上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

東南アジア買春ツアー1位のお客様は韓国人
(朝鮮日報 韓国語 2013/01/30)



「コリアから来たんですか?カンボジア性売買産業の最も強固な支援者の国から来たんですね。」

韓国刑事政策研究院の現地調査チームが昨年、実態調査のためにカンボジアの市民団体エクパット(ECPAT)を訊ねた時に聞いた言葉だ。

現地で会ったインターポール関係者は「韓国のために東南アジア性売買が非常に活発で堅固に運営されている。(そのせいで)私たちはすることが多い」と話した。

研究院が去る一年間の現地実態調査をもとに《東南アジア児童性売買観光の現況と対策》研究報告書を29日、発表した。研究陣はこのためにベトナム、タイ、カンボジア、フィリピンなどを訪問して現地調査をした。また△国連報告書などを通じた文献研究△性売買関連の現地市民団体関係者との面会△警察庁および現地警察の摘発記録△一般市民を相手にしたアンケート調査も並行した。

研究院によれば、現地市民団体は「東南アジア地域の性売買観光客数の1位国は韓国」と主張する

性売買観光客と関連した統計資料の算出は困難だが、入国する観光客数と現地の風俗店を利用する観光客数、被害女性たちの証言を総合すると、韓国が日本・中国など他の国よりもはるかに多くの性売買観光客を送っているというのだ。2011年にフィリピンに入国した韓国人92万人は外国人のうち1位で、カンボジアも国境を接しているベトナムを除けば34万人で韓国人が1位であった。ベトナムでは中国に続き2位だ。

国連麻薬犯罪局(UNODC 国際連合薬物犯罪事務所は2010年に発表した報告書で韓国人男性を《東南アジア地域、特にカンボジア・タイ・ベトナム地域での児童性売買観光の主な顧客》と規定した。

アメリカ国務省で毎年作成する人身売買報告書も《韓国人男性は東南アジアや太平洋諸島で児童性売買観光の主な需要者だが、韓国政府はこうした韓国人を処罰したことがなく、こうした観光需要を減らそうとする努力もしていない》と批判している。

研究院は「特に東南アジアの性売買女性の15%を占める満18歳未満の児童の性売買市場で韓国男性は独歩的存在」と明らかにした。

研究員調査チームはカンボジアの市民団体ソマリーマム財団(Somaly Mam Foundation)で「韓国男性たちは若い人を好んで、非常に暴力的で頑固」と説明する女性に会った。

また他の市民団体関係者は「東南アジアの女性たち、特に児童が生計のために韓国人のための性売買に出ている」として「韓国人だけいなくてもここでの性売買人口が大幅に減るだろう」と話した。

報告書はアンケート調査の結果を根拠に、何の罪の意識なしに性売買に出る韓国人の態度を現状の原因と提示した。研究員が昨年10月、全国の男女900人を対象に実施したアンケート調査によれば、77.7%が『海外性売買観光が不法という事実を知らなかった』と答えた。また、78.5%が海外性売買観光による処罰の可能性が『低い』と答えた。海外での性売買が国内法に抵触する不法行為ということを知らなかったし、また、現地で摘発されても処罰される可能性が少ないので何の罪の意識なしに性売買観光に出たということだ。

報告書は、簡単に性売買観光の誘惑にさらされるという点も原因と見た。20-30代はインターネットで、40-50台は旅行会社のパッケージ旅行商品を通じて性売買につながるが、この過程がとても簡単で自然に行われている。インターネットに《取り締まりを避けて性売買する方法》がマニュアルで作られて堂々と出回っているが、これに対する取り締まりがしっかり行われず、当初は性売買を目的に旅行に行ったのではなかったのに、旅行会社が斡旋した現地ガイドが当たり前のように性売買業者に観光客を連れていくというのだ。

研究院のアンケート調査で、50.3%が『韓国人の東南アジア性売買観光が現地で社会問題になっているという事実を知らなかった』と答えた。パク・ソニョン副研究委員は「現在の我が国の社会が持っている意識水準では、韓国が国際社会で児童性売買を量産してけしかける国という汚名を雪ぐのは難しい状況」と話した。(機械翻訳 若干修正)



売りに行ったり、買いに行ったり、性貿易大国ですね。




地産地消
B0043HFRMW 
新☆地球の裏の歩き方 カンボジア編 [DVD]
B005WMN6IO
新☆地球の裏の歩き方 タイ編 [DVD]
B0064F0HO4
新☆地球の裏の歩き方 韓国編 [DVD]
B0054UF5EM



性ニュース | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    ホント朝鮮人て腐った民族だね
  2. No title
    >当初は性売買が目的じゃなかったのに、現地のガイドが当たり前のように案内するニダ

    この期に及んで、まだ現地のガイドに罪をなすりつけたがるチョンw
  3. No title
    ロリコンじゃないニダ!9cmだから仕方ないニダ!
  4. No title
    この記事を英訳して、NY州とNJ州で配布したら?
  5. 米資本の奴隷が調子に乗るな
    奴隷は所詮奴隷。
    旨味が無くなったら捨てられるもんだ。
    ご主人様の寵愛しか誇るものが無い朝鮮塵の悲しさよ。
    そしてヨーロッパの植民地から立ち上がった東南アジア諸国の逞しさよ。
    負け犬朝鮮塵と支那畜にはアジアの諸国民を見下す資格などありはせん。
    すっこんでろ!
  6. No title
    高い所で売って安い所で買う!性貿易黒字ニダ!
  7. 世界最大の売買春国
    一言で言えば「世界最大の売買春貿易国」って
    事ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ

    とんだ悪名です( ´,_ゝ`)プッ
  8. No title
    最初の言葉が嫌味だと気が付いていたみたいで何より(笑
  9. No title
    金を払ってヤルのはレイプよりマシだね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。