上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

「韓国5千年の歴史は嘘」 日本俳優えなりかずき、韓国非難論議
(スポーツソウル 韓国語 2013/04/16)



日本俳優えなりかずきが番組で「韓国が嫌いだ」と毒舌をふるって論議だ。

13日、テレビ大阪で放送された『たかじんNOマネー』では“毒舌王決定戦”というテーマで芸能人が様々な分野について自分の考えを明らかにして毒舌をふるった。その中で日本,対馬の観音寺で盗まれた後、韓国に持ち込まれた仏像に関連した話をする中、えなりは韓国を正面から批判した。


041300004_2


えなりはこの日「はっきり言えば韓国が嫌いだ」、「何でも世界1位だと言い張る」、「韓国が五千年の歴史?何言っているんだバカ」、「剣道の起源が韓国だと?気が狂ったの?」、「韓国は政権が不安定になると矢を日本に向ける」、「私に韓流ドラマ出演提案がきても出ない」というなどの発言をして韓国を直接的に批判した。

この番組は日本の一部地域だけで放送されたが、えなりの発言はユーチューブとSNSを通じて広まった。

えなりの大胆な発言を見た日本ネチズンは「よくいった」、「すっきりした」、「これが国民の声」、「こんな芸能人が多くならなければならない」、「全般的に同意する」として彼を擁護した

しかし、一部の日本ネチズンは「公人が放送で何をしているのか」、「ディレクターが適当に編集するべきだ」、「えなり、二度と放送に出るな」、「これがすべての日本人の意見ではない」とし、えなりの軽率な発言を非難した

一方、日本芸能人が放送で韓国を批判したのは今回が初めてではない。一例として、2011年に俳優高岡蒼佑はツイッターで韓流ドラマとK-ポップを多く放映するフジテレビを狙って「チャネル8はもう本当に見ない。韓国のテレビという思いをたびたびする。日本人は日本の伝統番組を求めている」と批判して所属事務所から解雇されたことがある。(機械翻訳 若干修正)

※えなりかずきの番組内の発言で「バカ」「気が狂ったの?」的なものは無いです。


反論も批判もファビョりもなく、ただ取り上げただけのようですね。


2013年04月14日
『たかじん NO マネー』で、えなりかずき「韓国が嫌い」「関東では『竹島』はダメ」




おいらに惚れちゃ怪我するぜ
えなりかずき
B00005M6JK
何でもするから... 私のコトもうキライにならないで・・・ [DVD]
B0095ZLHFI
困った隣人 韓国の急所(祥伝社新書313)
困った隣人 韓国の急所(祥伝社新書313)
天皇とは何か (宝島社新書) 学校では教えてくれない日本史の授業 3 悪人英雄論 なぜ中国はこんなにも世界で嫌われるのか (幻冬舎新書) ~やっぱりこんなに違う! ~  日本人が絶対に理解できない中国人と韓国人 中国の情報機関――世界を席巻する特務工作(祥伝社新書311)
by G-Tools



日本ニュース | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    今後、えなり君が業界から排除されない事を祈ります。
  2. えなり君GJ!
    やしきたかじんの番組は好きだよ。ただ残念なのは、やしきたかじん氏、辛坊治郎氏に健康上の問題があること、保守の重鎮三宅久之氏が亡くなったのに、田嶋陽子(こ奴はただの英文学者、政治のド素人、被害妄想の塊でメンタリティは朝鮮人そのもの)のようなカスが絶好調なこと。世の中そうはうまくいかんものだ。しかし、えなり君のようなまともな芸能人が恐れず情報発信し始めたのは大歓迎。世論にに好影響を与えることを期待する。敢えて応援する次第です。
    やしきたかじん氏は、自分の番組が東京進出するのを拒んでいるそうだが、たぶん、マスゴミに思想的に干渉されるのが嫌だからだろう。大阪は在日の巣窟と言われるが、大阪民国と呼ばれるに至ったのは、韓政府による自国民大虐殺により済州島「消えた25万人」の密入国難民によるところが大きい。韓政府は在日を回収し、謝罪と賠償汁!
  3. No title
    この程度で批判されるなら、反日芸人は吊るされなきゃダメだな。
  4. No title
    ただ、「好き」の対極は「興味ない」だから。

    人は嫌われることよりも、無視されることを恐れる。

    露骨に嫌うことは正当な理由があっても
    レイシズムのそしりを受けやすい。

    よく知らない、どうでもいいって態度がベストだと思う。
  5. No title
    タレントは別に公人てわけじゃないだろ
    朝鮮の異常性に嫌悪感を持って何が悪いんだ
  6. No title
    誰かが不正をして発覚した。

    「お前がこんなことするとは許せん!」と怒るより、
    「ああ、お前らしいな」と冷笑するほうがこたえる。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。