スポンサー広告

「韓国女性はサービスが良い」 日本遠征性売買女性について評価して報告記上げる日本人たち
(ヘラルド経済 韓国語 2013/01/28)



#「名前ルビア、店名はモデルラインです。容貌は上記写真を参照。167cm程度でスリムな体格、手術していない胸。典型的な韓国マスク(顔)に白い肌を持ってます。ベッドの上で努力する姿が印象的であったし、性格も社交性が優れる方だが日本語が全く出来ず惜しかったです」

#「業界初登場。日本にきて1週間が少し過ぎた新人です。160cm程度でスマートな体格。愛撫サービスに拒否感はないが多少強いプレイには『働いてからわずかばかりで...』として保身を図ります。性格やサービス面では最上位級だが日本語ゼロ、英語ゼロでコミュニケーションに困難を経験しました」

日本のあるブログに上がってきた日本遠征性売買韓国女性に対する報告記だ。ブログを運営する日本人は去る2012年まで8年にわたり韓国性売買女性の写真はもちろん、プロフィール、性売買経験談を上げた。

ブログに掲示された韓国女性報告記は数十件に達する



20130128000087_1


運営者は文で「韓国男性たちより強い日本人のパワーに(女性が)満足する姿を見せた。韓国語で出すあえぎ声に快感を感じた」として性売買の状況を描写することもした。この他にも各女性の身体的特性から寝床性向に至るまで3ページにわたり詳しく女性たちを評価した。

このブログの報告記に日本ネチズンはコメントを通じて正確な位置と価格を訊ねるのはもちろん、「韓国女性と持つ寝床、考えただけでも興奮する。他の店の女性より価格は少し高いが、韓国人に日本男性の力を見せるのも意味があるようだ」という文を残した。

このように日本では韓国女性たちの遠征性売買が活性化していると知られた。

前職風俗店従業員はもちろん、大学生、離婚の女性に至るまで日本で性売買を通じて大きなお金を稼ぐことができるという誘惑に負けた韓国女性が、東京などの地で活動しているのだ
。2011年には国内女性たちを募集して日本遠征性売買を斡旋したブローカーA氏(35)が性売買女性たちと大量に警察に摘発された。また、日本人買春男性が性売買場面を撮影してインターネットに載せた遠征女性動画が社会的な問題になった。

警察関係者は「日本現地の出張性売買業者の事業主が直接国内で女性を募集することもある」として「日本など海外の司法機関との協力を通じて海外遠征性売買防止について努力している」と明らかにした。(機械翻訳 若干修正)



ここ↓ですね。

★風俗最終兵器★韓国系デリヘル釣果報告の会★~Ver.2~
★風俗最終兵器★韓国系デリヘル釣果報告の会★
朝鮮人に欲情してる欠陥人間上等!アガシに欲情ちゅうです。ホントにかわいい子いっぱいいるの?コソーリ議論汁。。


で、記事の画像はこの↓ページ。

「Candy Candy・のぞみ編」



日本の閣僚あたりが現在も売春するためだけに数万人の韓国人女性が日本に滞在している」とでも言えば、韓国側で取締りを厳しくしてくれそうなんですがね……






江戸吉原叢刊 第7巻 吉原細見
4840697574

風俗情報誌 MAN-ZOKU (マンゾク) 首都圏版 2013年 03月号 [雑誌]
風俗情報誌 MAN-ZOKU (マンゾク) 首都圏版 2013年 03月号 [雑誌]

最強!!風俗潜入マガジンΦ(ファイ) 2013年 03月号 [雑誌]
B00AZM57YC
風俗情報誌 MAN-ZOKU (マンゾク)首都圏版 2013年 02月号 [雑誌] SOAP LAND MAN-ZOKU 2013 日本の名湯100選〔雑誌〕 (C’s Mook 84) MAN-ZOKU (マンゾク) 首都圏版2013年 01月号 [雑誌] MAN-ZOKU BOOK TOKYO 2013 (C’s Mook 85) 日本ソープランド(秘)プレイガイド 2 (ミリオンムック)
by G-Tools



性ニュース | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    > 日本の閣僚あたりが「現在も売春するためだけに数万人の韓国人女性が日本に滞在している」とでも言えば、韓国側で取締りを厳しくしてくれそうなんですがね……

    あー、無駄です。

    取り締まっても賄賂でどうとでもなります。当然その場合ブローカーというなの女衒が金をだすので、その分女から巻き上げます。
    で、いつまでも終わらないと。
  2. No title
    朝鮮人慰安婦は現代でも生き残ってるんだな。
    いや、むしろ増殖して生息域を拡大中か。
  3. No title
    ドラえもんの動物変身ビスケットを食べさせて保健所にでも引き取らせられればいいんだがな。当然、全部殺処分。
  4. No title
    円高のせいだな。
    円安を妨害する韓国人は親日派。
  5. No title
    単純計算だと、日本でも
    二十代女性の一割以上が、
    現在または過去AV、風俗、ヤバいモデル業などに
    関わっていることになるらしい。
    ただ海外遠征はほとんどやらない。

    隣国だとその割合が下手すると三割になるかも。
  6. (◎___◎;)
    親日罪で稼ぎは没収ですが、身柄だけ特赦して、また送り込んでくるようです。
  7. 他に職がないんだな
    韓国の若者達が失業に苦しむのは愉快だ。
    アメリカ資本の「奴隷」になって細々生き延びてるようだが、アメリカにも見捨てられ、益々不景気になって欲しい。
    そして北朝鮮との内戦が再開すれば最高だ。
    時限爆弾をいくつも抱えてるんだから仕方ない。ほっといたって、目を背けたって、朝鮮のような弱小はいずれ死ぬ運命だったのさ。
    早く逝けよ。邪魔だ。
  8. No title
    「日本のデリヘル業者が、直接韓国内で女性を募集することもあるニダ」・・・って (-_-;)

    それ、おまエラの同胞だから!
    なんだよその「チョッパリにウリナラ女性達が 騙されて連れて行かれてる!」みたいな書き方!
    おまエラの自称・従軍慰安婦ババアたちと 同じ構図なんだよ! 気付けバカチョン!!
  9. No title
    HIV慰安婦はマジ日本に来てるからな。

管理者のみに表示

