fc2ブログ

女性暴行し金奪った疑い、韓国人逮捕
(TBS 2013/03/27)



東京・立川市で、30代の女性に性的暴行を加えたうえ、現金を奪ったとして、韓国籍の男が警視庁に逮捕されました。

強盗強姦の疑いで逮捕されたのは韓国籍の建設会社社員キム・ヨンジャン容疑者(29)で、去年6月、立川市内で30代の女性の自宅に押し入り、包丁を突きつけて性的暴行を加えたうえ、現金およそ3000円を奪った疑いが持たれています。

取り調べに対し、キム容疑者は「酔っていたので細かい部分は覚えていないが、間違いない」と容疑を認めているということです。

立川市や江戸川区などではおととし10月以降、キム容疑者の犯行とみられる強姦事件などが少なくとも7件相次ぎ、このうち5件で現場に残されたDNAがキム容疑者のものと一致したということで、警視庁はさらに裏付け捜査を進めています。



東京・立川市で女性暴行、現金奪った容疑で韓国籍の男逮捕
(フジテレビ 2013/03/27)

東京・立川市で2012年6月、女性を暴行し金を奪った疑いで、韓国籍の男が警視庁に逮捕された。

強盗強姦の疑いで逮捕された韓国籍の金用将(キム・ヨンジャン)容疑者(29)は2012年6月、立川市の30代の女性宅に侵入し、寝ていた女性に包丁を突きつけ脅して暴行したうえ、現金およそ3,000円を奪った疑いが持たれている。

金容疑者は調べに対し、容疑を認めているという。

警視庁は、立川市や江戸川区などで起きた6件の同様の事件についても、金容疑者の犯行とみて、裏づけ捜査を進めている。



女性宅に侵入し暴行、現金奪う 韓国人逮捕
(日テレ 2013/03/27)

東京・立川市で去年、女性の自宅に侵入して刃物で脅して暴行した上、現金を奪ったとして、警視庁は、韓国籍の会社員・金用将容疑者(29)を強盗強姦の疑いで逮捕した。

警視庁によると、金容疑者は去年6月28日午前3時頃、立川市の30歳代の女性の自宅に侵入し、包丁で脅して暴行を加えた上、現金3000円を奪った疑いが持たれている。金容疑者は容疑を認めているという。

同じ手口の事件が、去年7月までに立川市などで2件、去年9月から東京・江戸川区で4件起きた
ことから、立川市から江戸川区に引っ越した人物を調べたところ、金容疑者が浮上したという。金容疑者のものと一致するDNA型や指紋などが見つかった現場が複数あるということで、警視庁は余罪についても追及する方針。



テレ朝は現在、テキスト化が間に合っていないのか、する気がないのかわかりませんが、動画ではしっかりと報じています。

行く先々で“強盗”そして“乱暴”…29歳男を逮捕
(テレビ朝日 2013/03/27 17:06)

東京・立川市の住宅で、女性を乱暴したうえで現金を奪ったとして29歳の男が逮捕されました。

ann201303270001

ann201303270004

ann201303270002

ann201303270003



公共放送NHKは偽名報道ですね。


女性を乱暴 会社員逮捕
(NHK 2013/03/27)

東京・立川市の住宅に侵入し、女性に乱暴したうえ現金を奪ったとして29歳の会社員が逮捕されました。 警視庁は女性が被害にあった他の6件の事件にも関わった疑いがあるとみて捜査しています。

逮捕されたのは千葉県市原市の会社員、金岡隆史容疑者(29歳)です。

nhk20130327zai002

警視庁の調べによりますと金岡容疑者は去年6月、立川市の住宅に侵入し、寝ていた30代の女性に包丁を突きつけて脅して乱暴したうえ現金およそ3000円を奪った疑いが持たれています。

nhk20130327zai003

警視庁によりますと現場で採取されたDNAの型が金岡容疑者のものと一致したということで、調べに対し「酔っていて細かいことは思い出せないが自分がやったことに間違いない」などと容疑を大筋で認めているということです。

nhk20130327zai004

警視庁によりますと立川市や江戸川区などでは女性が乱暴されるなどの事件が他にも6件起きていて、一部の現場に残されたDNAの型が金岡容疑者と一致しているほか、年齢や体格といった特徴が似ているということです。 警視庁はこれらの事件にも関わった疑いがあるとみて捜査しています。

nhk20130327zai001 



TBS:韓国籍の建設会社社員キム・ヨンジャン容疑者
フジテレビ:韓国籍の金用将(キム・ヨンジャン)容疑者
日本テレビ:韓国籍の会社員・金用将容疑者
テレビ朝日:韓国籍の建設会社社員金用将(キム・ヨンジャン)容疑者

NHK:金岡隆史容疑者 

NHK
b_go_css 






ヒラリー ナッツ割り 人形
B0093SU4Z6

僕たちのヒーローはみんな在日だった
朴 一
4062168855
ザ・在日特権 (宝島社文庫)
ザ・在日特権 (宝島社文庫)
在日・強制連行の神話 (文春新書) 韓国・北朝鮮の嘘を見破る―近現代史の争点30 (文春新書) 反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014) ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実 マンガ嫌韓流 4 (晋遊舎ムック)
by G-Tools



日本ニュース | コメント(10) | トラックバック(1)
コメント
  1. No title
    だが、ちょっと待って欲しい。
    犬HKのおかげで偽名も知る事ができたのではないか?

    まぁ、それはともかく。
    連続強姦魔は出所しても繰り返すだろうし、死刑でいいよ。
  2. No title
    毎度常連のアサヒとフジが通名を使わなかったのか。

    どういうことだ?
  3. これが韓国の男だ
    顔は整形すればなんとでもなるが、醜い本性や腐った根性は隠しようがない。
    そして働き盛りの男が国外に逃亡し、且つ犯罪者に身を落とすあたり、大韓民国は若者に職を与えることができない末期症状にあると言える。
    普段粋がっていても本当は滅亡寸前。
    日本を超えることもできないし、竹島の不法占用を続けることもできない。
    ただ沈みゆくのみ。
    無様だな(嘲笑)
  4. No title
    ザ・朝鮮人
  5. No title
    悪い奴は悪いってはっきり報道してやるほうが、
    裏を返せばいい奴だっているってことになる。
    日韓友好のためには、
    悪いことをした韓国人を徹底的につるしあげるべき。
  6. No title
    <NHK>韓国のよいところも悪いところも、特に隠すことなく放送している。

    少しは韓国を見習ったら?
  7. No title
    >(NHK:金岡隆史)

    よく似た名前の韓国大好き芸人がいるなw
  8. ・・・韓国籍っていうのは曖昧だよな。ずばり韓国人としないなにかがあるのか?
  9. No title
    在日なのかニューカマーなのかで変えているのかなぁ?
    そういうの普通は分からないから在日を返すのが一番。
  10. No title
    高く吊るせ!


管理者のみに表示
トラックバック
今回は拙著の宣伝です。 本日、電子書籍の新作が発売開始になりましたのでお知らせします。 少々過激な内容が含まれますが、日本のマスコミでは(恐らく意図的に)あまり報じられ