スポンサー広告

総連中央愚行いつまで…北韓の戦争挑発支持〝聖戦決起〟促す
(民団新聞 2013/04/24)



北韓は国際社会の反対にもかかわらず、2月に3回目の核実験を強行した後、韓国戦争休戦協定の全面白紙化、南北間不可侵合意の全面破棄、韓半島非核化共同宣言の全面白紙化声明、「ソウルおよびワシントン火の海化」発言をはじめ、核先制攻撃や全面戦争再開を示唆するなど、対南挑発・恫喝を続け、韓半島での軍事的緊張を高めてきた。総連中央は、これに歩調を合わせてキャンペーンを展開、金正恩政権の忠実な代弁人役を果たしている。総連中央が、南北同胞および在日をはじめ在外同胞の念願である韓半島の平和確保と南北交流・協力・発展を通じての民主的統一推進ではなく、それに逆行する金日成王朝体制の擁護を絶対的な使命としていることを改めて浮き彫りにした


「金王朝下統一」誓う 常任委声明、副議長談話、議長報告

総連中央は機関紙「朝鮮新報」を通じての金正恩政権擁護、韓国・米国非難キャンペーンを展開。今月3日には許宗萬議長参加のもとに「共和国の最高尊厳を害し核戦争侵略策動に狂奔する米国と南朝鮮逆賊連中をはじめとする追従勢力を断罪糾弾する総連活動者と同胞の緊急集会」を開き、「朝鮮の最高尊厳は即ち総連活動者と同胞の最高尊厳であり第一生命だ。最後まで死守しよう」とアピールした。

これに先立ち南昇祐副議長談話「米国と南朝鮮好戦狂は無謀な核侵略戦争騒動と反共和国対決策動を即刻やめよ」(3月8日)と裵益柱副議長談話「全体在日同胞は正義の統一愛国聖戦に果敢に力強く立ち上がるだろう」(同22日)を発表。さらに「総連中央常任委員会声明」(同29日)まで発表して全同胞に「総決起」することを繰り返し呼びかけている。

例えば、裵副議長談話は「南朝鮮の各界各層と海外同胞」に向けた北韓の祖国統一民主主義戦線中央委員会の「全体朝鮮民族に告ぐ」(3月17日)に呼応したもので、「全体総連活動者と在日同胞の名で積極支持・賛同する」と表明。「南朝鮮の地に非法的に乗り込んでから70年近い歳月、わが民族に戦争と分断の苦痛を負わせ、南地域同胞に残酷な犠牲と死を強要してきた米帝が、今は共和国を丸呑みしようと狂乱して全民族に核惨禍をもたらす戦争の導火線に火を付けようとしている」と強弁した。

「今こそ全同胞が米国と親米傀儡(かいらい)逆賊たちの侵略戦争策動を断固反対・排撃して米帝侵略軍を南朝鮮から追い出し民族最大の宿願である祖国統一を達成する聖戦に決然と立ち上がる時だ」「南朝鮮解放統一への決起」を促した。

同時に「総連と在日同胞は、偉大な白頭山の生んだ霊将金正恩元帥様を先頭に仰ぎ、祖国統一偉業の最後の勝利は確定的だとの信念を固くし、祖国の統一と富強繁栄のための聖なる闘争で崇高な使命と本分を尽くす」と表明している。


「在日の総意」と強弁 総連機関紙「朝鮮新報」の報道

裵副議長談話は機関紙「朝鮮新報」3月27日付ハングル面に全文掲載された。「全同胞」に呼びかけ、しかも「全在日同胞の名で祖国統一聖戦への決起」を表明したものだ。一人でも多くの同胞に速やかにその旨を伝え、積極的な呼応を得るために、日本語面での同時全文掲載があって当然だった。

だが日本語面では、いまだに掲載されず、発表したとの記事すらない。

南副議長談話や中央常任委員会声明も同様だ。同胞を含む日本語面読者に隠し続けている


いずれも、北韓の主張をオウム返しに繰り返し、金正恩政権への変わらぬ忠誠の表明にとどまらず、あたかも「全在日同胞」が3代世襲と「金日成王朝による南北統一」を支持しているかのように強調している。

多くの同胞が知れば、ひんしゅくを買いこそすれ、支持・呼応を得られるものではない。同胞に広く知られることを恐れてのこととされる所以である。「同胞」が支持する可能性があれば、日本語面にそのまま掲載し、伝えただろう。

総連中央は、韓国を米軍の占領地域とし、今年2月に出帆した朴槿恵政府を含め韓国の歴代政府を「米帝の傀儡」と呼んでいる。そして金日成による南侵「韓国戦争」の開戦・戦争責任を韓国および米国側に転嫁。しかも300万以上の同胞が犠牲となり、分断の固定化と1000万離散家族をもたらした南侵戦争を「祖国解放戦争勝利」と美化、「勝利60周年」を大々的に祝うとしている。北韓以外では、とても通用するような主張ではない。

のみならず、総連中央は「わが民族=金日成民族」と呼び、「金日成・金正日=民族の太陽」「金日成・金正日・金正恩=民族・国家の最高尊厳」と仰ぎ見て、金日成王朝体制存続のための「金正恩指導下統一」を支持し、在日同胞も賛同しているかのように装ってきた。

許宗萬議長は、金正日生誕71周年慶祝在日本朝鮮人中央大会(2月16日)での報告で「全員が偉大な金正日大元帥様の崇高な遺訓と敬愛する金正恩元帥様の綱領的お言葉を高く仰ぎ、金日成民族、金正日朝鮮の尊厳と気性、一心団結の威力で在日朝鮮人運動の新しい高揚期を開いていこう」と呼びかけた。

北韓の対南恫喝・挑発攻勢の中で開かれた総連中央委員会第22期第4回会議拡大会議(3月25日)での報告でも「親なる将軍様を永遠の太陽として千年万年高く仰ぎ奉り、敬愛する金正恩元帥様に忠誠を尽くします」と改めて誓っている。

許議長報告のこうしたくだりは、これまでと同様、「朝鮮新報」の日本語面には掲載せず、総連幹部・熱誠者以外の同胞および日本人読者には知られないよう、情報操作を続けている



数か月前から会員登録しないと記事が読めなくなっていましたが、やはりこういう姑息なことをしていたんですね。

今はまた、登録なしで記事を読めるように仕様を変更せざるを得ない事態になっているようですが...



朝鮮新報:ハッカー被害 3600人分アドレスなど流出
(毎日新聞 2013/04/23)

朝鮮新報社(東京都)が発行する在日本朝鮮人総連合会の機関紙「朝鮮新報」の電子版サイトがハッカー攻撃を受け、約3600人のメールアドレスなどが流出したことが23日、同社への取材で分かった。同社は「言論活動に対する重大な侵害行為」と批判している。

同社によると、攻撃を受けたのは今月20日ごろ。会員登録時に入力が求められるメールアドレスやユーザー名が流出した。パスワードも流出した可能性があるという。

同社の電子版サイトは会員登録すると、すべての記事が閲覧できる。登録時に金融機関の口座番号などの入力は求めていない。

同社は国際的ハッカー「アノニマス」が北朝鮮のサイトへの攻撃を明らかにしていることから「アノニマスが犯人の可能性が高い」としている

朝鮮半島では、3月に韓国の放送局などを狙った大規模なサイバー攻撃が発生。公安関係者によると、その後、北朝鮮政府が運営に関わっているとみられる複数のサイトがつながらなくなったり、金正恩(キムジョンウン)第1書記を西遊記に登場するキャラクターに見立てた合成画像が張り付けられたりするなど、サイバー空間で緊張が高まっている。


朝鮮新報(電子版)は、当分の間、新規会員登録を行わず、会員と非会員を区別しない公開方式で運営してまいります。(朝鮮新報 2013/04/22)





ザビ家の肖像セット
B002C121HA
萌え萌え大戦争☆げんだいばーん ++(ぷらすぷらす) (通常版)
萌え萌え大戦争☆げんだいばーん ++(ぷらすぷらす) (通常版)
戦極姫3~天下を切り裂く光と影~ (通常版) 限界凸騎 モンスターモンピース (通常版) MIND≒0 (マインド/ゼロ) 予約特典 「MT Secret File」(スペシャルブック+秘蔵CD) 付 三極姫2~天下覇統・獅志の継承者~【豪華限定版】 閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)
by G-Tools

北朝鮮ニュース | コメント(18) | トラックバック(3)
コメント
  1. No title
    朝鮮総連の下部組織が朝鮮学校なんだよね?
    そんでもって、そんなチョン校が日本人の税金で「無償化」を求めるw
    あぁ、なんて日本は平和な国なんだ(泣
  2. No title
    俺も北による半島統一を心から願ってやまないよ。

    そうなれば堂々と嫌いって言える。
    「休戦中」じゃなくなるから在日に堂々と帰れって言える。
    いいことづくめだ。

    北政府による棄民が押し寄せることだけが心配だが、日本海に自衛隊を配備し全員ぬっ殺せばいいだけだ。

    はやく来い来い戦争再開。
  3. No title
    在日は聖戦の為に祖国に帰れ。
    新型金豚も喜ぶだろ。
  4. No title
    いや、日本は基本的に金王朝支持。
    だからキタの金づるたる覚せい剤を事実上黙認している。

    半島冷戦構造維持こそ。日本の国益なんだ。
    キタの人民には気の毒とは思うが。
  5. 金王朝(笑)
    笑える。
    隣にリアル千年王朝(皇室)がある中、このようなDQNな夢は物笑いの種だな。
    だが朝鮮人は大マジ。
    奸計を駆使してのし上がり、天下を盗り、子々孫々に伝える。
    全朝鮮人の夢。南も北もない。
    だが、それを半万年繰り返してどうなったか?今一度総括した方がよいな。
    身内で争って社会が衰退し、北方の少数民族に隙を突かれ、何度も何度も敗北を重ね、金品を巻き上げられたよな?
    負け犬歴史だろ。純客観的に。
    支那人も同じ罠に嵌まった。
    誰もが天下取りの夢を見た結果、民族全体が不幸になったんだよ。
    それは「歴史の浪漫」などと大層なものではない。
    ただの「バカ」だ。バカは嘲弄するしかない。
  6. No title
    スパイダーマン
  7. No title
    金氏朝鮮の人民はまことに気の毒だと思う。
    しかし革命も起こす気力ないなら、
    現状に甘んじて欲しい。
    日本としては現状維持がベスト。

    なぜ
    公安調査庁や保守政権が総連を陰で
    支えているか。

    すべて我が国益のためだ。

  8. No title
    在日は帰って闘わないとね
    これで帰らないような奴は愛国心が無い
  9. 週刊文春がキャンペーン・中国産食材は大丈夫か!?
    週刊文春がキャンペーン・中国産食材は大丈夫か!?
    http://diamond.jp/articles/-/35247

    このような食品を支那では食物兵器と考えている。 日本人の健康を害することが目的である。
    日本側では日本人社会の破壊者創価学会公明党が厚生労働省を仕切っているから、この食物兵器は
    検疫検査されないで大量に入ってくる。 支那の尖閣諸島侵略行動、沖縄県の独立策動、反日売国
    テレビ局・マスコミの靖国参拝への批判報道、捏造従軍慰安婦に関する朝鮮を擁護する論調などから
    も反日売国テレビ局・マスコミが支那の食物兵器攻撃を隠蔽していることがわかります。 
    消費者は自己責任で販売店を厳しく監視して問題の商品を断固拒否するべきである。

    【食品・グルメ・レストランの掲示板】
    http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi
    【食品・グルメ・レストランのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  10. 宮内庁見解「正倉院宝物は朝鮮半島製の可能性」考
    宮内庁見解「正倉院宝物は朝鮮半島製の可能性」考
    http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-1789.html

    ご案内の通り創価学会公明党による日本人社会の破壊は深く浸透しています。今回の安倍政権の決起は
    彼らにとってはまさに晴天の霹靂、支那朝鮮勢力は必ず最終決戦で総攻撃を開始します。 
    次期参議院選挙に向けて反日売国テレビ局・マスコミの総力戦、何でもありの戦いが繰り広げられます。 
    愛国系日本人は草の根活動で地域の安全と安心を守る戦いに参加しましょう。 決して反日売国テレビの
    言うことに騙されないように、自分目と耳で調べて見ましょう。


    【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
    【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  11. ネット世代向けイベント:各党がアピール 首相は戦車に
    ネット世代向けイベント:各党がアピール 首相は戦車に
    http://mainichi.jp/select/news/20130428k0000m010065000c.html

    【参院選辻立の掲示板】
    http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi.cgi

    インターネットを使った選挙運動が始まる。 愛国を叫ぶ候補者はいても、売国を叫ぶ候補者はいないので
    反日売国国会議員は前面に出る事はできない。 街頭演説を盛んに行って、その動画をどしどしアップして
    頂こう。 演説内容を聞けば有権者が候補者の資質を判断できる。街頭演説を行わない候補者や動画を
    アップしない候補者は情報化社会への対応が困難か政策能力のない候補者、或いは反日売国勢力に属
    する候補者と判断せざるを得ない。

    詳細は
    【新党勝手連の掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
    【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  12. No title
    しかし今回の「鉄槌」は多少期待したのにな。

    キタもそこまでバカじゃなかったか。
    残念。
  13. 尖閣に中国軍機が40機超飛来 「前代未聞の威嚇」 空自パイロットの疲弊狙う
    尖閣に中国軍機が40機超飛来 「前代未聞の威嚇」 空自パイロットの疲弊狙う
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130427/plc13042712070010-n1.htm

    支那の仕掛ける情報戦争でありこれに連動して日本の反日売国テレビ局・マスコミが支那を擁護して日本の
    譲歩を引き出すための世論誘導を行う。嘘を前面に押し出し言いがかりやユスリ・タカリで相手に譲歩させる
    手口が反日左翼、日本人社会の破壊者の常套手段。 愛国系日本人はどんどん反日売国テレビ局・マスコ
    ミに抗議しよう。 出演するエセ専門家やインチキ評論家の論調を批判する声を上げよう。

    詳細は
    【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
    【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい
  14. ニコニコ超会議2に登場した安倍首相
    ニコニコ超会議2に登場した安倍首相
    http://kuso-oyaji.jugem.jp/

    ニコニコ超会議2に登場した安倍首相
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm20712172

    H25/4/27 【ニコニコ超会議 民主党ブースオープニング】
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm20713328

    反日売国テレビ局・マスコミでは報道しない映像です。支那朝鮮の指示で反日売国を進めてきた民主党の
    凋落ぶりが判ります。支那・朝鮮に支配されたテレビ・マスコミが視聴者に隠蔽している証拠映像です。

    詳細は
    【動画ニュース掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
    【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
    #EBUSheBA
  15. 主権回復式典を開催 首相「決意新たにする日」 沖縄は知事欠席
    主権回復式典を開催 首相「決意新たにする日」 沖縄は知事欠席
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130428/plc13042812040006-n1.htm

    大東亜戦争終結後7年で日本の主権が回復しているにもかかわらず、支那や朝鮮に支配された反日組織
    日教組織や反日テレビ・マスコミの日本国民に対する洗脳工作で日本のお国柄や日本人社会が破壊され
    続けてきた。
    今日の支那朝鮮は日本との友好的な関係を持つことは、決してありません、このような支那朝鮮は泡沫社会
    の崩壊と共に消え去るのみです。 
    今日の主権回復の日を「決意新たにする日」として再確認して日本復興に向けて頑張っていきましょう。

    【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
    【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

    ps:
    【動画ニュース・ランキング】
    http://aixin.jp/ax00/atgr.cgi

    マッカーサーを叱った男~戦後復興への挑戦~

    ゴウルデン・ボンバーを使った第2の白戸家に警戒心を高めよう。
  16. いいコメントです。 ここで話している通りに日本を復興して行きましょう。
    いいコメントです。 ここで話している通りに日本を復興して行きましょう。
    http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/bb143843cfdb9a0370d9f41305f115ba

    【かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」】
    【今日は主権回復の日です】のコメントまあ待て、あわてるな (自衛官)より引用


    すばらしい話ですね。 愛信もその通りだと思います。
    山口選挙区の補欠選挙では自民党が議席を獲得出来ました。 参議院での過半数にはあと1議席となりました。
    自民党安倍内閣が滑っちゃうわないように愛国系の皆で支えて行きましょう。 
    インターネット選挙戦となる7月21日の参議院選挙では日本再興を目指して大勝利!しましょう。 
    インターネットをよく調べて情報交換を盛んに行い、友達や知人に選挙の良く判るところを教えてやりましょう。 
    くれぐれも支那朝鮮に支配された反日売国テテビ局・マスコミの言う事は鵜呑みにしないで下さい。 
    今でも、彼らの組織体制は何一つ変わっていません。

    【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
    【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

    PS:
    稲田朋美・行革大臣が靖国神社参拝しました。
    閣僚4人目です。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130428-00000535-san-pol
  17. 創価学会は北朝鮮宗教である(池田、公明党、韓国朝鮮人、オウム)
    創価学会は北朝鮮宗教である(池田、公明党、韓国朝鮮人、オウム)

    私の知っている創価学会の在日系のおばちゃんは3/11人工津波­­地震が起こる事を三日前の3/8から
    知っていたと、とても自慢­し­ていました。彼女の娘が地震の三日前に電話してきて、「人工­津波­地震が
    3/11に起きるよ!!! 」と言ったそうです。この人工津波地震は、日本人に対する天罰で­­因果応報 自業自得
    だとエキサイトしていました。「日本人は割り箸を使って森林を無­­駄にしているから世界中から嫌われてる
    んだ。」と戯言をほざい­て­ました。

    創価学会は北朝鮮宗教である①(池田、公明党、韓国朝鮮人、オウム)
    http://youtu.be/M-d1g9DIDBM
    (動画)

    創価学会は北朝鮮宗教である②(池田、公明党、韓国朝鮮人、オウム)
    http://youtu.be/Snc_P6aHxb0
    (動画)

    東北地方太平洋沖大地震の発生を3日前に承知していた者がいたと証言する書き込みがあります。 
    創価学会信者だそうです。 海底掘削船の地球号を管理していたのが国土交通省、(公明党冬柴大臣
    は死亡しています。) また福島第一原発を保有する東京電力株式会社を支配していたのが創価学会で
    有ったことなど、さまざまな疑惑が繋がってきます。 天網恢恢疎にして洩らさず。

    詳細は
    【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
    証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

    ps:
    政府式典で予定外の「陛下万歳」唱和
    公明代表が苦言
    http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-3344.html
  18. H25/4/28  ニコ超会議
    H25/4/28  ニコ超会議
    http://kuso-oyaji.jugem.jp/?day=20130428

    H25/4/28 超自民党ブース【主権回復の日式典を終えて ゲル&百合子】
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm20722350

    民主党ブース【菅直人氏 原発について火病く騙る】そして犯罪者 奸直人
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm20721149

    民主党前総理菅直人氏の話を聞いてどう思いますか。 反日売国テレビ局・マスコミが作り上げた、あの民主党
    政権は日本民族にとって悪夢であったことが良く判ります。今回の総選挙で民主党が大敗北して、4分の1に落
    ち込む57議席です。自民党は大勝利で過半数241議席を上回る294議席を獲得して政権交代を成し遂げました。
    しかし今でも、この反日売国テレビ局・マスコミの組織体制はなに一つ変わってはいない事をしっかりと確認して
    ください。 日本の政治を変えるには先ず支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミの排除から始め
    なければなりません。 そして、大東亜戦争終結から68年間の長い間、日本を蝕んできた反日売国勢力の、
    社会主義者、共産主義者や創価学会公明党などの日本人社会の破壊者の政治に対する影響力を無くす事です。

    詳細は
    【動画ニュース掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
    【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい


管理者のみに表示
トラックバック
くりぃむしちゅー語入門 (新潮文庫) [文庫]電動こけし/肉 [CD]映画パンフレット 烏丸せつこ「マノン」 [おもちゃ&ホビー]【わけあり】北方四島産生ばふんうに 100g×2 [その他]【 ...
昭和天皇 三十二の佳話 (じっぴコンパクト) [単行本]わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。明治34年(1901年)4月29日、昭和天皇がお生まれになった。それから112年後の今日、わしは相原大地 ...
【ワールドエース オリジナル】【天然石 パワーストーン ブレス】コーラル(珊瑚)6mmブレスレット★B0015 [ジュエリー]【わけあり】北方四島産生ばふんうに 100g×2 [その ...

