スポンサー広告

ソチ五輪まで待てない!最強日本フィギュア陣・新年の誓いスペシャル
(テレビ東京 2013/01/13)



番組内容

女子では浅田真央、村上佳菜子、鈴木明子、男子では高橋大輔、羽生結弦らが激しくしのぎを削る日本フィギュア陣。あと1年に迫った本番に向けての新年の抱負とは?
どこよりも早い「ソチ五輪メダル大予想!」では、過去の五輪メダリストに直撃インタビュー。果たして金メダル候補の本命は?

浅田真央&舞の姉妹だけの本音トークもお楽しみに!

出演者
【ゲスト】
森泉、植松晃士、浅田舞
【進行】
小島秀公(テレビ東京アナウンサー)






ナレーション:さらに、忘れちゃいけないこのお方。20か月のお休みを経て、競技界に復帰した、オリンピック女王。さっそく飛び出たキムヨナクオリティー。

「ジャンプ失敗しても 転倒しても 問題なし!」

で、今シーズン世界最高得点。

「まさかのキムヨナクオリティで世界最高得点」

不思議な強さはどこまで続く~


VTR終わりスタジオ

植松晃士:て言うかー、ヨナさん?ヨナさんって、どうしてあんなに点数が良いの?

浅田舞:いやぁ正直分からないです、なんであんなに点数が出てるのか。わからないです。選手やってたんですけど、見てもなんでなんですかね。

植松晃士:不思議~

浅田舞:ちょっと、審査員が好きなんですかね。

植松晃士:そう言うこと~?

浅田舞:わからないです。この問題はちょっとノーコメントにしておいた方がいいのかもしれないです



3月の「2013年世界フィギュアスケート選手権」で直接対決!と日本のマスコミは盛り上げようとしてますが、どうなるでしょうね。

はっきりしているのは、キム・ヨナが勝っても負けても韓国のマスコミが面白記事を配信してくれるので、ネタに困らないということですね。





フィギュ○スケー○連盟関係者から流出フィギュアスケート選手の出場に纏わるHな裏取引逮捕者続出 猥褻事件 不正経理 腐敗している連盟の裏事情を暴露! [DVD]
アダルト
B000P12FDE

NYW_2102-40 レッドデビル M
B006KYXKWU

いかさま師(タチャ) 韓国ドラマOST
B001IAVFI2

アッコでポン! ~イカサマ放浪記~
アッコでポン! ~イカサマ放浪記~
SIMPLE 2000シリーズWii Vol.1 THE テーブルゲーム ~麻雀・囲碁・将棋・カード・花札・リバーシ・五目ならべ~ トウィンクル クイーン ソウルキャリバー レジェンズ 麻雀大会Wii ワリオランドシェイク
by G-Tools



日本ニュース | コメント(22) | トラックバック(1)
コメント
  1. No title
    宇宙を膨張させる謎の力・・・ダークエネルギー

    宇宙を構成する謎の物質・・・ダークマター

    キム・ヨナが転倒しようがジャンプがすっぱ抜け様が必

    ず一位になれる謎の作用・・・ダーク股(だーくまた)
  2. No title
    キムチの力に尽きると思う
    時間を歪ませ、事実を歪ませ、点数も歪ませる恐ろしいキムチの力
  3. No title
    朝鮮人をスポーツに関わらせちゃいけない
  4. No title
    「ジャンプ失敗しても転倒しても問題無し!
     まさかのキムヨナクオリティーで世界最高得点!」

    テレ東、そんなにハッキリ言っちゃって大丈夫かwww
  5. No title
    審査員は金が好きなんだな。

    さて、キムと読むかカネと読むか。
  6. No title
    舞ちゃんも大変なのね。

    不思議な強さは~ってスゲーなー。
  7. No title
    舞ちゃんwwwwwwwwwww

    コメント求められる方が
    困っちゃうよなあ。
  8. No title
    うーん

    ノーコメントの正しい活用ですね
  9. No title
    ヘタなコメントしてたら真央ちゃん嫌がらせ受けてたかもな
    舞ちゃん賢いな
  10. No title
    フジテレビ 「知りたがり」1月14日放送
    韓国の『産後調理院』大特集やってた
    もう用意周到!! 流石ですわ!

    >これまで芸能人は豪華な病室や食事が整った“セレブ病院”で出産する例が多かったが、小雪の韓流出産でブームに火がつくかもしれない
    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130111/enn1301111138007-n1.htm

    ス・テ・マ
  11. A.賄賂です
    税金でやってるもんな。
    日本じゃまずできんわ。
    さすが非民主主義国家は違うね。
    軍の虐殺事件の賠償金は踏み倒し。
    福祉教育には金を使わない。(どうせ財源不足だし)
    財閥連中は米資本に国を売り飛ばして中間搾取者に。
    どうせ保たないのにね。
    まあもっとも、
    保たなくてもいいのか。
    最初から財閥連中なり個人が搾取してトンズラするだけの「単純な」システムだからな。
    国ですらねえ(笑)
    歴史上の王朝も全部そうだ。易姓革命とかアホでつか?
    中二すぎてイタいんだよ。
  12. No title
    それはね! チョン・某様のオカネ! モトイ! おかげ。
  13. No title
    金の切れ目が縁の切れ目
    韓国の外貨が尽きた時が最後なんだけど
    ナチス政権下の優生思想プロパガンダ要員みたいな感じでなんか存在自体が生理的に受け付けない
  14. No title
    名を呼ぶだけで災いをもたらす忌まわしき物に触れない方がいいw

    >10
    出産動画が流出しそうで怖い
  15. No title
    ヨナの出てる大会の審査員やりて~。
    飲ませる→まずいチョン酒なんて飲みたくねえ
    抱かせる→チョン製大量生産整形女なんて抱きたくねえ
    握らせる→それは欲しいな
    というわけで、カネだけでいいから俺を審査員にしてくれよ。
  16. No title
    フジテレビじゃ ありえない質問だなw
  17. No title
    > 10

    そこは韓国内でも衛生的な面で問題になっていた施設ではないのか?
    そんなところステマしちゃうと、あとでばれた時に大変だよね。
    あ、もう局自体が大変だね。(笑)
  18. No title
    「できないことは口にしない」
    選挙前そう、うそぶいて選挙に大勝した安倍自民党!
    しかし、安倍が政権取った今どうなったか?

    竹島奪還しない、
    竹島提訴を取り下げる、
    竹島の日式典をやらない、
    尖閣諸島に国防軍配備しない、
    中国へのODAを中止しない、
    中国への黄砂対策費を中止しない、
    挙句の果てには、靖国神社を放火した中国人を捕まえない、

    これをみると安倍は民主党以上に中国、韓国が大好きなようですね。
    単独提訴をぶちあげただけ民主党政権の方が愛国心がりましたね。

    おい安倍!いつ在日への生活保護を禁止すんだ!
  19. No title
    >>18

    まあ、参議院選挙まで待ちましょう。
    あなたの挙げたこと全部、実行したらクソマスゴミが狂ったように叩くのは必至だから、
    揺り戻し効果もあって参院選で格好の難癖のネタになることまちがいなし。

    参議院まで取れば、あとはやろうと思えばすぐやれる。

    ナイスタイミングなことに、中狂が「戦争に備えよ」なんてやりだしている。
    いくら緩い頭の持ち主でも、これでは身構えるしかないという世論もできてくる。

    まだ選挙に大勝してからいくらも経ってない。
    時期を計るのもまた必要なこと。
  20. No title
    尻もちで200点超え!

    顔面強打なら300点か?

    失心・流血なら400点か?
  21. 「戦争の準備をせよ」対日想定…中国軍指導部が全軍に指示
    「戦争の準備をせよ」対日想定…中国軍指導部が全軍に指示
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/130114/chn13011419050004-n1.htm

    支那には共産党が支配している人々が13億人ある、日本と戦争をして必ず勝つ作戦の提案を要求さ
    れている共産党人民解放軍には核ミサイル攻撃しかない。 この圧力で日本の譲歩を引き出して沖縄県
    の割譲を勝ち取る事が13億人の不満を押さえ込む唯一の方法。 反日売国テレビ局・マスコミは総選挙
    前と何も変わっていないので、日本国民に実情を隠蔽しているのです。自民党安倍内閣を激励して
    尖閣諸島と沖縄を守り抜く為に国民運動が必要です。

    【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
    【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  22. No title
    きっと、その内に尻で5回転やって800点台を叩き出すことでしょう。

管理者のみに表示
トラックバック
【件名】滋賀支部京都進出第一弾 日本全土をサヨクから解放せよ! 街宣 in 京都【街宣日時】平成25年1月19日(土)1500:〜17:30(終了後、「酒話会 in 京都」を行います)【街宣場 ...

