スポンサー広告

『竹島の日』に激怒の40代男、日本大使館に汚物投擲
(聯合ニュース 韓国語 2013/02/23)



日本,島根県の『竹島(独島の日本式名称)の日』行事の開催に怒った40代の男性が、駐韓日本大使館の中に汚物が入った容器を投げて警察に捕まった。

23日、ソウル鍾路警察署によれば、チェ某氏(49)昨日の午後8時50分頃、鍾路区中学洞の駐韓日本大使館の前に自分の人糞を満たした750ml容積のプラスチックボトルを持ってきて、「安倍総理は謝罪せよ」というスローガンを叫び、ボトルを大使館の塀の中に投げた

蔚山で日雇い労働者として働くチェ氏は、前日に島根県で『竹島の日』行事が日本政府当局者まで参加した中で開催されると、これに対し抗議しようとこうした行動をしたと分かった。

警察は、チェ氏を現場で捕まえて調査し、財物損壊容疑で不拘束立件した。

チェ氏は昨年8月にも日本の独島領有権主張に激怒、日本大使館に人糞が入ったプラスチックボトルを投げた

彼は一昨年5月には同じ理由で自分の子指を切って日本大使館に宅配で送り、外国使節脅迫容疑で警察に立件された。(機械翻訳 若干修正)



やっぱりでました、定番のラインアップ「人糞」。

その他の定番ラインアップ↓


【日の丸引き裂き】
NISI20130222_0007773248_web

【日の丸燃やし】
NISI20130222_0007773246_web

【首相の写真の踏みつけ】
NISI20130222_0007773261_web

【日本語が書かれていない日本向け(?)の横断幕やプラカード】
NISI20130222_0007772576_web

NISI20130222_0007773148_web

NISI20130222_0007773133_web

NISI20130222_0007772693_web

【断髪】
NISI20130221_0007766770_web

NISI20130221_0007766897_web

【子供動員】
NISI20130222_0007772605_web

NISI20130222_0007772607_web

【絶対、重体どころか重傷も負わない自傷】
NISI20130222_0007773041_web

3edb112f

・・・いくらパフォーマンスとしても子供の前でするなよ……



最近マンネリ化してますよ、もっと斬新なパフォーマンスを考えないとね。

B0030DMJ26



ウンチマンこんにちは!
4338153016
ペットボトルロケット製作キット2
B002E1B0IY
天使大便 十人十色初めてのウンチ
B00966I63W

韓国ニュース | コメント(18) | トラックバック(2)
コメント
  1. No title
    指をちょんと切ったり、お腹ちょこっと刺したり
    伝わりづらいので真面目に真剣に抗議してもらいたいです。
  2. No title
    ガソリンを身にかけて火をつけないん?
  3. No title
    笑ってあげればいいんです。
    彼らは国際法を理解できない低能だからこそ、あれをやれば韓国の領土になると本気で思ってるんでやっちゃうんです。
    そんなのバカがやることだと指差して大声で笑ってあげれば、まともな知能のある人間だったらやめますよ。
    やめなかったら、所詮その程度なんだと。
  4. No title
    ペットボトル投げ込みとか、爆発物でない保証ができないので射殺されても文句言えない、というか射殺しなければ大使館を守れないのでは
  5. 大便テロリスト韓国人は世界最高
  6. No title
     
     燃える朝鮮人が見たい!

  7. No title
    いっそのこともっと過激なことしてくれたら、
    大使引き上げとか、渡航禁止とかできるのに。
  8. No title
    まぁ、いつものパフォーマンスならどうでもいいが、
    陛下の侮辱だけは絶対に許さん!
  9. No title
    …ってか、本当にウンコが大好きなんだな。
  10. No title
    食糧支援は北にしてあげなさい
    その食材は日本では違法なので
  11. No title
    抗議の仕方が日本の真似の切腹もどきだから、親日罪で逮捕したほうがいいんじゃね?
  12. No title
    50才にもなろう人間のすることではないね
    よくもそれで日本人を動物呼ばわりしたもんだなあ
  13. No title
    大使館に大便って…
  14. No title
    漢字読めないんだろうし大便館だと思ってたとか?
  15. No title
    これ、オッサンの晩御飯だったんじゃないの?
  16. No title
    朴 槿惠には気の毒だが、日本の国益の為には
    さらなる日韓離反を煽るしかないなあ。

    「バク大統領ならきっと竹島返してくれるお、マンセー」
    てな書き込みをネットで拡散させる。
    かの国の世論は激昂し、パク大統領はより
    反日的態度をとるしかなくなる。

    キタがいよいよ宗主国に逆らって自暴自棄になっている今、
    半島には極力かかわらないことこそ、国益なんだと思う。
  17. 食い物を粗末にするなと何度(ry
  18. No title
    なかなか文化的な抗議行動でいいんじゃないの?
    ただし韓国の常識での話なWWW

管理者のみに表示
トラックバック
School Days 言葉 ビッグタオルわしが反日ハンター・神功 正毅ぢゃ。当会会長・桜井誠が「誠死ね!」誠しになさいっ! 【誠×お嫁にしなさいっ!】http://www.youtube.com/watch?v=9cJEqk_5OVIとばか ...
モバイルスタンド 西園寺世界かみぱに! マイクロファイバースポーツタオル 九条天音なかよし 2013年 03月号 [雑誌]わしが反日ハンター・神功 正毅ぢゃ。当会会長・桜井誠が「誠死ね! ...

