スポンサー広告

シン・キョクホ ロッテ総括会長、1年余りぶりに日本行
(イーデイリー 韓国語 2012/11/18)



東日本大地震以後、国内に留まっていたシン・キョクホ(90)(辛格浩、重光武雄)ロッテグループ総括会長が1年余りぶりに日本に行った

18日、ロッテグループによれば、シン総括会長は日本ロッテの事業を点検し、家族と知人に会うために先週始め出国した。

シン総括会長は、奇数月は韓国、偶数月は日本に留まって両国の事業を取りまとめてきたが、昨年3月の東日本大地震以後、日本行を控えてきた。

シン総括会長が日本に行ったのは昨年10月が最後だった


ロッテ関係者は「シン総括会長が先週始め出国したし、来る12月に帰国する予定」と話した。だが、シン総括会長が韓国と日本の事業を同時に取りまとめる‘シャトル経営’を再開するとは見えない

ロッテ関係者は「昨年、シン・ドンビン(辛東彬、重光昭夫)副会長が会長に昇進して韓国事業全般の責任を負っていて、シン総括会長が以前のように直接両国を行き来して経営の一線に出はしないだろう」と話した。(機械翻訳 若干修正)



ロッテ会長 震災後から滞在した韓国から日本へ
(聯合ニュース 2011/10/06

ロッテグループの辛格浩(日本名=重光武雄)会長が6日、日本に帰国した。辛会長は3月に東日本大震災が発生してから約7カ月間、韓国に滞在していた

ロッテグループの関係者は「韓国滞在が思ったより長くなった。日本での事業の様子を点検するために帰国した」と話す。日本には約1カ月滞在する予定だという。

財界関係者などの間では、辛会長が1カ月ごとに韓日両国に滞在する「シャトル経営」を復活させるのではないかとの観測が出ている。辛会長は大震災までの約30年間、「シャトル経営」を行ってきた




どうせ逃げるなら一人で逃げるのではなく、家族、一族、同胞皆連れて逃げれば良いのにね。





ロッテ 雪見だいふく 25個入
B005VZLGR0

噛むとフニャン feat.Astro 【初回生産限定盤】CD+DVD
佐々木希
噛むとフニャン feat.Astro【初回生産限定盤】CD+DVD
NOZOMI COLLECTION(初回生産限定盤)(DVD付) パペピプ♪パピペプ♪パペピプポ♪(期間生産限定盤)(DVD付) 佐々木希「DOLLY」 [DVD] 佐々木希写真集/「nozomi」 (集英社ムック) ジン ジン ジングルベル feat.Pentaphonic(期間生産限定盤)
by G-Tools



日本ニュース | コメント(13) | トラックバック(1)
コメント
  1. No title
    ずーっと、未来永劫こなくていいよ
  2. No title
    シャトル経営なんぞしなくても良いから、南朝鮮に留まって経営すれば良い。
    ついでに一族郎党引き連れて半島に帰れ!皆が待ってるぞ。
  3. No title
    なるほど、ロッテは朝鮮人が完全に統括していると。食べたらやばそうだな。
    それはもっと知らしめないと。
  4. 日本における事業展開だと?
    不調に決まってるだろ。
    所詮「奸計」しか取り柄の無い朝鮮人には手堅い技術も創造性も無いわ。
    ところで、日の出の勢いのウリナラ大韓民国から、落ち目の(と奴らは吹聴する)日本に逃げるのは道理に合わないな。
    勝利者らしく堂々と半島に鎮座してろよ。
    全部「幻」なんだな?
    米資本の奴隷に身を落としての偽りの経済発展。
    搾取される五千万の韓国民(しかも少子高齢化で日本より激しい勢いで減るらしいな)は疲弊の極みにある。
    バカな韓国人はお互いに借金をして消費は延ばしているようだが、一時しのぎの下策。
    第二次デフォルトで街は失業者に溢れよう。
    そして、その隙を狙う者がいる。
    南の済州島まで自領と言い張る朝鮮民主主義人民共和国だ。
    バカな韓政府幹部は太陽政策で懐柔したつもりでいるが、相手が同じ冷血ヒトモドキこと朝鮮人であることを失念しているぞ。
    まずは世界一の人員を誇る特殊部隊をソウル圏に送り込み、若者達の不満を煽って暴動を起こさせる。韓国人が殺し合いを始めた隙を突き38度線突破。
    ソウルを占領して韓政府・財閥・軍幹部を捕らえて公開処刑。韓国民五千万を二等国民として奴隷化。
    あり得る話だな。
    半島にいても、いつ首と胴が離れるか分からん。
    だから逃げるのか?
    情けない奴らだ。皆が皆逃げた結果が今の朝鮮半島の惨状とも知らず。
    この調子じゃこれからも敗北を重ねるに違いない。
    あと、自然淘汰といって、朝鮮人のように敗北を重ねる劣等種がだらだら生き延びることは天命に反する。
    直ちに自決せよ。
  5. No title
    ロッテじゃなければ雪見だいふく買ったのになぁ。
  6. No title
    おとなになったらレディーボーデンひとりでぜんぶくうんだ~

    ロッテに買収

    子供の頃の夢が台無しだよ
  7. 悪事の限りをやりつくし、戦後日本でのしあがった在日企業の糞爺がノコノコ再入国すんじゃねぇよ。
    本国で、テメェの入るデッカイ土饅頭に混ぜ物いっぱいロッテのチョコレートでコテコテにデコレーションでもして余生を過ごして遊んでろ。
  8. そう言えば、殺人鬼ババ角田美枝子の親族にグリコ森永事件の重要参考人が居たんだよね…。
    まあ、あの事件には○ッテが関わっていると多くの良識有る日本人は思っている。
    口に出しては言わないけどね~~(笑)
  9. No title
    >8
    ウリもそう思う。
    事件当時は子供だったので分からなかったけど、
    チョンの気質を知った今なら分かる、キツネ目の男はチョンだ!
    そして裏にはロッテがいる!
  10. お口の恋人「キムチ」
    >8
    奇遇ニダ
    ウリも以下同文
  11. わかります
  12. No title
    駅の売店にはロッテのガムばかりでグリコがないんだよ。
    頑張れグリコ!!
  13. No title
    なんで日本に来るの?

管理者のみに表示
トラックバック
シン・キョクホ ロッテ総括会長、1年余りぶりに日本行 (イーデイリー 韓国語 2012/11/18)

