上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

日本、アメリカで『慰安婦=売春婦』 組織的歪曲深刻
(ニューシス 韓国語 2013/01/24)



集団Eメールからユーチューブ動画まで

日本の慰安婦歴史に対する歪曲策動が通常でない。在米日本人コミュニティーを中心に、アメリカの政治家たちに集団Eメールと手紙送付、ユーチューブ動画を活用した広報作戦が組織的に広がって、韓国人社会を緊張させている。

日系のこのような動きは、今年、ニューヨーク州上下院で同時に日本軍強制慰安婦決議案が発議されるという消息が伝えられた以後、より一層猛烈になっている。これらはウェブサイトを通じてアメリカ政治家たちに手紙とEメールを送り、電話をかけるキャンペーンを督励して目を引く

このような草の根ロビー方式は、ニューヨークの市民参加センター(旧有権者センター)などの韓国人コミュニティーが10数年前から米政界に対する効果的な圧迫手段として活用してきたもので、日本コミュニティーがこれをベンチマーキングして、韓国人社会のキャンペーンに『水で薄める(原液に水を混ぜて薄めるように、効果や影響を弱めること)』をするのではとの分析が提起されている。

今月初めニューヨーク州上院と下院でそれぞれ決議案を発議したトニー・アベラ議員とチャールズ・レビン議員などニューヨーク州議員に“慰安婦は自発的な性売買女性”という主張が入れられた日本人たちの抗議性Eメールが殺到している。

アベラ議員室は「これらのEメールは慰安婦女性がお金を儲けようとする性売買女性であり、韓国人社会の嘘にだまされてはいけないという内容がほとんど」として「一般的に200通以上のEメールがきたとわかっている」と伝えた。

これらのずうずうしさは、ニューヨーク地域初の韓国人政治家として排出されたキム・テソク州下院議員に例外ではない。キム議員もバルクEメールに苦労している。ある関係者は「韓日間の歴史をあまりにもよく知る私たちは問題がないが、アメリカの政治家たちが日本コミュニティーの組織的なEメールに影響を受けないと壮語することはできない」と指摘した。

議員が受けたEメールは、A型とB型の2種類のサンプルを活用したことが分かった

ニューヨーク中央日報によれば、メール原本は『正義と平和のための日本女性(Japanese Women for JusticeandPeace:www.sakura.a.la9.jp/japan/)』という団体のウェブサイトに上がっている。

ウェブサイトの初期画面には日本語で《正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク「慰安婦=性奴隷」のウソに終止符を!》という題名と共に《ニューヨーク州議会 上下院 両院の慰安婦決議反対!メッセージを送ろう! (NY州上下両院 慰安婦決議反対!議会と議員にメッセージを送ろう!)》と英文のサンプル手紙とEメール発送方法が記載されている。これらはニューヨーク州上下院議員のEメールアドレスとフェイスブックはもちろん、ツイッターアカウントまで公開してソーシャルメディアの活用を積極的に督励している。


NISI20130124_0007626338_web


NISI20130124_0007626331_web


英語メールサンプルの内容は歴史を知る韓国人にはあきれる嘘で一貫している。サンプルA型を見ると、《いわゆる慰安婦は第2次大戦時に日本軍のための娼婦である。今は非道徳的なことだが当時は米軍を含んで合法的であり、朝鮮戦争とベトナム戦争時も運用された》と主張した。

引き続き《第2次大戦が終わって半世紀もさらに過ぎた今、日本の軍隊が韓国女性たちを強制的に拉致して行ったという偽りの話を突然まき散らしている。特にアメリカにいる在米韓国人は、20万人の女性が拉致されて‘性奴隷’として犠牲になったとし、これを‘ホロコースト’にたとえているが、これは多くの学者と専門家たちの研究で虚構であることが明らかになった》と事実であるようにならべた。

これらは《日本に対する韓国人の嘘と宣伝術は、米日間の友好と東北アジアの安定と平和を害する行為で、中国と北朝鮮だけ得するようにすること》としながら《私たちのホワイトハウスホームページ請願運動が3万人を越えた。慰安婦決議案を中断し、慰安婦キリム碑は撤去されなければならない》と強調した。

このサイトには驚くべきことにハングルの扇動文まである。《慰安婦強制連行説は韓国の恥。虚構であることを世界に知らせ、日本民族と韓民族の名誉を守ろう》という題名と共に《慰安婦は民間の紹介業者の募集に応じて戦場近くまで行き、合法的に仕事をした人々だった。良識を持つ韓国人の皆さん、日本と朝鮮双方のご先祖を侮辱する“慰安婦強制連行説”が歴史の歪曲であり、“事実無根”であることを世界に知らせ、民族の名誉を守りましょう》と糊塗した。

それだけでなく、最近の慰安婦少女像建設を推進するデトロイトの韓国人の活動と関連して、この地域の政治家にこれを抗議する書簡を送るようにするなど、慰安婦キリム碑が新たに建てられたり、決議案の動きがあると注意動向と行動指針を知らせるコントロールタワーの役割をしている


一方、映画製作者として知られる谷山雄二朗の動画と、アメリカ人と見える白人男性の動画も論議を起こしている。

谷山は動画で「韓国女性を慰安婦として強制徴集したのは日本軍でなく韓国人警察官なので日本は過ちはない」というごり押し主張を広げている。(※谷山氏はブルース・カミングス著書を引用して「韓国人(Korean men)」と言っていますが「韓国人警察官」とは言っていないようです)

白人男性の動画は「韓国は日本が第2次世界大戦で韓国人女性を強制的に動員して性奴隷にしたというが、それではなぜベトナム戦で韓国軍がベトナム人女性たちを強制性暴行した事実は話しをしないのか」と言ううえ、ロングアイランドに建てられた慰安婦キリム碑に対して「韓国戦などで戦死した数万人の参戦勇士が安置された神聖なところを冒涜する行為」という妄言をはばからなかった。(※白人男性=テキサス親父。慰安婦碑はアイゼンハワー公園内の朝鮮戦争で戦没したアメリカ兵を顕彰する追悼碑の横に建てられた)

在米日本人社会のこうした動きは、最近、極右政治家の安倍晉三が総理に復帰した日本国内の気流が無関係ではないと見られる。特に2006年に米下院で慰安婦決議案が通過して安倍が総理職から落馬した‘痛恨の’経験を繰り返さないという戦略と解説される。

これに対して韓国人社会は公憤の中に物静かな対応を注文する雰囲気だ。昨年8月、ニューヨークで結成された日戦退会(日本戦犯旗退出市民の集い)のペク・ヨンヒョン代表は「歴史の水車を逆に回そうとする日本人たちの行動は自らの墓穴を掘ること」としながら「だが、私たちが興奮してはいけない。冷徹にこれらの矛盾した論理に反論することが重要だ」と強調した。(機械翻訳 若干修正)



なでしこアクション Japanese Women for Justice and Peace


これ↓の続報です。

2013年01月19日
NY州議会の慰安婦決議案を阻止しようとする日本側の妨害工作が本格化ニダ!




MAMOR (マモル) 2013年 03月号 [雑誌]
B00AR0CLKK

韓国が漢字を復活できない理由
韓国が漢字を復活できない理由(祥伝社新書282)
本当は怖い韓国の歴史(祥伝社新書302) いよいよ、韓国経済が崩壊するこれだけの理由(わけ) (WAC BOOK) 虚言と虚飾の国・韓国 (WAC BUNKO) 韓国が「反日」をやめる日は来るのか 韓国併合への道 完全版 (文春新書 870)
by G-Tools

日本ニュース | コメント(15) | トラックバック(1)
コメント
  1. No title
    >「冷徹にこれらの矛盾した論理に反論することが重要ニダ」

    おいおい、いったい何時になったら「日本側の矛盾」とやらを指摘してくれるんだよw
    ババアたちの(ころころ変わる)証言以外に、証拠を出してくれるのを長年 待っているが、
    ちっとも出てこねえじゃねえか!?
    こちとら待ちくたびれてんだよ!!
  2. 真に自由と民主主義を愛するならば
    単なる元・売春婦のクレクレ詐欺(笑)よりも、過去の韓国軍による非道な虐殺事件の法的責任を追及したり、現在アメリカ資本の下僕になって国民を搾取し続ける三星財閥の強制解体を求める運動に身を投じるべきだな。
    例えばサイトを作って募金をし、武器を買い、密かに韓国の不満分子にバラまき、武装蜂起を呼びかけるとかな(笑)
    大学を出てもニートにしかなれない韓国の若者は天下大乱(笑)を待ち望んでいる筈だ。
    溜まったガスは爆発させなきゃ面白くない。溜める奴が悪いんだ。
  3. No title
    ええと、

    >韓国人が行なっている「ありもしない」日本の慰安婦歴史に
    >対する歪曲策動が通常でない。

    が正しいんだろ?
  4. 寝言は寝て言え。妄想は寝て汁!
    記事の言葉選びが、いかにも朝鮮塵の腹立ち紛れの火病を表していて面白い。
    それにしても相変わらず卑しい朝鮮塵どもだよ。南鮮塵としては、
    「お父ちゃん(米)、弟(日)が酷いことしたニダ!叱ってやって欲しいニダ!」ってことだろ?
    慰安婦婆の嘘でっち上げで、今をときめく宗主国様(南鮮人が自認する)米帝に擦り寄る破廉恥さが何ともさもしい。だからと言って、日本にしてみれば名誉毀損の大嘘を吹聴されてはたまらんからな。
    南鮮人はこんな無駄なことしてる暇無いだろ。過去に人民を蹂躙し、日本からせしめた金を根こそぎ横領した韓政府に賠償を求めろよ。早くしないと北鮮に呑み込まれて請求できなくなるぞ。
  5. No title
    とりあえず、現地の売春婦を取り締まってから言った方がいいんじゃないかな?
    説得力の欠片も無いぞ。
  6. No title
    朝鮮人が慰安婦の事を持ちだしたら「名誉棄損」で集団訴訟を起こし莫大な慰謝料を請求すれば良いと思う。事実認定が主論になるはずだから。ついでに朝日新聞も。
    ネット住民1万人規模で出来ないものかなあ?

  7. No title
    > 冷徹にこれらの矛盾した論理に反論することが重要

    自分も。論理が示された事はないからな。
    被害者の証言があるニダ!とは言うが、その証言についてはさっぱり検証しないからな。あちらは。
    論理的に反論ってのは批判に耐える資料・史料をそろえることでしか行えないんだが。
  8. No title
    >「だが、私たちが興奮してはいけない。冷徹にこれらの矛盾した論理に反論することが重要だ」
    やっぱり最後のこれに反応しちゃうよなw
    おまえら韓国人に一番難しい…つーか事実上不可能な事じゃねーかw
    まあ半島じゃファビョって翻訳不能な言葉を喚き散らしてても冷徹な反論のうちに入るのかも知れないけどさw
  9. No title
    朝鮮戦争のとき慰安婦で、米国に賠償を求めていたお婆さんは今どうしているんだろうw
  10. No title
    これは面白いサイトを教えてもらった。
    有り難う。
  11. 俺もメールしてみるか。
  12. No title
    自分もメール送りました面倒でしたが
    それから置き土産です。

    【H25.01.24 青山繁晴 ザ・ボイス そこまで言うか!】
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm19905759
    アルジェリアの人質事件の真相です。ラジオでなら言えたことがあったようです。

     1月24日
     スイス在住の日本人(金融業)が一時帰国して行方不明、「知人から有名歌手が来るパーティーに誘われた」→開催された形式はない。
    これも間接的に関係あるんですかね…?
  13. No title
    日本側の言い分を疑うなら裏付けや整合性など
    気の済むまで追跡調査してもらって結構だ
  14. No title
    超賎人というのは相手の言い分を一切検証せず
    ひたすら自分の言い分と相手への罵倒だけを大声で繰り返し
    最後に「お前のいい加減な言い分を論破した」と言えば勝ったことになるらしいからな。
  15. No title
    けっこう効いてるんだな。

    主張のみならず、資料も添付できたらいいなあ。


管理者のみに表示
トラックバック
メガトレ限定 Brlliantstage THEIDOLM@STER 四条貴音フィギュア 「塵骸魔京」 Ignis of the endless winter -神去りし野に踊る雪のイグニス-「韓非子」を見よ! (知的生きかた文庫)戦国BASARA 三寸武 ...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。