上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ミューズの新曲ミュージックビデオ‘旭日昇天旗’登場論議…ミューズ側「修正する」
(東亜日報 韓国語 2013/04/23)



イギリスの有名ロックバンド『ミューズ(Muse)』のミュージックビデオに日本の軍国主義を象徴する戦犯旗である‘旭日昇天旗(旭日旗)’が登場して議論になっている。

‘旭日昇天旗’は第二次世界大戦当時に日本海軍が使用したもので、日本の帝国主義的指向をそのまま反映したのだ。

ところで、この‘旭日昇天旗’がミューズのミュージックビデオに登場した。これに対し国内はもちろん、日本軍国主義に被害を受けた多くの国のヌリクン(インターネットユーザー)に怒りをかっている。

このミュージックビデオは22日(現地時間)に公開されたミューズの新曲『パニックステーション(Panic Station)』のミュージックビデオで、撮影は日本,東京で行われたことが分かった。

問題になった場面は、‘旭日昇天旗’が登場しながら日本語で‘パニック  ステーション’という文面が挿入された部分だ。


54632269.4


これに接した国内ヌリクンは即刻、このミュージックビデオが公開されたユーチューブを通じて抗議した。

彼らは「考えて製作したものなのか」、「日本軍国主義が如何に多くの被害をもたらせたのか知らずに使ったのか?」、「直ちに修正措置を望む」等の反応を見せた。

これに対しミューズ側はツイッターを通じて「映像に誤りがあった。申し訳ない。現在問題になった部分は修正したし、新しいバージョンの映像を公開する」としてミュージックビデオを削除した。

だが、ミューズ側の立場とミュージックビデオ削除にもかかわらず、依然として国内をはじめとする被害国のヌリクンらは‘旭日昇天旗’が登場したことに対する不満を提起して、この場面のキャプチャーなどを各種オンラインコミュニティーとSNS等で共有している。(機械翻訳 若干修正)



musepanicstation002

修正後↓。

musepanicstation001 





自分たちで忌避対象をどんどん増やしファビョる。本当に面倒くさい輩たちですね。




ザ・セカンド・ロウ~熱力学第二法則【スペシャル・エディション】
ミューズ
B008P2TDX0

無修正~GOKUERO編~ ~NUDE編~ (2枚組) [DVD]
大友ゆか / 無修正~GOKUERO編~ ~NUDE編~ (2枚組) [DVD] 長谷川百花 / 百花覚醒 [DVD] 上条ゆりあ/タイトル未定 [DVD] 咲 アンナ/現役美人CA! [DVD] 瀬川えみ / 才女の素顔 [DVD]
by G-Tools



日本ニュース | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    空港とか旭日旗で埋めつくせば魔除になりそうw
    政治家が靖国参拝すれば英霊が護ってくれるしw

    日本最強!
  2. また不逞鮮人による嫌がらせか
    所謂、個人に対する粘着嫌がらせか。とことん卑しい奴らだ。外国ロックバンドレベルでは面倒なことは避けたいからね。
    不逞鮮人も、ネチネチ個人に嫌がらせせず、やるなら国家レベルでやってくれ。
    アングロサクソンは恐ろしいぞ!清は大英帝国外交官の皇帝謁見時、三跪九叩頭を拒否され、貿易交渉を拒否したよな。その結果、英国にアヘン密輸からアヘン戦争を仕掛けられ、徹底的にボコボコにされた罠。清の最下位の家畜朝鮮(朝貢回数が物語ってるわwww)ごときがちょっかい出すべき相手ではないわ。
    妄想ばかりしてないで少し位歴史を学べ。それか、潔く滅べ!
  3. 本当のキムチ悪いみんじょくだな。
  4. 生活保護外国人は帰国せよ
    生活保護外国人は帰国せよ
    http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post2842/

    外国人の不正受給を助長させているのが日本人社会の破壊者創価学会公明党議員の各自治体行政機関に
    対する干渉及び圧力である。 創価学会員になれば生活保護を受給できる。 支那朝鮮の情報工作員、やスパイ
    活動家など普通は受給できない者達の事例はこのケースと判断できる。生活保護の不正受給が犯罪行為であり、
    支那朝鮮創価学会に支配された売国テレビ局・マスコミが隠蔽しているのです。

    詳細は
    【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
    【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  5. No title
    >被害を受けた多くの国のヌリクン

    とか言ってるけど、実際は朝鮮人だけだろ。
    しかも朝鮮人は被害者じゃないし。
  6. 大日本帝国は意外に白人のファンが多いな
    近現代史で最も巨大な敵だったから、興味が尽きないのだろう。
    実際イギリス植民地帝国を破壊し、今のインドやASEAN諸国の基礎を作ったのは皇軍だし。
    その点、細々と満州人の奴隷をやってた漢民族や、更に更にその奴隷に過ぎなかった朝鮮民族とは縁遠い話だ。
    血涙を流し、ただ耐えるしかない。
    どうしても目立ちたきゃ、そうだな。
    今のペプシ旗に「大○(←お仕えする宗主国名)国属韓国」とでも書き込め。
    大清国属高麗国に倣ってな。
  7. 結局は日本の国旗
    旭日旗→日章旗

    変更後も日本の国旗・・・
  8. No title
    イギリスさん、朝鮮人は狂ったクレーマーなので相手にしないほうがいいですよ
  9. No title
    これが単なるチョンの「言いがかり」だって事が、はやく世界中に知れ渡りますように・・・。
    そんで、こないだの英国・弁当屋さんなんかも、嘘を吹き込んだチョンに
    損害賠償なんかを請求しちゃったりする世の中になりますように・・・

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。