhoshu.com/date/2013/05/03/

    【関連情報】
    主権回復の日」で政府式典、万歳三唱も
    http://youtu.be/WtcWy2xvWkU
    【2012年12月総選挙の争点】
    http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/shgi.cgi

    終始一貫して日本人社会の破壊を行ってきた創価学会公明党と一部
    の自民党反日勢力が結託して日本の政治体制の崩壊が始まった。 
    それに創価学会が支配する反日売国テレビ局・マスコミが自民公明連立内閣に日本を貶める報道を行い偽装
    ・捏造・隠蔽を繰り返して日本国民を騙して自民党内閣を崩壊させた。その後、皆さんもご存知の通り反日売国
    民主党政権を作りました。 
    この時野党となった創価学会公明党は反日売国政策を推進して民主党最後の野田内閣の解散直前には人権擁護
    法案を成立するところでした。民主党内閣の解散後の総選挙では自民党は294議席を獲得して大勝利!176議席
    増加でしたそして創価学会の総力を結集して公明党は小選挙区では9議席、比例では僅か22議席です。
    創価学会公明党との連携で自民党は多くの選挙区を譲り、その上に創価学会を嫌う多くの有権者の票を失っ
    ています。 このような創価学会公明党の言葉「敵に回せば政権とれない」と言うあつかましさは、まさに嘘も
    100回言えば相手を騙せると信じている朝鮮人資質の言葉。

    詳細は
    【新党勝手連の掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
    【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  12. No title
    どうでもいいことだが、
    ともかく「かの国」が日本に援助、協力を
    求めにくい雰囲気を作ることが肝心。
  13. No title
    ワロタwww
    なにこれ? チョンが自分で気付いたの?
    ウリナラにしては、子どもが可愛すぎないニカ?・・って?www
    いやぁ~、ほのぼのニュースありがとうチョン!&管理人様!www
  14. No title
    この子等に法則発動しませぬように ・・・ と、祈る。
  15. No title
    レンタルポジとか、廉いのつかったんだろ。
    多分、日本のレンタルポジを勝手にコピーしたやつが
    紛れ込んでたかな。

    にしてもそれをわざわざ指摘して問題にするって、
    かえって嘲笑を招くことに、気づかないらしいな。

    なんか日本の右傾化をくいとめる、とか豪語しているけど
    竹島その他が今の状況を産んだんだ。
    大いに「日本人が嫌がる行動」を繰り広げて欲しい。

    これらの「大変な時代」、
    我が国は結束しなくてはならない。
  16. 発覚の経緯
    お?可愛い娘ニダ、将来きっと美人になるニダ。
    いやいや、今からウリがツバつけておくニダ!
    モシモシ、志学社ニカ? あの表紙の娘をウリに紹介するニダ。
    ・・・え? チョッパリィ? かんしゃく起こるぅ~!!

    ・・と、こんな具合に芸能プロダクションのお偉いさんか、
    ロリコンの権力者が 悪さをしようとしたんだと思ふ。
  17. No title
    「人間になりたいニダ」まで読んだ

管理者のみに表示

