スポンサー広告

ボクシング元世界王者を逮捕=傷害容疑、車のトラブルで
(時事通信 2013/04/23)



車の通行をめぐるトラブルで男性2人を殴ったとして、兵庫県警三田署は23日、傷害容疑で、ボクシングの元世界スーパーフライ級王者の徳山昌守容疑者(38)=本名・洪昌守、大阪市西区南堀江=を逮捕した。容疑を認めているという。

逮捕容疑は、22日午後6時15分ごろから10分間、兵庫県三田市南が丘の路上で、男性会社員(24)と、ガソリンスタンドの営業所長(53)の顔を殴ったり頭突きするなどしたりしてけがをさせた疑い。

同署によると、徳山容疑者は妻と2歳の長女を車に乗せ三田市の市道を走行中、ガソリンスタンドから営業所長の誘導で男性会社員の車が市道に出ようとしたため急ブレーキを踏んで停車。徳山容疑者は車から降りて、2人に暴力を振るったという。急停車で後部座席に乗っていた長女が前のシートにぶつかったことに腹を立てたなどと供述しているという。

徳山容疑者は東京都出身。1994年にプロデビューし、世界戦で通算9度防衛。2007年に引退した。



元ボクシング世界王者逮捕 徳山容疑者、傷害の疑い
(共同通信 2013/04/23)

兵庫県警三田署は23日、路上で会社員2人を殴ってけがを負わせたとして、傷害の疑いで、ボクシングの元世界スーパーフライ級王者の飲食店経営徳山昌守容疑者(38)=本名洪昌守、大阪市西区=を逮捕した。

逮捕容疑は22日午後6時15~25分ごろ、兵庫県三田市の路上で男性会社員2人の顔面を手で殴り、軽傷を負わせた疑い。三田署によると、容疑を認めている。

徳山容疑者は家族を乗せて乗用車を運転中、別の車が急に車線を変えて前方に入ってきたことに立腹。車を止めて「どこ見とんや」などと言い、運転手の男性(24)らを殴った。



元WBC王者徳山昌守容疑者、GS店長ら殴る
(読売新聞 2013/04/23)

車の通行トラブルでガソリンスタンド店長ら2人を拳で殴るなどしてけがを負わせたとして、兵庫県警三田さんだ署は23日、世界ボクシング評議会(WBC)スーパーフライ級元王者の飲食店経営徳山昌守(まさもり)本名・洪昌守(ホンチャンス))容疑者(38)(大阪市西区南堀江)を傷害容疑で逮捕した。

徳山容疑者は容疑を認め、「申し訳ないことをした」と反省しているという。 発表では、徳山容疑者は22日午後6時15分頃、同県三田市南が丘の県道をワゴン車で走行中、県道脇のガソリンスタンドから車道に出ようとした乗用車と衝突しそうになり、急停車。車から降り、乗用車から出てきた男性会社員(24)と、誘導していた男性店長(53)の顔を拳で数回殴るなどして軽傷を負わせた疑い。

徳山容疑者は、「急ブレーキで後部座席にいた2歳の娘が助手席のシートに顔をぶつけ、かっとなった」と供述しているという。

徳山容疑者は1994年にプロデビューし、2000年、WBCスーパーフライ級王座を獲得。「負けない技巧派」と評され、通算9度防衛、07年に引退した。



傷害容疑:元ボクシング世界王者を逮捕 兵庫
(毎日新聞 2013/04/23)

兵庫県警三田署は23日未明、乗用車を運転中のトラブルで相手を殴ったなどとして、元世界ボクシング評議会(WBC)スーパーフライ級チャンピオン、徳山昌守本名・洪昌守)容疑者(38)=大阪市西区=を傷害容疑で逮捕した。

容疑は、22日午後6時15分ごろ、同県三田市の市道を走行中、ガソリンスタンドから出てきた乗用車が前で車線変更をし、追突しそうになったことに腹を立て、車を運転していた同県猪名川町の男性(24)の顔を数回殴り、ガソリンスタンドの男性店長(53)にも「誘導の仕方が悪い」と因縁をつけて顔や腹を数発殴り、それぞれに軽傷を負わせた、とされる。

同署によると、徳山容疑者は知人の乗用車を運転し、事件後に現場を立ち去ったが、通行人が車のナンバーを覚えており、通報を受けた同署が徳山容疑者を割り出した。同署に呼び出して任意で事情を聴き、容疑を認めたため逮捕。「前で急な車線変更をされ、急ブレーキを踏んだ際、後部座席に乗っていた子どもが頭を打ったので、腹が立った」と供述しているという。

徳山容疑者は1994年にプロデビュー。通算戦績は36戦32勝(8KO)3敗1分けで、通算9度の防衛を果たした元スター選手。



ボクシング元世界王者、徳山昌守容疑者を逮捕 車の運転めぐり2人殴る  
(産経新聞 2013/04/23)

兵庫県警三田署は23日、路上で会社員2人を殴ってけがを負わせたとして、傷害の疑いで、ボクシングの元世界スーパーフライ級王者の飲食店経営、徳山昌守容疑者(38)=本名・洪昌守、大阪市西区=を逮捕した。

逮捕容疑は22日午後6時15~25分ごろ、兵庫県三田市の路上で男性会社員2人の顔面を手で殴り、軽傷を負わせたとしている。三田署によると、容疑を認めている。

徳山容疑者は家族を乗せて乗用車を運転中、別の車が急に車線を変えて前方に入ってきたことに立腹。車を止めて「どこ見とんや」などと言い、運転手の男性(24)のあごを殴った上、男性の車を移動しようとしたガソリンスタンドの男性店員(53)の顔を殴った。

徳山容疑者は平成6年9月にプロボクサーとしてデビュー。12年8月にWBCスーパーフライ級王者になり、8度の防衛に成功した。



ボクシング元世界王者逮捕 徳山昌守容疑者、傷害容疑で
朝日新聞 2013/04/23)

ガソリンスタンドの男性営業所長らを殴って負傷させたとして、兵庫県警は23日、世界ボクシング評議会(WBC)スーパーフライ級元王者の徳山昌守容疑者(38)=大阪市西区南堀江1丁目=を傷害の疑いで逮捕し、発表した。

三田署によると、徳山容疑者は22日午後6時15分ごろ、同県三田市南が丘2丁目の市道で、近くのガソリンスタンドの所長(53)と男性客(24)の顔を拳で数回殴るなどし、軽傷を負わせた疑いがある。所長が男性客の車を市道に誘導した際、走行中の徳山容疑者の車とぶつかりそうになり、トラブルになったという。

徳山容疑者は調べに「急ブレーキをかけた時、後部座席の子どもが前のシートにぶつかったため、かっとなった」と説明。所長は取材に「安全を確保して誘導していた。冷静に話そうとしたが、いきなり殴ってきた」と話している。

徳山容疑者は1994年にプロデビューし、世界戦で通算9度防衛。2007年に引退し、大阪市東成区で焼き肉店を営んでいる。



wikiによると、東京生まれの在日三世。東京朝鮮高級学校(いわゆる「朝鮮高校」)卒。朝鮮籍から韓国籍に変更済。


時事通信:徳山昌守容疑者(38)=本名・洪昌守、大阪市西区南堀江=
共同通信:徳山昌守容疑者(38)=本名洪昌守、大阪市西区=
読売新聞:徳山昌守(まさもり)(本名・洪昌守(ホンチャンス))容疑者(38)(大阪市西区南堀江)
毎日新聞:徳山昌守(本名・洪昌守)容疑者(38)=大阪市西区=
産経新聞:徳山昌守容疑者(38)=本名・洪昌守、大阪市西区=

朝日新聞:徳山昌守容疑者(38)=大阪市西区南堀江1丁目=




よんでますよ、アザゼルさん。 【3.ベルゼブブ】
B00CERDBWG

蝿叩き 辻本りょう [DVD]
蝿叩き 辻本りょう [DVD] 蝿叩き 大沢美加 [DVD] 蝿叩き 弘前亮子 [DVD]
by G-Tools

日本ニュース | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    へー、朝鮮人だったんだ。
    知らなかったわ。

    >後部座席にいた2歳の娘が助手席のシートに顔をぶつけ

    チャイルドシートはどうした?
    法律上、義務化されてんぞ。
  2. 働き盛りだな
    更に兵士としても期待できそう。(脳筋ゆえ)
    ザイ共はこのままだと韓軍に徴兵され、掘られたり♂、便器に頭を突っ込まされたり、爆弾酒でアルハラを受けるしかない。
    また北鮮の挑発行動で無意味に殺されても、上官は北に買収済のため、形だけの報復しかしない。
    あああと、仮に済州島子孫だとすると、韓軍は自国民ジェノサイトの国賠を踏み倒しっぱなしだよな?謝罪汁!賠償汁!
    腐った韓軍兵士になるより、韓政府転覆の「義士(真の意味の)」になり、半島に渡れよ。どうせパチンコくらいしかやることないだろ?
    旭日旗をふって見送ってやるよ(笑)
  3. No title
    野性的でたくましい韓国人男性by寒流オバサンwwwww
  4. 早く強制送還せい!
    朝鮮人は、元々戸籍を売買する習慣があったようだ。
    寒流ドラマ見れば、平気で戸籍かえてんじゃん。
    通名なんざ「へ」とも思っていない。
    朝日は、完全に犯罪新聞社だ。
    日本人に、徹底的に不利益な情報を流している。
  5. No title
    本名はいいんだけど読み方が書かれていなかったことが残念です。
    おそらく徳山某がリングネームと誤解されてる人がほとんどだと思う。
  6. No title
    ボクサーが・・・っつうか元世界王者が素人路上で殴るのかよ。
    下手すりゃ死ぬかもしれんのに、手加減したって顔殴れば何が起きてもおかしくないのにな。

    っつうか本当にチャイルドシートどうしたん?
  7. 逮捕、即韓国へ送還という法整備が早期に実現することを願う。
    こいつも昔テレビで見てた時は、純朴そうな雰囲気をしているように思ったがそれは間違いで、やはりただの朝鮮エリートだったようだ。
    在日3世でもまったく血が薄まらないのね。
  8. No title
    嫁さんがニダーのAAにそっくりな人だっけ?
  9. No title
     確かこいつ北国籍。
  10. No title
    もし懲役刑になったら、強制送還対象にならないの?
  11. あぁ、朝鮮人。
    悲しいな。朝鮮人の血はどうあがいても消すことはできない。
    嘘吐き妄想癖が強く、暴力的で犯罪性癖が強く、不潔で自分しか愛せない。祖国愛もなく、強い者には媚びへつらい、弱い者には徹底的に威を張る。自尊心(と言うより虚栄心)が極めて強く、他人を優劣の視点でしか比較できない。感情的で論理思考か極端に弱く、論破されると癇癪起こしてファビョる。まだあるかな?朝鮮人のざっとしたイメージはこんな風だ。
    コイツは朝鮮人に生まれた自分を呪うしかないな。
    自分は日本人に生まれたことを幸せに思う。次に生まれ変わっても日本人がいいな。
  12. No title
    やっぱり朝鮮人は凶暴だ
  13. No title
    こいつがまだチャンピオンだった頃、Yahoo!掲示板のボクシングカテで「こいつが受け取るファイトマネーのうちどれくらいが将軍様のもとに行くのかなあ」って書いたら喰い付いてきた奴がいたんだよね。
    北朝鮮人にカネをもたせるってことは本国への送金になることなんてわかりそうなもんなのに、レイシストだのなんだの罵倒するばかりでさ。
    違うってんなら北に流れてない証拠があるなら俺も納得するから出せ、って言ってもひたすら罵倒するばかり。
    今から考えたらあれも朝鮮人だったのかもわからないが、不正送金の可能性について指摘しただけで「レイシスト」のレッテル貼って都合の悪い事実は隠してしまえるんだから、やっぱり在日特権というのはあるんだよな。
  14. No title
    やっぱりファビョっちゃうんだぁw
    たとえ日本で生まれ育った3世であっても、
    隠しきれない朝鮮人の血w
    アメリカの日系3世なんかは、たとえ見た目が日本人でも
    考え方・価値観は完全に向こうのモノになってる・・て聞くんだけど。
    マジで「通名」なんて 使えないように法整備をしてほしい。

管理者のみに表示

