スポンサー広告

2PMの東京ドーム公演の写真に操作疑惑…同じ人が2回登場?
(DCニュース 韓国語 2013/04/23)



グループ『2PM』の日本,東京ドーム公演の写真が操作論議にまきこまれた。

23日からインターネットコミュニティ掲示板を中心に、去る20日に日本,東京ドームで行われた2PMの公演写真に操作された部分があると主張する掲示物が登場、急速に広がっていっている。

この写真は所属会社『JYPエンターテインメント』が報道資料として配布したもので、問題になった部分は写真下段の1階フロアー立席の一部だ。


13667009146613


写真中央で黒い服を着て片手で夜光捧を持った女性を中心にした写真の一部が、右側にも同じように登場する

また、左側では問題なくつながっているフェンスが、右側ではつながった部分なしで立てられている点もネチズンの疑いを買った。

彼らは、「東京ドームを満たしたのか満たせなかったのかが問題でない。写真を操作をしたということが問題だ。これは企画会社の良心の問題だ」

「ファンたちが多く来たというが、あえてあのようにする必要があったのか」

「メディア配布用の写真を操作するとは、まともに静物を置いたようだ」等の苦言を吐きだした。(機械翻訳 若干修正) 


2pmtodo0001
 
明るくしてみました。 

2pmtodo00001

>写真中央で黒い服を着て片手で夜光捧を持った女性を中心にした写真の一部が、右側にも同じように登場する。
>また、左側では問題なくつながっているフェンスが、右側ではつながった部分なしで立てられている




JYP、2PMの東京ドーム公演写真操作論議に公式謝罪
毎日経済スタートゥデイ 韓国語 2013/04/24)

JYPエンターテインメントが、2PMの日本,東京ドーム公演の写真操作論議について公式に謝罪した。

JYPは24日午前、自社の公式ホームページに「先週末に開かれた本社所属アーティスト2PMの東京ドーム公演の報道資料写真に関し、会社側の誤りがあったので謝罪を申し上げる」として「会社のほとんどのスタッフが現場に出ていたし、メディアに配布する資料の期間が差し迫って、写真の色補正作業をやむをえず外部に依頼して進めた中、誤りがある写真がきちんと確認されずに公式報道資料と共に配布された」と明らかにした。

今回の論議は、去る20日・21日の両日、日本,東京ドームで開かれた2PMの日本,東京ドーム公演と関連し、JYP側が配布した公演現場の写真の中の一枚がフォトショップで操作されたことが明らかになりふくらんだ。

JYP側が提供した写真に観客の一部をフォトショップを利用してコピーしたことが捉えられた。

この写真のためにJYPが2PMの東京ドーム公演の空席を隠すために写真の操作をしたのではないかとの疑惑がふくらんだ。

JYP側はまた「公演の観客数は現地の公演企画会社と公演会場から確認を受けた内容で、当時、現場で多くの報道機関関係者たちが実際の公演を観覧しながら確認された事項でもある」と説明した。

JYP側は両日で総11万人の観客を動員したと公式に明らかにしている。(機械翻訳 若干修正)



「日本で韓流はまだこんなに人気ニダ♪」と、株価と自尊心のための捏造ですね。




韓流あるある
4344976533

Adobe Photoshop Elements 11 Windows/Macintosh版
Adobe Photoshop Elements 11 Windows/Macintosh版
Photoshop Elements 11 スーパーリファレンス for Windows & Macintosh できるPhotoshop Elements 11 Windows 8/7/Vista/XP&Mac OS X対応 はじめてのPhotoshop Elements11 (BASIC MASTER SERIES) 今すぐ使えるかんたん Photoshop Elements 11
by G-Tools



韓国ニュース | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    やり方が北朝鮮と同じですね
  2. 見苦しい南鮮マンセーですな
    「午後2時」って何者か知らんが、いい加減ゴリ押しチョン流にはウンザリだ。
    所謂文化と言うものは、上流から下流へ流れるものである。中華思想と似ているようだが、そこには「礼」などと言った卑しい思想はない。チョン流が嫌われるのは、その自然法則に逆らって、下流から上流へ韓政府が税金を投入してまで無理やり流そうとしているからだ。日本文化が世界中で「クール」と言われるのと対照的だ。
    日本文化の場合
    外国人が日本文化に興味を示し、「おお、クール!」→日本人「そお?照れるなぁ。」→外国人自ら日本文化拡散。
    朝鮮文化の場合(でっち上げ文化しか無いが)
    外国人は韓国なんてよく知らないし興味も無い→韓政府の予算で大宣伝して、鮮人「ウリナラの文化はすごいニダ!見てみるニダ!ホルホル」→外国人「気持ち悪い、放っておいてくれ!」
    →鮮人「癇癪起こるニダ!」、情報操作、日本文化の成り済まし、ステマで侵入→外国人「キムチ臭い!粘着するな!」
    となっているのが現状だよ。
    日本文化に興味を示す外国人は、一定以上の教養を持つ人達で、当然レイシスト達には他国文化を見る能力など無いが。そもそも、レイシストは社会の底辺層が多数で、自分たちの無能さを「根拠のない差別」と言う精神的勝利によって誤魔化し自慰する者達である。その意味で言えば、「小中華」などとケツの穴の小さな思想を持つ鮮人の殆どが(人間社会の)底辺層な訳だ。実際そうだがね。
    言っておくが、日本人が鮮人に対してしているのは、「差別」でなく「区別」だ。区別は本来人間が持つ当たり前の「自衛」意識による行動だ。日頃から嘘ばかりつき、卑しく日本に寄生し、不潔で無知蒙昧で犯罪性癖の強い鮮人を遠ざけておきたいための「区別」だ。鮮人は危険だからね。同様の理由で鮮人は世界中から嫌われている。世界は朝鮮などに興味が無く知名度も低いが、知れば知るほど嫌われる、これが現実だよ。
    鮮人は半島から出ない方が自らの為、そして全人類の為だ。蛆虫は湧いて出るでない!
  3. No title
    フェンス不自然すぎ。ひどい合成だな
  4. No title
    >JYP側は両日で総11万人の観客を動員したと公式に明らかにしている。

    11万人÷2日=5.5万人/1日

    この数字って以前の東京ドームに於ける読売ジャイアンツ主催の試合観客数と同じだなw
  5. No title
    NHKも似たようなことやってるから大丈V
  6. No title
    うそをつかずにいられないと
  7. No title
    オリンピックで宗主国様が使ったPhotoshopを、三跪九叩頭して使わせてもらったんじゃないか。
  8. No title
    そのフォトショップは正規版?
  9. 手前の赤い服の人の顔潰されてる?コェェェェェ!!!!!
  10. 韓流の力の源
    賄賂だろ?
    飲ませ抱かせ握らせる。
    バカの一つ覚えだな。芸のない。
    しかしてその資金源は韓国政府の補助金、つまり血税。
    アメリカのハゲタカ共に捨てられて南朝鮮経済が崩壊し、街に失業者が溢れれば、当然税収は下がり、寒流に突っ込む金も無くなる。
    そうなったら大韓民国の存続そのものの危機だな。宣伝以前の問題。
    宣伝費より、暴動を起こすであろう自国民を投獄ないし殺害するための秘密警察でも整備すればー?(笑)
    昔に回帰し、そして滅亡するわけだ。
    いかにも朝鮮人の作る国家に相応しい惨めな最期だな。
  11. No title
    本当にあんなにくっきり客席が色分けされてるのか。
    一階席を修正しなきゃならん位の客入りで
    上の段の客席まで埋まるものなのか?

    しかし報道用にしては修正が雑すぎるだろ。
    もはや奥の客席が筆ツールで直に点々描き込んでる様にしか見えなくなってきた。
  12. No title
    じゃあのさんさんが4月19日に「通名禁止は世論の後押しさえあればいつでもできる」と発言しました。
    (じゃあの氏まとめ:http://jyaanowww.wiki.fc2.com/
    拡散と自民党と各省庁へのメールを、皆様にお願いします。
    (↓VIPの勇者作成のテンプレと凸メール送り先)

    通名制度について

    ご意見・ご要望 :
    在日韓国人による犯罪が増えています。
    通名の廃止が無理でも、通名は一度決めたら二度と変更できないような制度にして下さい。

    地方によって通名変更の回数制限などがあるようですがそもそも日本人が犯罪を犯した場合でも、その後名前を変更できるケースは極稀です。

    何度でも通名が変更可能な状態では、犯罪歴を容易に隠すことができます。
    そもそも犯罪を犯した外国人は通常強制帰国が原則です。

    現在、左翼人権弁護士などが大手を振って跋扈している日本ではすぐにどうこう出来る問題ではないことも承知しています。

    ではありますが、あきらかにおかしいことは少しずつでも修正して、日本人が住みやすい国になるようによろしくお願い致します。

    まず、通名の変更停止を法制化し、通名廃止まで時間をかけてでもいいので実現して下さい。

    これは常識の範囲内ことだと思います。

    通名があるために、日本人との区別がつかず、拡散したい口コミ情報もリスクが大きすぎてままなりません。

    ■通名凸は官邸・法務省へ

    首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
    e-Gov https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
  13. No title
    可愛いじゃありませんかw
    チョン・タレの来日に、バイトで集まった わずか数十人の出迎えのサクラを 
    テレビ画面に映しておきながら、「熱狂的な日本のファンが 800人もお出迎えしたニダ!」って、
    フジテレビは真顔で言うもんねw
  14. No title
    じゃあのによると、これが不正送金の手段だってさ。

    客の数を水増しすることで収入が増えたことにして、実際は地下資金を合法的に流すために用いる。
  15. No title
    事実をねつ造したうえでさらに責任転嫁
    拉致被害者の件でねつ造質問した民主党のクソババア(徳永エリ)と同じですね。

    朝鮮人は例外なく日常的に嘘をつく

管理者のみに表示

