スポンサー広告

吉原のソープランドを違法経営容疑 元信組理事長を逮捕
(朝日新聞 2013/01/11)



親族名義の会社を利用し、東京・吉原のソープランドを違法に経営したとして、警視庁はいずれも韓国籍で、信用組合愛知商銀元理事長の権田桐一容疑者(76)=名古屋市名東区代万町2丁目=と長女の野口京子容疑者(54)=同市瑞穂区駒場町3丁目=ら3人を組織犯罪処罰法違反(犯罪収益収受)の疑いで逮捕し、11日発表した。

保安課によると、権田容疑者は昨年8~10月、東京都台東区の吉原地区のソープランドの売上金750万円を「家賃」名目で受け取った疑い。野口容疑者は昨年10月、同様に吉原地区の別の7店分の売上金1434万円を受け取った疑いがある。

権田容疑者は、野口容疑者や妻名義で設立した会社に、愛知商銀から計10億円の融資を受けさせ、風営法で権利の売買が禁じられているのに、違法にソープランドを買収し、実質経営していたという。

権田容疑者は昨秋まで同商銀の理事長のほか、在日韓国人信用組合協会の会長にも就いていたという。



韓国籍と報じながら通名だけは守るんですね。


ソープランドの売春収益受け取る 容疑の前信組理事長ら3人逮捕
(産経新聞 2013/01/11)

ソープランドから違法な売春の収益を受け取ったとして、警視庁保安課は、組織犯罪処罰法違反(犯罪収益収受)の疑いで、信用組合愛知商銀(名古屋市)の前理事長の韓国籍、権東鉉容疑者(76)=同市名東区代万町=ら3人を逮捕した。

逮捕容疑は昨年8~10月、東京都台東区のソープランドから売春の収益750万円を家賃などの名目で受け取ったとしている。

捜査関係者によると、権容疑者は平成17年以降、東京・吉原地区のソープランド計8店舗を買収。実質的なオーナーとなっていた。



ちなみに信用組合愛知商銀の現理事長は、李國雄(石田国雄)氏。

これ↓の続報ですね。

 吉原の人気ソープで大量逮捕 ネットで「何をいまさら」の大疑問
(J-CAST 2012/10/30)

   東京・吉原の人気ソープランド8店が売春防止法違反(場所提供業)の疑いで警視庁保安課に摘発され、39人もの大量逮捕者が出たことに、ネット上で疑問が相次いでいる。ソープでは「売春」が事実上黙認されているのに、今さらなぜなのか、ということだ。

   摘発されたのは、「浅草11チャンネル」「レタス倶楽部」などで、これらのソープは、格安店として業界でも有名だったようだ。

格安ソープとして人気を集めていた

   吉原のソープでは、入浴料・サービス料込みで50分なら3~5万円台も多い中、8店のサイトでは、1万円台前半などの価格設定になっていた。サイトは摘発後に閉鎖されている。

   報道によると、逮捕された実質的運営会社の経営者男性(67)や店長、従業員ら39人は2012年10月27日、店のソープ嬢が売春するのを知りながら、個室を提供した疑いが持たれている。うち経営者ら21人は送検されたが、残りの18人は釈放されて在宅で取り調べを受けている。経営者らは容疑を認めているという。

   8店は、風営法の禁止地域が指定される前から営業していたため、その「既得権」が認められていた。09年5月からは、「オレンジグループ」の名で運営会社が店の経営を一括管理するようになったが、運営会社は風営法上の届け出をしていなかった。それが警察に目をつけられたきっかけといい、風営法違反(無届け営業)の疑いでも調べられている。

   8店には、ソープ嬢が計634人も在籍しており、10年4月からこれまでに100億円以上を売り上げていた。グループは、吉原でも最大規模とされている。

   一方、警察発表が報じられると、ネット上では、その意図をいぶかしがる声が渦巻いた。

「かなりまじめにやっていたのに、なぜ摘発」

   「え?ソープって売春するところでしょ」と驚く声とともに、「ちょっと厳しすぎやしないか?」「何をいまさら・・・」「ケーサツの難癖だな」と警視庁の摘発に疑問が相次いでいる。

   夕刊紙なども関心を示し、格安店が繁盛しているのを見て他店がチクったのではないか、スカイツリー周辺の観光地化で苦情が出たのではないか、といった指摘も出ていた。

   オレンジグループのある従業員男性は、取材に対し、こう明かした。

「他店は面白くなく目をつけられやすいとして、『謙虚にやりなさい』と店から指導されていました。コンパニオンの名簿作りもきっちりやり、行政の指導にすぐに対応するなど、かなりまじめにやっていたのに…。なぜ摘発されるのか、分かりません」

   摘発後は8店とも営業しておらず、再開はしばらく無理だという。従業員は自宅待機しているが、在籍のコンパニオンは店に荷物を取りに来るなど仕事先を探すようにもなったとしている。

   今回の摘発について、警視庁の広報課に聞くと、広報文はお知らせしているが保安課では取材に対応していないと答えた。

   売春は違法だが、ソープでは、事実上黙認された状態になっている。今回摘発されたのは、運営会社が無届け営業をしていたからなのだろうか。

   この点について、警察庁の広報室では、こう言っている。

「ソープランドでは、売春ではなく、性的サービスをすることになっています。性行為はせず、その前段階までということです。ですから、売春目的で個室を提供すれば、売春防止法違反に問われることになります。そのことに届け出の有無は関係ありません」



デリヘルだけでなく吉原にも進出していたんですね。

2011年07月27日
「デリヘル王」(62店・女性1800人)韓国籍・金昌宏(朝日名・中村昌宏)を逮捕!




江戸の華 吉原遊廓 (双葉社スーパームック)
4575452106

ソープランドテクニック大全集 吉原・歌舞伎町編 【LHD-27】 [DVD]
ソープランドテクニック大全集 吉原・歌舞伎町編 【LHD-27】 [DVD]
ソープランド究極テクニック240分 岐阜・金津園編 【FRDVS-015】 [DVD] ソープランドテクニック大全集 川崎堀の内編 【LHD-25】 [DVD] 伝説のソープ嬢・星野瞳のソープランド究極テクニック(RANJV-007) [DVD] 日本ソープランド(秘)プレイガイド 2 (ミリオンムック) SOAP LAND MAN-ZOKU 2013 日本の名湯100選〔雑誌〕 (C’s Mook 84)
by G-Tools



日本ニュース | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    「ガソプー」と読み間違えました
  2. No title
    また朝鮮人の犯罪か
  3. No title
    毎日どこかで逮捕されてる朝鮮人
    朝鮮人は犯罪者
  4. No title
    やっぱり外国人犯罪者は追放しなきゃ駄目だよ。
    特別永住者だって差別しちゃいけない。
    あくまで永住「許可」なんだから、取り消せるんだし。
  5. No title
    これ、かなり面白そうなことになるみたいです。
  6. No title
    これが逆だったら大変だわ。
    俺たち朝鮮人の犯罪に慣れちゃってるからね。
    本国の連中は知らないんだろうな。
  7. No title
    吉原の荒稼ぎの大本が信組の理事長と。
    やすいドラマのような展開。
    いろいろと芋づる式に出てきそうな予感。
  8. マリが全土に非常事態宣言 フランスは軍を派遣
    マリが全土に非常事態宣言 フランスは軍を派遣
    http://www.cnn.co.jp/world/35026823.html

    名目はどうであれ自国民の安全を守るために国軍の派遣は認められる。支那のように相手国を侵略を
    目的に騒動を引き起こして人民の解放を叫びウイグル地域やチベットに進軍した例がある。 
    日本では尖閣事変が沖縄在住の支那人の安全を守るために沖縄県を独立させて沖縄人民共和国にする
    準備が進められている、国旗や憲法草案までも作成している。売国民主党の政権公約が沖縄に1000万人
    の移民を受け入れる計画を挙げている。

    【その他の掲示板】
    http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
    【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  9. No title
    犯罪民族朝鮮人
  10. 福島集団疎開裁判!福島の小中学生の子供達14人が仙台地裁に裁判を起こした!
    福島集団疎開裁判!福島の小中学生の子供達14人が仙台地裁に裁判を起こした!
    http://blog.goo.ne.jp/skrnhnsk/e/67ec85e13549911f15fcf0471141eafa

    【関連情報】
    知ってください!福島集団疎開裁判
    http://maarenca.exblog.jp/17111290/

    【世界の皆が見守る被災地の掲示板】
    http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi

    子供の発育に危険がある場所で養育する不安を取り除くため福島集団疎開の訴えは勝訴するべきである。 
    反日売国民主党政権が放置して来た人々の生存する権利を侵害した犯罪に世界中の皆が応援している、
    皆が納得できる判決が下されることを期待しよう。

    【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
    【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  11. 通名朝鮮人は、どこにでもいる。気を付けよう。

    会社の同僚とか。安易に自分の情報を流さない。

    自宅に泥棒入るかもだ。
  12. No title
    ハイハイ、鮮人鮮人…
  13. No title
    これをみてみw
    http://www.m-king.co.jp/saiyo/outline.html
    代表名のとこw
    つまりそーいうことですw
  14. 松本市に男女共同参画パブコメを出そう!
    松本市に男女共同参画パブコメを出そう!
    http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/56c02e94fb2dba6c3929ac2b895f6cbe

    反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽しているために地域住民や日本国民の知らない内にこのような政策を
    都合のいい様実施されて行く、美名を冠した売国法案で国民を騙して来た反日売国勢力は次にパブコメ
    などで民意を反映したなどの騙しの手口を使います。このような事を阻止するために、今回の機会を生
    かして明確な反対意見を送りましょう。

    【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
    【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  15. No title
    地味ーな韓国つぶしかな。次は現役慰安婦大量摘発か。
  16. No title
    また愛信がおかまいなしにコピペしまくってるな

管理者のみに表示

