スポンサー広告

たかじん NO マネー
(TVO テレビ大阪 2013/04/13)



 
takajinnomoney2013041300001

takajinnomoney2013041300002

takajinnomoney2013041300003

takajinnomoney2013041300004

takajinnomoney2013041300005

takajinnomoney2013041300006

takajinnomoney2013041300007       

8:04~
えなりかずき「たとえばこういう、いろんなトークをする番組で、まず東京の番組で竹島というキーワードはダメ、じゃないですか」
水道橋博士「バラエティとかね」
えなりかずき「そうバラエティ。竹島って言うのは絶対ダメですね」


takajinnomoney20130413090008   


動画 2:45~




別テーマ「理不尽なこと」↓

takajinnomoney2013041300010

 takajinnomoney2013041300011

takajinnomoney2013041300012

takajinnomoney2013041300013

takajinnomoney2013041300014

takajinnomoney2013041300015

takajinnomoney2013041300016

takajinnomoney2013041300019 



動画




takajinnomoney2013041300020



やっぱり、韓国についての発言には制限があるんですね。




世界一変態で恥ずかしい挑戦 [DVD]
B00BY1VJ6S

たかじんのそこまで言って委員会 超・反日論 2枚組 [DVD]
たかじんのそこまで言って委員会 超・反日論 2枚組 [DVD]
たかじんのそこまで言って委員会 超・国防論(2枚組) [DVD] たかじんのそこまで言って委員会 超・原発論(2枚組) [DVD] たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論(2枚組) [DVD] たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION III [DVD] たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION I [DVD]
by G-Tools

日本ニュース | コメント(24) | トラックバック(1)
コメント
  1. No title
    わかってない、隠される方が厄介なことに
    えなりもまだまだ甘いな
  2. 要は大韓民国政府がとっとと転覆されればいい
    半島が混乱の地獄に落ちれば、良心的日本人(笑)に狂ったように血税で賄賂をばらまくこともできなくなるからな。
    軍人共は裏で北朝鮮と手を握り、財閥連中は国内経済をアメリカ資本に売り飛ばした。
    政府も、軍も、財閥も、ミンジュクの裏切り者ニダ!
    立てチョン!流血革命だ!(笑)
  3. No title
    ※2
    国家が転覆してもあのイキモノが残ってちゃ意味が無い
  4. No title
    えなりくんは韓国嫌いなんですね。
    ボクは好きか嫌いかで言えば「未来永劫、関わりたくない」だなあ。
  5. 日本と南鮮、少し距離を置こうではないか
    日本は、ちょっとだけ南鮮と距離を置けば良い。国交断絶しなくても南鮮は崩壊する。両国はお互いに干渉せず、通過スワップ(未だ残ってるやつ)を完全に終了すればよい。南鮮は震え上がるが、高飛車な態度で泣きついてくるだろう。日本は外交カードとして南鮮を弄んでやれば良い。経済が貿易に50%以上依存し、外国資本に頼っている南鮮の信用は日本円が後ろ盾している。後ろ盾がなくなれば、ヲンなど紙屑同然、外資は一気に引き揚げる。結果、ヲンは暴落、再びIMFのお世話になる。外交的に距離を置く日本は南鮮を直接助ける必要は無い。日本も経済的ダメージを多少受けるが、日本の強力な底力があれば立て直しは簡単。それよりも、未来永劫寄生虫に生き血を吸われる方が日本にとって不利益が格段に大きい。政府には一考頂きたい。
    考えるだけでも愉快だ。小生は南鮮を大変迷惑だと思っているが、「嫌韓」というより「笑韓」だ。鮮人の器の小ささを話題にするネタは面白い。
  6. No title
    大阪の方が韓国人が多いのに、なんでだろうね?
  7. No title
    >※6さんと、同じ事 思った。
    関東で「竹島NG」なのって、電通のせいなのかしらん?
  8. 全国ネットな番組でもそれやってくれたらファンになる
  9. No title
    でも全国放送のテレ朝系「TVタックル」だと竹島って普通に言ってるよね?
    あの朝日新聞のグループなのにこの番組結構言いたいことを言ってる。
    産経新聞があの調子なのに同じグループのフジは韓流押し
    不思議だなあ
  10. えなり見直したわ
    こんだけ汚染されてる中でよくあそこまで言えたなぁ。と、感心したね。
    メディアや芸能界の侵食度はもう救い様がないとこまで来てると実感してるしてるはず。
    で、TV業界の中で一番侵食度が低いのがテレ東らしい。言い回しや発言の縛りが殆ど無いんだと。だから池上彰さんも一番のびのびやってるよね。
    TVタックルは、結局「…っていう話さ!」で終わっちゃう番組で、世の中に何の影響も及ぼさないから、テレ朝のガス抜きか、批判躱しのネタ程度のもんでしょ?
    産経新聞とフジTVは、グループが一緒でも会社としては全く別だから、思想やスタンスは別物なんだと前に読んだ事ある。
    それにしても、今日からえなりを見る目が変わるな。応援したくなるよ!
  11. No title
    大阪民国と言われ続け耐え忍んでた大阪人です・・・w

    大阪には日本人の方が多く生活してるんです!
    「また大阪の在日か!」
    ↑なら、まだ許せるんですが
    大阪民国と言われるのは正直ムカついてます!
  12. 最近人権擁護法案へのアクセスが増加しています。 反日勢力の活動は注意が必要です。
    最近人権擁護法案へのアクセスが増加しています。 反日勢力の活動は注意が必要です。

    http://youtu.be/CfcxEJkcu80
    (動画)

    閣議決定されたものは政権交代しても効力があります。

    【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
    緊急事態!絶対阻止!『人権救済機関設置法案が閣議決定へ!』
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi#11月11日_16時53分44秒

    この様な危機が迫った現実を反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽して日本国民に報道しないのです。 
    それはこれらのテレビ局・マスコミは支那人や朝鮮人に支配されているので真実を報道できなくなっている
    ためです。 このマスコミが東北地方太平洋沖大地震で事実を報道しないで日本国民を騙して来たことで、
    多くの国民が最近に成って事実を知って、まさかこんな事に成っているとは思わなかったこと感じている人が
    多く居るでしょう。 悲しみに耐えていた被災地の方々の声も隠蔽されていたのです。  
    我々愛国系日本人はけして反日売国テレビ局・マスコミの偽装報道や捏造報道を鵜呑みにしないで自分の
    目と耳で確かめて下さい必ずその事が嘘である事が分かります。

    詳細は
    【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
    【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  13. No title
    最近、ある科学系の会議に出たんだけど、
    「韓国には無理」
    「中国には手が出ない」
    と、特に特亜に対する反感が、いろんな発言者の
    言葉の端々に見られた。

    特亜まったく関係ない会議だったけど。

    確実に国民のあらゆる階層に、
    嫌悪感が広がっているなあ。
  14. 韓国政府は
    日本人に対し「反韓教育」をしていると言える。
    自国民に反日教育を施す→火病カンシャク汁!→日本人反発
    の∞リピート。
    だが日本人に反韓教育を施すのと、韓国人に反日教育を施すのは、同じではない。
    一つ、おちゃらけ韓国人は周りに合わせてバカ騒ぎするだけで「本気」ではないが日本人は超マジである。
    二つ、人口からも一人辺りの生産性からも日韓の国力差は歴然である。
    ツケはいずれ回ってくる。
    たかが政権の延命のために割に合わない地獄が待っているぞ。
    やはり韓国人は目先のことしか考えられない鳥頭だな!(嘲笑)
  15. No title
    韓国の態度見てれば普通の人間なら、韓国嫌いになるよね
  16. No title
    むしろ朝鮮が好きなんて言う奴は気違い。
    当然、朝鮮人も含めて。
  17. No title
    朝鮮人の政治体制は北朝鮮式が最もふさわしい。
    民主主義でやっていける民度ではない。
    だから北はとっとと南を併合しろ。
    そうすれば在日も堂々と送り返せるしな!
  18. No title
    いつも同じこと書くけどさ、
    かの国が反日で本当に助かってる。
    皮肉でも嫌味でもない。

    よくよく考えて見て。
    また、キタの暴走も日本にとって
    極めて有利。

    良い時代になったもんだ。
    南北そろって日本の敵、
    日本人はいくら嫌ってもいい。

    どう情勢が転んでも中国にとって不利。

    しかし、南やキタが親日に転じたら、
    それこそ悲劇だ。

    冷静に考えて。なにが国益か。

    反日半島万々歳じゃないか!!!
  19. No title
    まだ半島の反応帰ってきてないの?
  20. (◎_◎;)
    真実が、啓蒙されてきましたよね。
    私のエンコリ時代も、無駄ではなかったようです。
  21. No title
    話は変わるが、「委員会」の方。
    辛坊治郎の代役が宮根誠司って…

    いいのか?あんなので。
  22. No title
    新副委員長が反日左翼、つまり田嶋陽子女史の味方に付くのだな。
  23. No title
    ※11
    日本人は同和か893だろ?
    なりすましか。

    無慈悲なミサイルが落ちたらいいよ。
  24. No title
    ※21
    既に消費期限の過ぎた番組だから、とどめを刺すという意味ではいいんじゃないの?

    見る気もないから、誰が司会をしようが関係なし。

管理者のみに表示
トラックバック
日本国の名誉とサンゴを傷つけるマスゴミを許すな!街宣 in 京都【街宣日時】平成25年4月20日(土) 15:30〜17:00【街宣場所】四条河原町交差点南東角 マルイ前http: ...

