スポンサー広告

龍仁レイクヒルズゴルフ場「日本人立入禁止」
(京畿毎日 韓国語 2013/03/25)



ヨンイン市(龍仁市)のレイクヒルズ・ヨンイン(龍仁)カントリークラブが日本人の出入りを禁止した。 レイク ヒルズは日本の『竹島の日』行事強行で、3・1節から日本人の出入りを禁止していると25日、明らかにした。

レイクヒルズ・ヨンイン(龍仁)CCはクラブの出入り口とインターネットホームページに『日本人立入禁止案内文』を掲示した。


201303page-17


案内文には「本クラブ全役職員は日本の竹島の日行事強行と領土侵奪野心、教科書歪曲などを強力糾弾する」という内容が込められた。

レイクヒルズ・ヨンイン(龍仁)CC関係者は「日本人の利用は多いほうではないが、日本の蛮行に抗議する次元でこのような決定を下した」と話した。

一方、今回の日本人立入禁止はレイクヒルズリゾートグループが運営中であるキョンナム(慶南)、スンチョン(順天)、チェチョン(提川)、アンソン(安城)などのゴルフ場と6つのリゾートでも進行中だと知らされた。(機械翻訳 若干修正)



竹島の日に‘激怒’、レイクヒルズゴルフ場、『日本人絶対立入禁止』
(イートゥディ 2013/03/05)

レイクヒルズリゾートグループに角が生えた。

レイクヒルズリゾートグループは国内外5つのゴルフ場と6つのリゾートについて、日本人を受け入れないことにした。

先月22日に日本が『竹島の日』行事を敢行したことに対する決定で、3月1日の3・1節を期にして電撃的に実施している。

これに伴い、レイクヒルズ・ヨンイン(龍仁)CCをはじめ、キョンナム(慶南)CC、スンチョン(順天)CC、チェジュ(済州)CC、アンソン(安城)GCとレイクヒルズ・ソンニサン(俗離山)ホテル、プゴク(釜谷)リゾート、アンソン(安城)リゾート、チェジュ(済州)リゾートなど全直営系列会社に『日本人絶対立入禁止』という案内文が貼られた。
海外の観光客がたくさん訪れるゴルフレジャー業界でこのような措置を断行したところはレイクヒルズ・リゾート・グループが初めてだ。

ユン・ジンソプ レイクヒルズ・リゾート・グループ会長は「今回のことを始め、独島領有権守護および様々な活動に積極的に参加して、大韓民国の企業の社会的責任を全うするだろう」と明らかにした。

一方、レイクヒルズ・リゾート・グループの日本人出入り禁止は去る2005年にも実施したことがある。(機械翻訳 若干修正)



>日本人出入り禁止は去る2005年にも実施

「禁煙なんて簡単さ、僕なんかもう何回もやってるよ!」ってやつですか?


どうでも良いですが、国旗が上下逆さまなのは何か意味があるのかな?






別冊Discover Japan 新しいニッポン観光
別冊Discover Japan 新しいニッポン観光
Discover Japan DESIGN vol.2 普段使いのメイド・イン・ニッポン! 別冊Discover Japan うつわ作家101人の仕事 Discover Japan TRAVEL vol.5 知っているようで知らない東京 Casa BRUTUS Travel 4 新しい九州案内 Discover Japan TRAVEL vol.3 ニッポンの名宿&一流ホテル (エイムック 2332)
by G-Tools



韓国ニュース | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    日本語で書かないと日本人には分からないよ。

    それ以前に韓国に自分が行くことは未来永劫ないから
    「ふーん、それで?」
    としか言えないわ。
  2. No title
    まぁ中国に観光で行きたいとは思うが
    南北朝鮮はないな。
    観光資源なんてないだろ?
  3. No title
    誰がいくんだろう、朝鮮のリゾートなんぞ。
    気疲れがひどくてリラックスなんてできないだろうに。
  4. No title
    国単位でやってくれ。
    日本人入国不可、滞在者強制送還で。
    相互主義で日本も朝鮮人追放。
  5. No title
    こいつらが言うところの日本人とは、パンチョッパリのことなんだろう?
    あいつらは日本人では無くて、お前らと同じ朝鮮人なんだよ。
  6. No title
    朝鮮半島は世界の掃き溜め
  7. No title
    チョンよ。

    その前にザイニチを引き取りなさい。
  8. No title
    知らずに近づいたら襲われるからな
    実に親切である_
  9. No title
    外交の相互主義の原則から言って、韓国人を日本に入国させるべきでない。
    ついでに、敵性国人のザイニチも、国外追放で。
  10. No title
    その裏で韓国庶民は日本製品買いまくってるってか。
  11. No title
    レイシストであることを高々と宣言。もうアホとしかw
  12. No title
    いっそのこと国内日本人出入り禁止にしてもらって国交断絶しましょう!
  13. No title
    日本も日本武道館や東京ドームとかに「韓国人立入禁止」張り紙貼ってくんないかな



管理者のみに表示

