上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

故パク・ヨンハのマネージャー、詐欺未遂・窃盗容疑起訴
(聯合ニュース 韓国語 2013/02/19)



ソウル中央地検調査部(イ・ホンサン部長検事)は、2010年に自殺したタレント故パク・ヨンハ氏名義の預金請求書を偽造して預金を引き出そうとした疑い(私文書偽造・詐欺未遂など)等でパク氏のマネージャーのイ某氏(32.女)を不拘束起訴したと19日、明らかにした。

検察によれば、イ氏はパク氏が自ら命を絶った一週間後である2010年7月、日本のある銀行で自分が管理していたパク氏の印鑑を利用して韓貨約2億4千万ウォン(約2千万円)を引き出そうとした疑いを受けている。

イ氏はパク氏の死亡のニュースを知っていた銀行職員が預金の支払いを断ったせいでお金を引き出すことができなかった。


イ氏はまた、2010年7月14日夕方、ソウル市江南にあるパク氏の所属事務所ヨナエンターテイメントから、会社所有のパク氏の写真集40冊(市価720万ウォン相当)をはじめ、総2千600万ウォン余り相当のレコード、写真、カメラなどを持ち出した疑いも受けている。

イ氏はパク氏の遺族が検察に陳情書を出して捜査を受けた。ヨナエンターテイメントはパク氏の姉が代表の会社だ。

イ氏はしかし検察で「預金は引き出そうとしたのでなく、マネジャーとして使える権限があり、写真集やアルバムは遺品を整理しながらこれまでの情を考えて所蔵したかった」として犯行を否認したと伝えられた。

韓流スターとして日本で大きな人気を呼んだパク氏は2010年6月30日、自宅で自ら命を絶ってファンたちに大きい衝撃を与えた。(機械翻訳 若干修正)



>写真集40冊~~レコード、写真、カメラなどを持ち出した
>「
写真集やアルバムは遺品を整理しながらこれまでの情を考えて所蔵したかった」

goshi

別記事によると「みずほ銀行青山支店」




退職金、黙っていてはもらえない!
4569647774

『冬のソナタ』 奇跡が生まれた100日間の全記録 特別編 サンヒョクの物語 [DVD]
『冬のソナタ』 奇跡が生まれた100日間の全記録 特別編 サンヒョクの物語 [DVD]
PARK YONG HA STORY True Actor, True Artist [DVD] パク・ヨンハ 一周忌追悼メモリアル 「光の中へ」 (スクリーン特編版) パク・ヨンハ もうひとつの物語 ~メイキング オブ ザ・スリングショット 男の物語~ [DVD] 美しい青年パク・ヨンハの最後の願い [DVD] パク・ヨンハ ダイアリー SEASON3 [DVD]
by G-Tools



韓国ニュース | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    「マネジャーイ」さんかと思っただろ!
  2. No title
    >1さん
    すみません。修正しました。
  3. No title
    朝鮮人はこういうのが日常茶飯事だからな
    日本のマスゴミがこういう真実をしっかり報道しないから
    人の良い日本人がどれだけ被害を被っていることか(´・ω・`)
  4. No title
    韓国人は、うかうか自殺もできないね
  5. No title
    朝鮮人の印鑑ってハングルなのかな?
    だとしたら、簡単に偽造されそうだよな。
  6. No title
    なんで、日本国内の案件に、韓国の検察・裁判所が絡んでいるんでしょうか?
    日本国内で大麻を買い、吸ったと言われる、某K-PooPタレントの時と同様ですが、
    日本の裁判管轄権・司法権の侵害、つまり、日本の主権の侵害です。
  7. 朝鮮塵はまず朝鮮塵同士で醜く争っているのだな(笑)
    我々日本人にいちいちケンカ売ってくるのも当然だな。
    我々日本人の不徳の至りではなく、単に朝鮮塵がクズ野郎なんだよ。説明以上。
    奴らの下らない歴史を見ると、
    ただ半万年墜落し続けているという感想しかない。
    どこまでも腐って、溶けて無くなるのが朝鮮ミンジュクの運命なんだよ。
    そうあるべきだ。
    偽善者気取りで奴らを救おうなどと、思い上がりだ。
    真に慈悲の心があるなら、朝鮮塵に「絶滅する自由」を与えるべき。
    隣人だからと縛りつけてはいけない。自滅したい奴らも世の中にはいるのだ。
  8. No title
    実にチョンらしい記事。
  9. No title
    朝鮮人同士潰しあうのはいいが東京に来るなよ
  10. No title
    韓国人がウォンを日本の銀行に預ける理由を知りたいわ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。