スポンサー広告

クイズ アノ国の“売春”に関する金額
(テレビ大阪「たかじんNOマネー」 2013/02/02)



takajinno20130202001

takajinno20130202009

takajinno20130202010

takajinno20130202011

takajinno20130202014

takajinno20130202015

takajinno20130202016

takajinno20130202002

takajinno20130202003

takajinno20130202005 


ここから韓国

takajinno20130202006

takajinno20130202007

takajinno20130202017

takajinno20130202023

takajinno20130202024


takajinno20130202025

takajinno20130202026

takajinno20130202027


takajinno20130202028

takajinno20130202029

takajinno20130202018

takajinno20130202019

takajinno20130202020

takajinno20130202021



13:35~


~06:00




関東でデリバリーは当然として、立ちんぼやちょんの間も数年前から韓国人女性が多くなっているようですが、関東キー局でこんな取り上げ方をされることはないんでしょうね。





実録!韓国裏風俗事情!ヤれちゃう?韓国のエステに行ってきました!2 [DVD]
B009KZSR9W
たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION II [DVD]
たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION II [DVD]
たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION I [DVD] たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION III [DVD] たかじんのそこまで言って委員会 超・国防論(2枚組) [DVD] たかじんのそこまで言って委員会 超・反日論 2枚組 [DVD] たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論(2枚組) [DVD]
by G-Tools

性ニュース | コメント(19) | トラックバック(2)
コメント
  1. No title
    関西テレビの土曜昼0:00から1:00には「たかじん胸いっぱい」
    昼1:00から2:00まではこの「たかじんNOマネー」

    内容の過激さではやはり「NOマネー」の方が良いですねw

    生放送で青山さんと金慶珠・朴一を出演させるなんて
    勇気のある番組だと思ってます!
  2. No title
    なにが慰安婦じゃ。
    たいがいにせえよ。
    とっとと、日本から出て行ってください・・・
    韓国売春婦の銅像を大久保やNYや世界中に建てたれや!
  3. No title
    さっさと死滅して人類に貢献しろよ馬鹿チョン
  4. No title
    隣人だから仲良くなどと言っている芸能人がいるけれど、隣人がおかしな奴だったら距離を置くに限る。
  5. No title
    8万って海外分だけで、国内は150万とかじゃなかったっけ。
  6. No title
    戦時中もそうだつたし、日本の「からゆきさん」もそうだが、
    まあ体を売るしか稼げない人たちもいるからなあ。


    これだけは非難できない……お世話にもなってるし。
  7. No title
    やしきたかじんは復帰するのか?
    退院しても雲隠れ状態なんだろ?
  8. No title
    まあ、裏の力関係と言いましょうか、黒社会も
    韓国人が扱いやすいのでしょうね。公明党が
    韓国人や一部支那人にビザ無し入国を許す法案を
    通したお陰で(^_^メ)

    日本に韓国人売春婦が大挙して押し寄せるのは
    当たり前です。お陰でエロ雑誌は息を吹き返す
    訳ですがΨ(`∀´)Ψケケケ
  9. No title
    日本に来なけりゃ好きにしたまえよ
  10. 愉快
    若者に職を与えられないダメな国ということだ。
    到底先進国になり、日本を超える目標を達成できる国ではない。
    アメリカのいかがわしい投資家に散々オモチャにされた挙げ句見捨てられてデフォルト(二回目)を起こし、弱った隙を突いての北朝鮮の侵攻と内応した国民の反乱で血の海に沈むのがお似合いだ。
    いつかと言わず「明日」亡べ。
    死に損ないが(嘲笑)
  11. No title
    売春大国で強姦大国で超少子化か。
    歪みが半端じゃなく凄いな。
  12. No title
    まぁ、朝鮮には「貞操観念」というモンが無いんだろうね。
  13. No title
    「たかじんNOマネー」さん “世界一お盛ん”な韓国男の児童買春を取り上げてくださいな

    【韓国】韓国人は東南アジアの児童買春観光客1位!
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359530563/
    【東南アジア】
    「韓国人買春客は未成年の女性を好み暴力を振るう」
    「いなくなれば売春人口は大幅に減少と米国も厳罰要求」
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359679784/
  14. No title
    GDP比で5%とは、さすが売春大国

    賠償うんぬんのコメントがあったけど、既に国外のどっかで訴訟になってなかったっけ?
    強要されたって韓国人が訴えてるのが
  15. No title
    今ですらこうなのだから、もっと貧しかった戦前、日本でも凶作のたびに東北の娘たちが売られていた時代に、売春業が朝鮮下中層社会を下支えしていたであろうことは想像に難くない。
    ところが、戦線の拡大に伴い主要顧客である若者が巷から姿を消し、朝鮮下中層経済は崩壊の危機にひんした。売春婦が、娘からの上りで酎浸りするしかない親父たちが、女衒が、皆が天を仰いだことだろう。
    この状況下において登場したのが、徴兵されたかつての顧客達を相手にする軍駐屯地付設売春宿だ。
    朝鮮人たちは、売春婦女衒は言うに及ばず、警官が村長が皆が新規市場に歓喜して参入していったのだよ。
     
  16. No title
    天王寺駅付近の「たちんぼ」ってチョンだらけですがなwww
  17. No title
    予想通りあっちのマスゴミ大騒ぎ。
    よっぽど事実を言われると痛いんだろうなぁ。ww
  18. No title
    日本の関東地方のマスゴミが必死で隠している現実。
    しかし「本国」のマスゴミが大騒ぎ。(W

    いいじゃん。事実なんだから。
  19. No title
    フィリピーナとか、出稼ぎ売春婦って一頃に比べてずいぶん減ったよね。
    でもどういうわけか韓国人売春婦だけは全然減らないw

管理者のみに表示
トラックバック
やしきたかじんさんの持ち番組はサヨクに厳しめで有名なんですが、ここまでとは(^◇^;) 特定亜細亜ニュース http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-4500.html 韓国が強姦大国、売春大国で
本日、電子書籍の新作が発売開始になりましたのでお知らせします。 少々過激な内容が含まれますが、日本のマスコミでは(恐らく意図的に)あまり報じられない韓国の危険な面を知っ

